おさんぽの振り返りとオリトーークするりーちゃん【小林李衣奈】

おさんぽの振り返りとオリトーークするりーちゃん【小林李衣奈】



ウェザーニュースの切り抜きです。

#ウェザーニュース
#小林李衣奈
#りーちゃん
#rienakobayashi
#お天気お姉さん
#切り抜き

ウェザーニュース
https://www.youtube.com/@weathernews

当チャンネルはウェザーニュースの動画管理元であるガジェット通信様と正式な契約の元でMCNに加入し運営しております。

切り抜き動画ガイドライン
https://weathernews.jp/wnl/guideline/

私はあの先日の青空散歩プリーということ で楽しかったです今日はでもそんなすら見 られないんじゃないかなと思っております けれどもあのよく歩きましたねみたいな皆 さんにすごく言っていただいてえ1時間 ぐらいでも全然平気で歩きますよと思って 結局1時間ぐらいね配信はしておりまして 楽しかった ですお天気カメラにも映ることができまし て嬉しかったずっとあの空から 察されていたみたいでなんかFBIの操作 みたいでかっこいいなと思ってましたうん あそうですね元気いっぱいで心配してらし たんですかあでももう帰ってきていいよ みたいな言ってくださってますたねうん 楽しかったですあの歩いてからもビルを見 たりしてうんあ帰りはタクシーそうあの タクシーでし た全然歩いて帰れたんですけれどもあの スタッフさんのご配慮もありまし て帰りは優雅に帰らせていただきました 楽しかった ですタンポポも見つけられてねそうそうな んですようんあのこの公園小林公園と 名付けていただきまし たそうですねテクテクテクテケテケテケっ て歩いててもうすごい楽しかったですうん あの本当に配信が終わる直前でスタッフ さんがもう1人来てくださって自転車で 追いかけてきてくださったみたいなんです けどあの配信を見ながらどの辺歩いてるか 見ながら自転車で来てくださったんです けどリアナが歩くの早すぎるって言われて 全然追いつかなかったって言われました そうそうなんだよとっとこり太郎でし たリナ本当早いんだよ全然追いつかないん だ よ言われました別に早あ一緒に歩いてた スタッフさんもお散歩大好きらしくて2人 ともいつものペースであの歩いてたんです けれどもなんか天か目で見てたチャットで ねコメントいいてた皆さんも歩くの早いっ て言ってくださってましたでも楽しくて 多分るんるんだったんですよねそうそう そう最後はあの3人でスタッフさんと3人 でちょっとピクニックみたいな感じで まったりして帰りましたで本当に良いお 天気で青空ランキングも参加できたこの日 だったんですけれどもうん今日は関東南部 は曇り空の1日となりそう ですそしてあの昨日からプロ野球キャンプ インしましたよねオリックス私があの応援 してる球団なんですけれどもオレックス さんね今日からなんですよねそうでも宮崎 に事前に入られている方が多分ほとんどな

んじゃないかなと思うんですけれども昨日 から自習トレ自習トレーニングなどはされ ていたよう ですね今年もまたいい試合がくたらなと 思っておりますよ阪神さんとらさんもね 昨日からアレパという言よく使ってらした んですけれど も今年こそはまたね アビックスまた再び日本位地になれたら 嬉しいなと思います し吉田 正選手が抜けて山本吉信投手も抜けてと ここ12年で結構ねね中心各の選手が メジャーに挑戦されていたのでその分でも しっかりと若手の選手も育ってきている 状況だと思うので新たにね加わった選手も いらっしゃいますしまたなんかこう新たな 感じのオリックスを見れることを楽しみに しておりますねどんな感じになるのか とっても楽しみですよ ねああでも やっぱり怪我でちょっと後半はあまり出 られなかったトグ選手と か宮城投手も私よりも年は若い選手なん ですけれどもやっぱりね日本も日の丸を 背負ってあの戦った選手でもいらっしゃい ますのでまたより一層ねあの強くなる姿 っていうのをあのファンとしては見守る見 守るっていうか一緒にこうなんかこう応援 していきたいなと思っています今年は やっぱり京セラ見に行きたいです ね去年 はほっともっとてそ神戸市内の球場には 行ったんですけれども本拠地今大阪なので そっちのほドムは行けなかったので是非 行きたいですねうんあの違うアウェーの あのドムとか球場でももちろん楽しいと 思うんですがねうん楽しみにしたいと思い ますビッセルのキャンプの様子もずっと 貼ってますもうずっと貼ってますサッカー も野球もまたね新シーズンに向けてあの 楽しみなところでございますまこのまま 話していくとねあの山口さんも呼べない ぐらいになってしまいそうなのでここまで にしたいと思います DET

5 comments
  1. おはようございます。⚾のオリックスファンの小林さん🐹金曜日です~☀️ですが、朝は地獄😂

  2. 私もバファローズファンです!
    りーちゃんのシュピシュピパワーを届いて、日本一奪還を!

コメントを残す