丸亀ハーフ2024 別大マラソン2024みんなで振り返り!!【生配信】

丸亀ハーフ2024 別大マラソン2024みんなで振り返り!!【生配信】



メンバーシップ始めました!月額90円から!
https://www.youtube.com/channel/UCxHCKY0yKWXvsng_IH3McOg/join

スポーツ大学院とは→走らんチューバー
福岡で一番スポーツを語れる箱根駅伝観戦歴35年のドーちゃんをはじめ,
2001年スポーツバーをオープンさせ福岡のスポーツを盛り上げてきたコータロー、17年に渡りライブハウスの運営エンジニアとして活躍しているヨッシーが運営しているチャンネルです!どうぞ末長く仲良くしてください!😊😊😊

有名スポーツ選手と沢山トークショーをしてきた実績もあります
(蝶野正洋、獣神サンダーライガー、東尾修、稲尾和久、石毛宏典、豊田泰光、新日本プロレス田中リングアナetc…)スポーツバーファイアーボールカフェ コータロー

Tシャツ販売中!
https://sportschool.base.shop

チャンネル登録まだの方は是非お願い致します!:https://www.youtube.com/channel/UCxHCKY0yKWXvsng_IH3McOg

スポーツ大学院高校野球部
https://www.youtube.com/channel/UCgXc7vasAa79t8dhYtNmSBA
こちらも是非チャンネル登録よろしくお願い致します!

ツイッターのフォローもぜひお願いし致します!
公式ツイッター(コータロー)https://twitter.com/supers_vikings

スポーツ大学院ドーちゃんhttps://twitter.com/dooochan0103

スポーツ大学院ヨッシーhttps://twitter.com/sportsgrads

#箱根駅伝 #丸亀ハーフ #全日本大学駅伝

3回目ですよ今日もスポーツ大学院の生 配信イこんばんはえ今日はですねあの午前 中からのえ丸亀ハブそして昼からのですね 別大マルソンとですねえ盛り上がってきた 今日3本目の生配信最後までよろしくお 願いしますえ司会進行のコダですそしてど ちゃんですよろしくお願いしますよよし ですよろしくお願いします いやあ嬉しいなあそうやった忘れ嬉しいな まいったななんか1人がちとか初めてなん ですようんまあねたうんえ2人が ルーレットするでしょ今からそうね確かに こんな嬉しいことないなあれないですよね もちろん他の人はルーレいあるありますよ いやいやだって自分が回てあそれは おかしいよ自分が回してた時あるとよ一応 これですからヨシが回してる時もあるとよ ありましたっけありますありますこれ結構 広いし他の人がるえ2つあるやんでもこれ 今回作ったわけじゃないいつものやつこれ 他の人はルーレット2つあるやんいつもの やつですちょっと見おかしいって絶対 おかしいってこれはこれね画面じゃ多分ね 見えないんだよなボケてちょっとボケます うんセーフぐらい分かるけど僕から行き ますはいお願いえちょっとマジな納得いか んこれいい他の人がルーレットはマジ納得 いかんないっぱい種類がありますね いっぱいありますよ見れますこんな作れる のいっぱい分からないですけどわええ他の もう何これいやだってでもでもこれね俺が しけどちゃんとよしいってことだからえ そうですねどちゃんもありえるからど ちゃんも1回引いてまず 何これこれいらないってこれ本当に本当に いらないって他の人はルーレットはさすが にどちゃんは青あマジックラえマジック ラグがき何マジックラがき最悪です最悪や ん最悪やマジ最悪やんで他の人の ルーレットなんではいドジンとよしが じゃんけん生負けた方がルーレットしいや 俺じゃやろ重いないやいやいやそれはいや 一応他の人なんでそうですよ他の人やん いやい他の人ですあなたもいやあなたも他 の人なん一応一応じゃけしてみてくんでえ じゃんけんサコが最高がいや最高嫌やこれ ねどうちゃんの僕1回受けとうけん他の人 ると覚えてます覚えてない他の人の ルーレットて僕罰ましたよねあ俺が孝太郎 さんねそうどちゃんが他の人のルーレット して僕受けましたもんね1回もうやだって さっきねよしねいや最高ですノりだったん ですけど他の人って いそれはそれはないすよねこれね正直ど ちゃんが他の人売れだったら俺とヨシとも

だようん他の人がってことだから行きます よあどっちゃんからいいすかいいかなんか さかなたいやもうここのもいいですよもう 机でいいすか頼む頼む頼むいや強マジか 171717強いふざけてるってマジで2 強すだろ17ね17ねいやいやいやいやっ たざけマジで13や惜しいけどはいま13 13も違うけどね最悪もうマジかマジか これ他の人になったいかん他の人来いマジ で頼む政府か他の人来いあり頼むてセフ来 いって村あよっしゃ他の人よっしゃ来た俺 とどうこれ俺はもういいもういいもうやめ て強 あままかなこさん14この前俺ね6とかや たけ つわおお15やあじゃさいやもうほんと やめましょうもうもう最後もう最後やめ ましょうもう最後もうこれセーフでよく ないいやいやいいやもうセフでも終わっ ていなんかおもろいやつになっておもろい やつにおもろいやつお何オプオプちょっと ちょっとド派手なやつをたまには分かり ましたじゃあ次回ぐらいかな良かったマジ でくそ良かったねいや良かっただって勝っ たのにちょっと1個にしてくださいよ他の 人れと他の人さいや負けた人からしたら あれ嬉しいと思うんですけどねまあそう ですけどちょっとどうちゃじゃマジック 楽書きは次回次回次回じゃオープニング すれも次で次回ねわかりましたわかりまし たすいませんねちょっと皆さん待たし ちゃったね5分間これ使いましたけどど ちゃんがマジック楽書きでコーターさんが オープニングセになりますマジカル会は もう好きに書ていいんですよねいやもう ちょこっととえぐらいそんなそんもう慣れ たもんでしょ慣れたもんでしょ慣れてない です全然さあ振り返りましょうよ早速 そろそろそうねね振り返っていかないと皆 さん振り返り聞きに来てますからあの結局 7罰ゲームって言ってる全日さん今日走っ たみたいですねお疲れ様でした疲れしね 走りきったのかなちゃんとねタイムはね どのぐらいですかねなんかゴールしたて いううんなんか親子さんからのツト広告 ありましたけどコメントいやどうでしょう かねタイムの方ももし使えなければね教え てほしいけどタイムねうんいやいやそれで もねやっぱリチャード強かったねうん 強かったうん急に本題に入るけどうんあ全 さん1時間20分58早くないうん早いね 早いねめちゃくちゃ早くないうんマジだっ て運動信金めちゃくちゃいいでしょ多分 めちゃくちゃいいじゃんうんすごいまず 我々走り切れないからね確実にうん全さ

若かったよね若い確か20とかねその ぐらいですからお疲れ様でお疲れでした 本当にうんいいねでも近くですもんね丸亀 ハフねそううんうん大きい大会だからあの 結局あれですか日本人の僕たち5人ずつ 選んで1人しか入ってないってことは相当 な人が走ってるってことだしはいうん レベル高いってことよねそうですねうん あとあれですね選んだ選手が結構出て なかったのもねありましたね今回はまそう うなんか有力選手が結構出てましえ出 なかったのが多かったうんうんどちゃんの ドラフト1位の池田選手いないしねはい 池田選手出てなかった入れてなかったうん うんうんいやでもまあまあうんまそれも 含めてでしょまあまあそうですねそうそれ もそれも予想しなきゃいけないそうなん ですねそうですね出るか出ないかもそう いやいやすごかったねてかリチャード選手 はこれでハーフと5000と1万の学生 記録うんこ1年生でうん3巻ですよ言っ たらねえ学生記録塗り替えたか100万円 でしょ100万円もらってましたね今日ね で毎年もらえるんじゃないですかちょっと 配信できましたけど来年もこれ頑張ったら 抜ける可能あるでしょじゃないですか タイム的にも脱げそうなタイムじゃない ですか確かにねうんこれだからセルゲー ブブカ状態いや本当に本当に毎ずつね抜け ばいいか1秒ずつ抜いてって4年間で 400万ゲットするうわリチャード荒稼ぎ してるやんすごいよこれでもアモスも黙っ てないでしょうね確かに次もはねうんうん アモス君も狙うでしょねねアモスもだって 強いようん途中でねだってマウスピース 落としてああそうやったねね1時間11秒 だからマウスピースでしたあのなんかあれ かニュースかなかったなんからしいすけど キさんはマウスピースって言ってたらしい ですねあそうけどねなんか握って走って ましたよねもう僕はハーモニーかと思って ますけど えだって飛び出しなかった両全も入れて ないでしょウィダーインゼリーっていう説 もあるえいやいや落ちた長細かったけどね 口から出てくるんすよウダインゼリうん出 てこんちゃあれ何マジでいや僕さっき ちょっとTwitterで聞いてみたら やっぱマウスピース金さんがやっぱマウス ピースって言ってましたよみたいなあそう ねちょっとでかいよねやっぱねうん手に 持ってた感じだとねマウスピースてのあれ ですよね普通にあのボクサーが使うような やつとかあのグっと歯を食い縛るやつ なんかそううんやっぱなんかあるんかな

つけた方が安定するとかあるんかなだって 普通に歯がない状態の歯が抜けた状態の人 の入場じゃないもんね絶対うんあれなんな のちょ気になってるんですけどねまだ入れ 事件マラソンで見たことがないマですよね そんな踏ん張らないもんねどっちかってっ たらねえ長い時間金さんも言ってたけど うん予想でしょ多分いやそうじゃないうん うん確定情報じゃないもんねアス君に聞け ばアモス君に聞いてください誰かうん金栗 に今度来たら聞きましょうかね聞き ましょうかあん時私たら何マ スースゼリーゼリー説もあるんだそう ゼリー説もあるらしくてゼリー拾わない でしょでもうんゼリーを飲んでやでも口 から出てきたんだな絶対口出しましたねね ええ口から出てきてそれをなんかもう1回 入れようとして落としたもんね藤井明 みたいですよねアキラみたいですね トランプこっちから家出てくる選手の名前 方いやちょっと本当気になるなだからあれ 選手ぶつかってまで取りに行くってことは ちょっと大事なものなんでしょうかそう いうことですよねだって篠原君にぶつかっ てましたからね思いっきりねねなんか しかもお父さんの片とかなんかた言って あれ嘘でしょあれあれもう片持って走るの おかしいもんねってしかも落としちゃダメ だし歯につけちゃだめだしねうんねえ本当 にいやちょっとこれ情報が入ったら教えて ください教えてほしい誰か検証して くださいあのシーンを何回かリプレイして さうん解析とかね解析してほし画像でね うんうんちょっと1回ちゃんあジャパン さんがほらはいあの仲いいでしょメンバー さんにあそうだジャパンさん聞いてもらい たいねジャパンさんちょっといます今クカ 君クカ君に聞いとってほしいねあれ何落し 君ねうん聞いとってもらいたいよねそう ですよだから両にいるでしょ多分今もう寝 たのもう10時って寝てるそうあれどこで やってたんすか丸丸亀だからもう帰ってん じゃないですかさすに料帰るかなけど 止まってない今日止まってますどかうどん 食ってますかねやっぱうどん食ってるん じゃなうど食ってるかさすがにアモスと リチャード2人でで学生だから帰ってるか もね確かにねうんあお金かかるからあそれ 分析するのがスポーツ 大分分析しましょうま録画してるんで ちょっと帰って見てみるかな あ春休みの可能性ありますね確かにねああ じゃ満喫してるかもね今頃うどんとか食っ てこに骨つき取り食べてるそれ何有名なん ですかね香川でいや有名ですよ一角って

書いて1つるて書いて一角かなはい僕も 行きましたけどめちゃくちゃうまそうや 骨つき取りって名前がね目ですねうどんか もう1角あそうなんへえ止めテばってどこ でもありますトテはね僕の友達が知って ますねロも知ってますけどそうトテうま いっすよねますねはい福君僕の野球チーム のメンバーがあ本はいキットというダーツ バとやってる社長がいるんですけどやっ てる会社ですね止めての会社をはいすご 社長ですねファイファイアボールと同じ時 に出したんですよあそうなんすねジトめて ばちょっといつかお願いし ますフもね最近ありませんけどク君てあの いや僕ら草野球の仲ですよねメンバーえ 21万ですけどね止めても作ったんですか テていうダバすごいな はいなるほどねのりもよねそうですええ うん唐揚げじゃないですか虫蒸してある ような感じで焼いてあるような感じで ちょっと何とも言えないかなおしいほね何 の話すいません名物の話しました名物の話 さあどうですか皆さんなんか注目選手い ましたか皆さんあ唐ではないねはいすい ません虫てある感じか注目選手やっぱり 留学生というか外国人選手がちょっとあの 強かったんですけどうんはいはいあの ディフェンディングチャンピオンでいうか 何年か前のチャンピオンの方もうフラフラ でゴールしましたねうん見ましたあム ティソじゃなくて何ですかえっと別大でし たそれあそれ別台ごちゃごちゃない1日で ごちゃごちゃまだ丸亀ですから別後ほど 話しますからえっとでもこの丸亀も外国人 選手強かったしはいあとやっぱ最後のね リチャード選手の激走ま去年の チャンピオンとの一打ちはすごかったね いややっぱリチャード君合になっても強い です ねうんあちモンキーさん私も丸亀ハーフ 走ってきましたと ランナーがいっぱいいるねそう簡単に 走れるのねまだから一応エントリーは誰で もできるんでしょうけどねただ乾燥すると やっぱすごいはいはいま確かにうんいくら ぐらい払いは出れるんですかねなんか いくらか払わなきゃ福岡国際もいくらか 払ってね福岡シティマラソンもね運営さん がいますからねやっぱねうんい新マラソン とかって抽選じゃないですか抽選もあるん じゃない中ま多かったら抽選でしょう東京 マラソンとかねうんうんうんうん東京は エントリが多いもんねあの希望者がねそう うん順転堂良かったってきてますよいや 順転良かったですねチーム的に浅井君

すごいねうん品原君と5秒さようん なるほどで恵沢君も1分台うんで吉岡君が 1分うん1時間2分25うんうんうん まあまあいいよねまあいいですねねうん僕 は浅君じゃなかったかな岩 たってます朝繋がりで朝 繋がり吉学も気になってたんですけど難易 だったんですかねね順位はどうだったの さっきどうちゃ見たね吉何ま40とか50 ぐらいそんぐじゃなかったかなまでも題だ から初ハーフっていう感じですよね一応ね 箱根走ってるけどまいいんじゃないですか うん英語さんさすがに純大を来てますねね 純大いいですね良かったですねあとね中央 学院いいんすよおおうん2分台が3人いて 学院の方中学院そうそう学院の方うん誰 ほった君ほった君よかった藤君も良かった ねじゃ藤君も良かったうんうんこれ一気に ねあのハーフのうん平均タイムうんが一気 にこれ中学に上がって今4位ぐらいですよ え箱根に出る大学の中ででもシト持って ないからねそううっすね予選会からですね おま吉田レシ君がねめっちゃいいタイム 持ってるってのもありますけどまままま うんレシ君は出たんですかね出てないです 出てないんですよね出てないんすよそっか そっかうん僕はね2予想してたんですね うんうんま学生ハフかな次学生ハフ出て ほしいですね確かにレシ君頼みではない チームの証照明うんふんふんまあ中学院も やっぱりねうんあの常連校ではあります から箱にはねいやいやいやあのもう本当 中学院イコールうんどちゃんのね土沢動画 思い出すけどもう初期のね本当に我々の僕 らからしたら本当に印象深い大学ですよ いや本当そうですよねまあの動画で始まっ たみたいなもんですいや本当本当うん初期 初期中の初期がうんねだからあのまだど ちゃんが立って説明してることでしょ ボードにボードって言うかホワイトボード じゃないよはいスクリーンスクリーンね あれは2020年の予選会ですからあそう なんはいうんじゃあもう3年以上経ってる んだもう年22年の7月からでしょこれ そうですねわあ初期だあじゃその頃です もうすぐ4年ですねね早いね4年イベント しますかねえ4周年イベントしたいですね うん中央の柴田君はアンダー20記録って きてますよいや対記録ですねねうん浦君に 並びましなるほどなるほどおほうほほ1 時間1分41うんすごいねらし見返してみ ようってきてますよあ見返してください 見れるんですよね見れますあれははいど ちゃんがね元気ですまだめちゃくちゃあ そう絶対とか言ってたからね怒られました

もんねあああの頃はねはいあの頃はよく 怒られてました口が滑ってましたからねで まあの本当にそれぐらい強かったもんね 元々下場用がねいやもう絶対と思いまし た未に言いますけどあのの学院がね本当 絶対と思ってたうんまあねうんまあまあ何 が怒るかわからないのが陸上競技な でしょうかねそうね毎年ありますねまこの 大学は行けるっていうところがどっかが やっぱ落ちますよね去年で言った東国も そうですまそうね3秒差でしたねねその前 神奈川も落ちたりとかねありましたよね うん鉄コン語ってくださいお鉄コン語り ましょうよ田君がねうん素晴らしいですよ 小田君良かったねえ1時間1分42だ黒田 君と3秒差しかないですからうん黒田君と で小林君もねしっかりPBでしょ1時間2 分34うんうんちょっと東洋の未来が軽い なこれ1分台と2分台が多いよねやっぱ 丸亀すごいね丸亀すごいバグってるバグっ てるタイム出るねやっぱり出る出るうんで もなんか序盤なんかスローペースいう話 そうでたねそうそうだからねもうちょっと やっぱ序盤からねペースが上がっとけば0 分台も出たんでしょうけどねなるほどね うんいや小方君良かったなちょっともう 本当エスキになってきますねこれは東葉台 のね配信の中で誰か言ってたけど黒カに 西村君あね出るママシ君出るらしいいです ね福まだ発表はされてないみたいけど マシュ子出るの真ますにいいねいいね黒カ とかの情報知ってる方どんどんくださいね どんどん欲しいですねそっかまだ エントリー出てないです出てない出てない そろそろ欲しいすね誰が出るよみたいなね うんちょっとねあの1週間前にねうんあ そうねそこに出る人は多分来ないでしょ からねまそれそうですねまねあ梅ちゃんと か梅ちゃんとかない梅ちゃんはえのべよう かうん走るからマラソンこれマラソンマも 出る来おえ黒田君あ黒カン黒カン世界黒館 じゃないあそうや来週週前にあるもんね 今週か世界黒館あ世界黒館斎藤君とか佐藤 はき君とか福岡黒カ知ってる人おったら 教えてくださいはい世界黒カじゃないです ねうん普通黒本日本黒かうんえ梅ちゃん 小方君石田君小林君の4本場所になって ほしいああいいね石田君もねいいですよ なんかねうん復活してきてますからねえ 石田君石田君黒か来るかもしんないですね もしかしたらねおありえるねうんかま学生 ハーフに行く可能性もありますけどねうん あ東大黒川は小林君小方く西村君ておお ありがとうございます小林君は小方君を 来るんだまハだからねもう3人もうこれ

結構決まってるんじゃないいいですねいい メンバーだこれ去年ね行って思ったんです けど行ってすぐの肌立ててる人たちはいた んですよはいはいはいいましたねで こんにちはて話しかけたらファンの人でし たねはいああ来てんだファファンでこれ コミュニティでネットでみたいな感じであ 言ってましたねいっぱいなんか旗とかね かけよったねうんいっぱいいましたファン の人多かったですよ土曜はなるほどね やっぱ気るちゃんルンちゃん出てたな今年 も出るかな出しな松田でしょねえ うん黒田君黒感走るかな高校生も来ます からねそうだよ小林高校もいっぱい来ます ようん多分ね確かに毎年来てますから九州 は多いですよねうん移動がかからないから ね林高校はだから3年生はもう卒業した 状態でしょ卒業2年生ですけどだから新1 年生来ないとしても今の12年生来る でしょうね3年生も出ます毎年あそうな ええじゃあま最後の佐藤君とか池君来るん じゃないですかねじゃあよろしく言っとく ねヨシがぜひぜひうんよしからって言って ねなんか私きましょうかなんかちょっと ロレックスとか渡していやあのガリガリ 渡しますたガリガリなんかあれでしょうん 池君とかなんか南九州駅伝がなんか走そう 今日南九州駅伝っていうのがあって池間君 とそう池君と佐藤君めちゃくちゃ良かった お爆走します福君に買ったらしい池間君か なもっとはれてえ池間君が久島君に買った らしいですそうええだも高校生が大学4年 生に勝ってるっていうことですねでしかも ちなみに今西君から福島君に助け渡しし てるんですよお高春クラブっていうああ なるほどね高春のチームえだいぶ年を違い ますよねでもそうですねうんうんでも なんかLINEの2人ですよねもう高春の 2人ですからなんか待ちげてのは対抗戦 でしょうねうんてことはやっぱりロック 走ってほしかった な確かにうん2回走てましたからねまあね うんちなみに小林高校はですね2位でした ねお大牟に最後大なった大牟に最後ね1分 差をひっくり返されたですねえ谷本君谷本 君にアンカーでアンカーであそう谷本君は 強すぎうんでまそういう風な大会があって たんでしょうけどいろんなのがあってます たね全国いろんなねもう知らない神奈川 マラソンもあってましたそうだ神奈川 マラソンは結局沼選手ですね中央大学のね いタイム出てきたようんうんめちゃくちゃ いいタイム出してましたねどう走ろうか なってエントリーの仕方難しい本当ですね ねはあチーム小林OBそうそうそうそれで

ね福島君と今君出てました鳥が出てたよっ ておトト君もその神奈川ハーフかなうんふ 平松君もそうですね神奈川ハーフですねあ 内堀君も出てたの神奈川ハーフにええいい タイムですよあ本当うんええ高校生で ハーフ走ったのうん62分台かのかマジ うん62分台で走ってる内堀君強あと平松 君も平松君はでも1時間3分台だったもん ねだ平松君より内堀君の早かった確か内堀 君62分台だったと思うえぐいげ君よかっ た森君もねえでも1時間2分台だったら 高校性記録よあじゃあさ分台かないや2分 台で見たけど64分台てあ4分台全然違ま でもいいけどね全然めっちゃいいけど2分 台はさすがにね良かったイメージあったん でしょなんかものすごい良かったイメージ ありました4分10だっためっちゃいいよ ねうんうんいいいいよ高校生だから楽しみ すぎだろみ6分で突っ込ま全然62分はね ま確実に確認してなかったんではい確実に していようねうんでも皆さんありがとう ございますありがとうございます皆さん 詳しい うんあのじゃ来週もあるんでしょう来週 そのワイド済とかの話出たけど他にも たくさんあるのかなワイド済だと実業団 ハーフあそうだねありますよね大梅うんあ 青梅マラソンもあるのかえマラソン 30kgマラソン大梅マラソンっていうな の30kgあの30kgかふーこれだから 多分配信は多分実業なハーフをするかなっ て感じですねうんそうですねうんワイド済 多分ないですもんね放送はまねちょっと 追いかけたいけどねXとかでねえうん ワイド済は放送ないですね持ってきてます よあ30kmロードああそう誰か出るん じゃないですか有名なな去年東洋の選手と か出てたよね確か熊って熊本であるの熊本 うんまなんか近くであるんですね熊日誰か 出るか教えてくださいねうんもう エントリー出てるでしょうけどねあ実業団 録画あマジかマジか花君 マジ来るんだ熊どんなかな団どっちかな団 じゃないか熊日だね熊日出るならうんあ 真田君は卒業後消防し目指すえそうなんだ ええもうえ忘てた出身でえ梅崎君熊日いや 梅崎君はあっちです延岡ですですよねはい ああねええどっちかってことどっちも一応 エントリーしてんのかな岡はイ君が出 るってあ出ますねうん去年の佐藤君みたい に続けてことですかねなるほどね岡も 行こうかいやはい延岡って実は遠いっすよ ねいや大分から行った方が近いかもねです よねうん宮崎に1回行くとめちゃくちゃ遠 もありすよねですよね

うん大分よりですもんねねなるほど ねいやじゃあ来週も目印のしなんすねね うん他に注目戦車いますか皆さん誰か ちなみに今日よしあれ見ました別大 マラソンあそっか別大はね僕ほぼ最後はで も見ましたうんうん最後にデレセがゴール してうんうんで下田位で3位がでしょうん 途中まで下田君惜しかったですよね 惜しかったねあそうなんすかもう優勝しか ないなと思ってますあでなんかデレセが 飛び出しが良かったってどちゃんが仕切り に言ってましたねうんいタイミングがね 良かった良かったと思いますうんだって ものすごく放送席から原監と応援してまし たもんねうんまああテンション上がる でしょうねやっぱ教え語がね教え語2人で ね23位ですからうー去年横たきが7分台 で2位になってるんですよあそかもうそれ があるからもう本当応援したと思いますよ ってことは来年もまたね語はいあ走ると 思いますね太田君が走ったらねもっと めっちゃ盛り上がったんでしょうけどね ああそうね確かに倉本君は結局だから14 分台とことでしょ14分2ぐらいだったか な切ったもんね最後まマラソンの初 マラソンの洗礼を浴びたそうですねうんま でもそん普通そんなもんていうかそんなも 14分でもめちゃくちゃいいよねねうん横 卓球がすごすぎ横卓球がすごすぎるあと あの青でた吉田君ね毎年出るもんね青学の 選手はねうんあ出れアクシデントだったの そうんだあの太もパンパン叩いてましたし そう腹痛とかも言ってたのだかは足も パンパンしながらお腹も痛かった1回落ち たのようんあの下君たちからはいはいはい でそん時こう叩けよったもそっからまた 追いついてきてへえ石本君がスパートして それについていってうん逆に自分もスタ スパなるほどねる落ち着いたぐらいの時に あ実業団ハーフは午前中やったですよ午後 昼から6画だっ6画それしんどいなそれ しんどいそれしんどいなそれレース実況 できませんねなできませんね TwitterじゃあのYouTubeで 誰かやんないかなねえうんワド済ないです か放送ワド済はやっぱライブがいいです もんねスはねやっぱはあのリプレイを みんなとして盛り上がるわけにいかない もんねもう結果知ってたらねニュースが 知りますからね絶対その時うんさすがに 日本語上手だったらこれはデレセじゃない デレセってさキャプテンしてたよそうそう そう昔色のうんじゃ日本上手でしょうね上 すごいアフリカ人でね日本でキャプテン するってすごいなあのこの日本に来た時は

喋れない状態で来るのかなじゃないすか ちょっと下下準備っていうか練習してくる のかなそれもあるかもしれませんねしかも 当時は多分スマホとかの翻訳とかもそんな あ確かにうん今簡単っていうかねま翻訳で 簡単にできるかもしれんけど確 うんBSでいいからライブがいいそうな ライブでないのか録画ってことは黒感 みたいな感じだね黒がもいつも録画です もんねうんそっかそっか うんちわすって挨拶したでもま軽いなどう しますちょ生配信に関してはちょっと保留 ですねじゃあなんかなんかしたいすけどね うんなんかしたいうんなんか放送あるした いって言ってましたもいやいやいや暇して ますから暇してるかなし暇してないですよ 生ししたいって言ってました用事をずらし てるんですよ分あそう用事あるありますよ 本当にあるみたいですあの郵便局て切って 方するみたいですよあるですかああそれ 大事やな大事あとあれも買わないかもね レターバックもね レ郵便局しか用意しない郵便局とコンビニ しか行ってないでしょいやいやもうどこも 行きよなんですでたまにコストコ行ってる でしょいえいえあコストコ行ったりするん ですかコストコはこの前行きましたね [音楽] へえええお使いやな本当にうん黒カ男子は ライブになったけど去年テレビでやら なかったそうこの去年は確か YouTubeでしたよねライブ配信あ ライブあってたねありましたねうんえ何僕 それで見てたもんクロカあそうなんうんで 俺たちも名前信ちょっとしたよねしてまし たねうんえ僕らあれあれ録画ですよね黒 カンで毎回毎回録画だったけど去年は YouTubeで生配信あったんすよあ そうなんええ 現地行ってたから分からなかったですね うん現地で放送あってましたよでも声が 聞こえたねあああ実況みたいえどちゃん 今年行けるんですか一応その状況で一応 調整中ですねあじゃあ100%ではない まだ今調整中でしょなるほどねただ行き たいなっていう話をしてますま最悪行け なくてもYouTube見ながらの生配信 は絶対しましょうそこはああそうねまうん 盛り上がるからそこはうんあそうね意見で も生配信はできるねうんできできるできる 大雨やらなかったらいいねま雨嫌ですね うん小さでもどうちゃきついかもいやもう 小さきついんだ晴れててもきついっす いやいやどっちがいい曇りがいいよねいや でもいつもねあの太さんがいいところ場所

をこの前見つけてくれたんでいつもねって 1回しか言ってないままままこの前ですね うんあのもう芝に寝転がってましたからど テント持ってったんじゃないですかもう テントでもあれ実際にあそこねあの広いん ですよまでしょうね悪くんでねドジは しんどそうでしただから本当はあの車じゃ ないですけどベカみたいなのお手番があっ たらだいぶいいよね正直車やつがあればね あ車やよねただでも芝生が多いから押 でしょ ババグるまてまあまあ無理しなくていい ですよ正直全然もうYouTube生配信 でもいいですかうんうん海の中道ですよ そうですよそうですねま言ったら僕たちは ねあそこサイト崎とか言ってますけどね そうサイトうんガノスガノスうんガノスの まずさっきあそうあに介護されてましたね 去年ね ジャパンさんもねうんありがとうござい ますねさんね本うんえ来週のカ10万も あるんだうんえ本当真田君杉君上野さんあ 地元だ佐組だね地元だえす君て明治のです ねトス工業ですもんね笑顔かな笑顔の笑顔 のって言ってるけどねいつもね怒ってる からね 怒もう勝手に笑顔のとかるから怒ってん じゃない怒ってねこの前の箱なんか怒って とか出ててましたね怒ってましたよね ちょっとこの選手会のね写真は怒ってます もんねまでもあのあれでしょマーチの時の 笑顔の杉君でしょねマーチの時に1人でね みんなはさ10人ぐらいでうわーってやっ てるのに杉君1人でねニコニコしてました からあれのイメージありますねそうそう あとやっぱ僕たトス工業だからね応援する もんね近いですからね言うたら大高校より 近いですからねトの方 が頑張ってほしいな10マイルかねえこれ 去年もしかして太陽君出たやつああそう でしたねてましたよねでしたでしたでした 今年は出ないのかな安原兄弟どっちもあカ 小山君もエントリーでおおお駒沢の方かな 小沢の小山君かななるほどねそうちと ジャパンさんはね若くて走り回ってました そうでした気やもいいよね若いってね元気 元気も若いよいや僕ももう腰やばいんです よマジで本当老人みたいになってるから あのビッグフルってあったじゃないですか 黒さんあ2人登ってってましたね走って 降りてきて走って降りてしましたね選手 見るために本当にすごいよいやそんぐらい したいけどね若かったらねうんえからつに はしたら慶太君あ慶太君出るんだ設今今日 出たよね今日出てなかった出てたえ今日

走ってたろ丸亀丸亀あそうなの本当ええ 確か確認してないけど確た方がいいよね何 分か走っましたあ本当結果見たんだあ じゃあ出てるんだなるほどね1人だけしら 兄弟よ君いや優太君はいなかったような けどほんちょっとねしたら兄弟もう1回人 吹かせてほしいですけどねうんうんうん うんニュイヤア見るとちょっとちょっと 寂しい感じになりますね確かに確かに1 時間3分で走ってるうん早いじゃんいや 良かったもじゃけどうんえええ小沢藤君 黒田君に勝ったんですねそうですねうんま なんかあの色々噂を聞くと黒田君はまあ そこまでガチではなかったみたいなこと 言ってましたけどねうんどうなんでしょう かちょっとした調整の感じ調整なのかうん 何の調整かな調整って言ってもま学生 ハーフの西じゃせてんのかなあなるほどね うんあと女子はいドルフィン選手 ドルフィンニボケ選手300万ゲットしね 300万すごいなニボケニボケうんすげえ なニボケは本当にサイン欲しいだなサイン ニボケのにボケ選手カカナで変えてほしい なニャボケってトラックレースとかよく出 てたんで去年とかだから来るかもしれませ んよカクとかあ黒かあカク黒かへえ 300万もらってますからねちょっと なんか買ってもらおうコンビニ行っていや もうちょっと大丸の地に連れきましょうあ いいすねねラチしましょデパデパチカで 怒られますえでも可能性あるあえる自可能 性ある黒カか金栗よく出てたんでですね デレパでしょうけどうんうんうんうんま 金栗ぐらいですかね僕らが行く言たら うんうんなるほどね父さん金栗行くもすね 犯罪ですよハガ違うけどこああれ普通の 犯罪って書くとねやっぱあそういうこと おしゃれやなかありがとうございます ありがとうございますあのねでもね今年の 目標があってうん去年僕目標がねあのえ まさに達成したんですけど三浦竜二選手 から再もらうとはいはいあもらってました ねもらったんですよもらいましたもらい ました今年は今年はうん田中のぞみ選手 からあサムりんですよ来るかなのんちゃん 来るかなだからま金りでもいいですよねあ 金の可能性ありますねでも金で去年会え なかったんでもう出てましたっけあの時出 ました出た出てましたよね別だと思いよね いや1番サイン難しそうだないや難しいん ですよでもらった人も見たんですよもらっ た人もいたん でちょっとねもらいきたいですね田中さん のサインもらった人いますね今サイン もらった子供が走ってましたももらったあ

子供はね断れんかったんかなやっぱうん いやえ数年後はふわちゃんドルリー選手に なるのうんあ太さの目標サのねあまこの 2人は本当にもらえないからねちょっと ちょっと高いですよねハ相当高いちょっと ハードル高いからうん特にあでもタ君 もらいたいねあもらいたいねうんちょっと 多いでしょうねちねあのビンちゃんから もらったからねちがあそうかねビンちゃん ももらってるしリチャードもアモスも もらってそうアモスとリチャードに関して はそのち以外は誰もしてなかったもん中に 入ってもしかも初でしょ初リチャードとう そ初です初めてサイン書くみたいな ニュアンスを言ってましたそうでしょ すごい後方に写真撮っていいですかってあ 写真撮られてましたからええうん リチャードが本当将来ねオリンピックで金 メダル取った日にはすごいことなるんじゃ ないその際あるんでしょしかもありますね ちょっとちゃんとしときますか今どうなっ てますかちょっとあの紙袋にポンって入れ ちゃんちゃんとちゃんと飾て ください2人でもすごいことになるねえ あじさからもらうスポーツ大学院さん映で 来るのかなうんなんかクイズ大会とかやっ てないの多しやってないやってないんじゃ ない見ないクイズ大会やってたらね優勝し て送ってもらいますけどねああそうなんね 確かに確か俺らみたいな感じでねやって ないんじゃない大切りとかあったら僕も出 たけそうですね大切りやってないかなうん やってたら参加したいですけどねまサイン といえばまあ恐るべしですからねあっち すごいよね本当にもう頑張りますからねな んだろうねあの感じはできないもんね あんなん絶対ね高太郎さん生誕さんやり ますようんうんちょ日日まだね発見して ないですけどぜひよろしくお願いします もうちょっと自分で言うのもおしいんです けどすいません自分で言う恥かしいです まいま一応もう毎年恒例になってきてます からみんなしてますからねそうですね今日 昼も聞かれたんでやりますよ言いましたね あ聞ましうんでも我々ね本当1日違いだ からいつもセットになってそうね確かにタ さん2月ですからどっ移動した分やもんね どっちか冬に移動したらどっちか買える 変えようかな俺ねいいっすいい書いてはい 10月6日にあ10月3日10月3日 10.310.810.810.8あ巨人 が優勝したからはいリクさんがいつも おこがましいよっってきてますすいません 申し訳ないうん原田さんのサインが欲しい からよしお願いします小林出身なのでああ

今日走てたわかりましたあYSさんは原田 さん応援してますからねなるほどね ちょっと先輩風ふかしてみますそこは原 さん正月は帰ってきてるでしょでしょうね うんてか今日出てたのかな今日出てたん じゃないなんか練習してたって言っね ほんと知ってたら教えてください結果知っ てたら教えてください原田さんうんうん なるほどね うわあちょっとあ出てたアジさんが出て たって言ってんだからねった一番間違い ないねねなんなら一緒に並走してたあるも しれないね1時間20分だったらねねあり えるね うんあんまり良くなかったんだあああそう なんですねうーなるほどねそうだって上位 の方にいなかったすもんねうんふんふん ふんうん うんいやあそう確かにカリバもほとんど テレビ映ってなかったてか1回も見てない かもねカでも5位か4位ぐらいでしたよ うんで7分台でしょ8分台たっかなうん あゆ子さんより前かうんうんそうたあこ さんも7本台かあこさん8分50ぐらい なかったあじゃあ前だねあ前かはでも全然 テレビ映ってなかったねうんうんふんふ うんもうドルフィンだけでしたもんねでし たねましょうがないってかあのでも男子の ね他の選手のゴールはちょっと見たかった すねそうねうんちょっと丸亀さんお願いし ますそこははいゴールだけ映してください 最後はえ1時間14分48これは多分原田 さんかな原田さんああちょっと苦しみまし たねえ女子の日本人1が鈴木さんやったっ けそうですね うんん去年きなしさんのラジオで近藤孝太 君がゲストで出てたありましたねえきなし さんとあののたさんなんそれ話題になって ましたよなんかあそうなんですねえどう いう繋がりやろねうん確かに ええやっぱ青学はねいいよね青学メディア 出てますねやっぱねう芸能人の繋がりも原 監督毎日見るもんね本当にうんあ昨日ねえ 昨日って書いてあるラジオうんへええ去年 もでもそういう話あったよねいや僕覚えて ないですなんかありましたよへえ うんキナサイクルの自転車買ったからそう なのそういうことそうキナサイクルってね 自転車売ってるんでしょ普通にでもうん もうブランド化してますよねキャップとか Tシャツとかちょ可愛いロゴでね売って ますよ ね久島君池間君に負けたそうですね何秒差 だったかな5秒差とかそんぐらいですけど ね知らんけどで知らか適当か

うんいや池間君いいですよてか佐藤愛君も ねすごい良くて今日うんうんうんもう本当 楽しみですね大学言ってからあ昨日の放送 だよってでもね去年もあったんですよその うん話はねき手き選手じゃないさん全部 選手お父さんがきなしサイクルってあれ でしょ自転さんでしょ実ね はいなるほどねうわ大もんねラジオとか 聞かないな最近聞きます車の中では聞き ますよああうんでもま確かに昔よく夜 例えばねオールナイト日本とか聞いてまし たよ聞てましたね聞いてましたね僕一番ね 聞いてたのがねもうロブとナナとうんゆず とあこ全部聞いとやほとんど聞いこの高校 生の時期はねめっちゃきすたな今なんか あれがすごい人気でしょあオードリーの ああらしいっすよあだってこの前ライブ ドムでやってませんしドームですよで食感 ですよあれでしょええラジオで喋るだけ ですよ2人が本当はいでうちのスタッフが もうめっちゃ大好きでチケット買おうとし たんですけどもう全然取れないはいえそう すごいんすよオードリってめちゃくちゃ 人気ですよいや特にあのラジオはねすご そうなんかオードリーていうよりその オードリのラジオみたいなうんすごい らしいグッズもねすぐできれるってT シャツとかえねうんうわ広末良子の頑張ら ないと知ってる絶対世代一緒やええ知らん めっちゃ聞いてたへえええでも広瀬亮子は ね高校生の時すごい可愛かったんですけど なんか大学ぐらいになってから不思議と いうかなんかスピリチュアル系の人になっ ていったんですよまキャンドルさんと結婚 したから大体皆さん分かると思うんです けどあんな感じになっていったんであなん か違うと思ったすねその時はいていうどう でもいい話です はいバナナマンはブドガンツデズえバナナ マンも人気でうちのスタッフ大好きなん ですよあそうはいえバナナマンのバッて 書いてる帽子がねなかなかゲットできない らしいですえ本当ええそうなんやエラの やつね えひが頑張らないとマジあの人と結婚する んでしょそうなんすか結局シフばさん結婚 かまあのつくって言っ事実婚はあそううん すごいねてか何の話今日これい別大に映ら ないとい別に戻るあ別大に映る別はでも 本当にこうどちゃんが1人でほとんどやっ てくれてたんですけどあのさっきも何もい けど下田君はいうん本当にねあ岸あの岸本 君はいうんデッドヒットというか2人のま ジグじゃないけどなんか一緒に走ってる 感じは暑かったうんありましたね先輩後輩

のねいい対決30kmあたり喋ってました もんねあねそんな感じ出た時にお茶してた 岸本君笑いながらもちょっと出ていって ランデブと言っても間違いないおかしく ないぐらいちょっと俺ばっかり引っ張りさ 引っ張らせるなよみたいなうんそうな元が ぴって出たりして笑いながら笑いながら うん本当笑ってましたよね木本君ね笑って たね翌とテレビで見てたのでリアルタイム ではコメントできなかったのですが国の 丸亀出場選手は夕方空港に同じ飛行機乗っ てたのでお書いてますあなるほどじゃあ倉 君に聞いてもらうはいジャパンさんお願い しますお願いしますお願いしますはい今日 のアモスの口から出たのは何ですか教えて くださいさいウダインゼルですかそれとも えバスピースですかはい村松君も発た メリカですかおじいちゃんの片ですかはい 君出てたよね1時間3分09うんうんかの 君が良かったね1時間2分25ですからの 1個前が吉岡君かなうんうんそうですね うんあアーカイブがなかあります放送って これうんBSってないよねTバとかない いっすよね僕は録画してるんでちょっと そこを検証してみますなるほどねうんふん うんはいあ下田君ね苦しい時期あったから 復活嬉しいってきてますねうん確かに なんか今回別大のなんか特集みたいなので よく下田君出てましたねああそうねする からじゃないあするからしたからしたから かもう入籍したのかもうしてるんじゃ なんか激飛んだそうそう奥さん応援来て ましたですよねあそうなんだモデルです もんねあそうなんモデルさんモデルさん モルへすごいね下田君ふ箱根ドリーム掴ん だねねうんあと昨日サッカー負けて ちょっと悲しかったんですけどドアン君の 彼女めちゃくちゃ綺麗ですよ綺麗ですね 一瞬映りましたけどねんすかあれなんすか あれ本当にめちゃめちゃきれいだ彼女だ どういうことよれまあ日本の10番です からまあまあね はいいややばくないあのやばいすね やばかったなうんワールドカップでも点 決めたからねやっぱねうん残念でしたけど 結果はねまあでもね僕としてはですね やっぱヨーロッパサッカーやっぱ僕大好き であのソ枝の試合とか見てるんですよあの 久保君のスペインの試合とかもうそっちに 戻るからうん嬉しいすけどねぶっちゃけ なるああなるほどねはいそうか同時平行だ からねそうなんですよシーズン中ですから まだはいっていうことにしましたなるほど うんはいいやでもね買ってほし優勝して 欲しかったなまあねちょっと日韓戦とかね

戦はねうんなんかちょっとやっぱまアシア カップねま本番ワールドカップですから 言っそこで勝てば全てひっくり返せます からねうんうんうんああマウスピースも オーダーメルだったらそれなりの値段する でしょうとまでも作るかねその陸上選手用 にしかもまだん癖でしょそんな高い マウスピースとかつけんのいやなんか やっぱ食いしって走る癖があるなあるのか わからんけどかも普通に本当にハーモニカ をうんハーモニカじゃないです絶そうです ウダイゼリはでもない違う口なが出てきた んよまず出てきたよねうん出ててかなんで 出したんあれだからもう呼吸がしにくく なったんじゃないえで最後は持ってたから 多分落としたから手に口に入なかった でしょうねそうあれ多分が出して持って 走る予定だったんじゃないですかねああ そうそれが落ちてしまったって感じですか ええちょっと本当に誰か検証してマジで それ考えられない けどだってあんまり聞かないってよだって マウスピースけ透ける人ねそう短気分かる んですけどねそうすねうんあとボクサーは ねはいボクサー分かりますうんうんえ今日 は何がテーマですかそうですね今日は別大 と丸亀ですとフリートブですねはいと マウスピース ですでも実際うんその別も丸亀も本当に たくさん来てもらいましたねそうですね 視聴者ありがとうございます本当 ありがとうございます本当皆さん丸亀に 至ったらね3000人ぐらい超えてたん じゃうんねうん素晴らしいですね本当 嬉しかったですねうん丸亀で見てあの言っ たら5人ずつ選んだわけじゃないですかで 篠原君しか出なかったわけでしょはいああ 5位内ねあの5位内にあの予想外に活躍し た日本人って誰か目立った選手いますお 2人はあいいっすねうんそれで言うと やっぱ僕東洋の小方君ですかねああま チーム応援してるのもありますけど1時間 1分台はちょっとちょっとねここまで来る と思いませんでしたねなるほどなるほど うん嬉しいもう本当にもうエース級ですよ だ小林君にだってね1分近く勝ってるわけ でしょはいはいはい素晴らしい最高最高 ですねこれはどうちゃんはいや誰か一山君 ですかねうん3位で入ったお日本人 サンベルクスサンベルクス去年までね小 コーポレーションだったのよで別大で 日本人1だったの去年はいはい年はこうだ からいや選べたなと思ったのは一山君でし たねああそっかどちゃんだって実業団で 攻めてたからねそうそうですね田中秀君も

迷いましたけどねうんなね皆さんから来て ますよはいはい柴田君柴田大一柴田柴田君 伊藤君伊藤君えせっかく表作ったのに 行かされて ない浅井君え当選あ当選君ねっそあほんと やん伊藤君君よりいいじゃんトヨタ九州の 賢介君山口君ね別ですこれそうねうんえ 浅井君浅井君柴田君当選君伊藤君当選君井 当選君多いね当選君多いね当船君すごい ねもう一気にこれエースだわすすがって いうとこでしょうねうんねうんま実業団全 で全外してるからどうちゃん罰ゲームもう 1個じゃないかなてってますいやそれは ないですです実業団が3人入ってたんでね 当てたかったすね当てたかったね一山君は 選べたねちょっと好きだしねももえ好き ですもんね山選手一山選手好きですねうん なるほどねうわ東生君多いな みんなまあの来年っていうか今期のエース じゃないねうんゴッドフリーと日本人 エース当選君ですからすいう課題もいいん じゃないですかうんゴッドフリー選手が まだ僕の中でベールまだ脱いでないじゃ ないかと思っますけどなんかこの前良かっ たですこの前なんか勝ったよねフ選手ね なんかなんかで良かったうんまレマンのが いいのかまざっゴッドフリーのちょっと 反撃も見たいですけどねうんうんうんそっ かレマヤんねレマヤんかそうやなうん箱根 駅で面白くしましたよね今年ねうん確かに あ奥武蔵でゴッドフリー買ったあそういう ことねうんうん区間賞だったかなレマン ヤン大好きうんダビビねビビねうん運から 始まるから難しいもん ねそっかでもま皆さんもこの別大にしろ この丸亀にしろ注目されたと思うんです けどはい今後注目していくものて何があり ますもちろん来週もありますけどちょっと 次大きい大会って何ですかうんまやっぱ黒 カすかね黒黒でしょうねあの世界世界選手 権の予選ですからねうんはいはいそうです ねはいそうかでま学生ハーフになります からねその次その次はねなるほどねうん うんうんうんあ東京マラソンね皆さんそう だあ東京マラソンかパリオリンピック かかってるからね名古屋もある最後の チャンスこれ東京そううんそうすうんいや 僕誰か抜くかもしれないと思ってますよの 5分でしたっけ5分50秒うんええでも出 ないでしょ彼は彼は出ないですボストンに 行彼はボストンでしょはいもう抜かれても いいと思ってるんでしょうねまそういう 感じでしょうねそこまで五輪にこだわら ないということですねうんボストンでね メダルとか取ったらかっこいいけどねそう

ですね確かにね日本記録とかね出してきた ね日本前日本記録出したのボストンでし たって1番最初のレースがボストンでした ねえボストンで自分の記録更新というか2 分あ4分とか出してもうんこっち東京で抜 れたら出れないの関係ないわそれ国内で 出さなきゃいけないそれもなんか難しいね そうですねハトリ馬がオリンピック来ます 来てますねうん西山君も出るのかかや君も ねお大阪じゃないかいいですね琵琶毎日 っていつですか大阪マラソンってことです よね琵琶合体あうんうんが2月末ぐらいで たってうんぐらいじゃないああじゃあ黒 カド1周ぐらいじゃないうんそうですその ぐらあ学かなんか1週間ぐらいしかない もんね東京も東京とうん連チャンや2週間 か2月末って言ったら黒かんですよねうん ですね学生ハーフまた停点配信かそれは 多分間違いなさそうです毎年恒例はいほ ええ立川改善改善してほしいなだ停点だ けどゴールも停点だからうん結構見やすい んすよなるほどねゴールした時の瞬間は ちゃんと見れるあずっと見れるからね インタビューとかしないからそうなんすよ そか結局ちゃんと最後まで見ても丸亀 みたいにゴールした瞬間1位しか見せ なかったらあんまり意味ないっていうかう なるほどねうんゴールの瞬間見たいすよね あ白バイがね選手と選手を挟むのも あんまり危ないかもしれないですねね オセロでね選手もって選手もねかもしでも なんか別も後ろにいましたよ本当はい 変わったのかな雰囲気いやどうなんすかね うんうんルール変わったのかなねちょっと 怖いけどねちょっとこけたりとかしたね うんですね うんいやあのバイクとかあと中継のバイク あと中継の車とか本当にいつも怖いですね 見て怖いですりそうでよし俊介君のこの 事件もありますありましたねかっこよかっ たなあれうんねだからバイク乗ってる人 白バイのあの警察館の方もやっぱ横目で ちらちゃ見てますもんね絶対に見つかれ ないようにうんしてますねめっちゃね緊張 するだろうなあれも揚げよくらいの配信し てほしいあおはねうんうまいうまい ちょっとねいやううえあおよ揚げよあの 丸亀じゃないめちゃくちゃあのゴールを 映さないで有名なアゲオハーフあ揚げ ゴールを映さないで有名な全然わからん 揚げいやアゲオハーフはねちょっと結構 ひどいんすようんうんゴールを全く映さ ないんでねで最終的に僕たちが言のは放送 してくれてありがとうございますまあまあ ままそうですよねいやゴールの停点カメラ

欲しいな本当に うんうん本当だ最低だいやあげはちょっと 本当にもう僕あそうな揚げて40代で1番 ぶち切れたのあの事件やったかもしれない ねはい申し訳ないけどうそんなにダメだっ たんですねいやで見てたらいけないんで すいません本当に嬉しごめんなさい本当に ぶち切れちゃだめですぶち切れますてあれ あれはぶち切れいや僕ね本当なんなら定点 のがいいもんあれならマジであビさん停点 よりあ停点よりいいてよいや停点の方が いいですって絶対ゴール停点の方がいい ですもんあれうんあの配信するんだったら なるほどねお丸亀のゴールシ全員のアップ されてますよだってへえお暑いななるほど ねあBANされるこれ無料で見せて いただけてありがたいすいません本当に 調子って子なりましたうんえそうですよ 40ですよ僕うん師から苦情来る冗談です ようん冗談やけど半分本当やけど ね見せてくれるだけで感謝ですいやもう ネタですよ言ったらそうそのぐらいね すごかったんだもん本当にそうね うんいやでもねあのよ怒ったもんねさっき あの僕たち脅かした怒ってましたもいいや マジやめてくれませんマジであの脅かすの いや僕がここに普通にいて急にあの普通 ありえないとこは出てきて脅かすんですよ どう思いますいやこれね言ってないかも しれないですけどそこ僕閉めてるじゃない ですかいつもでこたさん来た時にすごい 元気よ来るじゃないですかあれビクって するんですよだから僕いつもあそこ閉め てるんですよはいあそういうことはいなの に裏から回ってきてわざわざ脅かされるん ですよあ普通におはようございますてきて もビクスのビクスビクスだってそれまで ずっとシーンてしてるんですよであの エレベーターの音何もしないじゃないです かあれ急に太郎さんがお疲れすみたいな 感じで来るじゃバンってなるんですよでも 元気なくくるよりいいでしょいやいいんす けどいいんすけどだから一旦そこで間挟ん でああね間さんなことによってもが回って くそうそう回ってきてこっちから脅かす からマジで中学生かて本当にもうほんと やめてほしいわマジでいつまでもね少年の 心でやなと思ってすいませんガチ テンションでやめてくださいって言いまし たも ねいつまでも少年の心で痛くてすいませ ん全然驚かないもんねいやじゃじゃもう ビビりすぎて普通にやめてくださいもう 本当にやめてっていううんよし喉治りまし たかってますよまあなんかちょっと喉

おかしいですけどでもだいぶ良くなりまし たねうんうんやっぱ踊りだからかな本当に やめてほしい本当にやめてほしいいやそう いう意味でしまったたんだねそうです初め 毎回そうですよもっと入ってやれねいや もうほもうどうしよう今度から開けとくか 死んとくか悩むんやけどどう大丈夫起き てる起きてんすよシとしてけいやいやいや も2人のね会話面白いど一緒に来てました よまでも優しいのがうわとかじゃなくて なんかハイハットシャンシャンてしたまだ から優しいですけどちょっと怖かった霊的 なものを感じましたねあのそうえってなる じゃないですかしかも暗いしはいいやいや わかりましたこれからね気をけましょうか ありがとご気をつけてください本当にやめ てくださいマジでましたうんいやという ことでね今日も本当に楽しかったんです けどあの今日本当昼朝夜とね3回とも来て くれてる方もいらっしゃいます本当に ありがとうございますありごますスポーツ 大今後とも頑張っていきますのでずっと ずっと付き合ってくださいねお願いします 願よろしくお願いしますあとねあの来月 から始まるええ選抜高校野球のために毎日 高校野球部も動画上がってますのではい はいはいぜひスポーツ大学院の概要欄に あるのかなありますうんサブチャンネル あるんでそちらも皆さんよろしかったら チャンネル登録お願いしますよろあとT シャツもね概要欄ありますそうですあ開け たら来開けたら来てますねもし来てません 来てないて何が入っとかああ違いまし あもっと面白いの来とかないとそみんな来 とかないと僕ばっかり言わんで面白いの来 と面白あけでなんかきてちゃんとか来た ありがとうござありがとうございますえ どうちゃんこさん人類これは大きいよま 人類ですけどこんばんはありがとうござい ます人類ですけどねいつもありがとう ございますうんあそろそろゲーム配信ね もうリクさんしかね求めてないんですよ それはっきり言うてあれスイカゲーム スイカゲームあじゃあまあれあれ知れない のあの歴伝チャンピオンしてないのあのし てないですねあそうはいやるならもスイカ ゲームですあそうはいあれ難しいらしいね なんかいろんな芸人さんとかもしてますね そうでしょうん朝倉ミクルですらはまって るって言ってました本はいええで僕が スイカゲーム1回やったんですよ メンバーシップでそしたらそれを見てた あのメンバーシップの方があれ以来家族 全員ではまってまってコメント来て めっちゃ嬉しかったんですけどそれま

嬉しいですね嬉しかったです メンバーシップ配信もお願いします来て ますねこれしないとメンバーシップ配信確 確にはい今日1分取りましょうかね動画 メンバーシップのうんタイミングがあっ たらそうですねうんなんか撮りますかはい はいじゃあですねこの後はこの前ね グランドチャンピオンになりました改めて ちょっとあ今さんおめでとうございますお めでとうございますまた新シーズン始め ましょうはい新シーズン始まりますかつい にはい今から今日からまた新しいクイズ 大会と大切りの得点入るの始まります次 またね34ヶ月後にグラチンがありますの でそれのためにですね皆さん行き ましょういやあ今さん強かったからね強こ さんがねなんかね次回はちょっとあの手を 抜きますじゃないけどあの緩く行きます みたいなことあったけどガチで来てほしい ねガチで行ってほしいですそこはうんぜひ ぜひなんかあの歴代チャンピオンみんな そんな感じですそうなんですよ気にしない でいいんですようん もういいからガンガン来てほしいですうん うんうんえ俺どこ行ったでさ優勝者に スタンプの権利って言ってませんでした そうですね京さんからもリクエストだっ たら行けるんでしょはい京さんなんかあり ますあのスタンプを作りたいこれ何文字 ないですかうーんあ文字数ひらがなだっ たら5か5まではい漢字やったらまあ2 文字さ3文字なるほど今さん青学好きだし はい まそれこそ山梨も愛されてるんでちょっと 京さん好きな5文字感じだったら2文字で もいいかな青学はもうありますもんねこれ よしアホでお願いしますこれリさん言って ますからね誰も使わんでしょよしアホは 今日さんあのDMでもいいあのメあの LINEでもいいですくださいそうですね はい考えてくださいそそこぜひぜひ考えて 僕の方にLINEでもDMでいいんでお 願いしますはいぜひ作りましょうせっかく なんで優勝の称号ですからそうですねはい メンバーシップ1年生からでお願いします そういう動画も出すし2年生以上の動画も 出す感じしましょうかねそう生配信もね はいはいさあじゃあですねどうじゃ起きて ます大丈夫はい大丈夫ですよクイズから クイズから今回だからリセットの状態です けど同ちゃんとよしの戦い残ってますから ね覚えてます何対んですか3対4対3です 4対34対さ4さわかりまし10点取っ たら勝ちていう早く10点取ったら勝ち ですかそうですね5点やないですか点すか

ず点す5点だったら今日あえるからねそう ですねさあ6文字までか6文字あるか6 文字作ってるっけうんあやってきたよとか あるかトイレ大丈夫とかこの山作れるか なんかいいの今さんください待ってます うんはいどちゃんの顔とかでもいいすけど ねないやろそんないやいやでも恐さんは 求めてないですからどちゃんがだから10 問取ったらいいんじゃないなるほど ね枠はねリスナーの方がうんさあじゃあク しましょうか誰 からえっとね宇宙クイズ行こうかな勘弁来 てないしあ来てないはい今日宇宙行っ ちゃうかなこれじゃ俺も映画クズ行こうか な勘弁来てないから来てないすもんね今日 どうちゃじゃ最初なんで最後しょ行僕最初 あいいす最後最後し最初なんでねはい思い とってね次どちゃん最後だから今日次よし 最後しようかなてことは僕から行きます わかりました はい宇宙クイズ何にしよかな僕から スタートしていいですかどうぞいいです よ行きますはいこれ難しいよ難しい はいウルフルズあのバンドクイズですはい ウルフルズウルフルズウルフルズはい前回 ねドラムの名前サンコンジュニアでねとり 盛り上がったんですけどそうですね ウルフルズがですね年に1回だけある ウルフルズのフェスの名前は何でしょう うわむずウルフルズがえ知ってんの知って ますよどちゃんはえ見せてですですねえ すごいウルフルズが年1回だけやってる ウルフルズだけのフェスがあります高太郎 さんがオール剣士と万博公園でやってるの かなあれね万博白会の公園やっねなその フェスの名前は何でしょう うん知ってる人いるんかないやこれね結構 関西の方で有名と思うんですけどねふはい ウルズのえ年一のフェスですね今年も5月 のあ去年かな5月21日に当たるか な1回行きたいんですけどねバンバ 公園いやでもあ万博万博ンあるんですよ へえあの広場であの大阪万博あるじゃない ですかはいはいあれの1ヶ月前にうんあの 駅伝あるらしいすよねなんかね記念でね あれ今年ウルトラ駅伝み来年来年のええ 25年ですから大学生と実業団が戦う みたいなほほほめちゃめちゃ楽しみなん ですけどま本気のメンバーが出てこれれば ね出てほしいなそこはそれを毎年恒例に すればいいよねましてほしいですけど ねなんかなんか定義がないとやっぱ本気 出さないまどういうルールにするかね ちょっとはい難しそうやけどねじゃあ止め てくださいすいませんわかりましたはい

答え行きます答えはヤサですはいどちゃん 知ってどちゃん知ってましたねはいまこれ よく話しましょうねやさきたいねとかで 当時ね何年前かのやさでねはいあのウルズ が出た時のキーボードしてた伊東さんて いるんですよま僕もよく知ってて来たよね 店にもああ来ましたね店に来てくれてその やのDVDに一緒見たんですよへえそう いう思い出もあります行きますはい最初に 答えた方がミシさんミシさんそうですね2 点ですミシさん早かったですよね早かった 早かった思ったちょ2人目がなかなか出 ない状態で来たのはウイニングポスター さんうんどうそうですねはいそんな感じ ですそんな感じ できこさんきこさんはい ですはいだから本当は4人いんですけど3 人しかいなかっ3人しかいないですねだ から211入りました点がはいうん なるほどね安さ難しかったかなこれは 難しいな聞いたことない もんあでもねウルフェス多いねウルフェス いいかもしれんけどねうん安さですじゃあ よし行きましょうかはいうんえじゃあ宇 クイズうん行きましょう久しぶたね行き ます待ってないけどね多分誰も待ってます よていつも言われるん 本待ってないと思うよねえハワイにあるえ 日本の国立天文台の名前は何でしょう ハワイはい日本の はい望遠鏡ですね言ったらこれ違ったっけ 違うなあなんか惜しいんだよ惜しいって いうかそういうのあるんですけどねなんか こんな感じのあるよね うんめっちゃう覚えで帰ってくるて 受けるあいっぱい 正解はスバルですねええじゃみんな知っ てるんだはいさすがどすごい行きますよ はい1位最初に答えた方2点入りますはい コンさんお強いお宇宙得意かなそして来 ました英語さんおお英子さん英子さん宇宙 好きですかもしかしてねえそして岡本さん はい岡本さんキング亀山じゃないでしょ違 ないですそれ馬ですね馬っていうか ダービーはですねうんユッキーさんゆッ ゆーさんゆきさんもですね好きだね宇宙好 さんすいませんちょっと惜しかったなえ皆 さんのデバイスで上に行ってるかもしれ ませんけどこちらのデバイス有利にさせて もらいますのでめよろしくお願いします 宇宙勘弁すいませんうんうんいや難しい スバル出てこなかったスバル望遠鏡ですね ヒント谷村信じって言われたら出た [笑い] けどじゃあどうちゃん最後最後の問題はえ

最初の方から点234位の方がえ2点ます どうじゃ今の得点経過はあ得点経過は2 ポイントがトップですうんミッシーさんと コンさんですうんよいしょまず優勝のさる ねありますよありますよ逆転ありますよ 英語さんすごいですよはいさあ同ちゃん 最後の問題何の問題でしょうかはいじゃあ 問題ですおい えーマルカメハーフ国際マラソンはいおお 2010年2月7日に行われたレースで 男子優勝した選手は誰でしょう2010年 はいに優勝はいえ男子の男子です2010 年はい分かったかも本当すごいよった一応 言ってみていい調べなくて分かるんだ一応 言うはい当たっとったらすごいてたすいて いますそう たけしすぐそう2010年はもうコーチ 監督かなすいませんハーフなら行けるかな と思ってそう誰ですかた 弟弟選ぶ弟の方なんです ねさあ出たかなもういっぱい来てるから出 ましたはい出てんじゃない切るよいいお出 てないな出てないの答出てないあ出たかな 出 た出てる出てるうんあじゃあ切りますはい 答お願しますじゃあ行きますはい答答えは 誰ですかギタダニエルですあダニエルか ああ日本人とばっかり思ってますよ皆さん 日代のはいダニエルおでもいますよいます ね行きますよ最初にった方3点あります はいスイッチさんはいスチさこれ一気に3 点で気にトップにれてた来ましたねさあ どうなるこっからこっからですよはい ダニエルあのモグスは関係ないでしょ関係 ネム関係ないギタダニエルギタダニエルあ 来たナツ12さんナツさんださんさん はい初特典ですねわさき惜しかったんです よねナツさんえダニエル少ないなああ黒 さんクさん なんでこの問題にしたのなんでなんかいつ も関連がある問題出じゃないですか丸ゴミ 抱負やんのなんかこう優勝者になんか なんかいつも関連があるんですよどちゃん 選ぶ時あそうなのうんで意外と難しいんだ ねだからねそうすねあ3人しかいないああ 3人だけ本当だギウダニエル選手ですねと いうことはさはいうわ竹さんと書いてる けどもう後だもんねJの後だはねちょっと 厳しいですねうんあとメカし違います あままだ言ってるのしかもJの後 ですよく考えてんJの後だから面白かっ たお願いしますはいえ優勝は3ポイント ですはいスイッチさんですおはいお めでとうございますうわじゃあ最後の1発 逆転1発逆転1発逆転やすごいなちょっと

これけていく新しくつけていってください ミッシーさんも来てるねちょっと待って ミシさん書いてるあダニエルて方ひがんで 書いてるどこどこどこ Jのうん2個前にえそうなると話は変わっ てくるぞ本当平書いてるミシさんミッシー さんやえこれ順番もそうなのうんでも言っ てしまったんで2人優2人2人ポイントけ ましょうじゃミッシーさん優勝です2人 優勝ですミッシーさんおめでとうござい ますさミッシーさんとスイッチさんお めでとうございます1ポイントず入りまし ね審議しましたありございます行っちゃっ たから2人で方式でいきましょうはいはい でま発学店っていうのもありますから夢は ねそうすねはいうんミシさん強いねこの前 もねうん ねえ僕あなんかもらえなかったんですかね 3連タ覚えて ますなんかあれなんかやらないよね何ねあ そうですよコーヒーかコーヒーでしょはい あのコーヒー1回もれたことないんで ちなみに色々かけてる けど僕はあ僕はないかまないで度買ってき ます僕は買ってこないんですよねコーヒー てタイミングむずくないですかそうね さあじゃあ最後にはね駅で待ってます大喜 ねあそう僕なんで言っ たやばいなってますさあ大切で行き ましょうかねはい行きましょうはい本気 出そうかな今日はどちゃんとよの戦いも 大事だからねこれそうすね昨日やっぱあの 1本グランプリありましたからああそうね はい僕決勝しか見れんかったけどわかり ましたじゃあね行きますはいえま僕たち あの今度宮崎にはいのキャンプ見に行くん ですけどはいこれのキャンプに行くと いろんなことがありますファンサービス サイもったり記念写真撮影とかあるんです けどこんなファンサービスは嫌だどんな サービスこれですこれあの僕今野球の話を したけどキャンプでのね野球じゃなくても いいよあの芸能人でもいい駅伝選手でも いいこんなファンサービスは嫌だどんな サービスお願いします あさんありますすいませんつまでですか 今後の参考にいやその時一瞬ね気づいた時 にしますそうすねはい皆さんからえ コメントもらってそれから考えるようにし ますすいませんこちのねえ見落としがない ように今後とも気をつけますので ありがとうござい ますさあこんなファンサービスは嫌だ どんなサービス うんさあどちゃんとよしの戦あるからね

うんおもろいなこれこれにしようかなもう いきなり面白い から うんこんなファンサービスはどん嫌だ どんな サービスうん うんさあもう簡単な嫌なこと書いてもいい かもよだそれがファンサミスと思だから 自分の嫌な こと例えばどうちゃんからしたらあの頭を 張り線で戦かれる嫌でしょ嫌ですねだから こんなファーサービス嫌だハセ叩かれるも いいんですかなまそんな感じで考えて くださいあ書いたはいじゃよし行きますえ こんなファンサービス一応聞いて何の選手 とか何の人のサービスかを聞きたいはい これははい え陸上選手とかえアントニー猪アントニき ねわかりたこんなファンサービスやだ どんなサービス大福ビンタそういうことね こういうことこういうこと うんビンタあれ嬉しいらしいですよらしい すんもう今やでもパワハラですけどねうん まあねであれ投稿が中人されるんだまあね ありましたけどねじゃあれもしかしてあの ホセさんのはい長野さんからされてるのも ないのか本あれももうないでしょうねうん まあね川原ですから年末もうないのかな 松本さんもあんな感じだからそっすねどう じゃ早く書いてくださいねいや何しようか な うん全然面白くない けどあさっきのはジャブだったのねよしね そそううっすねじゃあこれでいきますはい えよし誰からのサスですかええ モマモマはいこんなファーサービスどんな サービス嫌だはいごぼでしばかれる なるほどもうモマですね これでも多分あれでしょジャブでしょ ジャブ ですええはいどうじもお願いしますよ嫌の こと書けばいいのよファンサービスだから ねファンサービスだ うんああなるほどねそういうことねいい なあうんふんふ何しようか なうわあそれ嫌ですね皆さん面白いですね やっぱうんうんうんああなるほど ね結構ガンガン来てますからね皆さん すごい よはいわそれ嫌だ なこれに行こうかなタイムに嫌だなそれ これで行きます行きますえよしどんな ファンサービス嫌ですかはいこれ大谷翔平 さんですはいサインボールを169kgで 投げられああいい

ねなるほどねやだけど欲しいねそうすね うん怪我するかもしれないしもう宝物に なりますよそうですねしっかり取らないと 他の人が拾うからね確かに うんどうちゃん寝てませんいや考えてるん です考え てるあの見ていいですよ皆さんのちょっと 見ましょうかねはい今日はなんか冴えない らしいなんかね面白い時すごいんですよ 全然出てこないティバックザフーチ 面白かっ た ええやる面白い面白いね これさあ決めていくかな僕は じゃあファン サービスさあファンサービス嫌なのね うんあんまねファンサービス考えずに自分 が嫌なの考えたら嫌なの はい はいじゃどじん聞きますよはいこんな ファンサービス嫌だどんなサービス顔に サインするああ来週されるやつねはいもう 落書き嫌ですねはいそれで行きましょうか さ ねなるほどねさあ 考えようさあ皆さん見てくださいうんそっ かうんまず2人の戦いもあるけど ねそっすね うんえどうしよっかなもう今回強いよし サイボール169お よっしゃあ勝つ ぞ勝ったら4対4かうっす ねえどうしようか な結構いい答えあのいい問題と思いますよ 皆さんのね答えがいいもんいですですね あ いいになったリクさんと全く同じなんです けどどうちゃんがえどちゃんがはいリさん 全く同じの ある見た見てないです俺嫌だから来週顔に 書かれるの嫌かなと パったパったか これさあ選んでくださいね本当だ顔にキ同 同じのあるよ うんもしどったらさんにもポイントあげ ますのでなるほどねただもうこれサイン ボールが買ってるんでうんこれも絶対これ や絶対これやもう決まった100%これあ できたもうはい行きますあもう決まったお 願いしますえあおさんあはいマウスピース をくれるうわあ一緒一緒すかこれやばいっ すねそれはねタイムリやしねタイムリーや し絶対嫌やしいらんもんだってこれは本当 にいいサービスてか嫌なサービスですね うんねだから井上名古屋のはいあのマウス

ピースとかも欲しいはいこう渡されたら さすにまあまなんかねまもらいたいもらう けど確かにでもこれ今日にふさわしい答え よね素晴らしい うんさあじゃ僕ねそれと思ったんですけど 早かったもんねそれそう最初の方 [音楽] うんじゃあねこれどうしようか [音楽] な変えようかね じゃあ ま言わ嫌なファンサービスだから [音楽] はい うーんむずいなむいですね決めてたん でかぶりましたかかぶったね本当にいい 答えですもねこれは周一ですね うんでもこれ嫌か なやっぱ見たいからねもちえももンちー さんはい目隠しでのファン サービスこれもファンサービスても本人が どうかわかんないからね目隠しだた なるほどね うんどうちゃん えたくまさんはい眉毛前そりそれファサさ 嫌やなあそのその人からされるってこと そうじゃないですあでも僕野さんからなら されたいかな前全絶対ややん誰からベ ちゃん触るわけでしょ顔ま触りますよね うん さあどうでしょうかねはい皆さんポチっと してください ね うんうわサインボール強いなサインボール 勝っちゃうかこれ勝っちゃうかうんのけ から幸先いいなオタにウタに強いあら 目隠し弱いな強い面白いですけどねわ マウスピース強いマウスピース強いなあ マウスピース強いいやでも並んでるぞまた 並んでるぞ わからんねならんだねこれサインボールも ね欲しいけどね169kgで投げられたら 嫌じゃんまあね ねでも169kmで投げれる人っていない じゃんまあね絶妙なよこれおらんかそうや ね確かに大谷さんは 165世界最初チャップマンチャップマン が投げるん9をいやわかんない170で 聞かないよね170ってなんかっあ上さん あざます1度でいいから見てみたいで 大切り答えて目立つ人ああ ああなるほどねうんなるほどねスパチャで 答えてくれたら選びそうですね確かに うん融投ですねチャップマンがねやっぱ 投げますねわあでも接戦してますけど

目隠しのファンサービス面白いか なこれはサインボールか今日はサイン ボールかもねちょわかんないなでも マウスピースあマウスピース来た50分 じゃ50まで待とうかうん50ちましょう かちょ50までちょっとフリートークし ますけどあの人生で初めてさもらったのは 誰ええうあ誰かな直接じゃなくてもいいよ 手にしたのでもいいわかんなかったえ本物 じゃなくてもいいすかうんまやぱ譲って じゃあ孫悟空です えあの何それなんかイオンモールみたいな ところではい孫悟空の劇みたいなま ドラゴンボールの劇あったですで終わった 後にサイン会あったんよドラゴンボールの 国ねはいはいで孫悟の着ぐるみ来てる人に 孫悟って ひらそれ嬉しかったでしょ嬉しかったです バイトです からそれが最初かなどうちゃん覚えてます 僕はね相撲ですね子供の頃本当そうそう 朝しだったかなすごくないそれいや 嬉しかったですもんね ええ その何競技場みたい競技場じゃないや相撲 あってる会場で会場に親が見にててうんあ もらってきてもらったいやそれをこう迎え に行ったんですよねうんそしたら外にいて うんほしたらあウニポスターさん親父の中 学校の同級生の中をしてへえすごいええ 絶好長の絶好長ねへえうんさ迎えた時 もらったんですねそうですねもらました話 まとめてくださいなるほどねええあとね ちゃんとした人だったらはいあの藤田シジ ってジョッキーあ男有名な人じゃないこの 前ちょっとねこの前ちょっと捕まりました 捕まりましたえ逮捕されましたはい逮捕さ れましたけど本当ちょっとやんチなんです よ未だにえちょっとちょっとすごいんです よ発言とかがうんねそれで逮捕されたの いやあの逮捕されたのは暴行です うんもう引退してますからねジョッキーは はい人間に対して馬に対して人間人間です なるあちょっと49票ですけどこれ抜かれ ないねあさんだあさんおめございます マウスピースをくるるですあさんま時代が ねあってたね素晴らしかったですね最高 ですこれ答えたかったな言いたかったな うんうんうんうんおめでとうございます 素晴らしいじゃあ今日は得点がえっとあゆ さんあささんさんあさんに1点入ります はいもうね今のところチャンピオンだから ね得点で言えばこれ3人が人 うんか引退しましたからってフォローに なってるのかなってないね確か

に好きだったんすよ僕藤田慎二っていう ジョッキーがやっぱ有名な人そうすね若く て日本ダービーを勝って一コンコルドでえ もうそれで大好きになったんですけど ちょっとねちょっとがねそこが悪くてもう あれG1とか買った人でしょもう結構勝ち ました10勝以上しましたねそんな人が そんなそこ悪いとかあるんだねうんま元々 やんチなんすよねヤンキーっぽいていう かほなるほどなるほどうん朝昇龍タイプか なあそんな感じすかねYouTubeも やってますあの予想YouTubeねやっ てますあそういうことねその元ジキの人の YouTube予想って当たるんじゃない そうでもないそうでもないっすね本命 20万打ちますもんねまあまあね安藤さん とかねアカさんとかもそんな当てんもんね へえそっかそっか分かりましたはいじゃあ あのまたね今週はえっとどっか平日どっか 平日やりますのでそちらも皆さんよろしく お願しますはいで動画もガンガン上がり ますよねそうですねはいじゃ今日は本3本 ありました朝から本当にありがとうござい ましたありがとうございましたありがと じゃまたねえ今週会いましょう新しい週間 頑張っていきましょうおやすみなさいはい さいおやみ なさいJA

2 comments
  1. アモス君のあれポケットから出して食べてましたよね、それで落としてましたよね
    プロテインバー的なもの

コメントを残す