田中みな実 あったかタイム 20240203

田中みな実 あったかタイム 20240203

[音楽] こんばんは田中美です土曜日の夕方この 時間は皆さんに心温まる時間をお届けし たいと思います本日のゲストはうんなんか こないだも来た気がするなドランク ドラゴン鈴木たくさんですよろしくお願い しますいつ来てもよえなんかはい10月に 来てくれてるんですよそうねいやまだ2月 の初めですよ確かに急に決まったような気 がするそうでしょうんあれ急に入ってんな つっていつもこれ急じゃないですかいつも 急だなんかすげえ穴埋めされてんだろうな いやありがとうございますでも私たくさん とのはたかタイムが1番はまってると思っ てるんですよなんで前回の放送が意外と 面白くってうん私がいりしてる疑惑のいや もうしてたしねしてたしね確実にマイクで ね顔を隠しながら寝てたっていううんいや 本当面白いと思っていやあんたがだよ ひどいよもうプロの風にもけない 本当によくないよ本当にで今日は めちゃくちゃ起きてますからいやなんか どっか行ってきたんでしょバキバキに起き てます うん当たり前なんだ よ本当に今日ねサロンデュショコラに行っ てきたんですよ何ですかそれは葬式年に 1度のチョコレートの採点サノショコラ 知らないんですか知らないですよ何ですか それあのもうこの番組ではお馴染みだと 思うんですけれども知ってる人はもう ようん知てると思うあのねチョコレートの お祭りみたいなイベントをフランスでやっ てるんですよそれを伊たんさんが20年 ぐらい前に持ってきて日本にうんうんそれ でまそれからずっと人気のイベントなんだ けれどもうんあ俺でもそれ知ってるわいや 知ってると思うだってテレビとかでもやっ てるしもちろんラジオでもね俺ドラマで やったんだよそれえ俺朝ドラで朝ドラで サランからやったのやったのよ俺だっドの マレっていうあの土屋タオちゃんのうん あれのそのパテシエの役だったはい兄役の はいはいそうそうそうたタオちゃんのえ それでサランディシから行ったんですか いやそれのなんかを出展するみたいな貝が あってあ違うと思チョコレートのえ絶対 違うだってサランディショコラってうん もうすでにそのすごく人気がある ショコラティエさんのものをうんうんあの フランスとかノルマンディの方から持って きたりとかもするんですよあじゃあ違うの かなそうそうそうで日本のシテさん もちろんいらっしゃるんだけどでょでも もう超大御所ですよあれだよほらあのそれ

こそ石原さとかそうあの頭が金髪の人あ えっと辻口さん辻口さん直でおってたの うんってた終わってたのねインビザライン 入ってるからねそうそうそうもう今もう 外しちゃってもう邪魔くせからねえねえ ねえ何実はうんえこんなこと言っていいの かななんか私も実は インビザライン何年も前に作ったんですよ うん100万ぐらいかかりますよね俺 160万ですよね人によって違うんだよね 多分私はあの新人の頃にそのアナウンサー に成り立てぐらいの時までやってたんです 強制をワイヤーの強制やっててうんうんで あのワイヤの制だとえっと研修の時に喋り づらってうんそれで取っちゃったんですよ うんあの強制の先生に何も言わずうん わかるそう大体並んでるしいっかと思って そやっぱりちょっとずつずれてきちゃって で気になってきたからうんうん何年か前に インビザライン作ってもらったんですよ そのマウスピース強制いわゆるうんうんで も喋る仕事だからそうやっぱちょっとだけ でも言ってあげて違和感があってそう喋れ ないのそう多分モデルさんとかは めちゃくちゃいいと思ううんそうだ うろうろしてるだけだからねそんなこと ないですなんかうろうろするじゃない そんなことない行ったり来たり行ったり来 たりして違モデルさんとかはまお写真の中 でもしもそのマウスピースが目立つよう だったら修正もかけてもらえるかもしれ ないからうんうんいいっちゃいいと思うん だけど私喋る仕事でそうなんか自分で気に なりますよねそうほんで医者はね [音楽] はい はいそうですねでもう発生から何か違う からうんだからもう全然違くてもう喋り づらいしフフフ言っちゃうのそうでもね なんかあれで綺麗に揃ってきてるアイドル の方とか見るからうんそうするとやっとけ ば良かったなって思うんですいやうちの 相方もそうよもう歯ガッチャガチャだった のにえあイビザで直したんですかイビザで 綺麗にパッてなってるすごいそうずっとで もまだ今もやってんじゃないかなえでも 最後までちゃんとやった方がいいんですよ あれであのね終わる終わるつって結構 伸びるのあ確か人によってねでもそれって 多分無料ですよねそのもううん プラスアルファでお金かかんなかったはず ああそうだっけもう払っちゃえばいや かかったような気がするよなんだこいつ よ俺のアレルギーになってんじゃねえかよ 違うの私のチョコの話どこ行ったのそう何

よもうョちょちょとりあえず1回お知らせ の話とか色々 [音楽] も改めまして本日のゲストドランク ドラゴン鈴木たくさんですよろしくお願い しますどうもよろしくお願いしますはいで ねはいサロンデュショコラに行ってきたん ですよパート1パート2パート3ってあっ て今年はいつもはパート2までなんです けれどもでもパート2の方でなんとパート 2はねいろんなショコラティさんにえうん いうもうまたとない機なんですよだって今 までこの中でなかなか会えなかったから その要はディズニーランドでミッキーとか ミニにグリーティングするみたいな感じで グリーティングそうあったら嬉しいじゃ ないですかで子供とかってサインもらいに 行ったりするでしょキャラクターにそれと 同じで私ムックボを持っていってうんムボ そうでそこにサインしてもらうんですよ ショコラティさんにへそこでちょっと コミュニケーション取ったりとかして あなたののチョコレートが大好きでってつ さんが1人1人ついてて通訳してくれるん ですよあそうそう人気なのそういう人達て めっちゃ人気ですもうサインもらうのに めちゃくちゃ並んでるしへえだから要は私 なんかが別に行っててもうん誰も私にメモ くれずとにかくショコラティエですよへえ そうそうだからもうみんなチョコレートが 好きな人たちが集まってるから私も居心地 がいいしうんうん最高のイベントですあ 本当その要は作ってるうんそのに会いに行 くってことでしょショコラティエね うんうんそうであのパート1はねその カカオについて知るっていううんま勉強し たよ俺もカカのやつ知るだけじゃなくって おいしくいただけるっていうのがパート1 だったのでパート2がその有名な ショコラティさんに会えますよっていう うんうんうんでパート3が明日からなんだ けどパート3はイートインがあったりとか あとジャンプレーバーもこっちに出てくる のであとねうんベルジェっていうあの今年 初めてうん何言ってのか全然わかんない ショコラティエさんがいてもうなんか すごい注目めじろしって感じなんですうん わかんねえよ何言ってんのか何そのジャン ポールゴルチェが何だってジャンポール エヴァンうんそうエヴァンさんにも会える のでね本当はパート2の時にクリスティン フェルベールさんと写真撮った時にあのえ うん何それジャンポレバいないですか今年 って言ったらそうなのっていつもお隣の ブースてね彼のチョコレートほうん

チョコレート飲ませてもらうのがとても 楽しみだっったんだけどねもう ショコラティエでペルルさんが言ってて なんか4年前はフェルベールさんと ジャンポレヴァンさんに挟まれて写真撮っ たりとかしてもう超あげだったんです何の 話それだからサンディショコラに行った から私は元気だっていう話ですで明日から またパート3が始まるからもう大興奮って いう話ですうんあそうはいなんかそのほら %とかあそういうことじゃないですそれが だってパート1なんでしょあ違い ますなんなのよだからその要は世界中の 調理師に会えるって言んでしょその調理師 っていうかだからショコラティエですよ そのうんそうなんだチョコレートを作っ てる人はショコラティエでケーキとか作る 人はパティシエうんうんあーあ違うんだ 違うちょことパティシエてそうそうまでも どっちもやる人もいるそうでしょそう どっちもやる人もいるけど今回 チョコレートのからんショコラティとして 場されてますしでも今年はシーと話してた んですけどささんもちなみにチョコレート 友達なんだけどうんうん何チョコレート友 サシもなんか今年ガト多いですねみたいな ガトあのケーキガトうんガトショコラの ガトねだからガトショコラって チョコレートケーキって意味なんですよ うんだからガトってことでしょそれのうん なんでちょっとイラっとしてんのね違う なんかなんかっとしてる違うもなんか話が わからないしわかろうとしないしなんか このラジオを聞いてればうんあの サロンデショコラ毎年やってるんですよ あの毎年伊勢たのバイヤーの方に来て いただいてお話伺うんですけどうん なるほどなるそれをちょっとでも聞いて くれていれば私のこの熱量についてきて くれるはずなのに全然それ分かろうともし ないところがあんまり好きじゃないですだ も元からあまり合わないもんねそりがね まあそうですねねしょがないとしてでも そんなたくさんに私今日バレンタイン持っ てきたじゃないですかそうなんかもらった のよ チョコレートフィリップベルナシオンって いう私が一番好きなリオンの ショコラティエさんのはいあのタブレット なんですけど今回の新作でうんでこのこの ね表面のところにほらオレンジのオレンジ のねなんかちょっと模様がついてます でしょそうモニュメントみたいなのが付い てモニュメントではないうこれあのなんか 花びらみたいななのがピピピピピっていつ

うんきにねはいオレンジ色のがあると思う んですけどこれうんうんなんと手書きです あ1個1個がはい機械とかじゃないんです すごいへえでこれは日本のサロンデュ ショコラ限定の商品なのでへえ是非あのご 賞味くださいお高いんでしょだってこれ これで4000円だと思いますすごいあの サイズ的には皆さん多分分からないから 言うとあの日本の板チョコですね タブレットだけどねうんでもほら分から ない人はいっぱいいらっしゃるから日本の 普通の板チョコよりも分厚くって確かに ちょっと厚みが二回りぐらい大きいんじゃ ないかな1mぐらいあそうありますあり ますちょあんまりベタベタ触らないで くださいあのだって食べるんでしょこれ から温度で温度で溶けちゃうからそもそも だけど野菜室に入れといて欲しいんです 本当はでもこれから食べますからどうせ ならちょっと定規かなんか持ってきて いただいて一緒に食べましょ貸して切り ます定規で定規でこう切るから大丈夫 大丈夫ですはいなんなよほらほら綺麗に 割れた結局見てほらうわなんか中から アロエが出てきたほらうわあすごい中から アロエが出てきたアロエじゃない何を見て あろえって言っての大丈夫 マーマレードママレードじゃないこれ食べ てみてくださいいただき ます うめえミルクの 香りとこのオレンジペーストうん めちゃめちゃうまいんだけどうんチョコな のにチョコの香りも強いけどちょっと ミルクの香りとうんうんオレンジペースト がめちゃめちゃあってすげえうまいこれ やばくないですかうまいでキャラメルなん ですよオレンジだけじゃなくって パッションフルーツなんですけどちなみに うんうんうんパッションフルーツとうん キャラメルのうんトロンってしたもう本当 トロトロでしたよねうんた瞬間に生 キャラメルみたいにドローンって出てきて うんでそれをミルクチョコレートで分厚く コーティングしてるんだけどうんその一体 感ねうんめちゃくちゃ美味しい めちゃくちゃこんなチョコ食べたことない でしょいいやままないけどないよねうん 決めつけられてもえないと思いますいや ないちょっと食べてみてくださいえこれ 結構衝撃的ですよね後で一緒にあ後で定規 で切って私で定規なのほらほらほらほら めちゃくちゃ美味しいですでもなんか田中 さんがもういちいちうるせえのも分かるわ でしでしょはいだもうベルナシオンって

いう方がすごいのね私が大好きなんです ベルナシオンをその人としてそれともその チョコがまず私がなんでこんな チョコレート好きになったかってベルナ シオンのこのパレドールっていううんうん あの彼の代表作があるんですけどすっごく 滑らかなガシでこれを食べた時にうん こんなチョコレートがあるんだっと思って でチョコレートの概念が覆えたんですよ うんうんでそこから他のやつも食べてみ たいなと思って最初はもちろんなんか サランドショコラ行ったらじゃうんいや サランドショコラ行ったらなんかま せいぜい買って5個とかうんうんうんいや もうこんなに買っちゃったみたいなだって 1個うんこのボックスで1万8000円と かなんですよそれサイズはどれぐらいなの もう聞いてる人がほら想像がつかないから 315cmぐらい15 そうですねはいそれで1万いくらなの 1万8000円ぐらいええはい15cm 四方の箱で分けられてんのかえっと16個 全部で16個ではい 1万8000円すごいでうんそれ高級1個 1個2000円ぐらいするってこでしょ そうそういうことになるうんでもそれを なんかま当時はねなんかちょっとあこんな 高いの買っちゃったとかって思ってたけど でもなんかうん毎年毎年やっぱ量が どんどん増えていってだってうん知れば 知るほどチョコレートが好きになっちゃっ てもっと食べたいものが増えてきちゃって うんでもそのうちにキ単位で1日食べる ようになっちゃったりとかしてすげえな そうで自分で空有とかもするようになって すごいねチョコレート貯金をしてるんです よすごいことじゃないそんなにはまる なんてうんはまりましたねもう何年も はまってるなそれなんでその人たちに会い たくなるのその物は食べてみたいけど釣り 好きですよね好き好きもう伝説の釣り師 みたいな人いたら会いたくないんですかう ま教えてもらいたいっつのはあるけどうん うん別に会いたいっていう感じはないえ 会ってみたい見てみたいみたいな私は チョコレート作るとこ見てみたいんですよ ああそうあまあまあまあ作るところ見てみ たいいってのは分かるそう作るところ見て みたいしでもあってサインもらいたいって いうとこまではないのへえまちなみに私も 他の人に対して思ったことないんですよ その他の例えばタレントさんとかでサイン 欲しいとか思ったこともないんですよ まあまあまあまあ俺もそうそううんねだ けどうんなんかショコラティさんだけはま

外国の方だから頼みやすいっていうのは もちろんあるしあとあとなかなか会えない そうあとなんかお祭りみたいな感じだから うんほらもしうんねディズニーランド行っ てミッキーに会えてその時になんか髪と ペン持ってたらえサインしてって私もお 願いしたくなるでみんなって書いてみたい な言えるのかわかんないけどうんうんうん だからなんかそういう気持ちもあるのかな まそのなんかあの要はそれチョコレートの フィッシングショみたいなノりでしょ フィッシング賞フィッシングショってのは あってでその時だけ世界中のこのなま日本 のメーカーが主だけど釣り具が今年こんな の出ますつってあモーターショみたいなあ 違いますなんか違のタシみたいな感じ メガネとかもそういうイベントあるでしょ あのベストメガネドレッサーシっていうの とかもあるクールアングラザワードっつの もあんのよその釣りのねあそうだからそう いうのと違います違うのなかもっとやっぱ 食べ物でなんかそういうこう新しいこう いうこうあのあせあのそういうのってあり ますよねなんか小麦こう新しいのこういう の出ますよとかあとあのなんか泡立こう いう新しいの出ますよとかあの新宿の 大久保公園かなんかでラーメンをみんなで こう売るみたいなそういうことじゃないの 何それなんかララララーメン履くみたい ラーメン履くみたいなああ違いますあ違う の違ううんなんかきわか違う肉フェス みたいなものとも違う違うのやっぱ サランドショコラって1つこう確立された イベントなんだよねあそうなのねそう違う んですよだってねそのサンディショコラの バイアさんってそのう1年に1回のその イベントのためだけに1年間ずっと仕事し てるんですよすごいそうだからそれって すごいことそうだよねまそのそこにこう かける情熱がねうんうんそう今はその前回 マノさんその前は秋山さんで今は五藤さ んっていうねうんうんあの関数時の5に藤 って書いて五藤さんなんだけどさんやっ 秋山君とか五藤さんってそういうこと山君 とか言わないで秋山さんはすごい人なんだ からあロバートの違う違うの伊勢たんの フットボールアワーのさんじゃないあ違う のね違ますうんあんまちょっと分かって ないからそうなねままだからなんかすごい なっていうなんかそのそういう人たちの 愛情うんのコミで素晴らしいイベントだ なって思ってるんですうんああすごい俺も 行ってみたくなったそんなに田中さんが すごいそう行きますパート3行く行くえ 本当明日はあはいえさしと一緒に明日は

明日はあれだごめんなさい行けないけど 来年行くえ明日じゃなくても10日まで やってますからそんなにやってんのパート 3はね10日までやってるんですよへえ そうなんだえ行きますいや行けたら行くよ あじゃあじゃあ面白そう私とが日に たまたま会えば分かりましたもうなんか 興味は出てきましたそんなもうだいぶこう 飲み込んでるからうんええそうそうな原 さんも言ってるのそう私がなんかサシー ちゃんにすごくイベントこういうのがあっ てっていうの彼女のYouTubeで なんかお話しさせてもらったことがあって 何年か前におうんでそしたら行ったそう 行きましょうって言って一緒に行って どんな感じだった原さんでさしもはまっ ちゃってえていうかもうえこんな美味しい チョコ食べたことないってなってうんで 彼女が好きなのはベリー系なんですよ フランボアーズとかうん好きなのでそっち 系で私がおすすめを見作ろってこれどう これどうってあげてったらいやこれやば いってなってうん彼女ヤンブリスが好き だったりとかあとフェルベールさんが一番 好きなんだけどだからなんかそういうのを うんお薬あったよねフェルベールってね あのうんそういうあクリスティン フェルベールさんねうんうんうんなんか あののねこ広められると嬉しいなって思っ てたのでもなんかそのYouTubeで 公開してしまったことでうん結構サンジ ショコラってニッチなイベントだったんだ けれどもなんかこうより広くみんな行き たい行きたいってなってうんうんそっちの 方がいいじゃないだってでもそうすると こさのファンが入れなくなっちゃったりと かなんかこうもうちょっとこうなんだろう クローズドなイベントだったのにちょっと こううんガヤガヤしすぎちゃって一時的に ざーって人気になってなんか荒らされ ちゃう感じがうんうんうんうんあるって 感じた人もいるみたいでうん難しいとこ ですけどねそういうものってね大きくなっ たら今までの人が離れちゃうみたいなそう それでねなんかそれを本意じゃないしうん でなんか今年YouTube出さないん ですかって本当察しも毎年聞かれるみたい なんですよ南さんとのあのチョコレートの 動画知りたいですみたいですってで今年皆 さんもこんだけチョコレートがあるとどれ 買っていいかわかんないからだから教て うん教えてなんですけどでもなんかそれで 変にこううんいろんなことのバランスを 崩しちゃうてよくないし楽しみにしてる人 たちにとってそれがなんかこうマイナスに

なっちゃうとやだなってうんうんうんま 誘導しちゃうことになるからねあそこの これがいいとかそこのこれそういうことで もないんだけどでもなんかそのイベントに 人がこうガーって集まりすぎちゃったりと かなんかそのたまたま紹介したものなんか 別に全部美味しいのにたまたま紹介した ものにすごく集中しちゃったりとかするの も良くないうん感じになっちゃうもんねだ からうんなんかうまくできないもんかなっ て思ってうんそれでまYouTubeは ずっと控えてるんですああそうなんですね そううんなんでYouTubeの話になっ たの今えなんいや本当は私もこうなんか 広めたいなっていう気持ちがあってでも私 SNSのツールやってないからでサシー ちゃんと一緒にやってたんだけどで毎年 聞かれるからその今年さしとやんないん ですかてうんうんうんうんもう街中でも 聞かれたことあるもんおすごいそんだけ もう人気出てきたんだからすごいことじゃ ないなんだら年末に聞かれましたよええ あのスーパーでスーパーでそうそうあのあ そんなにやっぱみんなチョコが好きなんだ ねいやそうなの行くと分かりますよえ こんなに人いるのってあそうチョコにそう なんです はあなんかたくさんとまさかうんあの サロンデショコラの話ができると思わ なくって今猛烈に感動していますうん いやいや良かった本当に俺もちょっと興味 出てきたしありございますうんめ俺もその チョコレートのフェスがあるよあだからま やるとしたらこのチョコレートをタグ付け してくださいベルナシオンのうんあのもう だいぶ食っちゃったじゃないこれ大丈夫私 写真撮ったじゃないですかあそうかそうか そう私が持ってるやつをタグ付けしてで ストーリーズとかにアップしてくれたら ベルナシオンがそれ全部拾ってくれるん ですようんええそうだから俺俺をベルナが だからそうなんです付けすると基本ベル なしを拾ってくれてベロなしをだから フランスの皆さんが見ますよへえたくさん のインスタをいいじゃない俺ベルナシオン あそうそうだから是非投稿してください うんあ分かりましたこれもそして皆様方に 置かれましてはフィリップベルナシオンの フォローを是非よろしくお願いしますうん 何なのベルナシオンの何なのうんただの ファンそうだよねはいすごいね本当この ドロっと中身が出てんのも内臓が出てるの も撮った方がいいよね写真撮った方がいい ですパッションフルーツとキャラメルね いやこんなに暑いと思わなかったさもう

最近さ来てたらほとんど死んでるような 感じだった からこんなに熱い部分がちょっと嬉しい もん俺そうだから今日はチョコレート めっちゃ食べてきたから多分カカハになっ てるんだと思うんですよねそうなのねそう 今日ねどれぐらい食べたかなチョコレート あの箱をとりあえずえっとね9箱ぐらい 食べてえその後タブレットを4枚食べたん ですはいすごいじゃない大丈夫なんから 多分すごい元気甘いものが好きなのチョコ のこの香りがいいのあのサロンデュ ショコラで買うチョコが好きですああそこ のやっぱそこに行ってわあの人のだこの人 のだっていうちょっとこの雇用感も合まっ てそうだってみんなの作品だからうん まあまあそうなんだろうけどうんすごいね はいという感じであの明日からサランシ からパート3が感ご興味ある方は行かれて みてくださいちょっと整理制度だったりも するのでねあのちょっとお調べになって から行かれてみてはいかがでしょうかうん うんたくさん今日はありがとうございまし た何でも喋ってねえけどなエンディングお 付き合いくださいガマンプレゼンツ田中南 あったか [音楽] タイムエンディングのお時間となりました 今日はドランクドラゴン鈴木たさんにお 越しいただきました次回もたさんとお送り しますお楽しみにそれでは皆さん終わっ ちゃった俺の話何もしてねえああ来週ね 温かな週末をお過ごしくださいお相手は 田中南とドランクドラゴンスキでしたまた 来週

6 comments
  1. フェルベールで拓さんの「お薬あったよね」で同じこと思って一番笑いました笑

  2. はまっているなら、毎週でいいのでは。。遅刻するしか能のない「DJクソ永」とか二度と呼ばなくていいので。
    というか、今回はサロンドショコラ回に引っ張られ過ぎていて、「鈴木拓回」らしさが無くてつまらない。

コメントを残す