ずっと君を愛してた 青山孝史(フォーリーブス)

ずっと君を愛してた 青山孝史(フォーリーブス)



ター坊💚の15回目の命日に 2007年3月の映像から

あなたが旅立って15回目のこの日です
今でも毎日あなたの歌を聴いて過ごしていますよ🥰
あなたの歌声はますます鮮やかに心に響いてきます
不思議ですね、体はここにはないけれど心を感じることができます
もう触れることはできないけれど、いつも隣にいて温かく包んでくれる

ファンを愛してとても大切にしてくれていたあなた
亡くなる3日前にファンとの交流会に病院から駆けつけてくれたんですよね
辛いはずの体で「みんなに会えて元気になれました」と語ってくれたあなた
そんなにもファンを大切にしてくれていたことに感謝しかありません
ステージを愛し歌を愛し、歌うことにすべてを懸けて人生を駆け抜けていったあなた
いつの日か必ずまたあなたに会いにいきます それまで待っていてくださいね

途中字幕で説明が入ります。
ター坊💚からファンに向けて、公開されている最後の言葉です。
どんなときもファンがいるから歌えると語っていたター坊💚のファンへの思いです。
でも、聞くのが辛いと思われる方はご視聴をおやめくださいね。

#青山孝史

[音楽] こもれびの 中並んだ影 は出会った時の気持ちに 触れるいつまでも手をつなげるよう な 2人のまま歩いてこれれた どれくらい君 [音楽] を幸せにでき たろう風の行はまだこの先に明があると いう よ ずっと君を 愛してた可愛た道も当てのない日もずっと 君を愛して た思えてて 欲しい君の心といつも 響き合うよう [音楽] に色もつけずに落ちる身も ある 思いがけ ない雨も降る だろうでもこの空 はただ空の まま僕らのこと見ててくれた ね変わっていく ものそれももう 許そう変わらないもの教えてくれ た 優しい君がいれ ば ずっと君を愛してた冷たい朝も星のない夜 も ずっと君を して たこれからも僕 は君の心を強く抱きしめてい たい ずっと君を愛してた乾いた道も当てのない 日々もずっと君を愛して た燃えてて ほしい君の心といつも 響き合うようずっと君を愛してた冷たい朝 も星のない夜もずっと君を愛してた これからも僕 は君の心を強く抱きしめてい [音楽] たい [音楽] こもれびの中並んだ影は出会った時の 気持ちに 触れるいつまでも手をつなげるよう な2人のまま歩いてこれれ

[音楽] たどれくらい君 を幸せにでき たろ風の行はまだこの先に熱があるという [音楽] よずっと君を愛して たかいた道も当てのない日 もずっと君を愛して た覚えてて ほしい君の心といつも 響き合うよう [音楽] に 色もつけずに落ちる身も ある思いだけない雨も降る だろうでもこの空はただ空の まま僕らのこと見ててくれた [音楽] ね変わっていくもの [音楽] それももう 許そう変わらない もの教えてくれた優しい君がいれ [拍手] ばずっと君を愛してた冷たいも年のない夜 もずっと君を愛して たこれからも僕 は君の心を強く抱きしめてい [音楽] たい [音楽] され たじ夢ばっかり10回ぐらい 見もういいよつったら またどんな 夢どんな夢病気の 夢最後は勝つんだけど勝つ夢なんだけど もういいよ勝ってる から月前の10月23日に病院行った時は もう手術の仕様がないから出でくださいと いう状態だたどっか病院ないかなと思って 1つも病に行ったけど全部一緒だったうん で 今回 ある駐車があっ て あの治療方が入っ てやってみちゃ駐車1本て点滴でうんすご 今元気なので声も出るように なっ明るい ねあの光が見えてきてるという自分の状態 ねうんうんゆえ ちゃん こないだ新聞いっぱい出てたでしょはい 冗談じゃ

ない私は4年生 そうす私もそう思った その個違いが嫌なん だろう ゆげもうしばらくするとね下にば良くなる よ今日はみんなの顔を見え てまたみんなの顔を見てもっと元気 はい DET

29 comments
  1. あっこさんステキな歌声ありがとうございます🙇‍♀️💓😂😢ター坊やっぱりステキです💓もっと歌聴きたかった💚🍀

  2. あっこさん15回目のター坊の命日ですね、ター坊はほんとやさしい人だったんですね、最後は亡くなる前のコンサートの動画ですよね、あー🥹具合が悪いのに何かファンの方たちに会いに行かなければとの思いに駆られたのでしょうね、ター坊が愛おしいです、きっと娘さんやファンの方たちを見守られてますね、素敵な構成の動画UPありがとうございました🙏。

  3. 15回目の命日に優しいター坊💚の声をありがとうございます😭
    最後の最後まで生きることを!歌うことを!諦めなかったター坊💚
    貴方の声は世界一優しい💕

  4. ター坊の独唱も素敵な曲ですね。
    もう15年目になるのですね。全然実感が無いです。旅立つ時がまだお若いので
    大変な時々に人を励ますのは素晴らしい事です。なかなか出来る事ではないです。本当にリーダーの中のリーダーです。公ちゃんと一緒に皆の事を、今年からは石川県の事を見守ってくれるでしょう。

  5. あっこさん
    ター坊の映像は、
    涙なくしては観れません。15年の歳月

    みんなの顔見て、元気になったのにねぇ〜

    私は17年前に胃の全摘手術をしました。

  6. 昨日から時間があると、ター坊を見てました。
    私このアップしていただいたター坊の顔大好きです。
    病気を受け止め消化するのは、大変ですよね。
    私もそうでした、前向きなるって。ター坊の強さを感じています。
    あっこさん、ありがとうございます。

  7. 💕ター坊素敵で〜す💚💕毎日毎日優しい声を聴いて癒やされていま〜す💚あっこさんいつもありがとうございます💕

  8. おはようございます。🙇
    早くからごめんなさい‼️😅

    夜中に眼が覚め何気に開いたYouTuber‼️
    貴方がター坊のこの曲出して頂いて居たのを観てそうだなぁ❗️🤔って思って居ました‼️😅

    早いですね❗️😭
    そんなになるのですね❗️😓
    この曲大好きです😆🎵🎵
    ありがとうございました‼️😆

  9. あっこさん、ありがとうございます。
    やっぱり、この曲、ター坊のこの歌声が大好きで、ずっと聞きたかった。
    何故か、この時の歌い方というか、雰囲気が大好きで何度も聞いてしまいます。
    今日の命日にあげてくださり感謝してます。
    これからもよろしくお願いします。

    最後まで、ステージを愛し、ファンを愛し、家族を愛し続けたター坊が観れて、やっぱり素晴らしい方だったと感動しています。

  10. ピンクの映像から、始まりター坊にぴったり💧😢美しい優しいター坊の美声に胸が熱くなりフォーリブスのファンで良かったと改めて思いました!あっこさんいつも有り難うございます🙇

  11. 素敵な歌声🎶🎤ありがとうございます💚
    今日は28日ですね💚ター坊の歌を今聴いています💚🎤あっこさん🆙ありがとうございます💚

  12. ター坊💚
    今日は15年目の命日ですね! 信じられません !
    お空の上で 大好きな🎶歌 歌ってますか?
    ター坊💚の美しい澄んだ伸びのある🎶歌声、しわくちゃな素敵な笑顔😊
    スマートなキレのあるダンス、ちょっと照れた挨拶 … すべてが 大、大好き❤ これからも 永遠に💖 今日は一日ター坊💚の追っかけをしてター坊💚を偲びたいと思います✨✨

  13. あっこ様

    数日前は、こんなに元気なお声をしていたんですね💚

    何度もみる夢の話…涙が出ました😭

    私の周りの若い人たちにフォーリーブスの存在、青山孝さんは素敵な声・歌声、ダンスは体幹が優れ、しなやかな踊りができる。才能が多才な方だったと、繋いでいきます✴️💚✴️

    優子ちゃんと一緒にダンス、嬉しそうでしたね❤

  14. 高く澄み切った冬の夜空をステージに、満点に光輝く数多の星達と一緒に、今日のこの日ター坊💚自身の祥月命日に私達のもとに舞い降りて来てくれて✨💚愛おしいそうに優しく♡温かく♡
    ♬ずっと君を愛してた〜
    と、歌ってくれているような感覚で、ウットリ♡しみじみと感無量の思いで♡聴いています♬💚💖🥰💚
    ター坊💚、貴方の祥月命日、心静かに穏やかに偲ばせて頂きます♡
      ♡合掌💚🙏💚♡

  15. 亡くなるたった3日前まで、『これも自分の人生だ』と悟りながらも、
    あっこさんさんがコメントされてるように、身体辛いはずなのに「みんなに会えて元気になれました」と、
    一人の人間・城下孝行として、父親としてまた夫として、そして!何より!歌手🍀Leavesの青山孝史として最後の最期まで、自分自身の生き様を貫いたター坊💚に (私なんぞが軽々しくター坊💚なんて呼ぶのは、本当におこがましいのですが、、、)
    頭がさがるばかりです🙇‍♀
    ター坊💚、私は貴方の足元にも及ばぬ者ですが、『心の道しるべ』とさせて下さいね♡🙇‍♀♡
    ター坊💚の優しさ温かさに包まれていたいです💚🥰💚

  16. 先ほどター坊💚に会いにきました🚘

    去年は早朝、今年は閉門1時間前になってしまいました

    あっこさんのYouTubeも
    ター坊💚に聴いてもらいました♫

  17. あっこさん、ター坊の大好きな曲(ずっと君を愛してる)有り難うございます。
    ぎりぎりまで、ステージに上がり頑張って歌っていたター坊の姿を見て、やはり号泣でした。
    今日一日ずっとター坊の事を想って過ごしています。
    単独コンサート行ったり、近くでター坊に会ったりは一度も出来ませんでしたが、これからもター坊に会いたくなったら、こちらに来させて下さい。
    よろしくお願い致します。

  18. あっこさん、こんばんは。
    ター坊のファンの皆さんとのお話し、生の声を聞かせて頂いてありがとございます。
    私も話ししてみたかったなぁ😂

    きっと、身体はしんどかったと思います

    いつも、ファンの事を考
    えてくれているター坊。
    凄く素敵です❤

    あっこさんありがとうございます🙇‍♀️

  19. ター坊が大好きです今でも、亡くなってもう13回忌早いですね😢これからも聴きつづけます。これからも宜しくお願いします🙇

  20. あっこさん
    🆙ありがとうございます🙇‍♀️
    ター坊💚の命日に久しぶりに投稿させていただきます。

    ター坊💚優しくて勇気があって芯が強い人ですね❣️
    自分の身体が辛いのにファンの皆さんに病気のこと伝える•••
    映像を観させていただいて感動しました💕

    昨年も🍀ター坊💚の沢山の🆙ありがとうございます。そして、優しいアドバイスに感謝しています🤗
    これからも🍀ター坊💚の映像と歌声で癒されて毎日を過ごしたいと思います💞

    今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

  21. おはようございます☺️ようやく最後まで聞くことが出来ました……あまりにも苦しく、最後まで観ることが出来なかった~でも、ター坊の声聞きたくて……最後まで聞いて良かった❗️穏やかで幸せな人生だったんですね😂ター坊の声を届けて頂き、ありがとうございました(^-^)vこれからも、ず~っと楽しみにしてますね

  22. 高齢の母が入院してしまい、ずっとあっこさんのチャンネル見れませんでした。
    ター坊の命日だったのですね。
    透き通った歌声、
    ター坊の心そのままの皆を包み込んでくれる優しい声
    穏やかな1日をおくることができそうです。

  23. あっこ様
    🆙ありがとうございます😊
    ター坊は、何時も素敵ですね💓

    ファンの皆様と近くで、気さくに接している姿が、とても素敵💓です。

    今さらですが、そんな機会を共にできたらと思いました。

コメントを残す