八代亜紀 愛ひとすじ ~ ラブユー東京(デュエット・五木ひろし)~ 恋歌 ~ 愛の終着駅

八代亜紀 愛ひとすじ ~ ラブユー東京(デュエット・五木ひろし)~ 恋歌 ~ 愛の終着駅



ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
愛ひとすじ(1977年放送)~ ラブユー東京(1976年放送) ~ 恋歌(1977年放送)~ 愛の終着駅(1977年放送)

9 comments
  1. 愛一筋の亜紀ちゃんありがとう とても素敵です。何で天国にいったの。こんな美しい人が突然いなくなった。寂しい。

  2. この当時はまだ子供だったのでわかりませんでしたが、今見ると本当に素晴らしい歌手ですね。もうこんな歌手は二度と出ないと思います。

  3. 亜紀ちゃんの魅力に一昨年ぐらい前から虜になり大好きになりました💕
    迫力ある歌声、聞き入ってました❤️
    もっともっと歌って欲しかった❗未だに信じられずにいます😢若い女の子が一人休むことなく駆け足でここまで頑張り抜いて来られて疲れていたのでしょうね。もっとゆっくりしていつまでも歌声を届けて欲しかった。残念です‼️悲しいです😭忘れない❤️

  4. 本当に綺麗で歌唱力抜群で まさに演歌の女王ですよね😂❤本当に残念でなりません😢😢😢

  5. 今思うと切ない曲ばかり😢当時は子供だったから気づかなかったけど、今改めて見てみると本当に素晴らしいです💐💐💐亡くなって八代亜紀の素晴らしさに気づくとは😭

  6. 八代亜紀さんは目が素敵ですね。❤
    歌唱力も抜群で歌に魂が入っている感じがします。👍
    数々の被災地や刑務所を慰問されて会話や歌で勇気づけされたりと人間味のある優しい方とお見受けします。😊
    亡くなられたとは本当に残念でなりません。まだまだ私たちに歌と癒やしを届けて欲しかったと思います。😢
    亜紀さん安らかにお眠りください。🙇🙏

  7. 八代亜紀さんとは同郷で同じ年です。訃報を知ってから毎日亜紀さんの歌を聴いてます。悲しくて、悲しくて泣いています。優しく、感謝に溢れた人と思います。私のそんな人になりたい。😊

コメントを残す