ウェザーニュースの切り抜きです。
#ウェザーニュース
#小林李衣奈
#りーちゃん
#rienakobayashi
#お天気お姉さん
#切り抜き
#ウェザーニュース切り抜き
ウェザーニュース
https://www.youtube.com/@weathernews
当チャンネルはウェザーニュースの動画管理元であるガジェット通信様と正式な契約の元でMCNに加入し運営しております。
切り抜き動画ガイドライン
https://weathernews.jp/wnl/guideline/
[音楽] 私最近あの初北海道上陸しましてそうなん です初めて足を運びまして北海道のお話な んですが思い出話 そうする よそう北海道に初めて行ったんですよ札幌 と小樽と東や湖同なドオリをこう近い ところなんですけど行きましてとっても 楽しかったでも結構な確率で外国の方に 間違えられまし たそう日本人の方にDoyouspeak englishorCHとか言われてでで もなんすごい真剣に言ってくださるので その方が日本語を話せない方なのかなと 思って私もうんイングリスとか言っちゃっ てなんかちょっと喋れるかもみたいな なんか言っちゃったもんだからすごく英語 でその対応してくださったことがあってで もおそらく相手の方も日本だよねと思って あのすみません日本人ですって言ったら すみませんみたいな言われたことがそう何 回かあって なんかそうなんかね韓国の方と中国の方と そう多分観光客の方がとっても多いからな のかすごくね外国の言葉で話しかけられた ことが多かったですそうすっごい真剣に なんか英語喋れますかって言われ てみたいな顔でイングリッシュ みたい私も困惑しちゃってそうそう日本語 大丈夫ですとそんな感じでしたそうそうあ 全然喋れますみたいなだからあはとか言っ てみたんですけど絶対に日本語で喋った方 がいいよねと思ってそうそうすごくね 面白かったでもねあの楽しみまくりました ようん他にも行きたいところいっぱいあっ たんですけれどもあの初めての北海道の雪 に大興奮であの新千歳空港の廊下とかに ちらっとあった雪ですっごいよみしちゃっ てしたらあの清掃のおじ様に北海道だから 雪はあるよってさされました楽しすぎて 空港でムーンウォークとかしてたんですよ だからそんな喜ばなくても雪はあるよって あの冷静にさされまし たまたねいろんな思い出話たくさんある からあのまたしたいと思います よ DET
そんなときは『えっ』って反応すれば日本人だと気付かれるはず。
旅行とかして話のネタに出来るように、たくさん給料あげてほしい😊
りーちゃんはチャイニーズ顔に見えるんだろうか?
😮「そう…!…するよ!」むっちゃワロタwww
この時の上から潰された様な困り顔に笑ったわ。
スタイル良いし間違えられるのは分からなくはない。
ウェザーニュースキャスターデース。アーハン?😂
自分の時は支笏洞爺・小樽・札幌・空港の逆ルートで回ったな。
小林嬢は顔立ちだけじゃなくて服装・佇まいで外国人に見えたんじゃない。自分が沖縄行くとうちなーぐちで話しかけられる、顔立ちと体形のせいです。
背が高いのに猫背じゃなく堂々と歩いていたんじゃないかな
なんでやねん!の一言で解決。
答えは少しだけ関西弁ができます!! 間違えられたのは肌が白いから、顔がととのいすぎてるから??
実はプライベートだとノーメイクで青いカラコンしてるのでは?
「するよ!」の圧の凄さ😂
あと、サムネの時の顔😂😂
雪まつり前後に来る観光客=外国人 道民あるあるですよ。悪気はございません。道民の一人としてお詫びします。申し訳ございませんでした。
ハーフイケメンと一緒にいたからでは??