#駒木結衣 #ゆいちゃん #ウェザーニュース切り抜き #結衣ちゃん #おゆい #코마키유이 #KomakiYui #YuiKomaki
※ 2024年 1月23日 WNI x au PAYマーケット エピソード
※ The title of this video is.. (I’m not good at English, so it can be misrepresented)
・【Yui Komak】 You got the wrong letter. “I’ve been embarrassed a lot lately, so I thought about quitting as a caster”
※ 이 영상의 제목은.. (오역 및 의역이 있습니다)
・【코마키 유이】 글자를 틀린 유이. 요즘 부끄러운 일이 많아서 캐스터를 그만둘까라는 생각을 했어요
※ 駒木結衣🐨 / こまき ゆい (ウェザーニュースキャスター)
・ウェザーニュース気象キャスター / 防災士
・宮城県出身
・生年月日は 1996年6月9日
・血液型は A型
・趣味&特技は 書道、映画鑑賞、ショッピング、旅行
※ 駒木結衣 Instagram
https://www.instagram.com/komaki_yui
※ 駒木結衣 X(Twitter)
Tweets by yui_k06
※ ウェザーニュースライブ公式チャンネル
https://www.youtube.com/weathernews
せーのドンまずこれじゃんあみーちゃん 輸血中あいいです ねみーちゃん豚骨輸血 中いっぱい輸血してくださいえ輸血字が 違うえええあ本当だリケになっちゃった 恥ずかしいもうさ最近さ私もう恥ずかしい こと多すぎてもうキャスターやめよう かなってすっごい思う 私たちキャスターがやる企画は こちらじゃんえオリジナルカルタを考え よう ですそれぞれに当てはまる読み札を皆さん と一緒に考えていきたいと思いますで私が 担当するのは真行と野形ですまずこれ じゃんミーちゃん がなんかラーメンのようなもの何ですかね これラーメンのようなものを食べて美味し そうな表情をしてるお写真 ですえこれなんだと思いますマ行から 夜業 まあなんだろう美味しそうですよね私ね こういうのあんまり得意じゃないんです その写真で人言考えようっていうの ちょっと苦手です [音楽] ねちゃんだからえ何ミー ちゃんみあちょうどミーちゃんだからねミ にしましょうか みあみーちゃん輸血中あいいです ねみーちゃん輸血中ちょっとねこれペース アップしない とみーちゃん豚骨輸血 中いいか も輸血中これ何 その みよしみーちゃん豚骨おいしいな あちょっとじゃこう最後に書いていきます かあどっちもいいすよはいじゃちょっと これねまずみーちゃん豚骨ちょっと書い てこうかなもう忘れちゃうからまずみー ちゃん は みみー ちゃんみ ちゃん とんこつゆけ 中 採用みーちゃん豚骨ゆけ 中いっぱい輸血してください2024年も ねはいじゃ身ができましてえ輸血字が違う えええあ本当だリケになっちゃった き恥ずかしいもうさ最近さ私もう 恥ずかしいこと多すぎてもうキャスター やめようかなってすっごい思うもう本当に いや本当にみえちゃん豚骨ゆけごめん
なさいもうほと恥ずかしくてしかも結構生 放送でやっちゃうんですよねそういうのを で切り抜かれて散されですよ本当にやめ 本当にやめたくなるもうこの言葉を使う 仕事をしてて本当一番恥ずかしいあやめ ないでってやめませんありがとうござい ます続けていいです [音楽] か
切り抜き嫌がってる部分なのに切り抜くのか。
いいね、何もなかった(圧
辞めちゃダメ絶対に寿なら可 出来れば寿後も先輩達のように残って欲しい
ゆいちゃんて天然なのかと思ってたけど、この間の報連相と言い、実はただのアホなのではと最近思ってきた。
可愛いから、ええんやけど。
大丈夫、ミスをしない人はいない。
「切り抜かれるんですよね!(切り抜いてね♡)」干し姉さんで人気の後輩にまけじとボケるゆいちゃんは努力家です。
報連そう もあったけど1月1日23時の放送は、すごく感動がありました。どちらが、本当のおゆいなのか?‼️
可愛いったらありゃしねえ😂👍
辞めるだとー😤許さん☺
津田梅子「うちの卒業生がまことに申し訳ございません(T_T)」
「止めて止めて」はただのフリ(上島竜兵氏)
とりあえず、辞めたいってのがジョークであることを祈りたい…輪血は笑ったが😅
それだけ切り抜かれるというのは、人気のある証拠😊やっちまうのは、🐨持ってるのよ😂
お願い!辞めないで😂
じょこつ 報連相(挨拶)、輪血 ゆいちゃん、天然w
Up主さん!タイトル、「辞めようかな」です!
毎日元気と笑顔もらってるんで、キャスターは続けて欲しいなぁ😂
辞めよかな言霊はけっこう直ぐに現実になるんだよな…
今年で見納めかゆいちゃん😢
駒木さんの、DVD出してくれたら買います
みーちゃん、プロデュースのラーメンも、食べたいな
わけつ
人は多かれ少なかれ変わっていく中で、結衣ちゃんはビジュアルもメンタルも全く変わりがない
いつも本当に可愛らしくて、素直でユニーク、そして優しいんですよね
本人が恥ずかしかったり自省はあっても、それが全て愛される理由に変換されています
それがあなたの資質であり、リスナーはずっと癒され続けています