■チャンネル登録お願いしますm(_ _)m→https://goo.gl/BHy1iZ
■せせりくん Twitter→https://twitter.com/seseri_pachi7
■せせりくんとは?
✓WEBサイトパチ7(ぱちせぶん)の編集部員(機種情報を担当)
✓担当する『パチンコ演出信頼度まとめ』記事が閲覧累計1,000万オーバー
✓パチンコをこよなく愛している
#パチンコ #生配信 #ライブ配信 #せせりくん #ぱちせぶん #パチ7
ままあま3テパじゃなくても大丈夫だと 思う 多分あれああ落ち [音楽] よし [音楽] オッケー いいバル ですはいおはようございます えこれから頑張り ますということでえ朝一から 打ちましたのはえPブの歌姫伝説ですえ さんヨナさんみさんエゴルさんクシさん ハウルさんボさん葉さんクさんダッパー さん健さんなつひんさんKSRさんあござ ます中さんありがとござますえっと今日は 何のプロモーション一応お店のま来店と いうかさせていただいてるのでえそれで PRつけてます台のPLではないですだ から台は特に決まりはないですはいじゃあ 行きましょう1枚 目今日はハガレのお店なのであの差が差分 を気にする必要が ない応援してる よこれあれだなこうしよっ か あれ下面が行ってあ弾きが今日は隣で遊び に来てくれたユーザーさんが1期当選なん ですけど前の1期当選速攻で当たって今 ラッシュ中でござい ます僕の隣は勝てる説ちなみに今日出 ちゃうのこやさんがいらっしゃってまして 朝パツ打ってるんだけどダメだったら隣に 来るわつって言ってましたはいなのでワン チャン屋さんと連れちになるかも まったりさあ行きましょうちょっと打ち ますねカラオケ会場かもしれんえレオン さんヒロさんカレイドさんボノボさんあ 初見さんありがとうございますえげさん カラオケ会場かも秋ですあちょっとごめん ねちょっとカメラ前にしますちょっとお 待ち ください秋はねちょっとがっつり打ち たかったんだよなので選びまし た 朝一秋です えそうミキさんおはようございます魚さん おはようございますとりあえずあの カスタムはなしでいきますちょっと バランスも見たいん でで一応このお店音量が最大3までしか いけないのでこれ以上音上げれません ちょうどいいかなパチだ しん はね大丈夫だとうさんおはようございます
分で運動しながら見てますいいね健康 的太郎さんおはようござい ますさあということで今日は寝台2周目 ですねなんですけれどもちょも打てたんだ けどねちょっと秋がどうしても打ちたくて ワンチャンあの明後日の島田さんとの収録 でつ可能性もあるんであの とりあえずはていせかの機なのでえ本日 使わしていただいて秋にしまし た燃えた方の近く多分近いかも系列はね 同じ系列さんなんだけど ねと言っちゃうとバレちゃうかえ島けさん おはようございますゆさんおはようござい ますえさんおはようマさんおはようござい ます滝川にクリステルさんあ滝川に クリステルさんいえねなんかそのまま読ん だら意味が わかるいいよね遊びやすくて [音楽] ね赤だ赤は激熱す ねえ赤でダメなことあるっけあるんか いそっか赤激熱なの に ピンポンは右にピンポンっていうはず いのこさんおはようございますヌーさん ありがとうございますきみさんありがとう ござい ます仕事だか夜あありがとうござい ます突入はねえっと72%だねトータル 58%が直行で時短1220回つくんで って 感じで大当り確率が319.6で初当たり の58%が直行ラッシュで時短は120回 つきますなので引き戻し3割ちょいあって でトータル72%で入りますでSTの継続 率は約80%になってますえっと91. 1/7の144回STで継続率把 80%でえっと一応右打ちの振り分けとし ては1590で2ラウンドが10%だけ あります [拍手] 秋はねえっと何作目だろう5作目じゃない か なあまいまいさんステッカーありがとう ございます えレトさんおはようござい [音楽] ます [音楽] tkj48さんおはようございますマイフ はなんぜかもう客飛んでるああま逆走にも よるかもねやっぱあなちゃんってね ちょっとやっぱその人選ぶかも年齢層高い 人が打ってるイメージだからねどっちか ちったら
ねちなみにねこのお店ドラム花火のげさん もあってドラム花火のげさんもちょっと 打ちたいんだよね え田中さんおはです昼休憩に見ますあ今昼 休憩歌はね大丈夫かわかんないですはい やってみなきゃわからんえうーんさん こんにちは誰がおっさんやいやそういう ことじゃないきさんおはようございますま たこさんおはようございますあれさっき まで保留ついてたの にどこで打ったらいいん だろう秋なって見引っかかるから他のけ ないけどわかんない大丈夫かわかんない ですやってみてるからダメだったら買え ますまとこさんえっとおはようございます 昨日先の会ちゃ動かめっちゃ面白かった なかなか難しいまたそうだねあの再生数が いっぱい取れればまたやれるんだけどさ やっぱどうしてもマニアックだからかま うちのチャンネルのパワーがないからなの か再生数がなかなか厳しいのであのね 10万回ととか回ればねまたできるんです けどねなんだこなんだこれ急にへそに入ら ないんだやめてよやめてくださいよそう いうことする のえインデックス派遣取れるって本当です かどうだろうまでもスペックもいいしね 面白いま続けば面白いまそのドラそうけ 気持ちよさはあるよねやっぱ ね被せて歌うかあえさんおはようござい 応援してきましたありがとうございます さんおはようございます待ってましたあ プラスていいね頑張りますぬこださん おはようござい ます1人で文会見て見てくれれば 多分行ける よプレミアムサさんおはようございます 岐阜の地元パチにはどこにも同されてない あそうなん ださんおはようございますおはようござい ます さあ今日も元気に参り ましょう歌聞に来た歌えないよゴのたま さんおはようございますあやさんおはよう ござい ます妖精さんに頑張っていただかないとね 困りますから今日 は [音楽] うんこ持たせに誰それあえスろさん今日 やってん のあすさん今日やってん だやんないと思ってた のんカスタムは ねーモー先読みチャンスモードシンプル
モードがあり ますどれも選んだことないこ見たかったあ レッドナイトさんありがとうございます ロッキーさんおはようございますギフぜひ 見て ください今月25万負けだ よ配信始まるかやめたえ行きましょうよ 打ちながら見てください田中さんおはよう ござい ます あゼないね少ないよねシカなリメイク ねギクの人とあ本当ですかありがとう ございますシンプルモズあるしゲリラ北斗 あそうなん だお願いや本当あのとあるで3万発ブブブ で3万発出してるの25万負けて意味 わからんくないホール実践ってホールから 来てくれって請されもらえるのってことで えっと 場所によるけど ねあのこっちが勝手に撮影させてもらっ てる時もあるけど今日みたいな場合はあの 僕にはギャラギャラというかちょっと 生々しいからあれだけど僕には入んない よ生々しいそれは生々しいですえっとそう 秋関係ないですがポ2のラッシュ中無で4 秒ぐらいロングエンドて打したんですか あれ4秒ぐらいでロングンド4秒 の中どうだっけな覚えて ないあさんでもね僕ねほぼあなちゃん そんな打ってない からあんま分かってないっていう休憩はね 今日13時ぐらいの予定 ですえギの動画いろんなね面白かったです よねブ3見てからったらよかったお めでとうござい ます作はまだちょくちょくあるよねえさん 39ですねかずかずさんおはようござい ます今日はリサイタルいや歌わないよ多分 2日6出してるのに25万いや本当だよね 荒すぎる原さん こんにちは今はまったり パチ昨日ギフ満だったあマジすかいい店だ ね動画の影響ではないと思うけどあさん こんにちは です今日はスタートにしてますぺんぺん さんこんにちはちゃんにパチンコ打って ました7連しかしたことないまでも今まで のね前作とかだと7連ぐらいかな結構 頑張ってる方だと思うけどねとあるは バブルサップが一番あ確かにあれいいよね 入バブルとかするもんね新物ママそうだね ぜひえちょっと待って え [拍手]
8勝ちがまだ取れてない休憩時間間に合わ ないかもですがえ立ちあ本当ですかえ ちなみ に何時ですか来られる 時間白熱待ちいやね意外と白熱なくても 当たるんよこの台前作の秋はもう本当に 白熱デザイヤか白熱あのデザイヤ待ちだっ たんだけどそんな んでも当たるだからねそこがめちゃくちゃ いいのよこんにちは来週28日 川越て掘る場所が分からないので え掘るの場所が分からない うんとヒントかどういうヒント渡せばいい んだろうちょっと待って ね これどこまでま所だったらええんかなあの ふみ川越道路渋い交差点 そば ですそれで調べれば出るんじゃないかなえ おはようございます第1のレバー引く時 硬く感じるけどああの硬くなってると思う よ引く時はタロさんおうございますみさん こんにちはさんこんにちはとあるまたつあ 延々スロット埋まったってすごいね面白い よちょっとしかってないけどまだ白熱なく ても当たるんよ先はねないんですよ今回 残念ナイトガさんおはようございます ゲラゲラてことでねusfさんこんにちは パチコしてるいやだよ ねだけどさやっすごい記憶多分さに出る頃 はもうだいぶ立ってるんだよね開発して からだけどあんなに記憶あるってやっぱ すごいなと思っ たで4撃で4万パええねそれはもううまい 永遠プロ袋でモーニング食べてるあそうな んだ14時頃だったらちょうどいいか もえさんおはようございます頑張れ ありがとうございます てらっしゃいさんおはようございます歌 パチねそうだよね歌パチで唯一ちゃんと シリーズ出てるのこれぐらいだもんな大事 にして欲しいよねやっぱねてか歌パチはさ やっぱお金かかるからさ出すの に通常時の注目演出は えっと注目は ねなんだろうなちょっと待って [音楽] ね あ間違え たえっとね注目エスが一応4台あって なんかドデカマイクみたいな演出とあと ディーバゾーンこれ前もあったねゴールド だったらさらにやあと秋軍だねあと白熱 って感じドデカマイクの金っていうのが 69リバンゴールドが6771白熱
[音楽] 70%店頭虫柄ありますよありますあり ますゴひろみ面白いよねゴひろみも大好き なんだけど確かにゴひろみはまだあんのか シリーズとして年齢に若くめせどうなん でしょうねわからん30超えてますけど ピンクリディそうピンクレディ最近ね平和 さんに映ったけどちょっと海みたいなだ からねハルで君状態になったけどジと引け 4へえすごいね息子さんが強いラッキー リングブルブルとかあブルブルも熱いね王 さんあんな詳しい当て方は知らないあれ ちょっとね実はトラブルあって裏話だけど あれ最初実は王さんすぐ当たってラッシュ 入ったんだよだけどちょっとトラブルが あって取り直しあのあれの映像が取れて なくて最悪なことに映像取れてなかった せいであの取り直しになっちゃったんだよ だからあれ あのなんて言うの実は最初じゃないという か仕切り直してからスタートなんですよ ねダイナマイト君もあるダイナマイトの軍 あんのプレミアじゃんそんなあんのかえ あんさんおはようございますパチので アドラバースト目標倒しますハゲ の ラートムする かラートムラートムじゃない なこっちか なこれでもないんだけどさ珍しいそうだね 初初打ち初打ちてかそのライブで は第1の台で1番打ったのなんだろう な開発さ動画ありがとうございます初代 刑事ね確かにリメイクで出てもいいのに ねく よそれもう1段か行ったら熱いもう1段階 行ったら熱いああ行か ないなん [音楽] だや2懐かしい僕直営点でさや2で12万 負けたんだけどさマジで当たらんかっ た第1ぐらしのああ打ったいだきは めっちゃ打ったなライトミドルの 方アデ系結構打ったんだよなガロ伝説 ひぐらしたれえ バイオハザードゼロの方もだ けど結構第1のさアデはさやれる機種 なんかワンチャンやれる機種多かったから 好きだったんだよねよくってたわデジ最近 アデジ打とうと思えないもんなあんまり カジャだないの涙は1番1番熱いですカ じゃないのよ涙割り位置は確か 802.1です ねスドさんこんにちは好きな曲だけど曲が 買いない使えないから魅力半減どいうこと
曲使えないってあ流せないからっ てこ初代の秋 初代かちょろっとしかったことないんだよ な化け物がのライトスペック僕は打ちます ねあれは [音楽] 楽しみれそう白きもええねあなつってた 分かるそうガロ伝説スロSNK か今はき今はきて言った体はある けどぐらし動画だけあそうなんかテザ出て たね怖そうガロ伝説パチンコ面白かった 分かる面白かったよねあれバイオハザード のタッチパネル分かる僕もめっちゃ歌たま 作出てるけどねタッチパネルついてたのは ねマホのるたどの入がガチガチ結構そう いう店多いよ ねのぶのぶさんおはようございますにし ました最初はねは負けてもなぜか好きだ けどマジェスティックプリンスマジプリは ねもっと流行っても良かったけどね ちょっと当時には受け入れられなかったか もエヴァの歌は流せるうー怪しいかも音 下げるか僕が歌うかイア [拍手] 数タイタニックねあれもうちょっと打ち たかったけど枠問題ですぐ消えちゃった から ねもったいない ねマジプリは時代の先取りがすぎ たそうだねいわゆる今で言うフズみたいな もんだからねフズみたいなもんてかあの フズなんだけど さ時間制限ないでフでえっと電池ロング 解放を まいわゆるあれと一緒アリアの団覚醒の えなんだっ けなんだかvastと一緒 か願いてなんだ よさんおはようございます頑張り ますリスコさんおはようございますあな 楽しみにしてましたありがとうございます 頑張りますあの権利関係大丈夫なのか問題 は正直分かりませ んでもやってみなきゃねダメやったらあの 後半は台を変え ます今1番好きな台今なんでしょうね延々 かも1周回っ てトラか後はちょっとね早すぎるしなんか あの見せ方か なデッドライブの加速装置あったねあの青 初めて入ったよ今日さバーニングアップっ てなると一応まチャンスみたいななんか メタなんか上がってく系のやつですね多分 あんまり期待度はよくわからん赤まで行け ばチャンスぐらいか
なバーニングアップはバーニングアップ はどれだろうバーニングアップってなんて いう演出なん だろうさあということでダンシング ヒーローを歌っております のて ちゃちゃバーニングアップはよくわかん ないんだよ なあデーバチャンスあ行かないデーバ チャンスっていうのは基本的に救済リーチ で意外と当たります25%ぐらいなんのか な確かさ当たり僕の1番最初の初当たりは ねそれだっ [音楽] たあ熱チャージか金だったらえ白熱予発生 濃厚赤だったら大チャンスだ ね生配信はいっぱいしたことあるよ えパチンカスのルカちゃんルカちゃんて 言っちゃったごめんなさパチンルカさん おはようございますえイブシルバーさんの ゲスト3レてたえっとね1レスだけ当たっ たあの缶で当てたやつ当たった 村おはよう ございは上手のイメージ上手第1上手 なんて出てたっ け昨日ってやっぱかぐやさん面白かった インデックスはねインデックス面白いよゆ さんおはようございますブブブはねこの前 やりましたよこの店ブブブないんだよ ね牛トロはアナスペックらしかった確かに ねとある21番面白いカスタムレバブルが 1番いいデバ来なくても当たってくれるあ そうなんだへえそれはいいね あなそうちょっと打ってますあの権利関係 ダメだったらやめます3000発だけあ 行ってらっしゃいさんおはようござい こちらインデックスてるいいねハイプ道は えっと取れたら取るって感じちょっと 分かんない取材があるできるかどうかが ちょっと分からないの でサボ009はね入ってないですこの店 信頼はねとあるが2台で秋が1台でえ ドラム花火のげ1台って感じ クトさんおはようござい ますリアルタイムはあんま知ってない知ら ないか なえ今のところ秋の相性良くて勝ててる パワーくるありがとうございますそう結構 ねパチンコパロともにあのそんなに大きな お店ではないか もキャラ可愛くなってるそうちびがね 可愛いよねあとさでもさ1個だけちょっと さ言いたいのはさ第1のさ液晶のこのさ なんて言うのこの液晶のこの黒い線分かる これ今多分この液晶で打ちモアれていうの
かなこの黒い線がさ入っちゃうからさ液晶 が綺麗じゃないよね液晶の質っていうのか な第一さの台ってどの台もそうひぐらしと かもそうだし結構なんかさこう顔をこう なんて言うの左右に動かすとさ黒い線が こう動くあえっとねこれロゴ保留って言っ て秋まで揃うとあのSPアイコンとかに 変わるので全部秋の文字が点灯すれば チャンスね質が良くないよねさあデムつく か多分ダメっぽいなと思ったらダメでした ねラガン3てそうなるでもさ他の台マじゃ ない まだまず ね さんこんにちは仕事 今日あらお大事 に死だ多い見せばどう確かにねあれこれ 行くか全部暗転したら何に行くんだろう ちょっと分かりませ ん何の歌えっと1番熱いのは飾りじゃない のよ涙はが1番熱いですあと次はデザイヤ その辺はね大体投し てる あとチャンスなキンクとかかなキンク ワンモアタイムワンモアチャンスま色々 あるあとミアモーレも熱い [音楽] ねあのこの台って今までの秋シリーズとは 違うくてあのご自身の曲とカバー曲って いうのが増えてますでカバー曲も何個か あってえっとパターンで信頼度が変わり ますけど発展ルートによって出る曲が違う んです よ あなってご本人が事務所してゴタゴタした から権利関係厳しいと思ってたどうなん でしょうま あのそっちの権利はわかんないですけど パチンコとしては別にそんなにったと思う よ実際 はトルでも本当に途中70あるってくらい 疑ってしまうあ本当僕ほぼてか入らなかっ たことないかもとあるで そういえ ばえ秋なブラック2000ハマりしてた 怖いねちょくちょくはまりは見るこの台 カバー曲でぶちそうなんだよ意外とね今回 バランスがいいですノーマルメタした えっと何の台これ姉ちゃんさん夜中 いっぱいそう食べちゃったマジでおもう デブデブですもう本当にもうやばいあんな ポテトのさチキンマックナゲットを夜中 12時過ぎに食べちゃう なんて [音楽]
歌パチも色々出たけど秋が一番好き今回 いいよね午後から動する予定やりますかう 展開次第ではあるかなひとまずアナ打つ けどまドラム花火のげさとかもちょっと 打ちたい食べても太らないええなただあれ ガリガリと か痩せ痩せちゃってるんだったら 筋トレ 筋肉がないかで もさんおはようございますみはあんま人気 なかった面白いんだけどねあなちゃんあ ちゃんじゃねみさんみさんてなあなんだ これこれ多分変動開始時のアクションだ ね舎食べるかおいしく感じる鍛えてなかっ た僕は鍛えてるけど最近やってないって ますなんてダメですからね筋トレにはピ なこさんおはようございます後で見に来 ますあありがとうございますチャンネル 登録ありがとうございますあすごい今視聴 数が777 だ台の音どれぐらい入ってる これうっすら入ってるぐらいやったら多分 セーフめっちゃがっつり聞こえる感じだっ たらちょっと危ないかもだけど [音楽] 入れバスケ下手た [音楽] かクレイジースターさんおはようござい ますえ え1つけ前に5km目で34せてビビった すごいねワンチャンでも出る気はするあの 台一気当選打ちながら見てますあ一気当 打ってすねちょうどね両隣が一気 当選 あれ カスタムノーマルそうなんだよ全然 ノーマルで打てるんだよこの台保留変化は 直ちょ来る けど店にいますあ本当ですかいつでも声 かけてもらっていいすよステッカー渡し ます われる からヒも言えないよめっちゃ好きあいいっ すねいや面白いよね5さん340日 パチンコしてるわ嘘じゃないですほほぼ ほぼ正解330かもしれないもしかし たらそうノーマルでいいよねあれあの 気づいたら1枚目なくなっちゃったんだ けど あれ ちなみに今日10万円なんですよ軍資金が でこの辺ATMコンビニがないのであの 下ろせません2枚目ですなので10万円 なくなったら終わりです 今日えインデックスもエヴもノーカスタム
で全然打ってるからそうねいいよねやっぱ ノーカスで面白い台がいいよねどのも実写 じゃなくてミニキャラのな理由が あるとじゃない あんま実写使うとお金かかっちゃうとか そういう感じだと思うんだ けど機のみも好きだったんだけど009と え同じでST短めやから一瞬で終わるあま 確かにトマのやべえだやりますかSOD ってこと え と えっと ダドした方がいいかもなどうしよっかな 悩むないやでも打ちたかったんだよなでも な宿キッズさん こんにちはムキムキは10万円からかな 確かあ青保さあ同色目はね青じゃダメなん だけど な これも何人集まればいいんだろうな後と たらするの早さ早いよね脱ぐアイコン阻止 する本当だよ ね ぞその調子 を妖精さんちょっとあれだ ね く よまだねパチンコは移動もできるんでま何 言ってもいいっちゃいいか なカスタムはねノーマルモードバイブ アップモード先読みチャンスモード シンプルモードとありましてえっとンス 知らないシンプルは先を見ると50% [音楽] みたい秋な極みて何の法あの大当りの履歴 です [拍手] ねからじゃ書いとく よやこさんなおキックスさんの動画 ノーマルガセが多いからシンプルの方が いいってガセ多いまあまあガセは多いけど 気になるレベルじゃないかも個人的に は009のおすめモード う なんでしょう ねなんかどれも微妙かもだったらバイブか ななんかバイブとか入れた方が面白いか も去年はえっとねマイナス115万ぐらい かなえ店舗によるだろうけど自分が行く ホールでえ状況がいの大たエバなるほどね 新は力入れてんだおじさん大三人格さん 初見さんありがとうございます [音楽] 先レはねあんま当てになんないからな入れ
ない方がいいかもま好きなんだけど先の システム体は期待感が微妙 ぎ えエさん こんにちはこの信頼マジでえシプラマジで 興になるからそれでもいいならって イメージなるほどね青春時代のアイドル モムかな世代的に は多モムかなと思い ます [音楽] 確かになあさすがにシブレだとは思う けどそんなに見た目は言うほど悪いように 見えないんだけど な AKBだったああAKB [音楽] ね 新は先週1週間打って000ハマり4回に 150系いや新は重いよね [音楽] 当たりやっぱさあのたまたま モームスのさ過去の昔の動画とか見たけど さやっぱさモムスってすごいビジュアル すごいいいよねなんか やっぱなんだろう あの今のアイドルはとか言っちゃうとあれ なんだ けどが多く てだけどなんかこう昔のアイドルって なんかみんな名前分かるしなんか存在感が やっぱみんなあるというかちょっとこれ 言っちゃうとちょっともしかしたら良く ないのかもしんない けど えー先って王道みたいなイメージになっ てるけど超マニアックで上級さけの カスタムなるほど ねめたこと顔まそうなんかあのなんて言う のかな昔のってった前のアイドルはなんか 個性が強強かったという か言い回し難しい けどえ昨日の新年会の55の上司みたいな こと言ってるマジやばえ秋は時短回数多い しペック甘くそうだねやっぱ甘いと思い ますそこそこバランス良かったよね アイドル解た昔ね本当だよねななんだろう ね やっぱ現代の子はなんか現代の子って感じ なんて言うのか なやかな感じが多いっていうか雰囲気がね えストパ打ってるんですがVストック4し たええ44ってすごいねじゃあ全保留だ えぐい ねさちゃんは当たるのでしょうかそしての
投資は止まるのでしょう か応援し て 続続くみたい続くみたい続くらしい です勝りじゃないのよははんで上がれば 継続ですええなマッチそうだね色々あった みたいですよね金兵部会見みたいななんか あったよね確かそKポップは同じ顔昔は テレビ番組くてキアラもしあ確かにねそう かも酒まねカスタムは一切使わないあんな 収入脅かすなくてマイジャル神話マイ ジャグラにだけああなるほどねあれこれ 神話でせる神話でがせたらやだよ神話で がせたら神話はせらないだろ普通はなああ 第1位神話はせっちゃだめだろ神話はまた 点滅がいるえモームスはウバとかそうそう そう歌とか良かったよねヘイヘイヘイとか さああいう歌番組あ赤だえっとねここの 先読みの中はちょっとチャンス [音楽] ですああ赤色あるよワンチャンあります赤 ちょっと熱いこれありますよ急 に同色赤はねえっと25%だってで下の クラッシュの赤は14かそん でもでもねこういうのね引っ張ってくるよ ちょっとゆさんこんにちは武中継出てそう 出てましたちょっとあれ僕違いだったけど あのわこさんがすごいいい方だった から面白かったなあの裏が面白かったあの 裏でさ全然当たんなくて さめっちゃおもろかったさどうでょう さいではない だけど展開次第だけどちょっと弱いかな まだ金とかも出ないし ね金がいい多分あ金だえマジ金ステップ ちょっと待ってあチャンスも悪くないここ やっぱねチャンス以上欲しい待って金って 何パーなんだろうちょどれあれ何ステップ アップシナステップかなあでも違うな プレートステップアップ か57%ぐらいあでも裂行かないで今回は ゼですねこれ残酷な天使のゼはリーチとし ては弱いですねスピですでえっと一応が 21%新ライドで多分これ後半は行くんで これ何が出るかサファイアクラッシュンジ えっと保留変化緑かなあ赤だえちょっと 待って赤何パーだろうちょっと待って ちゃわしております赤56%うん何とも 言えないとこさあちょっと足りないけども こういうのもチャンスアップが絡めば 当たるでこれま半なのでこからどういう チャンス絡んでくるかなんですけれも えっとBGMがリミックスバージョンだっ たらチャンスだったけどリミックスて表示 がなかったので通常でこれリバシャッター
が閉まると後半点になりますでえっと チャンスアップはあるんですけどあのこの 歌がちびだけじゃなくてちびとが歌ってる と熱いみたいでが歌ってるとライドアップ ちびのでもょチャップが足りないあの ボタンとが出てが出るあるんけどちょっと チャップが足りないからこれは厳しいかも しれないもう歌ってる最中ずっと喋ら なきゃいけないからこれめっちゃ大変だ けどちょっとチャンスアップが足りない ですねこれはね残念はいで最後の エフェクト直りも色があって赤だったら 熱いですはい残念ちょっとなんか足り なかったけどまちょドキっとしたね [拍手] はいさんおはようござい ますいや残念えあのはのメバさん こんにちはシルバさん こんにちは残念でし [音楽] た いや金金演出に赤保まで行ったけど ちょっと足りんかった ねチャンスの食べたら喉つる本当だよ ね秋で喉潰す違う意味 でまでも早めに早めでもないのか な170 回転第1というかや第1なのエヴ出してる 点で媚びてる確かにホワイトブレスとかね 流れるから2人位はやばいね もりもりじゃないためあのね2個ぐらい チャンスアップあればワンチャン当たるか なちょっとあのステージに乗った弾が入ら ないのはやめて欲しいんだ けどあがいるとやっぱそうだよねあ見た ことないまだ確変中喋りぱなし確変中音 下げるよさすがにまちょっとリーチになっ たら下げてもいいか もでもあれだよ中はでもリーチかかん なきゃ歌流れないから分さんこんにちは歌 配信あるか [音楽] な [音楽] ふカバーはあなさんが歌ってますあの カバーベストっていうの出してるんですよ なんで結構色々歌ってますよ第1に ちゃらくない えっとあれだあれはある飾りじゃないのよ 涙とかはあるよあとねあれもあるえっとね あの歌リーチも2系とありましてえっと 通常の歌系今のルートとあともう1個熱し 歌SPっていうのがあってそれは確か登録 ボタンあった気がする なかったか
なだの 嬉しい妖精さんがちょっとあのガバガバに なってくれればいいんだけど なガバガバ妖精だったら嬉しいんだ けど あ間違ってカード出しちゃっ [音楽] たDミックは流せる多分流せるかも ね音源化されてないからD多分 [音楽] 大いや1回ぐらい当てたいんだよでもあな だからもしあな一旦ちょっとやめてなんか よさ台に移動して弾出してから秋に戻るも ありでもここのお店で鋼の錬金術師なんで そんなに持ち玉になんないとみたいなあま 気にしなくていいかも結構ね都内のお店だ とどうしても28玉とかだから持ち玉にな やっぱちょっとそのね作ってからじゃない とみたいなあるけどこのお店はあの埼玉県 っていうのもあって鋼の錬金術師なので あま持ち玉を考えなくていいというか勝っ てるのが見たいそうだねま最近ちょっと 調子いいかな生配信は調子いいかなと思っ たんだけどね009であのざだったんで ねまでフィギュアついてそうだね役物は 結構すっきりしてるシャッターぐらいだ もん [音楽] ねもうさ最近さパチンコホールにこういう ポップもさついてない店増えちゃったよね なんかさQRコードで読み取ってください みたいな増えたじゃ増えちゃったじゃんで もさちょっと情報スペック見たいな時とか はさういうの方がいいよね ぶっちゃけまあのお店のこのねポップ作る コストというか手間とかもね考えるとQR の方がいいのは分かるんだけど さ都内って銀経品いやないと思うよ肩直り 肩はね多分大丈夫わからんけどそうハガレ はいいんです よ ね [音楽] [音楽] 変るめちゃいや本当だ よのにね本当にねパッと取れそうなんだよ QRコード印刷やてのがポ確かにね確か にインデクス2はまる時まどの台でもね はまる時はまるんだけど10回流れるね 10回のリーチもあるよ10回リーチはね あのあれだよライス増やすリーチなんです けど ね あのそうだねコアさんがもしパロダメだっ たら横の一期当選打ちに来るって言って
まし [音楽] たいいせやみたいなラムクリア 狙いよこ屋さんは諏訪関西弁えこ屋さんっ て関西な の当たるの見てみたいいやそうだよね当て たいんだけど さ妖精さんが大変ちょっと [音楽] こさん義だ ねアシさんお疲れ様です先ラブ嬢のハルナ カレンダーあ本当ですかおめでとうござい ますすごいやっとあれでも発送されたんだ ね発送ってか当選発表遅くないピンクの つぎでピンクの一せそうだ ねただの変態みたいだよね好きなそうナパ ないんだよねあのさ前作のさあのイントロ 流れてさ ててて流れてさこのナンパセて止まる 止まってからのあの歌が流れるあのあの 流れが最高だったよ ねあのナパの入りはマジで 好きさんおはようございます前作で めっちゃ思いあのね前作僕大嫌いなのよ あの通常だけで言っ たら大嫌いだったんだけど今回は本当に [拍手] 好きみさにゃんこさんおはようございます 休憩中秋は途中でありござ星さん実かなり ガチムチえそうなのそんなガチムチだっ たっけ脱いでる姿を見たことがない から スロッタ何売ってるんだろう多分カバねり じゃないかな 確かかねちょっと打ってダメだったら行く わて言った けどあでも結構出てんなもう1枚ぐらい出 てん じゃん早くないて当たん のイントのスポットライトは白のみ イントロのスポットライト は イントロあるんじゃない色さすがに白だけ なんてこと ある えっとイントロ予告これか あああるね赤色とかもあり ます息としてはまだまだ現役ですか現役 保留ま保留変わったえっとああ赤道色が 良かったの にめっちゃ保留入るなノーマルやとなあれ 赤いなんだこれああエフェクト かリーチ ロイメージあ確かに痩せてそうなイメージ はある
ね3まではけから全然撃たなかった4はね 撃たなくていいマジでダメさ陣陣 リーチ え1としたでもどうだろうね稼働貢献自体 終わってるけどま全然まだお店には置い てる イメージ あ行か ないバーニングアップ行ったバーニング アップさ赤まで行けば大チャンスあ緑 いきなり行ったね赤まで行かないか なくよリーチリーチてててててててて行く わ よふ そう久保さなんですよダンシングヒーロー 異邦人大残酷な天使の手でホワイトブレス ワンモアタイムワンモアチャンスえーあと カバー曲何があったっけとかがあるそんな もんか なこさんこんにちは今日はです石川大住な んですか石川え来店っとかありますか石川 は今んとこないないろんなとこ行きたいん ですけどねスマホリングもらえてない です特に何も言われてないお疲れ様でした としか言われなかった よお疲れ様でしたつって言われました [拍手] はい めちゃくちゃ弱く打ってみようさえ違うな イントロだと思ったら違うかった [音楽] わ色んな方のカバーそうそうそうカバー 可愛いよねオルファさん こんにちはヘても1発もらえるんですかあ そう1000発もらえる出玉は最低でも 結構バランストレスペックだと思うんだよ ねそうあの通常でも7ラウンド取れるので 1050個払い出しありますそこがいいん だよねこの台遊びやすい本当にくぞえホト でえよく回るあなが好きだったあそうだね 今作よつたまvstだから仕方ないんです けど ねvstだからあの電だとさST100% になっちゃうからね要はへそ保留4個電柱 保留4個って決まりがあって秋の8個保留 はあのへそで振り分けを持たしてえ実実 へそ電柱えへその保留電柱の保留って交互 に入ってくのでそれでマックス表現できる んだけどvstだとどうしても電柱側の掘 だと100%突になっちゃう からなかなか難しいんですよMAX8で やるのやろうとすると一応富士正司があの Zマンっていう台とかでへそに入った時に あの振り分ける気候があって電柱に入るか へその方に入るか分からないような
振り分け装置をつけてたんでそういうこと をすれば多分できるんでしょう けどただそうしちゃうと多分へその突入率 が下がっちゃうんであんまりうまいこと できない気が する3000ボーナスないのか3000 ボーナスはないか なあの振り分けとしてですよねないです あなと言とそう琵琶さんですよねだから 琵琶さんの動画速攻見た もん横浜付近来てほしいなと思いますか えっと2明後日行き ます21日があの日直島田さんと撮影です 横浜の西口の蒙古面前のお 店今行ってみたいうちに行ってみたい場所 今行きたいの福岡か な1番行きたいのははか北海道だだ今寒い から北海道福岡かなあとねおえっとね香川 に行きたい香川県にめっちゃ行きたいんだ よ 僕あのゆの聖地だから香川県あと宿のお宿 に泊まりたいあとうどん食べ たい 蛇口からうたらやばいだろ青色前作までも Uタイムなかったから結構はまった ああST ねアは結構好きだったかもな きうどそう食べたいね西パンさん こんにちは仕事はねまったりあありがとう ございます香川でゆオールラッシュ そうそうそう最高じゃないですか香川には 配信者のホビーさんあホビーさんて香川に お住まいなんですか知らんかった昨日勝っ た昨日はねえっと3万ぐらい負け [音楽] たんおはようごいますえ見ます参加します ありがとうござい ます全然当たらないですねあなちゃんあな ちゃん当て たいこのお店のwi-fiがさすごいさ 強くて安定性高くてめちゃくちゃ感動し た前ひねれないあ差あるけどね僕の前打っ た店はめっちゃひねれ てめっちゃひねれたなんか半分ぐらい 決まりましたね結構個さはあると思うただ あの前作のようなひねりは決まらないかも 前作ほぼほぼ決まるもんねさあ 入ほさんさんお会いしたいねさあなんか 天気が荒れてるよ天気が荒れてます天気が ヤして くぞあハニレモさん こんにちは3万で勝ちでちょっとしか打っ てないんだよ ねアデで350はまっ てで下国上打って300回してで最後
ゴールドインパクトのミドル打ったらなぜ か4000で当た るっていう西さんもないからね さあダンシングヒーローあやばい補へそに 2個もオーバーしちゃった望さんああボ さん上といやあれはさもうさ配信向きじゃ ないよね弾出すだけだからG1近くに なくなっちゃったG1どれだどれだG1 って あのG1ドリームG1ダービークラブか ダービークラブ2はちょっと面白かったん だよ なあはるさんこんにちはあなちゃんやって ますけどね当たる気配はない 全くさっきでもちょっと惜しかったね赤 保留来てね金型来 てちょっとワンチャンかなと思ったんだ けど [音楽] な [音楽] ちょっと周りは上がったかなあゴールド インパクトかあごめんなさいG1かと思っ た第1のでwi-fiなやったら液晶やば そうゴールドインパクト失礼しましたGに 見えちゃった ゆゆしいですどでしょワンチャンどっか 買った買ってないか な大事の 筐体なんかこのさレバーがさちょっと 安っぽいかなと思ったんだけど受けはいい よね 結構ま前のよりマシだよねあの前のは なんかさ草みたいなさ枠でさあの出っ張り すぎなんだよね丸いのが球体が [音楽] ね下上はねまあまあ 突破すれば強いけどねイテちょっとピブ出 たマジ打ちて イテいや意外意外だったねスペックが 129だったからいきなりそっから行くん だみたい なやばかそうなんかレバーのこのなんて 言うのかな安っぽさみたいなの気になる けどだってさ最初さこの第1のレバー見た 時さこれ公園にあるタイヤやんと思って 分かりますか公園にあるあのタイヤみたい だなと思ったんだ よよく見え確かに前の枠はちょっとやっぱ なんだろうね出っ張りがねこのこんな球体 の出っ張りいりますかみたい [音楽] [音楽] なのきダメなんか な
第1が持ってる半で1番ちょてひぐらし いやでもひぐらしも最近微妙じゃない前作 結構こけたよ強くはないんじゃないかな 意外と第1って強い見ないかも今 [音楽] は大1といえばという印象で言うと やっぱりバカボンかあえっとひぐらしって イメージはあるけど強いかと言われると どうなんでしょうねイメージだけで言っ たらその辺ですけど ばきやいそうだね引きやすいわそう出し すぎだね確かにハゼさんこんにちはま バカボンのイメージはあるかもね彩りは まあまあ悪くないけどねなんか まあ言いたいことはいっぱいあるバイオ ハザそう出てたけどねもう変わっちゃった から半 が動いちゃったから3月で3月で出るあっ たっけそんなシーンオーバーロード オーバーロードね昨日打ってきたけど めっちゃおもろかったよぶっちゃけ僕 めっちゃ好きだよオーバーロードはマジで STガチでおもろいから僕ね オーバーロードはマジでおすめ できるめちゃ好きバランスがねめっちゃ いいんだよ オーバーロードこんな時間がいつも朝から やってますよ生配信はぐれマジか第1で 筐体変るイメージ あるいやあのねオバロはねおもろかったん だよな通常はね あのまあでもあのゴッドイーターみたいな 感じ3世の機種の中でもさゴッドイーター マシなイメージある じゃんあのね多分ゴッドイーターぽいよ あの 雰囲気 ちゃんと作ってるあのただ眩しい眩しいの は間違いあのねシ動画はねごめんなさい出 ないんだよ多分あの動画公開が 導入日なんですよ導入日にしかちょっと 公開できなくてもしかしたらやらないか もちょっと悩んでるで導入初日に生配信 やろうと思ってるんでオバロはだからまあ ちょっとどうしようかなって 感じひぐらし逃げがほとんど同じ新鮮さが ない状態なるほど ね夜が俺しか見てないだっけあそうだねあ そうそうそう夜しかみたからタイミング的 にねいや僕はねすごい好きだよわただ ごめんあの岡田さんに刺さるかは分からん けどアニメも1期から3期まで使ってます オバロ [音楽] はなので結構ね幅広いし
力入ってる感あるさあ3枚 目オバルは3月4日なんですよ動画は3は 優秀のドリームあれ面白かったよね地味に ちょっと遅かったけどえほいてホテルでる あそうなんだ正面枠正面枠ってああれか あれはでもねオバロでやめるらしいよもう 噂だ けどオバロアイズさ出たら熱そうあまでも そうかな 多分なんかね雰囲気はねちょっとあのゴブ レっぽかったかもまちょっと違う けどなんかゴブスレ感は感じたなまあなん となく似てるからかま似てるとか言ったら 怒られるかもしれないけど あのねオバロどこまで語っていいのか わかんないけどま 多分多分大丈夫かな公式サイトってもう できてんのかなオバルのパチンコっ てまだできてないのかあでもリリースはさ れてるから大丈夫か な [音楽] [拍手] バロえ曲はねあのね3期まで全部ある3期 までのオープニングエンディングが全部 あり ますえオバロの筐体はドルバの店だとて ないそうだ ねのね面白かった8%そうあのえっと 82%でえっと2000がラッキー トリガー発同時で通常ラッシュでも75% です継続はただ1000か2回なんで実は 1800だけどねバロは興奮するの芯が 多いのでこの前の公開PVが温泉入った アルベドとシャルテだけだったあ全然ね かっこよく作ってるよあの萌えもあるけど 基本的には出てこないですあんまり見 なかったそういうシーンあるあるんだろう けどあの基本かいいベースですよルツ前日 1555回はまってた打ってたんですか 今日も絶賛はまり中マジかサミの化け物 出るしアニメも信じるねみたいだねバルは え外国戦場に出るサはガロ総影あ影 シリーズ面白かったあと武信列伝とかね あの辺面白かった けどまどこまで喋っていいかわからんから あまちょ喋んない けど いや面白かったよオバロ は頑張って [音楽] ね影実も えパチンコ出るみたいですしそれも楽しみ いやほとパチンコも楽しむが 増える
ね今一番のりに乗ってるメーカーどこのり に乗ってる難しいねどういう意味それは あの売れてるって意味だったら強だ けど面白さ的な意味だったらちょっと わかんない なでも第1は結構良くない 割と最近そんなことないか なね化け物なんかあんまり噂あったかも しんないけどそんなになんかねなかったよ ね噂とかもに確率調整されてロバロ打った えっとね 一応通常は1/0で当たるやつ打ったんだ けど右はねガチでやった右はずっとガチで やりましただから全然継続しなかったんだ けど82%のモードでやってもだけど 面白かっ た普通におもろかった通常ねぶっちゃけ 評価はあんまできないけどあの結構待は はっきりしてるかもね3あのオバロ は今年期待してるのシードディステニー 化け物がひぐらしシードディステニー今年 じゃないと思うよあれ噂あの開発して るってだけで緑保留シルムしらしたダカと 違う打が違う台 かんだろう 白いと思ってたんだけど微妙だったのは ダンベルかな個人的に はファンキードクターはないと 思う音が急にでかなるなこれ面白いけど 販売台数でないのかわいそう確か に第1いいよね 割と2ぐらいにしよっか 音デバチャンス行けはいあ今ので真ん中に 柄が来た時にピタって止まんなければ ディーバチャンス8て濃厚 ですインデックス2動産あると思いますか う稼働しないだろうなさあ緑になったよ さあ同色青はだめあ堀の中に何でしょう もう1丁あ取ってよこれこれはだめこれは ダメああれこれいつもと違うあでもキャラ はび3人 かエレカか 個なのに扱い悪すぎあ入ったさこれね 20%ぐらいかなドラさんこんにちは一応 ね絡みやすいです当たりにはただスーパー に入ってほしいねあごめんスーパーじゃ ない ゴールドナスタンプなんだこの一期当選 みたいなやつはあ金だえ金来たよ えこんな急に金来る今金だったよね後ろの ステージちょ待ってごめん見間違いどう見 ても金だったよな いやでもゴールド入って欲しかったな ビバン18%だ熱ま行かないだろうなこれ はいあかかまでも20%ぐらい多分後半は
行くと思うあれ金じゃないのか も金に見えたけど金じゃないんか なえ裏ボタンで長押連上のエフェクトが 上がるんで赤赤のスポットライトが 後濃厚多分これあれ金じゃなかった なあれはなんかあのキラキラ エフェクト多分キラキラエフェクトです ね音は金だったよねでもなんかあのその後 赤だったんだよなあ行ったわ金だったかも えっとチャンスアップ必要です ねば あのねビがねちょろと出てきたりとか BGMがね変わんなあボタン出たこれはね そんなに安くないあの赤ボタンなんだけど そんなにダメただこれねイミもね赤じゃ なくて金ミだったら70%あるんだけど あの今の赤はね28しかないんで大体あれ だけ出て外れが多いですもう1個欲しい できれ ばあれだけだとねダメなのよあの赤ボタン はねもうちょっと熱くしてもよかったと 思う な [拍手] あれは金だったみたいだね 一応あそこの赤ボタンは安いんだよねあれ だけは変えて欲しかった赤出たら金は出て 欲しかったねできれば [音楽] ね [音楽] 金待ちだったねただ今回チャンスアップ金 でなくても当たるそこはめっちゃいい赤が 複合してれば全然当たってくれるからそこ はねすごい評価し てるマジ前作金でないと空気だったからね 赤ね割り欲しいよね赤使えそうだねいつも そう はねは20%とかだけど一応秋は50% 以上はある5060ぐらい [音楽] [音楽] 大体 [音楽] 頑張ってくださいありがとうございますあ こさん見えたこさん通った今カトにあった ねの曲で一番好きな曲は何ですか僕ね意外 とタトゥーなんだよなちょっとマニアック か もひぐらし頼むから叫みたいなスペックあ 叫おもろかったよねSTねあれでいいよね 正直白熱欲しかったま確かにね白熱あれば 良かったかもあスロットたってらっしゃい そっちのコメント見なかったここに書いて あり
[音楽] ます チスあたねラストで流れるねバレカスタム どうなんだろう ねストロベリージャムさん こんにちはこんにちはゲのように打ちたい 機種が溜まっていくいやいっぱい色々出る から ね本当に台がちなみにお昼は13時ぐらい に行け ます 行く ぞ叫ば良かった ね弾出るし ね確かにたださ通常のエスバランスは正直 ラストの赤ボタン待ちだったけど ね待ちすぎた先はバカもンと一緒ですか うんこれ先レないです行く よ さあ保留変化青かな [音楽] はいゴールド行けま行かないよねはい今の 行けば熱かったけどまさすがにえ本当は カスタムなくても初代北斗みたいにえ青風 に盛り上がれるっていう態度が好きそうな んだよね第一ないて昔ああとあれだね枠が 発火しちゃってみたいなあったよ [音楽] 昔 ハイスクールフリートの最強リーチ レバブルパ外したなんか結構外れ報告ある ねなんか熱い系ねま最近ドでもそうだけど ね割と発したピンクねピンク2011は 面白かったよ ねカスタムはえっとノーマルモードバイブ アップモード読モードシンプルモーって 切り替えられ ますからじゃあ終っちゃったタイタニック のアー雷だったのにね本当だよ ねのブ3あそうなん ださあイントロか なさあ今のスポットライトが赤とかだと チャンスアップ ですでテパするかどう かしないよねあしたわ行くんだこれさ 巻き戻して疑似あんのかないやなさそうだ な巻き戻して疑似なさそうタイタニック パチンコある筐体は白ですこれさ歌どれ ぐらい聞こえてんのかな結構入ってる歌 ってあんま入ってたらNGかもしれない けどどうですか [音楽] ね僕が常に喋らなきゃいけないあ巻あるん だ今回も [音楽]
あ普通に聞こえるんだちょっと聞こえるあ 割と入ってるやめようしようじゃ喋り ますこれは発展しないですはいまあまあ 聞こ割と入ってるまま聞こじゃあダメ じゃん ねディパチャンスはいあ行か ないえっと一応カスタマイズがノーマル バイブアップチャンスあってシンプルは 先読み出たら50%らしい先読みチャンス は出たらえっと先読み出たら後半発展以上 バイブはまあまあ出たら熱いよって感じだ ね はいで あとあのサウンドカスタムもでき [音楽] て このライブフサウンドに今回はしてるんだ けど色んなサウンドも変えられ ます まあまあ聞こえる かだめだね じゃあ2ぐらいにしとく か あ 侍チャンプル ねフパチンコのいのりのあしかない歌姫 パチンコはそうかも歌姫パチンコって何他 に言ったら組とかって こといくら叫びの時よから積ホに行った時 の水槽のディスプは流れるああ確かにテデ とか エヴァンゲリオンもっとドンソになりそう ぽこちゃんさんこんにちは今日は秋ですね はいただ当たらない赤くで一番好きなのは 僕は3作目が一番打っ たさまちゃん局で出せば いいあゆあ引け何あごめんこれごめねこれ さこれこれ弱いのダメなのよこれ弱いで ただのギレなだけ引けって言うけどこれ だけはね第さダめって言った 第さんこれダメですよって言っ [音楽] たそうだわこれダメなんすよただ疑似な んす引けって言って疑似はだめよこれだめ よあれこれ回あ10回すら終わらなかった なんや それまあでもさ今さ今こそけったらいけど クロスフロンティアなんか引けって言われ てガセあるから ねいやあれはダメよねあれだけはダメダメ て言ったんだけど なあれはあかん 紛らわしいマイケルジャクソンあったよ 歌姫ではないがあゆあゆまそレディーガガ まパチ女性のパチってりだったらいっぱい
あるけど ねれこんな石川と かえなんだっけえっとえなんだっけなん だっけダジの台なんだっ けボタンでいいよね行くぞえヒはちゃんと 怖いの特化してるいやどうだろう ね 坂本ふねまこまこ中村みつ子やそうや忘れ てたあのバシバちえ子だっけなんか ごちゃごちゃになっちゃっ た小林子りそう色々あるよね100あそう なんだ100も弱いのあるんだみりも出 ないねもう ね今出たら受けないかおじおば に第1っぽい そう水希7の歌パチは早く出せと3強さ 出した方がいいですよって言っとこうかな 出せんだったら ねトピアアクアさん こんにちはああ100かね大テレサ点も 出してるテレたはダメだったねあれあの 新しいのは第1のカスタムは1個前のババ のシンプルと先先の2つ1個前ってなん だろうどれだろう神スペックの 方カノンの森神来たですよねあやさん こんにちは7様出してほしい7様だったら 受けるでしょ多分みんな打つ やろおはきついと思う よ7様良く ない絶対みんな盛り上がるじゃんワイルド アイズ リーチええなブライトストリームリーチあ ええなええやんええやん かあとなんだろうシンクロゲザーリーチね それ言ったらねいろんな権の7様の曲 使えるから ね氷川師ね打ちたいな大好きだった ひしよく打ってたよワイルドアイズリーチ ねバジしてそうそう そうそう7様高いよねテーム レボリューション確かにいやめちゃ曲は 高いよ多分7様はね7さもさんもそうだ けどエターナルブレイズ全回転会いに行き たいですがえっと基本車かなでも駅から 場所でも行ける よあの下駅かえどっからだろ川口駅とか からバスでれるよよと思え ばはけるかな10分ぐらいかエターナル ベイズねパワフルでいいそう歌やっぱね口 からCD4だからなあの人本当になでっ ちゃるでもさ別にな打ちたいかて言われ たら打ちたくないでしょあの新しいやつ 新しいとか1番まだ新しく出てる やつなのはの新作確かに新しい出ればね いいけど学生の頃接でしたらあそうなんだ
ありだと思うけど なサム新や確かに強だったらあ深愛全回転 ええね紅白出出場曲だからね青 かひぐらし新しいのいきの復刻か叫びの声 で変わってほし確かに叫びはね本当に びっくりするよねさフルチャンスアの パチンコか アとか出なさそうだねパチンコ 絶対相川なせええよ ね相川なら最高だよねやっぱあの夢見る 少女じゃいられないとか さ恋心とかさやっぱ そのブレイクアウトとかさ曲パチンコで けるのすごい好きだった実機も持ってたん だけどね開けちゃった福山春か新しいな噂 あ本当出るんかなコメコメクレブ出てサザ サザは難しそうな気するけど な夜遊びとかエあエはワン チャンふくちゃんさんこんにちは自転に 行ける距離なのに今日も仕事あそうなんだ タイミングが深遊び確かにアイドルとか 流れたらね最高や けどスマップ嵐あ出ないんだろうけどね ジニーズジニーズねえかんだ スマイラップでもねえかもうわわからんな もう何喋ればいいかわからなくなるもう何 喋ってもアウトみたいな今の 時代あさがローヤとかに入ってるですが 確かに人は写んないからあのCGモデル みたいな感じになるかもあリサねリサも ありかもメゾン神局いっぱいあるよね 新しいメゾンでさ金が流れるのがさ本当 好きで隙間スイッチの中でも金が一番好き あジャムプロジェクターワンチャン賛成 あるいやないな 多分9じゃにわかんね無理やろ ね大黒巻かでも大黒巻はパチンコに搭載は されてるよねくなれと かメゾンええよななんで山口達 ピンポイントやねん何もしないなら帰れ じゃないんだ よボイ出たんだからパチンコ出てもいや あれはね大したから多分出ないんだと思う よディズニーミッキーマウスの見切れたし ねプーさんもそうかパト使い方もてさんに 怒られたパトああこの台なんかあったっけ そんな悪い使い方 あるで大あもあったか もはドゥアズ と大黒とあとなんかもう1アーティスト ぐらいた気がするヨミッキーいいな エックスジャパンね面白かったよねエ チャパン隙スイッチは大橋さね大きいよね どんどんなんか背景が出てほしいねアムロ ちゃんはないんじゃないかな噂はなんか
大塚とかはあったけどね昔ね大塚は噂あっ たてかこんな話してる場合じゃないんだ けど早く当たってくれませんかね疑似連 するためにキイそれはジャンボラッシュの 話です かえウレさんおはようございますあなで あなじゃね水7でえおすすめの曲を教えて えっと僕は 一番ブライトストリームがめっちゃ好き さあ先読み保留2個入ったよ特に関係ない です大あの入金だったら暑いんだけどさ ピンク先読みどこだろうこの保留 かこの次かなあ次だ赤だったらなまピンク は多分SPぐらいか な点滅めっちゃ出る繁盛してません変われ はい青 保右打の方パある ああなるほど ブルーハーツあれ奥村だったよね確か今は なグループの人気がしすぎてはとあそうな ん だったねから出てた実機持ってたなあげ ちゃったけど もうななさんおはようございますあな赤 ボタン弱いですあ赤ボタンも弱いしひけも 弱いさっきひけで擬似連してノーマル 止まりだったもあれやめろて言ったんだ けどなやめろてそういう仕様はえー色々 懐かしいXジャパン潜伏あったありました ね無敵の夜あれ違うっけそれは時短 か [拍手] 潜伏かどうかのモードって何だっ け僕のパチンコ出た誰が打つんやんえ リデル2で新内頼むでベアトリス文字が金 で確しなかったあめっちゃ熱いやんそう引 弱いタイミングがあるあの変動中のひはね ギジ引っ張ってくる だけ人気ない半超スペック出したところで お店が回さないから悪循環だと思う い はあ当たらんかなもう昼になっちゃったね 一応13時で昼行き ますスロドルが出るなら僕のパチンコまだ からあシャッター保留来ましたね初えっと これは当該でどの保留のシャッターがあの 合うかなんだけどそんなに熱くはないです ただま展開次第では全然当たるか なあ金じゃんちょっと金です皆さん金です 待って今の先読みの金暑いはずだよあでも ごめん47%ぐらいだごめんねごめんうく しちゃったごめんなさい黙り ます46.5PAですすいませんそんなに 熱くなかっ た
321スタートわあ バイブ皆様バイブ ブルンブルン バイブは信ないが80%白フラッシュだっ たんで80%これは熱いこれは熱い第1の バイブは期待できる最近のバイブはとても 期待ができるこの枠のバイブは期待が できるなんか言うねんすいませんさあ なんかあ音符かこれはち行く ぞさこれ金だね金だね 後ろなんかんなんかレバーが光ったんだ けどなんだろうあ金です ねえリーチえSPなのアイコン赤ボタンあ えっとねズガエフェクトあ金になった あっちあっち80%あるズラエフェクト 金ごめん85%だあしこれ大丈夫 やろ大丈夫ですあのこれはですね あの熱いえっとね熱し歌リーチっていう ちょっと強いルートですで今回ワンタイム ワチャンスなんでまあちょ20%ですねで 白熱なしですけどさすがに大丈夫でしょ第 1だけどあのこっちのリはもう絶対後半 からスタートですはいでえっとこれは サファイアフラッシュあとBGMが リミックスだったらチあチナいるんでこれ あちいるんでチャンス アップえあチャンスッじゃないのかなあの 色かもしんねんごめんああのこれソファ 赤いのチャンスアップですね今のが多分 ライブカットチャンスアップこれ34% あとボタンあまあまああうん多分大丈夫 ちょっとなんかチャンス足りないけど 多分大丈夫だよね正義いや正義正義当たれ 正義ちょっと待ってチャンスアップ足り ない気がするけどさすがに80%2個絡ん でれば当たる第さん正義嘘でしょ正義 正義ちょっと 正義 [音楽] [音楽] まさよ [拍手] あ ま破裂あった方がいいけどまチャンス アップが足んかったよな気したけど [音楽] なしあ寝台のあなです ねやっとこさんこんにちは嘘 やろもう最近80%複合して外れてるのも 多いからやめてほしいんだけどさ数はどう なんだろう スコピさんこんにちはスーパーフ好きです ねワンパンマンのライトミルもう始まっ てるよ特にただあんま回って ないあ回ってないてかあの導入されて
ないこの僕は好きなんだけどなこんな バランスな気しなかったんだけど な えご飯は13時に行きます 嘘 やろあ確かにねカバーがねいやこれ先輩 さんにちょっと文句言ってくるわどうなっ てんだてまでもワンモアタイムワンモア チャンスがねリーチ的には微妙だった からってのもあるかもね いやめてよ あれはあかんよ ねあかまああの赤ソファーぐらいしか なかったかまちびがいるあのアナがいるの 多分そんなチャンスじゃないのか も確かにゾーンは入んなかったね当たりに 絡みやすい気するからねいやでもバイブは さあんま外したことないぞ一期当選でも インデックス面白すぎてあなるほど ね ああ あメガさんこんにちはテレワークなので えあありがとうございます [音楽] いやいやこの筐体のバブ熱いよ ねマジかもう3万円なくなっちゃう よ悔しい なえいやでものってさちょっと怖いのがさ 僕の論なんだけどあの激ですぐ詫が来ない とくそはまる気がする赤なんでやねんなん でがせんねんあれ赤色の煽りは成功しとけ やという文句がいっぱい出てき ますいやあれ当たるパターンなんだけどね 今作はねあれは当たるパターンだよ 割とにれてないな [音楽] 最なんかさ最近なんかそうその激れのお 詫びがすないと怖いんだよなカバー曲多い ね半分ぐらいカバーじゃないか なのだけ面白くないえっと枠フラッシュし たななんか時になんだ これこれ代ですよ今週のあ先週の今の なんか枠だったちょっと 調べようその調子 [音楽] をもうもう1回だ今の暑かったんかな なんか停止時にね枠が光ったんだよあ停止 時ランプ先読み行くよだったから 99.5%だなん [音楽] だえあ行け行け行け押せ押せああ緑ホ でしょどせ青かいよギリさんだから緑 ぐらいなるからなと思ったのいやお詫び じゃないなこれ な
わーい55音 強音仮面ライダー強音シ今の あああれあミモレかこれ後半行けば暑いん だけどね熱いてか33%ドのこれ後半行か ないことあるよねミモレでも全然ミモレだ から後半ってことはないよね多分 ねそれは チャンスか はいカドまないよねはいあリーバチャンス 行け [音楽] ああ緑 ルミ よ リーチあえ金にゃんこさんスパチャ ありがとうございます元気になるドリンク 飲んでください元気になるドリンクってん だろうありがとうござい ますか嘘 だろなんで外すんださっきのひど ないこのスバパチってサミーのカチームえ そうな のサミのカチムが作ってト出すって こと30%ぐらいの予告がほとんどでえ激 の予告1個ぐらいあるがらそうだね確かに 確かにそれぐらいがなんかいいよねそれ ぐらいがさ基本出なくてさチャンスアップ 次第でどうにかなるみたいな方が面白いよ [音楽] ね す10飲むかタ流れたえー本当かな わざわざそんなメーカーの機種出すのに サミー手伝うか ねいいにしましたえロプタイプで入る台あ 出ないだろうなループは今厳しい気がすん だよ な4に出てもあの別スペックとかだったら ありだと思うけどンリとかのでループ出 ましたとかだったら多分打つ人はいると 思うけどね多分しょっぱなからループで 出しちゃうとあんまり受けなさ そうエヴァンゲリオンだから許される気は する [音楽] な白熱待ちうーんでもない気がすんだけど なあ炸裂待なんか な先輩さんに聞いてみるわ あでも先輩さんの動画見ればええんかな あれ第一さんの動画上がってないよね多分 まだあディーバゾン煽ってる [音楽] ねさんLINEし たあなって割と白熱待ちですかて質問送っ たいきなりいきなり送ったいきなり送った よもう何もないあの前置きもなか送っ
ちゃった今怒りに任せて 今白熱待ちですかって送っ た え刑事は園のが好き覚園ループっ [音楽] てニーズそうなんだよねケかけるのが好き LG飲んでないお腹コロコロしちゃうから 抜け5の50回転ってあれ必要なのかな うーんまあないよりはま あのスムパチだから搭載できるみたいな サミはこのそばのあそういうことか なるほど ねだから かべこさんって人は救済でよく当たるあ あのディバチャンスみたいな ね あ動画出てたんだ先輩さんのやつ第1 チャンネルちょ第1チャンネル見 ながら第1チャンネル流しながら ちょっと喋るかいやまだ出てない なまだ出てなくない 動画そさんめっちゃ出してたんだよ ね [音楽] なしでも当たるよねいや当たるイメージは あるんだけど な何が足りんかったんかなまチャンス アップなんだろう けどだからリーチかもしれないだワンボア タイムワンボアチャンスがダメだったんか も 僕のチャンネル見てなからら第1 チャンネル見る見れるなんかここにさ動画 流せるんじゃなかったか な違うかったかなあ動画ってあれ かあれか違うわYouTubeの動画を ここの画面に出せるのかと思ったから そんなことないか正よ当たらないやっぱ 正義がダメなんかな行くよ リーチもなかさんこんにちは夜勤明けで 打ちに行ったら楽しく打てなかったのであ そう楽しく打てない時はやっぱ帰ってくる のが基地だねまのせいだよ 本当シ当たり重すぎて前ちょい飛びと飛び 気みいや重いよねやっぱ ねえ今日の軍資金は10万円までしかない んですけども4枚目ですなんだこれ どうにかなりませんかね面白くないから 面白くないことはないと思うけどな新は なもう全然ピースじゃないんだよ もうあありがとございます [音楽] く よ [音楽]
[音楽] え [音楽] [拍手] え先輩さん返が帰ってきましたえそんな ことないですよって感じらしいでもあのま 比率今教えてくれたからあの言わない けど あの今そんなことないですよっていうのに をまあまあ絡むなっていう数値だっ たまあまあ絡むなっていう数値ではあった はいんありがとうござい ますみてます今回の家本当に厄介なあ本当 ですかお大事に本当か なセフィロトさんこんにちは夜でホテル わからん遠方行か [音楽] なきゃ行く ぞそんな調子 よ 尻下がりだめどうなんだろう ねさギリさん行った よ15ぐらいか なよサンスこれデーバだったらね85 ぐらいあるリーチ後の金は熱いと思って もらっていいかなリーチ前の金は大体 50%程度だと思ってもらって大丈夫か も 白熱なんか白熱もさこの煽りから行くって いうかはなんか特殊に行ったりすること 多いかもしれないなみさんこおはよう ございます今日秋はいありがとうござい ます4枚目ですけどね 現在結構ワンモアタイムがやばいんかな義 のせいか ないや今度さしさんとの動画でさ秋打つ ことになるとしたらさ正義はやべえって 言った方がええか [音楽] [音楽] な 行く よ行く ぞそんな調子 はスね く よ行くわよ揺れない時代は勝て ない不祥時起きたらパチンコ代撤去いやさ れないと思うよ高橋よこあ確かワンチャン あるかもバカボンの白熱のイメジ確かに 前回生配信から当たりそうだね新しい方 です ね え 応先輩さんが言うにはあ流れを説明しまし
たハズれのえ基あたたたたみんないたった たたみんないったたたいたいたたこれが 1番安いこれが1番安い個人的にこれ 25%ぐらいだけどえっとボタン引きあの レバーだったらタのこボタンでも25% あるからワンチャン僕これ初当たりこれで 当たったのこれでこれで当たったの当たり は当たりはこれで当たったから多分当たる と思うもう1/4引いてくれもう引いてて お願いします 意外と当たんだよこれいや意外と当たるん すこれ [音楽] [音楽] はいこれの中にまかえはれんか死か めっちゃカタカタしてる下のやつ大丈夫 めっちゃガタガタしてる大丈夫それよ めちゃめっちゃガタガタしはるけどなん なん これなんやね今のガタガタして何もないん か い リーチ第1の救済リーチって変動回し レバブルとかから行くああもう当たりです よみたいなねでもね子当たった時はなかっ たんだよね特に熱い の白熱とりでも70%以上あるって話だ けどキンクの白熱は70%ないよってこあ そうなん だあなに白ウギに出てきたらおもろいあ プレミアで [拍手] ね ディーバチャンスだったそうディーバ チャンス意外と当たるんよ意外と [音楽] [音楽] な 注 3 スタートなんかこのカウンドダウンは少し チャンスかもね変動回しに起きたらあきか 100打ってくるいってらっしゃいさあ 赤み激しい激しいですって激しい激しい なんかも暑いに決まってるだろ普通に考え たらなあ激しいなんか言うたらもうそんな ん [音楽] [拍手] [音楽] なあ なあプレミアエットでで同期のアイドル がしいやめっちゃ厳しそうハードルそう それ松田聖子 [音楽]
出すなんかパチンコってさなんかさ 紛らわしい表多くない熱いとかさあま 激しく熱いはさすがに激意かもしれんけど なんかさちょっとさ熱いのかなって思わ せるような表現がさちょくちょく見受け られるくないまそれこそさ最近の インデックス2なんかはさあのラッキー スケベの意味でラッキーってあるけどさ あれもさラッキーって出したらも当たり ないよ普通 はパチて他の何が違うどういうこと何が違 うっていやダグヒーローですね結カバー 多いです今とかホワイトブレスとかワン モアタイムワンモアチャンスと かそういうのが流れる異邦人とか ね何なんだろうねなんかちょっと打ちて 馬鹿にしてんのかなみたいな時あるよね なんかみやさん こんにちは良くないよねそういう表記 はなんか色は白だけど実は大当り濃厚とか だったら嬉しいけどさ そうだよ海物語で当たった時単発でもラッ キーって言うんだ よラッキーラたき確か にもいい歌ばっかいやだからパチはあれ ですよこの歌をメインにしてかパチなんす よ別にパチ歌はいいけど別にパチではなく ないその歌がメインもう歌で展開されるの が パチ だああれはねアニメがそういうあれだから まパチかてと微妙な ライパタイマータイマー待ってタイマーっ てどれどれタイマー待機中緑保だよ待って タイマーごめん期待とわからん調べます タイ分かりませんさ19秒短すぎあ角確か 20%ぐらいチケットったらチャンス チケット取りました何枚ですか1少ない よ取っといて行く ぞライブチケットはさその調子これ何です かギレではないのかいやギレっぽいな ディーバディーバって何ディバって想だよ はどういうことディバって あつデバゴールド行ったよああバブまで来 たこれバイブはデボなのかなちょっと 分かりませんけどなんかディバンゴールド 行きます多分ねタイマーそこそこ熱いんよ このディバンゴール67 赤さディゾンは意外と当たりかむけど リーチラインはちょっと怪しいぞ大丈夫 これたロング行った方がいいなリーチ リーチ次第はやめてはやめてはだめとワ タイムチャやめてとりあえず裂うわ来ない あアモレかミモレはま33%だからね後半 ワンチャンあるんじゃないか白熱あれば
よかったでもライブチケットあ後半って ことかなこれライブって書いてるからどう いうこと何のチケットですかえちなみにね あのBGMはね残念ながらあのあわもう いいって後半行くの分かってんだ からさあちびちびがいればよかった ちびちびいなかったよねさあこれあと えっと図柄のエフェクト図柄が出てくる時 のエフェクトがね赤とかだったらそこそこ 熱いあとびがちらっと見たりとかあれ フラッシときたりとちょっと待ってのまま じゃなくてが歌ってくれたらよかったけど これちょっと厳しいなチャンスアップが何 もないディバンゴールド言ってるのに何も ない本当にこれやばいかもしれないこの 実写とかはデフォルトだと思いますらこれ 赤なのかなこれ赤なのかちょっと分かん ないこれ最後の 煽り最後の煽りが赤だったら熱いけどいや 赤じゃないな [音楽] これでもなディバンゴールだけだダメだよ ねそんなした そんだけした わそうだよ ね頑張って [音楽] ね行くわ よ やっぱ白熱か [音楽] なあ [音楽] あぱ白熱なのか などうなんだろう [拍手] ねノーマルがダメなのかなでもさ別にさ ノーマルにあまあでもそう かあれだよねあの先読みチャンスとかに するとあシンプルとかにするとリーバ ゾーン自体が熱くなるからねSTモードは どれがいいかなあんまちゃんとねSP実は やれてないんだよ まだそれなに絡むやっぱなるほど ね明けな白告ていなかったこいハマりよく ある頑張ってないうー難しいねまろさん こんにちはデザイアも聞きたい ねレバー引いて熱くない熱くないね違う カスタムで打ってみるかやっぱダメなんか なシンプルとかにするやっぱりやっぱ財は シンプルだから ねプロモーションあのこれ別に プロモーションではないよあなの プロモーションでは ない今回は絶対何言っても
いいどうしよう か やっぱシンプルか ねちょっとりが多くなっちゃうかも なアバレはないですねここに書いてる通り でアバレはない です柄かどうなんだろうな ちょノーマルのバランス見たかったけど これはノーマルにしない方がいいのかも [拍手] なあ好きな曲はタトゥーですえおかちさん こんにちはオペラああれ美味しそうだよね なんかブレベミルクにしたらめっちゃ 美味しいらしい けど フジのシンプルは外れるけど第1の シンプル 行ける 多分そうシンプルの信頼度感がいい分かっ てないからちょ探りながらやります けど いやなかなか当たらん ねプリンさんおはようございます多分あの 送ってくれましたよ ね会社に届いてます届きました昨日届い たって連絡が来たアバレあるのない種あの 開発時期の順番もあると思うよ開発時期的 に集れ入れられなかったと かそういうタイミングだと 思うシンプルというなの保留変化モード そうだね 3テパは熱いんじゃないかな おシンプルで酒9だけで当たっ たま系自体がそもそもワンチャンあるから ねシンプルって該じゃダメなやつですかね 当該でも大丈夫だと思うよと同時ぐらいか もねワンチャン [音楽] ね第一の神 様 割れたら熱いああ割れ ない割れたら当たりますけどねそれあと 最後赤ボタンだったら押し切りますワン チャン赤あだめ かシンプルそうだね静かになるね 割と 戦闘虫があるねただもう最近の天動士は もうゲロ厚よね大体当たりだよこの台は 多分ほぼ当たりだと 思うちょこさんこんにちは会いに来ました あお店に行ってこと 白熱なくてマクボタンで当るボタンがない んだよな到らに な種割れ ポピンしちゃうよ
[音楽] もうやっぱシンプルがいいのかも [音楽] な [音楽] あ [音楽] えあ中みさん こんにちはシンプルはそうだね点滅オール 来ただけで暑いもんね第1はラウンモード とか第1連打予告とかった時代が好きあ 懐かしいねワンチャン発展するしね第1 連打と かお土産そうだよねいや多分あの物送って くれる人っていないから さ送ってくれるっていう話をしてくれてた ん でもうそれだけでピントきた上位ステー ジって何だろう箱機面白かったよ [音楽] ね新台はでもまひぐらしも楽しそう化け物 語面白そう全部面白そうだよね ぶっちゃけなんか全部面白そう 結局 [音楽] いや立ってほしいな [音楽] デレ [音楽] [音楽] あ [音楽] ああ当てたいのにおいのピキのデナぐらい はまってますねそうか なピーナッツいただきますちょっと 受け取るの が来週ぐらいなっちゃうけどパイメインで ってるけどたまにドルフィンダイブとかち たいドルフィンダイブドルフィンダイブ藤 商事じゃないっ け激発外すとなんではまるいやなんなんす かね 不思議ちょっとあなさんスペックいいんだ からさ遊ばしてよそういうこういうはまり する台じゃないんだけどもっと遊ばせて 遊ばせてくれな困るのよ別にさ20連し たいとかじゃないのよとりあえず とりあえずさ5連ぐらいでさちょっとさあ まあまあまあまあ次も楽しめるねぐらいの 出玉でいいんだよまだしょっぱなから こんな4万円入れるようなことをしたい わけじゃないから さ1/9のラッキートリガー系のスペック 上位ものの性能がすごいそれだけが大変 そうああなるほどね確かにあなボーダ辛め
いやボーダは辛くないんじゃない17切っ てないかこれ 確か外してもけど当たりテロそうなのまだ 当たりテロです [音楽] あらさんと遊びなどういう こといやあもう当たって よイナー賞とかね本当だよあなちゃんの イナー賞行った方が期待値あるわ今んとこ 今んとこ ねデザイアも聞きたいねただそんな歌流せ ないんだわまあのちゃんと 4万とかリゼ2てるいやリゼロ24万 当たらんぞ当たらんぞとかいうのも変な話 だけど さ歌姫チャンス歌姫チャンスはね確か 今回歌姫チャンス今回ないかも歌わない バーガーキングてハンバーガー いやってくるまでにもうあれだよご飯行っ てるかも1時ぐらいにご飯 行く激発したらナモードでもあるいや 分かるわかるなんか地獄モードでも突した んじゃねえかてりしてあ行っ てらっしゃいえ新とか秋とかの通常に時短 ついてる最近の騎士やたら部が重い あそう遊びたいだけそうあで入ったりする よね今ね年前ああそういうこと か秋打ちたかったけどバラエティにだけで 上良くなかったあまあまあそうだねここも 1台だけだからねチコにって美味しかった 食べ物僕は馬刺しだね熊本の馬刺は本当に 美味しかった秋打ちたかったけど バライティに強だけどあ読んだわこれそう ねこでも読んだか いや発の叩き かしい食べてみたい別にこっちにあるのが 美味しくないわけじゃない けどなんかやっぱ本場のも食べるとさ全然 違うよねなんか馬刺しとかめっちゃ感動し たもんこういつもこっちで食べる馬刺も 美味しいと思ってたけどさ熊本のバ全然 違うんだもん味 が味というか食感あ これネクスとか [音楽] い行くぞ あ可愛いミニオあ本当です かああ大丈夫です当たんないんで大丈夫 ですなんかはいここら辺何もないから なんか食べれるようなものも買ってきたん はいああ本当ですかありがとうござい ますどっちですかこっちこ こっちしかいっぱいないから車がいっぱい だからお客さんいっぱいになるかなと思っ たらほれないやそうなんですよパチン全然
あのパチスロの方かな多分あなんだこれ 聞いてくださいああ大丈夫 ですこれなんだ これあ10回だこれね特殊リーチあの ライン数増えれば熱いでもね7あびっくり した7点かと思った左から見たらも当たっ てほしい当たるかななん色々あるんです けどどうします虹色虹色にします ありがとうございいいえありがとうござい ますありがとうございます これねでもね軍でて当たったことあんだ よこんなんでこんなんで軍でてね当たった ことワンラインで当たったことあるよ一応 ワンラインで一応当たったことあるたワン ラインだとね3パ未満でもねこんなんで 組んでて当たったです戻って当たった [音楽] これなんか色々いただきまし たあ初めて見たランとランと [音楽] カノアゾーン そしてゆゆゆず蜂蜜 ティそしてえマルチビタミンいただきまし たありがとうござい ますあとプロテインバンもいただきました ありがとうございますすごいいっぱい ありがとうございますしかも紙袋に入っ てる 可愛い今更ですけどもう1枚いりますかあ 落としちゃっ た あごめん なさい前何どれ渡しましたっけ前回てない もらってなかったかあ渡すタイミング なかったのかな 多分じゃよかったらオレンジもオレンジか 金かオレンジゴールと かどれでも嬉しいどれでも嬉しい じゃああの1番当たると評判の激を渡し ますありがとうござい ます多分渡すタイミングなかったんだ なええ [拍手] いえたじゃないですか量なんであそうな じゃないああそうなんすねあ全然怪しいと 思わなかったけどありがとうございます はい えーせせり好きなんですかそんなに好き じゃないです砂とり えー美味しもろてね美味しも食べないと 本当そう当たんないもんだってリーバ チャンスってデマスクチャンスよりそうだ 意外と当たるよ 馬刺しめちゃおいしいよ秋ためケピだけど 秋田県民だけど切切りぽんなさい切り担保
の何が美味しいああ美味しさじゃなくない でも切り担保 ってトル24万それと行かれた追いますか うん難しいとこだけどやめるか も10回 のありがとうございますあつばさん こんにちは苦戦しますねね勝利の女神かも しれ ないその台でも思うんだけどさっきの台が 1番勝てたような気がするああなるほどね 切り担保出汁と競りが違うセりってなんだ あの 草 [音楽] あ ちょっとゴミ捨ててくるわちょっとゴミ だけ捨ててき ますあとついでに トイレいやいっ かいいやどうせどうせ1時から昼だから ええや そのままええやゴミは後で捨てるええや あと7分しかなかったからええやトイレも 別にそんなめっちゃ行きたいわけじゃ なかった から大丈夫行きませ んあと7分我慢し ます切りタンポと馬刺し食べてみたい刺し は本当切りタポはでも秋のやつは食べた ことないか もさがムへえそうなんだセの味ってわかん ないか も今日ねあのお金下ろすとこがないから 10枚ぐらいしか10枚しかもう10枚 しかってたらおかしいけど10枚が限界 最強さんこんにちは今日の調子はあまり よろしくないか なおああでもボタンバイブか先読みのバブ だったら熱いんすけどねるとちょっとね実 は微妙だったりし ますあな打ってます ねいや何枚行かれるかな今日は恐ろしい もんです けど [音楽] [拍手] えバンさんこんにちはありがとうござい ますずっとシンプルいや買えるなんか変え ますか別に変えてもいいですよ う スムだった前のやつかなせい子ちゃんは出 ないんじゃないかなもうこの時代出てない からギリまでなって最後延勝負まあ りっちゃありだね延々行くの もブラック第台はハマり600超える時ビ
てあ 厳しいあの個人的には超えたらダメだと 思ってる第 は取るまでは休憩行かないでいやあのね ちょっと今日はあのあれなんだよ昼 行くこの辺にお昼行くとこがなくて アテンドさんがいるんですけどあのもう 1人あの来店してるうちのそのパセのホル っていう取材があってそこで来てる女性の 方もいるのであの僕のスケジュールで決め られないんです よいうかそのもうだかって決まっちゃっ てるんであの行かないでていうのはあ1人 だったらやれるけど今日はちょっとごめん なさいあの色々とあのアテンドさんもいる のでいたりするのでその車で移動できる タイミングとかも色々決まってましてあの 実践時間は別に決まってないんだけど ねいや別に移動は何でもいいよ別にこれ第 1の案件じゃない からえあですねこファンですがどうしてだ なるほど ね [音楽] まアテンドつてもうちの会社の社員さん ですけどね言うて夜勤だけど休憩まで 頑張って起きてるマジ か眠ねむや んどういうことアテンドはまずいってどう いうことなんか あるどういう こと シンプル酒読めチャンスのが知低い酒気て 若くできるなるほど ね後半以上だもんね一応 [音楽] ね ガーシーどういう ことただの擬似ガセはいらない [音楽] な女性アテンドアテンドドっていかしよく わからん何が言いたいのかわから んどういうことなんすか [拍手] ね人のネタあそういう ことどうでもいいなえマネジャーみたいな ああそういうことかあそういうことねあ そういうこと か えミネのガーいやそっちではないかな [拍手] はいよろしくねめんど くせえあと2分かだちょうどね今4万飲ま れたから ね1個前の秋で2万発か最高出玉
ああまあ2万かあの2万でもあんま出ない よ ね第2接待してほしいよ早く本当 に第の接待まだか な点滅来たらやばいねテンションが爆 上がりですよ 休憩後は大度いやとりあえずし ないとりあえずしない よまだ打つとりあえずただ機種は固定でき ないからサムネはまあ一緒にしてるけど 多分ネジで え1万8000発3000ナスも2回仕 どうなってるんて台だったすごい ねまあ1550だから ねどうにかなんないか なご飯どうすん だろうちょ何も聞いてないとれ1時ぐらい にって話はしたんだ けどちょっと一旦一旦離籍するね ちょっとご飯行くかどうか聞いて くる [音楽] あ あ 秒 あ ない え久しぶりじゃないですかんでですか近く まで来たからマジすかえの案件なくって すぎませんあや全大丈夫ですてはい僕も 取ってきますじゃちょっとお昼行ってき ますじゃちょっと休憩し ますさいならちょっと1時間後ぐらいに 多分戻り ます [拍手] はいあありがとうござい ます
ホント、今のパチは当たらんね 5万や6万て国民年金の1ヶ月分やん。
当たらん時なんでだろう😅
せせりくんただいま👀