00:00 Opening
00:03 こんにちは
00:06 ももちゃんとクロストーク
02:29 引き続かないや。ここからですね
05:03 アプリはお休み中?
05:51 今度こそ引き続いていいですよね
06:29 先ほどももちゃんと鏡餅の話をしていたんですよ
07:22 鏡餅リポート
10:20 可愛いワンコ
12:07 ザ・ワールド!ここだけは止まる
13:30 頑張れゆいちゃん!
14:13 1月もあっという間に後半なんですね
15:27 これは何だろう?カエルかな
16:57 貸し切れるんですか?ここ?どうですか皆さんは?貸し切りイルミネション
19:03 お体大事に過ごしていただければと思います。明日に向かって頑張っていきましょう
19:25 おかえりメール
31:25 みーちゃんとクロストーㇰ
34:25 良い夜をお過ごしください
#駒木結衣 #ゆいちゃん #KomakiYui #結衣ちゃん #おゆい #코마키유이 #YuiKomaki
※ 2024年 1月17日 ウェザーニュース エピソード まとめ
※ The title of this video is.. (I’m not good at English, so it can be misrepresented)
・【Yui Komak】 Highlight of today’s Show 2024.01.17
※ 이 영상의 제목은.. (오역 및 의역이 있습니다)
・【코마키 유이】 방송 하이라이트 2024.01.17
※ 駒木結衣🐨 / こまき ゆい (ウェザーニュースキャスター)
・ウェザーニュース気象キャスター / 防災士
・宮城県出身
・生年月日は 1996年6月9日
・血液型は A型
・趣味&特技は 書道、映画鑑賞、ショッピング、旅行
※ 駒木結衣 Instagram
https://www.instagram.com/komaki_yui
※ 駒木結衣 X(Twitter)
Tweets by yui_k06
※ ウェザーニュースライブ公式チャンネル
https://www.youtube.com/weathernews
[音楽] こんにちはあのゆいさんって鏡餅って飾り ましたか鏡餅ですか年まではいとね実家に 飾ってましたああそうなんですね私も実家 は毎年飾っていてあのこっちの自分のお家 にも飾っていたんですよであの割と大きめ のあの金色の台がしっかりつてるそうなん ですやつを普にスパとうんやつなんですけ も買ってで最近鏡開きで食べたんんです けれどもあの台があまりにもしっかりして いてあのちょっと捨てづらいなと思って何 そそんなしっかりしてるなんかただ紙で 厚紙で作ってあるやつなんですけどなぜか 捨てられなくてでどうしようどうやって 使おうって思っていたらあのお家にある ゆいさんのぬいぐるみと目があっ [笑い] てあの今 まさかテレビの横 にさんが鏡もちのとこにあの鏡餅ってあの 上にみかとかあとはこう平部みたいな扇型 のやつあるじゃないですかあれをこう持っ て頭に見みかにけええ写真ないのあります ゆいさんに見せたいなと思っ取ってあった んですけれどもちょっと送るまでしたら ちょっと怖いかなと思っててよ見たいです はい本当ですかじゃちょっと後ほど見て くださいうんかお持ちにしてもらって ありがとうござい ますいのかせていただいています皆さんも 是非会いただ でなんかでもねあのぬいぐるみいろんな 着せ替えとかしてくださったりあと いろんなところに連れてってくれている うんあのリポートを見るとびっくりします ね自分じゃないけどでも自分自分じゃない 議な感覚でゆいさんとさやさんのペアで こうリポート送ってくださってる方とか よく見ていいなって思います全部に魂込め たい なゆいさんの魂が込められをこうきたいな っているわけですね私のおうにもゆいさん が待っているので魂込めさせてくださいこ ありがとうござい ます こんばんは1月17日水曜日時刻は17時 を回りましたウザーニュースライブ イブニングです引き続き小牧ゆいがお送り いたしますどうぞよろしくお願いします 引き続き引き続かない やこっからだった ね何を引き続きに思ったん でしょう今日の私の番組出演ここからです はいももちゃんから引き継ぎを受けて イブニングえ始めていきたいと思います
ここからはこまゆいがお送りしていきます どうぞよろしくお願いいたし ます何時間いやまだ担当0時間ですねはい 何にも出ていないんですけれどもあでも 今日は夢の中でも出演は終えてきてるん ですよ私結構夢でウェザーニュースライブ をやってる 自分がねよく出てくるんですよね朝起き たらなんかそうですね雨雪の情報伝えてた んですよ ね結構どっと疲れて朝起きた記憶が確かに ありますうんそうですねま体は休まったん ですけれども心が忙しかったなって いうはいま現実世界ではねえこの時間まる と3時間はいお届けしていきたいと思い ますのでえここからもよろしくお願い いたしますさ塩の真ん中皆さん大丈夫です かお疲れではないです か疲れた心と体をねゆっくり休めて いただければと思いますよ今週はねえまた 平日は5日間ですからね先週はあの3連休 明けの4日間でしたけれどもまそろそろ 仕事始めから体が慣れてきた方も多く いらっしゃるのではないでしょうかね うん私ですか私は元気ですよおかげ様で元 よくお仕事させていただいており ます皆さんからねこうやっていただく チャットのコメントでも元気もらってます しあとメザーリポットで毎日空のご報告も ありがとうございます是非今の空の様子 ですとかとね冷えてきましたので寒さに ついても教えていただければと思います ああ優しいですね 皆さんも無理しないでくださいね現在時の 天気報告はこちらのボタンからお願いし ますあらなかなか開きませんねえ今日日 週間天気までタブを映してみていただき ますとここに予報コメントが出てき ますここからもですね通常であればお天気 のマークが出てくるんですけれども今お 休み中ということでねちょっと休ませて あげましょうかスマホもちょ お疲れなのかな もおそうですねこの子に関しては朝 モーニングから始まってずっとね通しでね 頑張ってくれてますもんねイブニング ぐらい休ませてあげよう か私は疲れてないです大丈夫です はい こんばんは時刻は17時30分を回りまし たウザーニュースライブイブニング 引き続き がお送りいたします今度こそ引き続いて いいですよ ねはい間違いなく
引き続きよろしくお願いいたし [音楽] ます先ほどはねあの冒頭から引き続き なんて言ってしまって何に引き続くん でしょうっていうところからスタートし ましたけれどもはいここからもまだまだ生 放送でお届けしていきたいと思いますえの クロストークでももちゃんともか鏡餅のお 話をしていったんです よももちゃんこのね台な部分を捨てられず に大切に取ってやるということでなんと ですねこの持ちの部分にえ私のぬいぐるみ を置いてくれている とさっきね番組の引き継ぎの後に写真見せ てもらったんですよどれどれて本当にに 乗っかってまし たはいなんかね祭ってもらっちゃっ てありがたいですね上にみかなんか乗せて もらっちゃっ てももちゃんの家でね可愛がってもらっ てるようなんですけれどもそうそうぬい ちゃんが ね 幼いそうですね皆さんからいいたリポート を見ていきましょうかどうなったかなここ エリアを全国ににしてみたいと思いますわ たくさん頂いてますねありがとうござい ますへええ何これ え何味噌ラーメンに鏡餅も焼いて入れまし ただって ええいいじゃないですかあでもグダさんで チャーシュに卵ほれ草にお持ちもう 食べごたえ抜群ですね へえラーメンもちもちラーメンこれいい なあ他にはなんか気になったのありますか あこれなんだあくるみもちですって美味し そうくるみをこうまとってねうーん たくさん絡めてやって美味しそうですあ これ何これ 何もちもちラーメンですってえなんかこの お餅の形可愛くないですか鏡餅そのまんま ポンっ てお餅が膨らんでこういう形にたまたま なったのかこの地底人さんが狙って作った の かあ鏡餅を スライスそっか鏡餅ちって物によります けれどもあのちゃんとこう入ってるものも ありますよね物によっては四角いお餅が 入ってたりしませんうーんそっかこれをね こうスライスしていった状態ですかええ なんかお餅のラーメン面白いですねうわあ この画面私一生見て られる 楽しい楽しくないですかあこうやって結構
持ちってお正月明け余ったりするじゃない ですかでお持ちのアレンジレシピを私も 結構調べたりするんですけれども是非ね皆 さんからのウェザーリポートの中で いろんなアレンジを送っていただいている のであお好み焼きもいいですよねそうそう 気になるものがあったら試してみて くださいこれはいいなあ何これ お餅とベーコンでドフィノアを作りました ど ドフィノアフランスのドフィネの強度料理 で簡単グラタンですだそうですフランスの 強度料理だそうですね本当はねじゃがいも で作るようなんですが香りにお餅を使った ということでへえおしゃれな召し上がり方 をされてました ねいろんなアレンジを楽しんでみて ください鏡開きリポートでした夕方散歩 特に何もないところで立ち止まる とあ何があ 何があったん だろうなんかありそうな顔付きですけれど もはいいって何も ないね右を見れば外壁まコンクリですし なんでこうキョロキョロしてるんでしょう ねこういう姿もまた可愛らしいんですよ ねでそこでこう立ち止まってあげるさんの 優しさもねなんかほっこりしますよね行く よ行くよって言いたくなりませんどうした のっ て何してんのって引っ張りたくなるところ をぐっとこらえてうんなんかあるんだ ねあ帰りたくないのあそういうのは気づい てるのかもしれませんねちょっとずつ送ら せてるんじゃないです か時間稼ぎして やろうちょっと待ってねだとしたらすごい 頭のいいワンちゃんですよねあ抱っこあ 抱っこしたい時も立ち止まるんですかえ なんて可愛いのもうすぐすぐ抱きしめ ちゃう おれねでもこぎちゃんあのしっかりむりし てますからそれが可愛さですからねあのカ のさんもずっと抱っこだと大変ですよねあ 癒されましたありがとうございます無人に ねご帰宅されたでしょうかゆっくり温かく してお過ごしくださいでは続いて参り ましょう秋田県能代市除雪ジョースター さんからのリポート です強めの雨が降ってきました風も強いの でかなり寒く感じますいい天気のまま時が 止まればいいのにといいており ますはいこちらは強めの雨が降ってきまし たということでねあザワールドえ 待すごい秋田圏内に何ですかこれザワール
ドドっ てスーパーか何かですかもう時止まるじゃ ないですかザワールド でねコメントでねあのいい天気のまま時が 止まればいいのにってもうジジ繋がりで 送っていただいたと思ったらここにある じゃないですか何何ザワルドあパチンコ屋 さんなんですかええ何かね商業施設かなっ て思ったんですけれどもこれはもうピタっ て止まりますよねここだけもう時止まっ てるんじゃないですか ずっと ねえうまいですね女性フじゃなく女性ジョ スターさんからのリポートでしたども私 結構インターバル中もですね皆さんの チャットのコメントを見たりするんです けれども今ちらっと見たら頑張れゆい ちゃん応援してもらっていましてどうも ありがとうござい ますいやそういう一言がすごく嬉しいん ですよねねえ大丈夫かなって思わせて しまってすいませ ん ねいやいやこうやって頂いたエールをなん とかしてねこういい形でお返しできるよう に日々頑張ってまいりますの で引き続きよろしくお願いしますもう1月 もあっという間に後半なんですね うーどんな前半でしたか昨日は空色の日 でしたけれども今年最初の空色の日毎月 16日を迎えるとおおもう今月も半月たっ たかハトさせられるんですけれども昨日の 関東は風が強かったものの青空が広がって いてま新年最初のね青空 空色パシャッと取ることができたんです けれどもまた今年もねいろんな空のイを 眺めていきたいなと思いますようんもう 折り返しですはいもうそろそろね 初めからだいぶ立ちましたし生活リズムが うん戻ってきたという方も多いかもしれ ません ね受験生の皆さんは共通テストも終えて またここからエンジンかけ直すところ でしょうかはい1月下旬から2月の上旬は 1年の中でも最もね寒い時期と言われて いるので皆さん体調を崩さないようにお気 をつけいただきたいと思います イルミネーションは続くよどこまでもと ああここ はええ楽しい道です ねどんどん歩いていくといろんな イルミネーションに出会えますスねだいぶ 続いてますよねこれはこれは何だろうあ 買えるかなあここはまずメリーゴーランド からスタートしましたよ
ね最後何だったんでしょうか ねええーこれは帰り道も楽しいですねこれ 何だったん だろうこれ はベルあ鈴ですかねうーんベルがなって ますなんかクリスマス感あります ねいいな賑やかでさあ次来るぞなんか 的当てゲームみたいなねシュン狙って シュンこれなんだこれか これパンダ かパンダ かはいカエルだと思ったんですよねほら カエルに見えませんほら目があって ちょっと大きなお花 でサを持ってるパンダでし たねこうやってきっとお子さんだったり うんと一緒に歩いてても楽しい道ですよね 今日は寄り道をして清水港海と光の空間に 来ました来月末までイルミネーション雪の 結晶をモチーフにしたイルミネーション ドームの中をゆっくりお散歩南の空高く 笑うお月様に見守られながら光の空間を 堪能します温かな空気はすっかり冷たい 空気と入れ替わり寒さを感じる酔いの口 今夜も温かな食べ物が美味しくなりますと いただきました 素敵な説明コメント付きでありがとう ございますわあここなんだかお散歩して いる気分になりますね へえとことこ とことこいいです ねこれはドーム型になってるんですね雪の 結晶こうモチーフにされているということ あこれは流れ星でしょうかああ綺麗 な電食です電食というかあの イルミネーションですね へえこれあんまり人がいないですけれども この時間帯だからでしょうかなんか贅沢 ですよね貸し切り状態でえ貸し切れるん ですかここすごくないですか嬉しいえ今日 貸し切ってくれたんですかって ねそういうのもいいですよねあでも人が ざわざわいた方がかったりするんですかね どうですか皆さんは貸し切り イルミネーションなんかそうですねここぞ という時今日今日は勝負を決めたいなって いう時勝負って何今日こそ は頑張るぞっていう時にねえ貸し切れるの かわかんないですけれどもこういうもう 贅沢な2人だけの空間っていうのもいいか もしれないですねなってください 是非貸し切ってくださいままだまだ地震 活動続いておりますし大きな地震に備えで の対策も必要になってきますそして避難 生活を続けている方も多くいらっしゃるか
と思うんですけれどもえ寒さそして明日は 雨が続く中となりますどうかお体大事に 過ごしていただければと思います明日に 向かって頑張っていきましょうそれでは ここからはお帰りメールに参りましょうえ 今日皆様から頂いている返信を読ませて いただきたいと思います今日も返信 ありがとうございますそしてお帰りなさい 今日はですね皆さんに最近習慣化している ものについて伺ってみました私はあのお水 ではなくって左右を飲むことにはまってい てですねうん最初は朝から始めたんですよ 朝1番に冷たいお水を飲むのは がびっくりするなということで朝飲み 始めるところからスタートしたんです けれどもなんかはまっちゃって気づけば もう1日を通してお水じゃなくてねお 沸かして少し冷す左右をね飲んでるんです よ結構コーヒーも好きなのでカフェインを 摂取したいって思う時もあるんですけれど もそれと同じぐらいあ左右飲みたいって なるんですよ ね信じられないこと思うんですけれども なるんですコーヒー分かりますあのあ コーヒー飲みたいってあの感覚と同じ ぐらいあ左右飲みたい てそうそうやってみればねどんどんそう なってくんですよねで自動販売機にも最近 左右をこう置かれ始めたじゃないですか うんびっくりしました ねそう朝一の左ま冷まして飲むのが 一般的なんでしょうけれどもちょっと厚め で飲むのも好きです ねはいていうのが私の最近の習慣と言い ますかうんそんなことを書かせていただき ましたさあでは皆さんからの返信を読ませ ていただきたいと思いますまずはらっこ 兵長さんからの返信ですありがとうござい ますさんこんばんはこんばんは私が最近週 化したことは運動ですと言ってもそれほど 大した運動量ではありませ ん去年から完全在宅ワークになり歩く機会 が減ったので最低朝晩のどちらかに自宅 から駅まで歩くこととエコノミークラス 商工群回避のために部屋でラジオ体操を1 ぱやるようにしています年末年始は ちょっとさぼりましたが今のところ2ヶ月 ぐらい続いています休みの日にもう少し 強めの運動ができれば100点なん でしょうがそれはまたかこ苦笑い何をする にしても継続が重要ですよねこまさんも不 規則なお仕事で大変でしょうができること から続けていきましょうといただきました ありがとうござい ますすごいですねリモートワークなのに
わざわざお家から駅まで歩くことを続け てらっしゃるっっていうことにもう尊敬 です私だったら絶対でき ないリモートだから今日は家から出ない ぞずっとパジャマでいてやる ぞってならないです かまそれもこれも自分次第ですよねきっと ね私みたいなものがリモートワークになっ たら大変です よこの仕事で助けられてる部分もきっと あるんでしょうね うーん怠け者なので基本私はそうなので ラコちゃさ兵長さんのようにねラジオ体操 よしやるぞって言っても3日も続かないか もしれないですね3日坊主です3日2日 坊主ええすごいなしかもラジオ体操って 割と早いですよね 朝6時半とかじゃないですか早朝よねうん 確かね7時は7時前6時半とかだった気が しますそうなるとやっぱり日頃のね早起き と一緒にラジオ体操この寒い時期は特に 素晴らしいですねどこまでやるんですか 大事体操第2そこまでやるんです か始まるじゃないですかちゃんちゃらジ ちゃんちゃらじんちゃちゃちゃちゃあれ 違いましたっけちゃちゃちゃんちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃちゃん ちゃちゃちゃちゃ動き忘れちゃいました ほら何年もやってないからうんでもいい ですよねちょっとしたあの体を動かすこと でやっぱり血流も良くなりますしあのま 健康にもねいいですからそうちゃんちゃら ですよねそっちですよねああ私も見習い たいですけれども何からあでもストレッチ はやってますうん ストレッチもいいですじゃあ今年一緒に 頑張っていきましょうね私はストレッチ ラコ兵長さんはラジオ 体操もう2ヶ月ぐらい続いているという ことですのでえ頑張れそうですね私も 見習っていきたいと思いますはい駅まで 歩くのはちょっと 勘弁休みの日はゴロゴロしたいか もね人それぞれにあったものがいいいいか もしれませんねありがとうございましたで は続いて見ていきましょう鮭&アスカさん からの返信ですありがとうございますよい ちゃんこんばんはこんばんは最近習慣化し ていることは足裏マッサージですお風呂 から上がってから足を拭いてベビーオイル とラベンダーのアロマオイルを手に 取り混ぜて左足あ左右角15分計30分 足つぼを押します疲れやすい肩や胃腸内臓 のツをしっかり優しく押すとラベンダーの 優しい香りが癒しになりぐっすり眠れます
結構が良く足がポカポカします体や心にも いいですではゆいちゃん残りの時間も 頑張ってくださいといただきました ありがとうございますあら素敵じゃない ですか足裏マッサージをこうアロマオイル と一緒にねされているということでそう しかもぷり時間を取ってされているという ことでえー 素敵結構足の裏かなどもね乾燥する シーズンなのでこクリームをしっかり塗ら れている方も多いと思うんですけれども さらに足つぼを押すことによってねなんか どこが痛いかで自分のこう臓器のどこが 不調なのか分かりますよね私も一時期 なんか説明書読みながら自分のこ足押して いててててあここが弱ってるのか肝臓かと か腎臓かとかうんそうセルフでやってた こともあるんですけれどもそう足ツボマッ サージって私行ったことないんですよね 行ってみたいなと思いつつでも痛に痛みに 強い方ではないのでセルフでいいかなとか 思いながら私はよく入浴中にはいつして ます ね健康ならそう痛くないって言いますよね えに健康じゃないの私うえ痛どうですか皆 さん痛いですかあ悶絶結構ね足つぼでい てててていうシーンは見ますよねえでも 香りにも癒されながら足つぼマッサージは いいなと思いますやっぱりね香りの癒し 効果ってすごいです よ私ももう疲れてしょうがない時はますぐ 休みたくなるんですけれどもあのお風呂に 1時間ぐらいつるのかなでさらに入浴剤 自分の1番入浴剤様々ある中で一番好きな 香りをこう取り出して入れてあの キャンドルとかね炊いちゃってもう香り 充満させて あやってますうそっか足私もアルマオイル 使ってやってみますねなんか滑りも良く なりそうですねうんうんうん参考にしたい と思いますありがとうございましたでは 続いては木越さんからの返信です ありがとうございますこんばんはいつも 楽しい放送ありがとうございます今日の 静岡は晴れ青空ランキングはヒアシンス ブルーでした最近習慣化していること爪に クリームを塗っています先日指先に重いも を落としいてえあいてって私の声ですご 痛いですねああ想像するだけで痛いあ 落としちゃったんですかえ爪が縦に避ける ように言われてしまいましたあこれまた 痛いええ 痛いえ爪が割れてしまっ た指先をつくたびに痛いので痛い病院にい たところすぐにはな治らないとのことでし
た痛いね乾燥は爪に良くないということで 他の爪も含めてハンドクリームを塗ってい ます早く爪が伸びて元に戻ってもらいたい ものですこれからもよろしくお願いします ということで 痛いもう想像しただけで痛い です私こういうのはあれなんですよねすぐ すぐ想像しちゃうんですよあの言葉を読ん だりよ ねしかも重たいものを落としてねそういう のを想像するとさかしきたかったと思い ますもう痛いの痛いのとんでけですねとん でけとんでけえーハンドクリームを塗って いるということで是非ねしっかり塗り込ん でいただきたいと思いますでもねあの爪 っていうのはどんどん新しいものがこう 生えてくるのでうーん早くね伸びろ 伸びろお間かけてあげてくださいはい爪 ってねなんか気づくとあこ伸びたなって なるのに伸びて欲しいところを伸びなかっ たりするんですよねうん例えばネイルでも こう亀裂が入ったりしちゃうんですけれど もそういうとこに限って伸びが悪いんです よ ねねみんなでちょっとお願いましょう痛い の痛いの木越さん飛ん でけこれぐらいしかできないです私には すいませんでもねこの痛みを共有して いただきありがとうございます皆さんが 心身ともに健康でありますようにはい私も 祈っておりますあそうそう爪はケラチンを ね ちゃんとよくすることで伸びるので タンパク質ですね卵とかお魚お肉取って ますちゃんともうタンパク質をとにかく 取ってくださいめを伸ばすためにそれ ぐらいですね [音楽] はいということであそうですよ爪タンパク 質ですようんあとオイルを塗るのもいい ですからねそうな乾燥してるなという ところは是非オイルも塗り込んであげて くださいということで皆さんの習慣化して いることについて伺っていきましたええ とこに寒い時期続きますので皆さんも健康 意識しながらお過ごしください今日はお 帰りメールではい皆さんの最近の習慣だっ たりこうルーティンだったりっていうのは 聞いてみたんですけれどもはいはいどう ですかミーちゃんはなんかこの仕事してる と結構不規則なはいああそうです生活 リズムじゃないですかはいそんな中であり ますルーティンそうですねあの最近はお 風呂に結構長時間入ってるかもしれない ですああ気持ちいいよねはいそうなんです
よね寒いのでやっぱりあの夏でも湯舟には 使えるタイプなんですけどより長時間入っ てこちょっとじわり汗をかくぐらいまで 入るとうん内側からあったまる気がして 好きですねその後私も結構入浴するんです けどはいその後ってどんなに寒い日でも なんかお部屋の中で暑くないですかああ わかりまし暑てえ暖房消そうかたいな むしろ暖房をつけてるのがなんか暖かくて わかりまてそうなんですよねなんか しばらくパジャマあのモコモコのものとか 切れなくてわかるすごい薄で過ごして 冷えるみたいな分る時ありますぎで スマートフォンいじててなんか浅みたいな そうなんですよ体冷え何してんだろう みたいな時あります同じかもしれないです あんなにあまったのにそうなんですよねね 油断してるといつの間にか 冷えるゆいさんは何か習慣はありますか ああ私は最近はそうおカにも書いたんです けれ左右を飲んでてはいああ素敵あの綺麗 な方って左右飲んでるイメージがあります なんか私も最初ははい朝試しに飲んで みようかなってところから始めたんですよ そしたらもうなんか今コーヒーを発する ように左右を飲みたくなっちゃってえもう 体がれるんですかへ体がラーメンを求める ようにあそんな感じ左ってなるんです よそうなか朝飲んでるんですか朝飲んで あと夜寝る前にもあいいですね結構ほっと するのでああすごい温まりますし健康にも いいイメージある一応も温まってどこと なく元気なんですよええちょっと私も真似 してもいいですかいやもうぜひぜひ寒い 時期だからこそなんか水分補給って夏に 頑張るイメージじゃないですかなんだけど 冬もやっぱりねお水をこう体内に入れとく と乾燥が防げるかなと思ってから潤う感じ がするめちゃ飲んでます私も飲んでみよう と思いますあでもみんちゃんは輸血してる からねちょっとセアブラて ギトそんなこと言わないでよそんなこと セアブラをちょっと洗い流す意味でも中和 させてはい和させていきたいと思います はい皆さんのね習慣など伺っていったん ですけれどもやっぱり寒さが続きますので 温かくしてお過しくださいま皆さんもね 非常こう食べてみて自分に会うものを選ん でみる口に合うものを選ぶっていうのも いいかもしれませんね是非この後のみー ちゃんのムーンもご参加いただきまして 最新のお天気チェックしてくださいそれで は皆さん良い夜をお過ごし [音楽] ください
師匠すごいニコニコだ!!
🍑📍結構いじるねー😂
🐨:引き続き駒木結衣がお送りいたします。
ももちゃん、面白すぎます。お餅ゆい、見たいです。
鏡餅リポートを見る結衣ちゃん、楽しそうですね😋
・
今日も編集ご苦労様です。
とても楽しかったです。いつも ありがとう~🌞🙏😊
開始1分も経たないうちに見せ場を作るベテランw
毎度編集あざぁ〜す😊開始1分爆笑😂結衣ちゃんおもろすぎ🎉今日も楽しい動画ありがとです👍
ちょっとやらかすと、顔と耳がすぐ真っ赤になるのほんとかわ結衣。