EXCELENTE INTERPRETAÇÃO MUSICAL DO CANTOR YUUTO TATSUMI E DA FALECIDA CANTORA AKI YASHIRO. BOA TARDE.
ゆうと君愛の終着駅🎶🎤最高な歌唱なのに何故か今日は悲しくなりました、ゆうと君にはとても良い思い出となり永遠に残る宝物ですね、私もカラオケで愛の終着駅🎶🎤歌ってますが今度🎶🎤涙で唄える自信ありません、八代亜紀さん謹んでお悔やみ申し上げます😢😅
この 時の ゆうとさん なんと 嬉しいそうな かお 微笑み 幸せな 表情が 溢れ出て ゆうとさん この曲 素晴らしく 以前の 番組でも 歌われていましたね〜 八代さんとの 息子を 見つめるような 優しい 眼差しに 涙 で いっぱいですよ~ こんなにも 幸せな コラボ もう 見れないと 思うと 悲し過ぎて 何も 言えないですね〜 ゆうとさんは デビューの 頃 この番組で ゆうとコール を 八代さんと こまどり姉妹 さんが コールして下さり ゆうとさんが 優しく どこでも コール 大丈夫です と 言って 爽やかな 笑顔で 包まれて いた 放送が 目に 浮かびます 八代さん あの時の フレッシュな ゆうとさんが こんなにも 素晴らしく 成長され 大スター に なりましたよ 〜 どうか 八代さんゆうとさんを 天国から 見守って下さいね 〜 御冥福を 心 より お祈り 致します
ゆうと君が[愛の終着駅]を初めて歌われた時あまりにも上手すぎてびっくりしました。八代さんと一緒の時は凄く優しく歌われて又々びっくりしました。ゆうと君もさみしくなっただろうなぁ~😢と想うと😢涙が出ます本当に残念でたまりません。お悔やみ申し上げます😢
ゆうとさん八代亜紀さんとの「愛の終着駅」、とても素晴らしく、お互いを想いやりながら歌われていて、とても印象強く心に残っていました。アップありがとうございます。今となってはとても良い思い出です。八代亜紀さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ゆうと君が控えめに八代さんを引き立てた感じが また良いですよね😊💖💖2番はゆうと君から始まり優しい優しい歌声が八代さんをまた引き立て素晴らしい🎉🎉ゆうと君も生涯心に残るデュエットになりましたね😊この番組を昨年TVで観て アップして下さりまた観て聴く事が出来ました😊ありがとうございます😊
EXCELENTE INTERPRETAÇÃO MUSICAL DO CANTOR YUUTO TATSUMI E DA FALECIDA CANTORA AKI YASHIRO. BOA TARDE.
ゆうとくん、八代亜紀さんと一緒に歌われて、良かったですね😊いい顔してますよ❤いい思い出になったことでしょう😂
ゆうとくん八代亜紀さんと歌い良い想い出になりましたね。まさか八代亜紀さんがなくなるなんてとても残念です。😢
歌を、聞きいてると、歌声も良くて、プライドでは絵像が、素晴らしい作品を、見たことがあります、亡くなられて、残念です、寂しいですね、
ゆうと君
愛の終着駅🎶🎤最高な歌唱なのに何故か今日は悲しくなりました、ゆうと君にはとても良い思い出となり永遠に残る宝物ですね、私もカラオケで愛の終着駅🎶🎤歌ってますが今度🎶🎤涙で唄える自信ありません、
八代亜紀さん謹んでお悔やみ申し上げます😢😅
この 時の ゆうとさん なんと 嬉しいそうな かお 微笑み 幸せな 表情が 溢れ出て
ゆうとさん この曲 素晴らしく 以前の 番組でも 歌われていましたね〜 八代さんとの 息子を 見つめるような 優しい 眼差しに 涙 で いっぱいですよ~ こんなにも
幸せな コラボ もう 見れないと 思うと 悲し過ぎて 何も 言えないですね〜 ゆうとさんは デビューの 頃 この番組で ゆうとコール を 八代さんと こまどり姉妹 さんが コールして下さり ゆうとさんが 優しく どこでも コール
大丈夫です と 言って 爽やかな 笑顔で 包まれて いた 放送が 目に 浮かびます 八代さん あの時の フレッシュな ゆうとさんが こんなにも 素晴らしく 成長され 大スター に なりましたよ 〜 どうか 八代さんゆうとさんを 天国から 見守って下さいね 〜 御冥福を 心 より お祈り 致します
ゆうと君、八代亜紀と一緒に歌ったのは凄い記念になりますね良かったですね🎵
ゆうと君、八代亜紀さんと歌われてあと直ぐ入院されて、突然お亡くなりなり、寂しいですね😂でも貴重な想い出😂つくられましたね🎵本番見てましたが最高でしたよ❤😂🎉
八代さん ありがとうございます。
この映像 視聴すると涙がとまりません(ó﹏ò。😢
とても 残念です 悲しすぎます。
ゆうと君が
[愛の終着駅]を初めて歌われた時
あまりにも上手すぎてびっくりしました。八代さんと一緒の時は凄く優しく歌われて又々びっくりしました。
ゆうと君もさみしくなっただろうなぁ~😢と想うと😢涙が出ます
本当に残念でたまりません。
お悔やみ申し上げます😢
ゆうとさん八代亜紀といっしょに歌え良かったですね🎵
ゆうたくん 八代亜紀さんと歌えてよかったね
矢代さんの舟唄が大好きでした。御冥福を御祈り申しあげます😢
アップありがとうございます😊もう一度
是非、見たいと思ってました❤大好きな
お二人と大好きな愛の終着駅❤️私の中の最高峰🎉❤
ゆうとくん、音域も広くて綺麗な声🤩八代亜紀さんがかわいい後輩の歌を聴いて、とても満足気な笑顔をされていて、良かったなぁと思います。🙏
八代さん、
ゆっくりお休み下さい🙏
御冥福を御祈りします🙏
ゆうとさん、
八代さんの歌を受け継いで下さい🙏
ゆうとさん
八代亜紀さんとの「愛の終着駅」、とても素晴らしく、お互いを想いやりながら歌われていて、とても印象強く心に残っていました。アップありがとうございます。
今となってはとても良い思い出です。
八代亜紀さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ゆうと君、八代亜紀さんといい思い出になりましたね😮亜紀さん安らかにお眠り下さい😢
ゆうとさん八代亜紀と「愛の終着駅」が見られてよかった!😮
思い出になりますね🎉
ゆうとくんと亜紀さまの優しい心が合体💜
ゆうとさん八代亜紀さんの「愛の終着駅🎵」見られ、聴れ、
よかった!
八代亜紀さんは残念ながら天国にいかれましたがまた観れました🎉うれしいです
👗👸ありがとうございました😂 2:44
ゆうと君が控えめに八代さんを引き立てた感じが また良いですよね😊💖💖
2番はゆうと君から始まり優しい優しい歌声が八代さんをまた引き立て素晴らしい🎉🎉
ゆうと君も生涯心に残るデュエットになりましたね😊
この番組を昨年TVで観て アップして下さりまた観て聴く事が出来ました😊
ありがとうございます😊
ゆうとさん❤八代亜紀さんは残念ながら天国にいかれましたが「愛の終着駅🎵」が
記念曲になりましたネ💓貴重な思い出になりましたネ🎉
ゆうとくん八代亜紀さんと歌えて良かったですね。一生心に残ることでしょうね!愛の終着駅が思い出の曲になりますね
아름다운 '여사님 '명복을빕니다 '😢