チュニアと名乗る宇宙連合軍の宇宙人からメッセージが届いた。
2024年-2025年にかけて、地球への介入が決定したという。
疲弊した地球人、自立での復興は難しいと判断されたのか?
異星人の力を借りて復興するとはどういうことなのか?
どうぞ、御覧ください。
チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/@2ch-un7ow?sub_confirmation=1
■音声
【VOICEVOX:青山龍星】
#不思議体験 #都市伝説 #宇宙人
宇宙連合軍のジュニアと名乗る異星人より メッセージが届いた混沌とする弊する地球 に対して介入するというその概要について お話があるそうです皆さんこんにちは私は 宇宙連合軍のチュアです心からの愛を込め て皆さんにメッセージを送ります私たちの 地球外の家族も含め2024年を迎える ことができた皆さんに心からの祝福を送り たいと思います洋のに従っている皆さんに とって2024年が素晴らしいものとなる よう願っています私の地元のコミュニティ や過去に私たちを通じて地球にメッセージ を送ってきたアルコックトゥアメレアノス など他の多くの存在たちからも2024年 の幸せを心から願っています多くの地球の 皆さんがまだ苦しみを感じていることを 知り私の心は痛みますそして残念ながら 202年が特に穏やかな年になるとは思え ませんしかし私たちは常に皆さんのそばに いて支援を惜しまないことを忘れないで ください2024年は新たな始まりです 私たち宇宙の兄弟姉妹は地球の皆さんが 幸せと平和を手に入れることを心から願っ ています2024年が皆さんにとって希望 と喜びの多い1年となるようにそして皆 さんが愛と光に満ちた日々を過ごせるに心 からの祈りを捧げていますさて2024年 穏やかな年になるとは思えない出来事が 多数起こっています2023年に始まった 戦争や2024年の簡単に起こった日本で の近変動様々な不安要素がたくさんあり ますそこで我々宇宙連合は調査に入りまし たそしてその結果と会議で決まったことを これからお話ししていこうと思います 2024年の予測と地正学的アップデート 皆さん明るい未来が見えず苦しんでいると 思いますが2024年がどのような年に なるかについて少し考えを共有したいと 思います私たち宇宙連合軍は地球の状況を 常に中止していますが残念ながらこの年が 特に平穏なものになるとは見込めないよう です来週私たちの仲間である破がより具体 的な性的なアップデートを提供する予定 です彼からの情報は地球上の政治的な動き や変化に関してより深い洞察を提供する でしょう私たちが特に注目しているのは グレイハットと呼ばれる集団です彼らは 地球上で裏方として活動していますが 私たちは彼らがもっと早く何年も前に人類 を自由にすべきだったと考えています グレイハットが勝利するとしても彼らが新 配送となりただやり方が少し優しいだけで 依然として人類を背後から操る存在になる 恐れがあります私たち宇宙連合軍は地球の 皆さんがより良い支配者によって管理さ
れるのではなく真に自由な存在として 生きることを望んでいますグレイハットが 人々を苦しめその後に人々は知識がなく 絶望しているため私たちは然と姿を表し 証拠提示し犯罪者を逮捕し人々の負担を 軽減することはできないと言っているのは 非常に歪んだ考え方です私たちはいつでも 皆さんを支える準備ができていますもし グレイハットが真実の情報を提供し洗脳や 毒物プログラムを停止し人々の負担を軽減 するならば人々も無知や絶望から解放さ れるでしょう情報や技術財源を独占する ことにより彼らは平均的な人々よりも有利 な立場に立っていますしかしこれは暗黒の 支配者たちが使っているのと同じ論理 です地球の現状はグレイハットも暗黒の 支配者たちも自分たちこそが情報や資源を 独占する資格があると考えている循環的な 論議に基づいています彼らは自分たちが 一般の人々よりも優れていると考えてい ますがそれはらが自分たちのために独占し ている情報と資源の恩恵を受けているから ですグレイハットに対する懸念地球上の 現状において私たちはグレイハットという 存在に特に注意を払っていますグレイ ハットは地球の裏方で動いている集団で彼 らはある程度は人類の利益のために動いて いるようですが私たち宇宙連合軍は彼らが 人類をもっと早く解放するべきだったと 強く感じています私たちの観点から見ると プレイハットが勝利しても彼らは単に 新しい影のような支配集団となり人類を 背後からコントロールするだけになる恐れ があります彼らの支配下では現在の暗黒の 支配者よりも生活条件は良くなるかもしれ ませんが本当に必要なのはより良い条件で の支配ではなく真の自由ですグレイハット が人々を苦しめることを勇しその後に人々 はで絶望しているため私たちが表だって 行動することはできないと言っていること は非常に不もりです私たちは人々が真実の 情報へのアクセスを許され洗脳や毒物 プログラムが停止され生活の負担が軽減さ れることによって人々の状況が改善される と信じています情報や医療技術財政資源を 独占することでグレイハットは一般の人々 よりも優位に立つことができますが それは彼らが全てを自分たちのために独占 しているからですそしてもう一度言います がこれは暗黒の支配者たちが使っているの と同じ論議です現在暗黒の支配者たちと グレイハットの両方が自分たちこそが情報 や資源にアクセスする資格があると考えて いる循環的な論議に陥っています彼らは 自分たちが一般の人々よりも優れていると
思っていますがそれは彼らが独占している 情報と資源の恩恵を受けているからに過ぎ ません人類の自由と情報アクセス地球上の 人々の現状に関して深く懸念しています 私たちが最も重要だと考えるのは皆さん 1人1人が真の自由を得ることですこの 自由には真実の情報へのアクセス洗脳や 毒物のプログラムからの解放そして日々の 生活における負担の軽減が含まれます現在 クレイハットやの支配者たちは情報や医療 技術財政資源を独占していますこれにより 彼らは一般の人々よりも有利な立場に立ち より多くの知識を持ち冷静な判断ができる と考えていますしかしこれは彼らが全てを 自分たちのために独占している結果に過ぎ ません私たちが見る限りプレイハットは 人々は無知で絶望しているため私たちが然 と行動することはできないという理由をい ますがこれは本当の問題の解決にはなり ませんもし人々が真実の情報にアクセス でき洗脳や毒物のプログラムがなくなり 生活の負担が軽減されれば人々の状況は 大きく改善されるでしょう人類の真の自由 とは情報や資源医療技術などにアクセス できることだけでなくそれらを通じて自分 たちの未来を自分たちで決定できること です現在の状況ではクレイハットや暗黒の 支配者たちが自分たちこそがこれらの情報 や思念にアクセスする資格があると考えて いるため一般の人々はその恩恵を受ける ことができていませんこのような状況は 人類が本来持つべき自由や能力を制限して います私たちは地球上の皆さんが真の自由 を手に入れ自分たちの未来を自分たちの手 で築いていくことを心から願っています 宇宙連合の介入計画 私たち宇宙連合は地球の現状に深く関心を 持っており必要に応じて介入する計画を 持っています2024年か2025年に 介入する可能性がありますがこれは地球上 で起こるいくつかの事象に依存しています 特に一般市民による大規模な放棄太陽 フラッシュまたはグレイハットによる 大きな動きがない場合に限定されます未来 を予測することは難しいですが私の見立て では2024年にこれらのどれかが起こる 可能性は低いですが2025年には何らか の変化があるかもしれませんしかし 2024年と2025年のどちらの年にも これらの事象が起こらない可能性もあり ますもし2024年に何かが起こるとすれ ばそれはエネルギー的な理由から4月頃か またはアメリカの選挙と関連して年末に 近い時期でしょう宇宙連合の意思決定者 たちは介入の方針を策定していますこの
方針は具体的な日付よりもエネルギーの 状態や世界の状況に依存していますしかし もし太陽フラッシュやグレイハットによる 大きく生産的な動きがなければ2024年 かおそらくは2025年に介入することが 予想されます多くの宇宙連合の存在はこの 計画が遅すぎると感じています地球の人々 が多大な苦しみを経験しており助けが遅れ ていることに対する懸念があります理想的 には地球の人類が自分たち自身を解放する ことが望ましいですが理論的には可能で あっても実際には困難が伴います時間が 経過するにつれて地球上のエネルギーが 高まり2025年に介入する方が2024 年に介入するよりも不安定を引き起こす リスクが低くなりますこれらは意思決定者 たちが現在の介入方を指示する理由です しかし多くの宇宙連合な存在やの存在たち は地球の人々をさらに1年間苦しませる ことは長すぎると感じており理想的には 2024年の早い段階か中盤には実質的な 助けが到来すべきだと考えています地球の 苦しみと意識の分裂地球上の苦しみは深刻 で私たち宇宙連合はこの状況に大きな懸念 を抱いています特にで見られる意識の レベルの違いとその分裂に注目しています 地球には目覚めて自由と平和を求める人々 と健常維持を望む人々の2つの大きな グループが存在します目覚めた人々は自由 と真実を求め現在の支配構造に疑問を 投げかけています一方でもう一方の グループであるスリーパーと呼ばれる人々 は現状が会的であれば支配されることに 大きな問題を感じていないようです彼らは 目覚めた人々が検閲されたり自由意志が 侵害されたりすることにもしばしばと追い するかそれを歓迎する傾向がありますこの ような意識の分裂は地球上の多くの問題の 根源であり目覚めた人々が自分たちの状況 を変えることは非常に困難です彼らは自由 を求めていますが実際には現状の構造から 抜け出すことは容易ではありませんの惑星 では支配者層によって低い意識レベルで 管理されている状況が見られますこれらの 惑星は魂の成長において奴隷状態や束縛を 経験するための場所として機能しています しかし地球は得意な状況にありますここで は意識レベルの差が大きく低い意識レベル の人々がしばしばより高い意識レベルの 人々に対する暗黒の支配者の行動を支持し ていますこの状況は高い意識レベルの人々 にとって魂の成長に役立つものではなく また彼らにはこの状況を変える実践的な 能力がほとんどありませんこのため地球上 の苦しみは特に深刻で私たちはこの状況に
対して強い懸念を持っています人々が自分 たちの状況を変えることは理論的には可能 ですが現実には困難が伴います私たちは 地球上の全ての人々が真の自由を得られ よう最善を尽くし続けます異なる意識 レベルの 対立地球上の異なる意識レベル間の対立は 非常に複雑で深刻な問題ですこの対立は 自由と真実を求める目覚めた人々と現状の 快適さを受け入れているスリーパーと呼ば れる人々の間で特に顕著ですスリーパーは しばしば権威主義的な措置や目覚めた人々 への制限を指示します 例えばある調査では一部の民主党指示者が コビッド19ワクチンを拒否する親から 一時的に子供を取り上げることを指示して いることが明らかになりましたこのような 現象は低い意識レベルの人々がより高い 意識レベルの人々に対して厳しい措置を 指示する傾向を示していますこの状況は 目覚めた人々にとって特に不公平です彼ら は現状の支配構造とは異なる道を求めてい ますが実際には自由を得るための実践的な 方法がほとんどありません地球上の多くの 人々は検閲や制御に同意しており目覚めた 人々はこのような状況に同意していません 私たちは地球の人々が自分たちで自由を 勝ち取ることを理論上は支持していますが 実際には非常に困難なことです貧困の中で 生まれた人に対して富裕層が現実的な アドバイスをするようなものです地球での 支配断洗脳ガスライキングに直面しながら 自由を勝ち取ることは可能ではありますが 容易ではありませんそのため多くの宇宙 連合の声がより早い介入を求めています しかし宇宙連合の上層部の意思決定者たち はより長期的な視点から2024年か 2025年に介入する計画を維持してい ます彼らは地球の人々が自分た自身を解放 することが最も安定した社会を生み出すと 考えていますこのような心と理性の間の 議論は地球上の現状を変えるための重要な 要素です私たちの意思決定者は彼らが富裕 層や権力者であるためではなく懸命で洞察 力があるためにその立場にありますしかし 意識が高まるほど苦しみを単なる経験とし て見る傾向があります確かにそのレベルの 意識からすれば それは真実ですしかし地球の人々はその ような意識のレベルを育む社会の中で育っ てきたわけではありません他人が思い負担 を背負うべきだというのは常に容易です 地球の自由化と介入の議論地球の現状に 対する宇宙連合の介入は複雑な議論の対象 となっています一方で地球の人々が自らの
力で自由を勝ち取ることは理想的ですが 実際には非常困難な状況にあります多くの 宇宙連合な存在たちは地球上の苦しみが 長引きすぎることに対して心を痛めており より早期の介入を求める声が高まってい ます特に目覚めた人々は現状の支配構造と は異なる生き方を求めており自分たちの力 で状況を変えることが困難であることに 対する不満があります一方で宇宙連合の 上層部はより慎重なアプローチを取ってい ます彼らは地球の人々が自分たちで開放の 道を見つけることがより安定した社会を 生み出すと考えていますもし私たちが介入 して暗黒の支配者たちを排除すればそれに よって生じる権力の真空がさらなる混乱を 引き起こす可能性がありますまた私たちが 介入することで他の地球人が暗黒の支配者 たちの代わりになるリスクもありますこの ような議論は心とりのバランスを取る難し さを示しています私たちの意思決定者は その地位にあるのは彼らが単に富裕層や 権力者だからではなく懸命で洞察力がある からですしかし高い意識レベルの存在は 苦しみを単なる経験として見る傾向があり ますこの視点からは地球上の苦しみもまた 経験の一部として捉えられるかもしれませ んが地球の人々はこのような意識のレベル を育む環境です育っているわけではあり ません結局のところ他人が思い負担を 背負うべきだというのは簡単ですが実際に その負担を背負うのは別の問題です私たち は地球上の苦しみを軽減しより良い未来を 想像するために最善の道を模索し続けます 宇宙連合の判断と心情宇宙連合における 意思決定者たちは地球に対する介入につい て非常に慎重なスタンスを取っていますら は地球の人々が自分たちで解放の道を 見つけることが最終的には最も安定した 社会を生み出すと信じていますこのため彼 らは2024年か2025年に介入する 可能性があるという計画を維持しています しかしこの慎重なアプローチは地球上の 苦しみを見ている私たちの多くにとって遅 すぎると感じられることがあります地球の 人々が長期には立って苦しんでいることに 対するがありより早期の介入を求める声も 高まっています意思決定者たちは彼らが 富裕層や権力者であるためにその地位に あるのではなく懸命で洞察力があるために 選ばれています彼らは地球上の状況を冷静 に分析し長期的な視点から最善の道を選択 しようとしていますしかし意識が高い存在 ほど苦しみを単なる経験として捉える傾向 がありますこのため彼らは地球の苦しみを 魂の成長のための経験として見ることが
できますしかしながら地球の人々はこの ような意識のレベルを育む環境で育って いるわけではありません他人が思い負担を 背負うことに対しては簡単に言えるもの ですが実際にその負担を背負うのは全く 異なる問題です私たちは地球上の苦しみに 対する解決策を常に模索しています地球の 人々が真の自由と平和を得られるよう 私たちのできる限りのことをしようと努力 しています私たちの決定は地球の人々の 最善の利益を念頭において行われます子宮 問題に関する宇宙連合裁判所の 介入地球の状況に関しては宇宙連合内でも 意見が分かれていますこのため宇宙連合 裁判書が地球に関する特別な裁判を開催し ましたこれは地球上の苦しみの継続に 対する懸念から生じた非常に珍しい事態 ですこの裁判では地球事態を代表する存在 としてがやそして地球の光の労働者たちが 証言しました裁判は数日間に渡り2026 年12月26日に終了しました裁判の判決 は最終的な意思決定は引き続き意思決定者 たちに委ねられることとしましたしかし 重要な点は全ての意者が地球の問題に投票 するかあるいは地球を観察し地球の エネルギーを感じ地球の人々の感情を理解 するために一定の時間を費やすかを選択し なければならないということですこの判決 は意思決定者たちが地球の現実から 切り離されれないようにするための措置 です多くの意思決定者はすでに地球を観察 していますが裁判所が命じたほどの時間を 費やしているわけではありませんでした彼 らは多忙ですが地球に関する適切な選択を 行うためには十分な時間を地球の観察に やすことが重要であると裁判所は判断し ました私たちの裁判所はしばしばより多く の意識を持つことを判決としてくします この判決により意思決定者たちの視点が 時間と共に変化するかどうかが注目され ますまた裁判所はこのような措置を他の 状況にも適用するどうかを検討しています 地球の人々が早期に苦しみから解放される ことを願っています多くの人々が限界に 近づいていることを知っておりこの状況が 続くと新しい世界の想像に必要な エネルギーと意欲を失うおれがあります 私たちは地球の人々のためにできることを 続けます地球の未来に向けたメッセージ皆 さん私たち宇宙連合は地球とその未来に 対して深い関心と愛情をっています今地球 は重要な転換に立っており多くの挑戦と 変化が起こっています私たちは地球の皆 さんがこれらの挑戦を乗り越えより平和で 明るい未来を気づくために常に皆さんの
そばにいます私たちは地球上の苦しみや 困難に対して深い共感を持ち必要な サポートを提供し続け ます皆さんが自由とを求めの未来を自分 たちの手で気づくためには団結取りお互い への思いやりが不可欠ですこれからの地球 は皆さん1人1人の選択と行動によって 形づくられます皆さんが持つ無限の可能性 と明るい未来を信じてください皆さんの 勇気と希望が新しい世界を築く石となる でしょう私たちは地球の皆さんが平和愛 昭和の中で生きる未来を心から願ってい ますどんな状況であっても皆さんは決して 1人ではありません私たちは常に皆さんと 共にあり皆さんの旅を見守り支えていき ます地球の未来に向けて皆さんと共に歩む ことを楽しみにしています心からの愛と光 を皆さんに ジュニア自身もそうですが戦争など我々は 疲弊しきっています普通に生活するのも精 一ぱいの世の中で明るい未来を想像でき ませんよね宇宙連合軍の介入作に行って 欲しいです最後までご覧いただき ありがとうございますよろしければ高評価 チャンネル登録よろしくお願いし [音楽] ます
つい先日、同じ連合のハカン将軍のチャネリングでは、グレーハットは完全に失敗し、虎ンプは亡くなって偽者になっていると言ってました。
本当に残念そうでしたよ。とはいえ強制介入では混乱が大きすぎる。
虎ンプサイドはしょせんブラックサンのDSの権力闘争なので、信じないほうがよいです。本物の量子反転は起こっています。ただソースはソフトランディングを選んでいるので、ゴイムが気付くのはまだ先になりそう。
なんか同じ事の繰り返しで混乱するなー
とりあえずチベットの人達を救ってくれ
地球では、健全な体に、健全な精神が宿るといいます。
宇宙水準の病院が地上にできたら、人類の目覚めは早まると思います。
宇宙連合の地球への介入という事はUFOと宇宙人が正式に我々の前に、TVの前に姿を現すという事か・・・?
日本人は、そんなに苦しんでしんない
新しい設定でしたね。説明口調で浅い宇宙人でした。
チュニア様遂に決心してくれたんですか?チュニア様はとてもわかっていると思いますが、人類の大富豪のほんの一部の人達だけが情報や新技術を独占しています彼等は情報を開示すると人々がパニックになるしその技術を上手に使う事が出来無いと思っているのですねしかしそれは幾らかはパニックになる方もいると思いますが彼等の本音は全てを自分達だけで独占したいが為です、しかし私を初め私の周りの人の何人か気がついていますしかし今の目覚めかけている私達には何の力も有りません私達の一部が例えば行動を起こすとしていったい何が出来るのでしょうか?いや貴殿は私達が何もできない事を知っているでしょう、きっと見ているだけで何もしてくれないのでしょうネ?せっかく目覚めている人及び目覚めかけている人の中にも時間が経ち過ぎるとやはりあの言葉は何だったのだろう結局は地球は変わらないんだ、夢だったんだとなり皆希望も光を失ってしまうでしょうネ、これだけ確信している私だってこのまま1年、2年、3年とDS.グレーハットの支配が続けば確信はしているけど地球はやはりそういう事なんだと諦めてしまうでしょうネ、しかし私は人生の後半にきてこのようなワクワク感がする素晴らしい夢を見させてもらっているだけでも感謝します
AIへの自動生成に丸投げっぷりが酷い
私達の意識レベルは、洗脳支配から脱却が、最も必要条件だと想います💕🌈🌏
まー、2週間くらい前から他でも出てたのと同じ内容ね。
同じ事繰り返して時間稼ぎ
チュニアは女性なのに。これはうそね。
餓死に対して
「パンがなければ
ケーキを食べればいいじゃない」
と言った支配者も含めて
意識が低いので
あと、100年は変わらなさそう
意思決定者の意識の高さ次第ですよね
言ってることは人間が考えたようだな~
あ~あ・・・
グレイハットは忘れた方が良いかもしれません。でないと一種の依存に誘導され続けることになります。彼らが自由ではないのは、他の者と同じく、そのぐらいのステータスになると脅しと賄賂で縛られて抜けられないからでしょう。苦しみの多いとされている一般の人々でさえ、グレイハット程の魂の自由の損失を日々経験している人は、そう多くないと思います
自由になる為の利用できる力は「上の者の権力」と「民衆、群衆、大多数の力」がありますが、後者の方に期待したいと個人的に思っています。宇宙の方々が伝える「エネルギー、意識の力」も分かってもらいやすく、もう既にその流れが見受けられます
いつもサポートをありがとう、チュニア
(チュニアは女性です)
介入はありませんが天変地異による大量絶滅が考えられます
この国の政府は、国民が、知らねばならない重要な問題を
特に国際保健規則IHRの内容を秘密ですと言って、
日本国民には、情報を隠蔽し、
勝手にWHOなどと国際保健規則について推し進めています。
グレイハットはグレイ星人?
永遠のレプドレイ?
レプ支配からグレイ支配?
つまり
介入があっても無くても関係無い
と思います。
私達でも、ある程度の知識があれば語れそうな話し。
私も似たような話しは語れる自信がある。
というのは、最近の情勢を見て予測ができるから。
冒頭の『能登半島地震』から始まったのは?
何故それを最低でも、
半年前くらいから言わなかったのかな?
つまり、何が起きるかを知っているはずだから。
不安を煽れば、視聴回数が伸びるから?
草彅剛さんですか?
宇宙連合軍の異星人、ってわりに言ってることが憶測推測ばかりで平凡な地球人っぽい。
もういいよ
なんども
繰り返しw
ありがとう❤
地球人類は高次元存在のおもちゃにされてますね、 知らんけど
しょーもな。
元旦と元日の違いもわからないのでは
あまりレベルの高い情報とは思えない
チュニアさん有難う御座います。人類の解放を願って何十年と過ぎました。余りにも遅すぎ、その間、人々は苦しみ続けています。人間は苦しむ為に生れてきた訳ではありません。楽しみ歓びを経験する為に、神は人間を創造されたのだと思います。魂の進化の為に地球での苦しみの経験も必要であったかも知れません。しかし、もう十分です。長すぎます。一時も早く解放され、精神、心を開いた状態で進化に向け取り組みたいと願っております。介入によるリスクがあるとすれば、人々の苦痛を軽減した後、リスクについての解決策を考えても宜しいのでは無いかと思います。真剣に皆でリスクが起きない様に取り組む事ができるのでは無いでしょうか。発言させて頂き有難う御座いました。全ての人に幸せがありますように祈ります。
チュニアさんはお子さんですよ、女性の。
放ったらかし杉で
だいぶ人口が減りました😓
せめて安全な食材、医療、を始めないと生き残れないですね🥴🥴🥴
アウターさんいつもありがとうございます意識を向ける方向を変える事が必要ですよね!ソルジャーはまずは武器を捨て家族の元へ帰りましょう。そして他者を傷つけるのではなく相手が喜ぶ為の行動をとりましょう😀
何度もまどろっこしい物言いで結局何がいいたいのかわからない😂たいした事も何も言ってない。何がいいたかったの?😅
同じ話ばかりだし、介入する介入すると言って中身がない…
伝えたい内容はその通りだと思うけど、介入する介入すると言うより、洗脳からたくさん解放させて、いっせいにコモン主義社会に動き出せるようにしたらいいだけなのに…
自由への介入を破って洗脳支配してるんだから、一斉に洗脳といてヨーイドンで設備や土地など、物質は共有出来るようにイメージを送ればいいだけなのに
いよいよ始まるのか
遂に地球がなくなるのか。あと1年2ヶ月生きたかった。
グレイハットの主張が繰り返され、くどいです。
いつ、何を、どの様に介入をするのか具体性が無いです。
司令部の当初の目算は、宛てが外れているかのように見受けられます。具体的には、地球の住民は長期にわたり必要な情報にアクセス出来なかったが
ために、個々の学習の達成に酷い差が生じてしまい、大多数派は学びが何かすら分からない状態にあるため、人類住人の意見が真っ二つに分かれ、
これ以上の統合行為も現状で満了を迎えたと思います。問題は、ダークシンギュラリティが17年も前倒しされたため、折角フレアが届いても
、遅刻勢が学ぶ時間が確保出来ないことです。なぜかというと、今トップランナー達がかなり険しい局面に差し迫っていると感じるからです。
彼らあっての進行の確実性を確保できるはずなので、これが介入として2025年まで待つとなると、流石に僕も彼らに対して同情します。
結論として、時間延長は難しい局面だと理解できるため、2025年まで介入を待ったとしても、想像以上の疲弊が想定され必ずしも良い結果になるかが
分からない状況だと思います。運頼み、状況頼み、というのが現状での介入条件であるならば、それらを誘引できる催しは、何かないのでしょうか?
また、日本の状況においては、終戦後の米などの政策も手伝い、スリーパー組が大多数を占め過ぎてしまい、いまだに日本堕落政策のため
アメリカに逆らえないゆえに日本勢はかなりしんどい状況になっています。そのため、真っ先に起きることを想定しているであろう日本では、
海外に対してアセンションの進展が壊滅的に遅れています。この日本の状況はかなりまずいのでは、と懸念があります。UFOでの盛り上がりも、
日本ではそれほどあるようには思わないです。
また僕個人の違う意見としては、完全民主化路線は、支配継続路線に対して、非常に体験する軌跡を得にくい希な経験になるはずなので、
宇宙サイドはもちろん、支配側ですら価値の大いに高いチャレンジだと実感していますが、どうでしょうか。
チュニアさん、現状に参道いただいて感謝です!
良いこえ😊 眠
良くなることばかり言って、最後はこれ?
要約すると、「これからも手を出さずに見守り続けますよ」。
同じ事繰り返すな。AIで作っただろ
楽しむために生まれたんじゃない。 正しい行動ができるようになるためだ
何度も同じことを聞いていると思います。
もともと、地球は実験の為の星ですよね。
またとない機会なので「どこまて耐えられのか」データ収集されているのでしょう。
さて、どこまで耐えられるでしょうか❓