[音楽] オープニングは社明愛の執着駅富士山真田 さんも入れ替わりで熱しする豪華 コラボレーションをお楽しみ [音楽] ください 寒いよし て膝をたて なが描い [音楽] たあなた のこのの 手紙文字の 乱れは線路の き愛の 迷いじゃないですか読め ばその 先気 になる [音楽] の [音楽] [音楽] 君 の 幸せ 考えてみ たい あなたなぜな の えて よ白い 便箋折り目の中 は海の 匂いがするだけで今 の私 を 泣 せる [音楽] [拍手] のきた の旅 の 寂しさによら れ 執着駅 まで 行くと いうあなたお 願えてきて よ窓に私の幻が見え たらつら そう わかって
[音楽] [音楽] [拍手] [音楽] ほしい最高
八代さん😂とても、かなしいですどうして、どうして😂😂😂😂😂
これ見れて良かった、やしろさんゆっくり休んでください😢😢😢
涙が溢れてきます。大好きな、3人が歌ってくれた、大好きな、愛の終着駅、八代亜紀さん、沢山の素敵な歌を、有難うございました。
今日の「徹子の部屋」での追悼八代亜紀を拝見しました。とてもお喋りが、チャーミングで涙が😢でました。御冥福を祈ります。(合掌🙏)
ナオキ君、大先輩の八代さんとの共演を想い出に2024年も体調重視に突っ走ってね!
いつも応援📣しています‼️
3人、で、歌っているのがあるの、知らなかったです、今となっては、直樹さん、スゴイ、思い出の、悲しい曲になりましたね、
宮崎の加代子です、ナオキ君のTwitterの写真、確か八代亜紀さんが着物が引っかかりそうに、なった時、ナオキ君がさっと、手をだしたよね、それ見た時、うわあ、凄いなあと思ったよ、八代亜紀さん、何で何で、悔しいよ。
八代亜紀さんのご冥福をお祈りします🙏
豪華なコラボですね❣️ナオキ君も宝物になりますね。👍🌹🦋
本当に信じられないです😢私とひとつ違いです。主人が大好きでした、主人ももういませんか。ナオキ様体気お付けて下さいね❤ 3:55 3:55 3:55 3:55 ❤
この歌を🎶聞いたら思い出して、涙が😂出ますこの時優しい亜紀が、ナオキ君を優しい顔で見て、歌ったの(~▽~@)♪♪♪思い出します、ナオキ君には、素敵な先輩でしたよね、本当に悲しい(x_x;)ですね、最高の先輩でした🎶素敵な歌をありがとうございます🙏ゆっくり休んで下さいね🙏🎶💕
なおきさん豪華コラボレーション、八代亜紀さんとの藤あや子、凄く素晴らしいです。私は熊本ですから八代亜紀さんの訃報聞いて涙が出ました。
愛の終着駅♪大好きな曲😢八代亜紀さんの歌にどれ程元気を~頂いたか😂とても感謝です。
どうぞ安らかにね😢💨💨今まで有り難うございました。大好きな八代亜紀様寂しい😢
ナオキくん矢代さんとコラボしていたなんて将来の宝物ですね❤🎉😊
亜紀さん。亜紀さんの歌聞いて
います
涙💧涙です😢
ナオキさんいい経験させてもらいましたね、経験豊かなお二人とのコラボすごかった❗八代亜紀さんの優しくナオキさんを見守っている様子感謝ですね、ナオキさんのことだから沢山学ばれたと思います❗ベテランの人たちに可愛がられるナオキさん、まだまだのびしろ使おうね❗期待しています。この経験どうナオキさん歌になるのかたのしみです。八代さんいいえ残してくれ有り難うございました。素晴らしいおもいでになったとおもいまず、
八代さん お疲れ様 たくさんの思いでを残してくれました
妹も八代さんと同じ病気でした。安らかにおやすみ下さい
八代亜紀さん…信じられない…!あなたがこんなに!突然に!😢😢😢👼⭐…😢😭
80才までは歌うよって言っていたのに…😢😭
15才から働いて…苦労して得た栄冠✴輝く星が …😢
この💿ビテオ!今見ています…😢🎶
沢山の幸せ🍀もらました😢…😢 ありがとうございました。🎼🎤🎶✨⚓☔🚇💖👗👠 👸🍸🍶🎨
🌋熊本…火の燃ゆるほど…熱く生きた💖!…見事な人生でした。👏😢👏😢👏👏👏👏👏👏👏😘😢💐
🙇🌿🌹🌹🌹🌹🌹 (ナオキさん御一緒にに歌った😢事宝物ですね)
ナオキさんいい思いでなったね。悲しいね。まだまだ聴きたかったね。宝ですね。その🎉🎉🎉❤❤😂❤❤❤❤
心に沁みます😭
八代亜紀さん、天界でゆっくりされて下さいね。
八代さんの名曲は歌い継がれてゆきますから。
同じ熊本県民より。
八代亜紀さんの顔がみたい。かなし😢いね
八代亜紀さん、このテレビでナオキ君の事を知って頂きとっても可愛いがって下さり、ファンですとベットの上からコメントして居ましたよね。長崎ごころを歌唱して居るナオキ君に🎉そのひと月余り後にこの訃報を知って悔しい思いで泪が止まりません。素晴らしい沢山の曲を歌唱して頂き、心を癒して頂き感謝に絶えません。寂しい限りです。どうぞ安らかに手を合わ挿せていただきます。
涙が溢れてきました。
文字のみだれわ線路の軋み、よく歌ってました、あきさんゆっくり休んで下さい❤❤❤😢😢😢
八代亜紀さん、悔しいです、悲しい😢😢😢です。
1月11日に(カラオケボックス)に行って、貴女の歌を、涙しながら歌ったのですが、悲しみの気持ちは、どうする事も出来ません。
安らかに、ゆっくり休まる事を、願って祈るだけです、安らかに、安らかに
八代亜紀さんの歌で「愛の終着駅」は大好きな歌の一つです 悲しいです ご冥福をお祈り申し上げます😢
八代亜紀さんの歌が懐かしいです、もう聞かれなんてこんな悲しい事はありません🤱天国に行っても歌うでしょ、ナオキさんよかたよ
年齢を重ねた愛の終着駅もいいねぇ
大好きな大好きな八代さん会いたい会いたい気持ち寂しいよ~ 3:5きんんん
有りがとうございます😂
今BSで、舟唄歌う八代さん! もう涙、涙、涙
ヤシロさん本当にさびしくなりました、貴方のうた、かおみているとすごく希望があふれてきましたが・。みなさんがうたつてくださいました、よ、とても素晴らしかっです、沢山の歌をのこして、残念
みんなで忘れない容にうたいます、見守って下さいね🎉🎉🎉🎉
八代亜紀の歌声、泣けて来ます😂 ナオキ君が、歌えばなおさら涙が溢れます! 演歌の女王の歌声、ナオ君、引き継いでください❤
八代亜紀さん、安らかにお眠り
下さい😢
73歳、私と同い年です😢
どんどん昭和のスターがお亡くなりになって寂しい😞
難病だったんですね😢
私の母も難病です亡くなりました。
71歳でした😢
ご冥福をお祈りいたします🙏
愛の終着駅💦😭
大好きな曲です😂
残念です。八代さん
沢山の、ヒット曲
有り難うございました😂忘れません😭💦😭💦御冥福祈り、天国で
ひばりさんと、ジュエットしてください😂😅
3人の歌唱素敵です❤特にナオキさん❤❤❤キャー❤❤❤
大好き😆💕な曲です‼️~🎶残念〰️又戻って来て下さい↗️💐
毎日車の運転する時聴いてました。又、この歌ってた頃夕方になる頃八代さんがベンツに乗つた二台の大きな車🚙を…良く我が家の前で見かけました。
何年後に自由が丘の方へ移りあの頃が懐かしいです。
御悔やみ申し上げます😢🎉🎉🎉🎉🎉
바삭한 목소리 소유자 내 한국 노래 번역해서 하시면 좋겠습니다 내 노래 하나 추천해 드리겠습니다 한국의 가수 터미널 있습니다 터미널 윤수일의 가수 터미널 번역해서 쉬면은 참 어울리실 것입니다 제 채널에 돌싱 걸 환영하겠습니다 여기는 대한민국 메이드인 코리아 행운의 네잎클로버를 드리겠습니다
✨食塩さん、いつも感動をありがとうございます🌺
本当に大好きな人達の珍しい組み合わせ❗️八代さんさようなら😢真田さん良かったね~❗️
八代亜紀さん、ありがとうございました😢 ナオキ君を可愛いがっていただいてありがとうございます。
八代亜紀さん天国行ってしまった😵💧まだ信じられない❗寂しいです❗これからもテレビで福田こうへいさんやナオキさん しんくんと歌った11チャンネル八代亜紀いいうたを🎵うつしてください お願いします⭕ありがとうございました⭕🤩😍🤩😍⭕
大好き❤な歌🎤でした😢なお君これからも八代亜紀さんの代わりに大切にコンサート🎵などで歌唱してくださいねぇ〜😢
素敵なコラボですね🎶八代さん優しい方でした残念です😂ナオキさんいい思いでになりましたね😊大切になさって下さい💜💜💜💜💜
八代亜紀のコーナーを作ったことは先が読めていたのかなあ