これ昔から言われてるよねー!別れさせたいなら褒めるほうがいいって。褒め言葉と現実が少しでも噛み合わないと、そこが気になりだして相手への減点が大きくなりやすいって聞いたことある。言われるほどこの人はいい人じゃないかもと思いやすくなって、その褒め言葉の中で1番自分が好きな褒め言葉どおりの人を求めてしまうらしい。
人間って、つくづく我儘な生き物やな笑
心理学にあるよね。ろーらんど心理学もやってるのかな
これ昔から言われてるよねー!
別れさせたいなら褒めるほうがいいって。
褒め言葉と現実が少しでも噛み合わないと、そこが気になりだして相手への減点が大きくなりやすいって聞いたことある。言われるほどこの人はいい人じゃないかもと思いやすくなって、その褒め言葉の中で1番自分が好きな褒め言葉どおりの人を求めてしまうらしい。
私にしか良さがわからないんだ!ってなるね
たしかに
それもだし
結果的に彼氏より良い人だなってなるからだよね
良い人になりすぎは注意だけど
そんなん中学のときから気づいてるし!
それから二十年童貞なんですけどね
わざわざ否定するする必要がないもんな普通なら
素晴らしい〜!←
彼氏から心離してもっとホスト漬けにするための技法聞いてようこんな明るく手放しで称賛するな笑
ヤベー女
確かにな〜
これやってた😭
友達が彼氏の愚痴何回も言ってて、
その彼氏やめたらって言ったら
普通に嫌われちゃったわ
私も歯を食いしばって褒めるべきだったかな
DaiGoも似たような事ってたな
カップルを終わらせる方法とか言って
なんでそんな人と付き合ってんの?って思う友達見て不思議だったんだけど、周りから別れなよ!って言われる度に彼氏のこと好きになってたのか
常習テクで草
お母さんに彼氏のどうでもいい惚気程度の愚痴を言ったらボロクソに言われて、それに対してめちゃくちゃ腹が立ったり喧嘩になったりするん、なんなんかなって思っとったら納得した。
これ使って人妻食いまくってる
ちょっと違うかもだけど、彼氏から元彼女さんの話を聞いたとき、元彼女さんの事を褒めたら否定してきます。笑
じゃあマネージャーに対してもちゃんと接してやれよ
もっとないの?
ここ最近で一番勉強になった!
ローランド様カッコE
胆力がめっちゃいるよな😂
彼氏を褒めるとブチギレて食ってかかってくる人もいるし、じゃあ別れなよって言うと、でも好きだからって言われたり😂
えっと。。。
これ誰でもやってると思った。
ローランド頭良いな
こんなテクニック今まで誰も知らんかったやろ