2024年1月5日 auPAYマーケット(晴れのちショッピング)
#山岸愛梨
#青原桃香
#ウェザーニュース
#ウェザーニュースlive
#ウェザーニュース切り抜き
#お天気お姉さん
#切り抜き
[音楽] ももちゃんに一言アドバイスえ 難しいでももちゃんはですねえまだ入った ばっかりの新キャスターなんですけれども もうねすごい素直でいい子なのでその まんま頑張ったらもう大成功になると思い ますなんかこう応援したくなる素直さが ありますよねえももちゃんは本当にこう本 わかしてるんですけどえ入ってきてから すごいね質問してくれるんですよえこう いう時どうしたらいいですかああいう時 どうしたらいいですかでも入りたての時 って右も左も分からなくて質問するのって 結構難しいじゃないですかだからそれだけ ちゃんと自分の課題とか頑張んなきゃいけ ないことを自分でちゃんと把握できる子な んだなっていうイメージなので私は正直 何にも心配してませんすごい素直ですしそ 勉強熱心ですしえ頑張り屋さんなのでもう 本当に素直に楽死んでいただいたらそれが 一番見ている方に楽しいんじゃないかなと 思うのでももちゃんそのままで頑張って くださいはいあとももちゃんの描く絵が私 は大好きなので絵描いてください 是非画伯画伯と言われてるんですけど私は ねあれグッズ化したらおしゃれになるん じゃないかなっていう風に結構目をつけて おります
サムネ恐いけど内容優しかった🥰
ももぴん🍑📍画伯の、ネコちゃん(※:←お題はイヌ)と、
ゴミ出しの還暦のおじいちゃん(※:←お題はサンタクロース)は、
グッズ化されて欲しいなぁ〜…( ´ ▽ ` )💕✨♪
新人でいろいろ質問できるって、凄いと思う。俺はしがないサラリーマンだったけど、上司に質問できるまで3年は掛かった。
もも🍑ぴんの絵は、ある意味一級品であることは、間違いない😂
もも画伯はもっと世に出すべき❤
改めてなんだけど、あいりん美しい
素直に先輩からこう言われたら嬉しいですよね!
ボスがあいりんで本当に良かった。
先輩によって、挫けそうな時も乗り切れるかどうか変わるよね。
もう、目線がウェザーニュースの取締役クラスなんよな。絶対に還暦まで続けて欲しい。
改めてアップで見るとホント綺麗だな
ボスの風格
あいりんの筋トレをももちゃんが断ったの面白かった。
まえはフジアナウンサーなりたいと思うのです、ですが韓国押すが、流行ってもないのに
会社押してくると、うそこくんじゃんじゃねいよ、笑っていいとも!が終わったのが友達でも
ないのに、番宣、つながりで次のゲストを呼ぶようになってからだとか
愛梨って凄い美人だな
こういう先輩が居てくれるから仕事を続けたいと思えるんですね🤗
あいりんいつか社長になってね。
愛梨さん🍙はねて?😁🤧🤭最近タイムテーブル入っていない?😢福岡出張🏢🚄多いから。
わからないことはあいりんに聞け、と頭にそのまま入っているのでしょう
あいりんボスになったのか笑お母さんみたいだあいりん
わからないことがわからない子が多いゆとりは
顔が近い!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル