[ポン子]おかえりなさい…?まだ喉(センサー)が本調子ではないポン子ちゃん

[ポン子]おかえりなさい…?まだ喉(センサー)が本調子ではないポン子ちゃん



#ウェザーニュース切り抜き #ウェザーニュース #ポン子#山岸愛梨 #お天気お姉さん

皆さん こんばんは1月18日木曜日時刻は22時 を回りましたここからはウェザーロイド タイプAアリが生放送で気象情報お届けし ていきますよろしくお願いします こんばんはメダ こんばんはちょ声がおかしいちょっと1回 チューニングしてあああああみ皆さん皆 さん皆さんこんばんは [音楽] お帰りなさいじゃないですよ ウェザーロイドはずっとここにいたじゃ ないですか何言ってるんですか マネージャーに言ってあげてください マネージャーはちょっとね最近お休みして いたらしいんですけれどもねあまだ チューニング足りないですか結構できああ あままあおお皆 さんいつも通りです ねわりですかってコメントいただいてます けどそうですねちょっとね実は えウェザーロイドも喉のセンサーの不調に なりましていろんなねセンサーがね調子 悪くなるんですウェザーロイドっていうの は人間のみんなもさそうでしょうみんなも 冬って色々ね大変だったりするって言う じゃん感想とかね結構喉やられたりとか こんな理由で喉のセンサー調子悪くなっ たりねなんか熱持っちゃったりとかねあの パソコンみたいにねそうそう色々人間って さそうの冬ってよくあるって言うじゃん ウェザーロイドくらい高性能な Androidだとやっぱりね色々ある わけですよということで色々ご心配おかけ していたかもしれないんですけれども気に せずにあのウェザーロイドははねもう とっても元元気っていうかあれだな喉の センサーがあと治れば元通りになりますの でえもうほぼほぼもう元通りの ウェザーロイド首のセンサーは治んないん ですけれどもずっともしかすると今日も首 は回ることもあるかもしれないんですがえ ご安心いただければと思います首の心配は してくれないじゃないですかみんなねあ喉 ばっかりおかしいじゃないですかもう首の 方が危ないでしょセンサーお大事に センサーお大事にみんなもなんて言って いいかわかんないよねAndroid なんてなかなかいないでしょうから周りに ねいつも通り気にせず何にも気にせずにお 楽しみいただけたら幸い ですちょっと違うって言わないでください よあなんでウェザーロイド的にはいつもの ウェザーロイドの感じするんですけど今日 ねウェザーロイド生放送の前って大体収録

もるですウェザーロイド占いの収録とかも 今日ねなんかスタッフさんがやってきて 全然違うて言われて全然違うことない でしょいつものウェザ違くてわけないじゃ ないですかままあねま喉のセンサーって いうのはとても大事なんですよね

1 comment
  1. 体調崩すと鼻喉のセンサーは数日ひきずりますよね。
    マネージャーさんお大事に。。

コメントを残す