チャンネル登録お願いします
出演:おてもやん・隣の和田さん
◎マロン白書公式Twitter
Tweets by maronhakusyo
◎マロン白書TikTok
@maronhakusho
◎マロン白書mineral《2ndチャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCeXRMu_4MeOCP9G1k_s_o8Q
#ジャニーズ
#TOBECONTINUED
#マロン白書
えったねはいフリートークってことでねね ね皆様おはこんばちはおはこんばちは じみ金曜日ですよ金曜日です金曜日昨日に 引き続き年末年始ジャニズ何やったんかっ ちゅうのをねちょっと話していこうという ことでねうんうんあるわけなんですけども あるわけなんですけどもええほらまのさん その大晦に大君の契約会場の動画出した でしょで久しぶりにこう自分の時間ができ たとかと言ってどっか行こかっていう気に もなれへんかったからあれ見てたんすよ えっとね正直不動産っていうああヤバピー の ドラマ私も当時結構見てたあなるほどね あのほらNHK4デマンドやけど Amazonプライムで見れるんで うんうん面白いねほんまに面白いよね なんかこうちょっとコメディーっていうか さう今まではすごい嘘ばっかついて営業し てた人が急に嘘つけなくなるっていう話や ねんけども嘘ってつきますお2はけない ですねあそうなんやうんおもさんはもうね そうです今くしゃみが出そうで出なくて ちょっとええもうあれですよ正直不動産の あの下りですだからね そうえなんだって嘘だって嘘で塗り固め られた人生っていうねあそうそう嘘 めっちゃつくうん えええだからどっちがいいんやろなその要 は仕事の中で嘘つく方がやりやすい時も あるわけじゃないですかああなそういう 意味ではだから嘘はつくよねなんかその角 の立たない言い方をするっていう意味での オブラートに包むとか解釈違えばこうも 行けるからみたいなことは言ったりするっ ていうかさうんあうんそういうことはする よ仕事は特にじゃだから俺ジャニズの アイドルも顔は笑ってるけど心はそうじゃ ないやろみたいなこと結構見てて感じるん ですはいもそのAのさ新年の挨拶の動画と か見ててさうんああまあまそれはね今年は ちょっとね罰ゲームなしにしようよとか なんか色々まが言ったりとしてるけどさ 笑ってるけどほんまは落ち込んでるやん みたいなはちょっと感じてたうんするんす よねだってAはさ確かに福本大正君おらん なってさ相当ま悲しんどると思うけどさ他 のグループの人たちもやっぱ事務所が色々 あってさ絶対辛いやんファンもこんだけ 辛いんやからうんうんなんかちょっとでも 一周回って最近思うんがファンと一緒に 落ち込んでくれって思う時たまにあんねん けどな俺はうんああうんちょっと弱いとこ 見してもらった方がこっちもっていうそう その方が悔しいとか涙とかがあった方が
応援できるっていうでもさそれこそさ スノーマンのさ配信の挨拶みたいなので ちょっとだけ言ってなかった悔しかったと かもちろん泣たりしてないけどさ ショッピーはそのすごい悔しかったって 言っとったよねでなんかそのメメが僕たち を必要としてない人がいるのも当たり前で だけど必要としてくれる人たちのために何 ができるかって考えて配信すること決め たって言ってて私はなんでジャニーズ使っ てくれないのうんてすごいモヤモヤして前 に進めずにいたけどなんかもう目は前だけ 見て今できることは何か考えていきてるん やなって思って私もくよくよしてたあかん なって思いましたうんそれはだからメメの 正直な姿を表現することによって私さん そう感じるわけでそこが言いたいんですよ 私はそうでもさあの挨拶さナンバーアたの お母さんとなその配信を見とったんやけど ななんかお母さんがさ長いなあとか言っ とんのメの聞いてあってなったわけやああ ちょっと私もささんも正いうそうほと正直 やよななんならラウルもなんか冒頭言って なかったテレビの人主導権取れてますか みたいなこと言ってなかったなんかあ言っ とったちゃんとちょっと待って大丈夫です か大丈夫大丈夫か正直な話したらみんなね 席とかくしゃみ出るっていうそうなんか あの主導権取れてますかwi-fiの調子 どうですかてラウルが聞いとったざ見せ みたいな感じなんでしょねきっとねうん 紅白なんか見んよ意味ですよねあれは多分 知らんけどな遠回しねそか6人話たどう 思ったんかちょっと気になるところである んです けどもうおらへんから 6あれですね去年の年末ぐらいから各 SNSとかあとはYouTube チャンネルができたりとかして るっていうねそうあれですよストンズも 京本君がx始めてJC君が Instagramを始めてていうのが ありましたうんさ君もTwitterX 始めたっていうねそうだはさだって今まで そういうの1人もおらへんだよななかった よねそうまだ0だったけど一気に2人も 増えたうんそうそうだからこの調子でね 新太郎もミクシー始めるんかなって思っ シーは始めんでえわもうそんな時代と逆 すぎじゃないさすに誰もやってへんよどや わからミクシーが今から新太郎初めたスダ がミクシーやろ言って確かにそれはもう やるよねだからそん中でかい君がねかい たちを初めたうんそんな名前なのたいたち そうかたちいやほでまさに1回目のゲスト
がかまいたちがゲストなんですよねええあ そうなんだそう面白いねう可愛くね可愛い たちでこうひらがなで可愛たちですねうん こな誰れやけどね1番YouTube チャンネル向きの人やなって思って見て ましたまあバラエティもできるしねそう あとそれとジャニーズの話ってとかし にくい部分が結構ある中で奥せず言える人 やから面白い形になってるなっていう風に 思ったっていうねうんうんあじゃあその 可愛君のYouTubeはこれからその ジャニーズじゃなくていろんな芸人さんと かが出てくるチャンネルになるってことま チャンネルのコンセプトは結構ロケとかを 中心にやりたいみたいな風には言ってたん でかい君がうんうんじゃあ本当のテレビ みたいな感じにやるんかなまあまあそう やろなそんな感じになるんかなっていうね うんまだからそのまロケ風かどうかは 分からへんけども2Bのあのみくもう なんかねB潜入みたいなやつやってました うんへえなんかにるいや聞いてるんですよ 話をうんちょっと気になるどんな事務やっ た んなんかまだちょうど中がオフィスらしく はまだなってない今から作ります予感は ちょっとあったりとかここがダンス レッスンの場所なんかなとかってました けど待って2Bさ事務所作りますって言っ てからもう1年近くは経つじゃないですか 事務所がまだできてないってことオフス ですよ新オフィスあ新オフィスなのそうな んですよなんかさ私レンタルオフィスで やっとるみたいなさ おそうな最初はそうやったんじゃないで今 やっ始めたってことなるうんそうそう そうそうそうそういうことねうんいやあの ミっく普通におもろかったからみっく意外 と喋れんもんなちゃんと全然喋れ るっていうねじゃミックに関しては良かっ たんよなtobeてそうなんかみっくんて あのスタッフさんとカンだめちゃくちゃ 面白いっていうのがすごいあってへえ そんなイメージなかったその辺がすごい マッチしてるなっていうのがあってま一方 でねキスマのメンバーニカちゃんもねニカ ちゃんめってキャンプチャンネルみたいな ねあそうそうそうそうあれ続々やなだって 前もほら言ったけど4youもね YouTubeチャンネル出してとかもだ からそのうちねもしかしたらラウル チャンネルとかできるかもしれねやるかな YouTubeラウルチャンネルラウ チャンネルがねもしラウルチャンネルが 始まったらちょっとラウル何がしたいんか
わからないなって思うかもしれない私何す んやろなあの人自作パソコン作る人やから ガジェット系でパソコンとか作る動画とか 出してほしいすけどね俺はいやいやそんな んやるんだモデルやったがいいっと パソコンのパスマってラフの声しか入ら へんみたいなパコンパソコン作るってそれ マロンさんからしか聞いたことない言葉 やったやけど私えだってラル自分で パソコン作うって言うてたよえ知らんその 話聞きたいもっと始まった始まったラウ チャンネルのラウルチャンネル気になる ラウルチャンネル今にあるやろそう パソコンの パーツあせやその話で1個る話あるわ ちょっとこれだいぶ話けどひいるじゃない ですか引きこの度そのラウルじゃないけど も自分でパソコン作んのに挑戦するってこ になってで俺がパーツの選定って言たま 大体総額6万ぐらいのパソコンをちょっと 自分で作ろうってことになってやったんや けども作れなかったっていうねえなんで そんいうことあるんだちょっとこれねどう あれできるかわからけどもあのパソコンっ てプラモデルみたいな感じで作れるんすよ 今てパソコンがそやけど思いっきり力込め てガッてやったらパソコンのパーツを破壊 してしまうっていうそういうのがあってえ さんが破壊したっこと引きことの他怪力 っていうのが分かっね面白すぎるんやけど さなんか買いイメージがわかるあのヒッ キーってすごいさなんかあのどん臭くない イメージないです皆さんうんもうイメージ あるイメジその割にパソコン怪力で破壊 するっておもろいなっ て何を破壊したやろか要はマザーボー ドドってあんやけどなメイン基盤があって マザーボードとCPUファンを外す時に CPUごと引き抜きよってやん めちゃめちゃ快じゃないだんな引き抜かれ へんのに思いっきりおらってやりよった やろなっていうねなんでそんな力入れたん だろうんことの他血の気多いんかなって 思いながらちょっとそうそれかやっぱさ 普段からちょっとストレス抱えとんのじゃ ないのマロン拍のでマロンさんのストレス が出ちゃったんじゃないのそうや多分それ さ破壊する時マロングラとか言ってた多分 やっとるよそのある中霊のマロン白書不 なり不会ですやだそれ何なのそれなんか 言ってるけど前回から 何あのあれ伏で立ってた話あそれのそれも オフ会って言ってんのそれオフ会ですよ俺 のあわかりました聞きましよせっかくの話 だそうなんですよね皆さん興味あると思う
んでねあるあるめっちゃある当日え行って ま雨やったんすよああ伏見がうんめっちゃ ちょっとこめ振っててさでちょっとあの TwitterXの方で画像ちょっと貼っ たんすけどあそこで私は5分間待とうと 思ってでふみってすごい人なんすよま でしょうねうんめちゃくちゃ人かて去年の 倍ぐらいおったんすよ行った時 結構あのほらライブ会場とかでもあるんが 人が多いとこでスマホでアクセスしようと 思ったら画面なかなか映らんことないです かうんうんうん私その今ここにいますて つぶやこうと思ってポストしようと思っ たら通信回線がもうなんぼやっても遅れ ないんですよなるオフ会えはだから雪生の ねえ出来事でできなかったそうあなんだよ 本当にそれよせる出来事だったのそれ本当 そうですだって私ちゃんと5分間待とうと 思ってやってたんですかあなるほどやる日 があったとそうの動画のコメントでさ不に 見なりは何時集合ですかて言ってる人おっ た気がするけどいやだからそうなんすよ私 もそれやろうと思ってたのにできなかった から申し訳なかったなっていう気持ちで今 いっぱいですじゃあこれは本当申し訳ない からさもう今度はえ回行なっ たら申し訳ないからだってもうそのために 言った人もいるわけだからキューズモール の前でみたいな感じのねそうだキューズ モールの丼屋の前で丼屋の前 でこれちなみにどうなんですかマロ白勝会 をやったら視聴者さんは来てくれはるん ですかそれめっちゃ期たいでしょそれ みんなあそう私も参加するじゃあさんも来 てくれますかうん行きます関西やったら誰 が他来れるんやろ関西弁の人は青空さんと か杉はぎさんあたりは来れるんじゃない ですかおおいいじゃんいいじゃんえそう そうそうそうそうまやらないんでしょう けどねやらないです かそんな中皆さん大好き木村拓也さんです よい木村拓さんも実はまそのさっきの話の 流れじゃないですけどYouTube チャンネルねこの度始まったっていうこと もあるんですけどもええ3択ですよねうん うん去年のねジャニーズ問題について一切 触れてないっていう状態の中あの時どんな 心境やったかっていう話も冒頭でね話され てましたよねうんねさまさんがさその最低 家族と俺だけや味方やからって連絡し たって言っとったよなやつですよねだから ね本当にあかい人やなって思ったなんなら 俺あの時に福田さんと大てるじゃないです かうんああそうねあれやったら激やったな と思いながらさ確かに福田さんの話聞き
たかったなそうそうそうまでもどうなんす かねま本格指導は結局貼るからってこなん でまあと数ヶ月かな待ってスタートが どんな風になるんかってのは見ていきたい ですけどねうん楽しみやよえでもなんか どうなんそれ今ジャニズこやって言ってる けどジャニズって言えるんてもうあれなん かなもうまあないんかなでも言っていく しかなうんみんな言っとるよまだジャニズ ジャニーズってえなんかさあのせめてさ そのジャニーズに変わるそのスエとか言っ てる人もいるけどうん なんかそういうなんかちょっとキャッチー な言葉が欲しいよねジャニーズに変わるあ まもうもうありますよ1個私はあのジニで いいんじゃないジニうんスエか9ジニか みたいなああそう9ジニでいいなら患者に もいいやろ 名前9カニエとかね9患者にエトでいいや そしたあるっていうねそんな中今ね大変な こと起きてますよ何何何皆さん大好き カトゥンの亀なかやさんが田中さんと交際 宣言です よいいんだけどさねなんで否定しない のなんで否定しないかって言ったらガチだ からです仲良くさしてもらってますって いうね前にさなんかの番組でさ田中美さん がさ私はこうやってもう記者隊としてね こう活動してる中でこの変な恋愛してる 場合じゃないんだよみたいなことを割と 最近言ってたんですよねうんあ変な恋愛 じゃない自信があるんだなって思ってたら 亀ちゃんてうん ほえてなりましたうんあのさもう言って いいいや俺は別にその田中みさん結構好き というか考え方もそうやし見た目も好きや し色々いいなって思うとこたくさんあるん すけどただこの結婚とかに関してはどう やろかってちょっと思ってるタイプやねん 要は使う筋肉が違うんじゃないかなと思っ てるわけえ水泳選手が野球やるイメージや ななんか結婚の時に使うパワーとは違う ことを今頑うんわやから窮屈というか しんどなるんちゃうんかなっていう気は ちょっとして て田中さんってめっちゃ美のさ象徴みたい な人よ今でなんかやっぱさ恋愛しとる 女の子が一番可愛いからさ恋愛しとる方が 私のお肌にはいいのって思っとるんじゃ ないかなって思うそうやなだから恋愛に 関しては俺は全然バシバシやってったら いいと思うんけども結婚はうできんのか なって思ったりはするというかまわからん でもない結婚は恋愛じゃなくて生活だから ねそっかそうなんですよ時めきとかない
ですからねえでもガな君とずっとおったら ずっととめくれるってこれ逆やと思うで 厳密しかないと思うよ滅なんでえだってか ちゃんがパンツとかポンて置いてやったら はなんで廊下にパンツ置きっぱなしなの みたいな感じなるかもしれんわけ便所行っ てババした後やったら腐ってなるかもしれ んわけなるわそれはなるでしょ俺嫌やもん 亀ちゃんのババの匂いとか鍵ないもん何の 話話はしてないんです けどい結局そういうことなんかなって思っ た生活ってそういうことでしょだってああ じゃあマロンさんはも田中南のことを考え ての発言をしとんねそれはもちろんそう でしょ無理やと思うで亀な君はオフの時も 亀梨風でおらなあかんわけですごいそれも かわいそうやなって思うからああじゃ俺の 前やったら素でおれんのになっていう話 これはでもさやっぱ田中みさん指摘とかし てくるからさそもなんかもうしんどいわ 無理や妄想がすぎるやいやもう絶対無理や んそんなんそう無理無理無理そんな高の花 なんか行ったあかんそんなあのね結局ね 結婚相手ってのはおさんもさっき言って ましたもう本当にねあのね中身なんすよ やっぱりいや私そんな話してない一緒にい て一緒にて楽しいっていう風に思えるダメ なの ね他なんかありますかあの私その年末に 平成ジャンプのライブ行ってきたんです けどその話したいですま山田君がかっこ いいなって思ったのは1番なんやけどその 次にすごいメンバー仲いいなって思って うんでなんかその私入ったのが初日なんや けどそのなんか井君と有岡君とちん君と やぶ君がFC動画でなんかネガティブ ファイターのなコールみたいなのをこれ 覚えてきてくださいみたいなファンに言っ ててだそれをだから初披露だったんです よほどでそれをなんか他のメンバー知ら なかったらしくてそういうことやっとんの でなんすごいびっくりしとったらしくて ファンが踊れるそうそうそうファンが なんか全く知らん言葉を発しとるみたいな それをなんかあうん君がびっくりして 欲しかったんだみたいな感じで言っとっ てかいいすごい可愛いと思ってでそれで なんかそのコールをファンに1回なんか やろうみたいな感じでMC中にやってで それをなんかもう何回やらされたら45回 やらされそう4かてやりすぎやろみたいな そうそうそうでなんかすごいななんかその メンバーに喜んでもらいたいっていう有岡 君がすごい可愛くてなんかちょっとファン になったいいですよねやっぱそのジャンプ
とジャンプの空間になってるじゃないです かちゃんとうん全然スノーマのライブと 違ったな違そうなんかあんまよそも感が なくてちゃんと怖な人が入ってるっていう 感じはすごいありますよね全員ガチのもう ジャンプタンて感じえま私もね入りました けど ねいやファンサもらえるか思ったけど無理 やったなあ無理やったよマロンさんでも 無理やったっすねもう俺はもうねユトにも 1本ずりでもファン全力で行ったんすけど 無理でしたねちょっとねあれなんすよあの 高さがなかったんですよバンテリンてあの 要はそのアリーナとスタンドのこの スタンドもね結構ねべったい感じなんすよ バンテリンドームってだから目に入ら なかったんですよ高さがなくて確かにあの ちょっとなんかステージの構成が良く なかったですよね外周とかもなかったし スタロもないし なエンディングですね第2回ジャニズ イケメンランキング イ決勝戦とね3位決定戦の結果を発表し たいというに思いますイエイあついに優勝 が決まるえまずですね再決定戦の方から 結果をお伝えしたいと思います再決定戦 キスマ田森君とキプ長瀬君買ったのは こちら田森君が62.6%の指示を得て第 3位に輝きましたあえっと投票が 1万364票ということで森君が第3位と ことすごいねたまちゃんね1人だけかな 30代はねまさに田森君は2024年瞬の 男であるあるねどうなんすかお2人あ旬の 男だと思いますそりは瞬やろ大丈夫ですか おてさんあのセリフに血が通ってなかった です全然いやセリフて言うなよセリフじゃ ねえしもう心からのソウルが叫んでいる声 じゃろうんでももう何にももうなんか 言い訳できへんやさなやもんでしたすい ませんでしだったんですよそうなんですよ ねもう謝罪動画この後らいけですか取ら ないです取らないけど瞬でしたそんな感じ でねうんえ3位決定戦は田森君の勝利と いうことで決勝ですよ第2回ジャニズ イケメンランキングの優勝者を発表したい と思いますうんはい結果はこちらなんと セクシーゾーン中島ケト君が 55.2.優勝ということでテかえちなみ に今得票 1万424票ということですうわすごい入 ええ2万に迫る勢いということでねすごい ねいいねとリツイートもめちゃめちゃされ てましたもんねめっちゃ拡散してくれてて うんまミがね勝利君でえ [音楽]
そうそうそうそうそうまケンティはかっこ いいもんな本当に本当に本当にそうえでも これセクラはだからあれかやっぱケンティ の方が勝利君かっこいいっていう認識なん ですねどうなんですかねうんでも標数が そんなに離れとるわけではないからなそう すごい難しい選択やみたいな感じでね声が 出てましたけどねうんいやめちゃめちゃ 難しいよセンターとエースですよねそうだ からめちゃめちゃ難しいよだからほで すごいよねやっぱさそれこそさっきの田森 君の3位じゃないけどさジャニーズの顔の 中で1位と2位がセクゾなんだもんうん なんなら今思えばそのキモと勝利君てやっ たじゃないですか実はすごいここも気候と いうか接戦やったじゃないですかうんうん そうですよ極と君も接戦だけどね極と君 キト君トト間とったよトか2024年に なったらリセットされるんじゃなかったん ですかあれブランニューテムやどこ行った ブランニュー言うてねブランニュー言うて ねえすごい 叫あったりとかしてねそうなんですよね ちなみにですよ中島健闘君優勝ということ だったんですけどもありがとうございます 次はですねダンスの1番誰か決めたろか ちゅうことやね決めたろかちゅうことです なまずその投票ですねコメントでね受け付 ということで良かったなで田さん今回は もうラウルがいっぱい出てきましよいや 今回はいいけるなしかもさ前回の動画に なか私さラウルのダンスのいいところ あんまなんか全然言ってなかったからさ トーナメントうん残ってもらってラウルの ダンスの魅力をいっぱい語りたいなって 思いますうんえでもさすごくないイケメン の本性にラウル出てたじゃないですかうん ダンスの本戦もラウル出てるって言っと もうこれはもう和田さんうわうわじゃない ですかいやそうやよ私も超楽しい1年って 感じし太郎ももしかしたらねこれダンス 入ってくるかもしれませんからね楽しみ 待ってますまこれまたね次の次ぐらいかな 結果の集計をちょっと出しながらね わあわあ言うていきたいかなという風に 思ってますんでね思ってます はいもうすぐ今年まず1発目のエジ オーディションをねまた開催するんでまた ちょっと詳細はまた言うんでその時にあの 色々言えるんでね今回はどんな方が欲しい とかっているんですかええ特にないです 面白かったら即採用でござるござるにん にんチャンスみたいなそうそうでもさでも さ誰って言っといた方が来るんじゃないの なんかさほら私もさスタンストたんって
いっぱい言われたからさ応募してるしさ そうなんかその方がなんかこう欲しい人材 がくるんじゃないその最近分かってんけど こんだけないこと演者オーディションやっ てるでしょ我こそはと思った人がもうそれ だけでもね演者なんですよ何言ってるん ですかもう最初から決まってるんすよ和田 さんもおもさんもこうやって喋ってる でしょ今もう最初から決まってたんすよ これはもうちょわかんないからちょっと もうちそうだ決まってたん だおさんだけは分かってへんそ決まってる ことやだから今からこれ私マロン白書の 演者やなって思った人がもそれは正解なん すそうだみんな演者と思ったらみんな演者 なんだそうなんすよちょっと待ってなんか 洗脳されとんやけどまたすぐ洗脳される やついるんだけどここにエじゃと思ったら みんな演じそうだそうだ怖いよなんかもう そうそうそう後でちょっとなあの色々教材 売り付けられてまたそう開発中の色々 ちょっと頭にはめる帽子みたいな取り付け てもらうか怖い怖い怖いじゃない し余なことばかり考えて胸の子が 張り裂けそう 君のはける笑顔けない静だて生 なゴリゴリのヒップホップで来るんだろう なっていう予想はしてたんですけどの再 行ってるんですねあのわなの立場で私が昔 聞いてきたJヒップホップにそっくり JA
ダンスは岩本照さんに1票!
ダンス1位は宮近海斗くんですよ!
ダンスは佐久間君に一票。エネルギッシュでバキバキなダンスだけど品と中性的な色気があるので、さっくんは妖精という言葉が一番しっくりきます。
ダンスは大橋くんに1票です!
あの体幹、バネ、キレ、抜きのダンスは他の方より飛び抜けて上手いです!
亀ちゃんのこと話題にしてくれてありがとうございました。亀ちゃんファンとしては幸せになって欲しいです。
ダンスはぁ!!!宮近海斗!!!!!
マスコミがジャニーズジャニーズ言ってるから、もうジャニーズで良いんじゃないかと思い始めてます
SixTONES慎太郎くんの跳ねるようなダイナミックなダンスが好きです。ダイナミックなのにリズムがバッチリで見ていて気持ちいいので。
私は、ラウールくんのダンス・オーラ・華が、圧倒的1位だと思います🤍
佐久間くんのダンスが1番だと思います。キレキレでメチャクチャ楽しそうに踊るから目を引くし、見ると元気をもらえます。
正直不動産、面白かったですね✨やっぱり山Pは凄いなぁ。しかも山﨑努さん出てて、和菓子屋って。エモい✨山Pのクロサギ観たいなぁ。
時代もあるけれど、今のジャニに面白いドラマこないかなぁ。
松島聡君のダンスが好きです。
こっちでもダンスの集計してるんですか?
それなら髙橋海人で!
大勢と踊っていても悪目立ちすることなく力みがないのにテクニカル。専門分野のHIPHOPだけでなく足元強化の為にHOUSEに挑戦するなどとどまらない向上心が素晴らしい👏
ジャニーズどころか世界規模で観ても戦えると思う
ダンスは佐久間大介に1票!
1位2位がSexy Zoneは納得だけど、少年味を残したまま変わらずに成長したのってよく考えたら奇跡だよね。どう成長するのか分からないのに幼くデビューさせるのってやっぱり親族の顔を見て決めてるのかな
ダンス一位はスノの佐久間くんかなと思います
山PときょものXの話題が出た翌日に、きょものXで2人の姿が拝めるなんて。ジャニーズ時代の関係が続いていて嬉しくなりました。
セクラバとしては1位2位が同じグループにいるなんて誇りです🌹
勝利くんは永遠の美少年
ケンティーは総合的にみて完璧ですね!
トラジャは全員上手だね!中でも宮近君は他のボーイズグループを混ぜてもNo.1。
宮近海斗くんはマジ1番🕺
ずっと田中みな実 が田中みなみなの気になる🌟🌟🌟🌟
ダンス1位は好みを抜いて決めるとなると、コンセプトやジャンルを絞らないと順位つけられません。
さっくんのダンスに一票
SnowManのさっくんのダンスが好きです! 一票
ダンスは佐久間くんが1番好きです!
担当は翔太くんですが、パフォーマンスでは佐久間くんに狩られました。
あんなに小柄なのに他担狩りと言われるほどのパフォーマンス能力ってすごくないですか?
高橋海斗くんや宮近くんのダンスも最高ですが、なぜか佐久間くんのダンスが1番好きです。
バレエ経験者なので尚更かもしれません。
ダンスはよくわからないですが、好きなのは佐久間くんの一生懸命なダンスです❤
亀梨和也は田中みな実と結婚すべきではない。と私も思います。亀担です。恋愛しても結婚してもいいんです。でも、もっと素性がわからない人というか、ベールに包まれてて欲しいんです。あんなにバラエティーとかでぶっちゃけて話てる人は、いろいろ想像出来ちゃってそれが嫌なんです。
スノの年末ライブ配信のコメントを紅白に対してのうんぬん的に絡めてる意図的動画や記者コメントあるけど、うんざりするわ。それに何の罪もない所属タレントを排除しておいて何の忖度をタレントがしなきゃいけないわけ?と思う。そっちもビジネスならこっちはファンのためにライブをやる。って愛ある行動をうんぬん言われる筋合いは無い!と思う。年末ライブは当たり前のファンへの感謝でプレゼントで他者にあーだこーだ言われる事無い神聖なもんだわ
舘様のなめらかで、しなやかなダンスが大好きなので個人的に1番ダンスが上手いと思うのは舘様✨
正直不動産、めちゃくちゃおもしろかったです!
なぜかマロンさんに絶大な信頼を寄せているダンナに「マロンさんがめっちゃおもしろいて言うてるで」と教えたところ、すぐに見始め、何回も「これ、おもろいわ」と言いながら二日間で全話見終わりました笑
もうすぐ正直不動産2も始まりますので、夫婦で楽しみにしております。
教えてくださり、ありがとうございました😂
取り急ぎお礼まで❤
事務所タレントのSNS、個人的にダントツ好きなのがKAT-TUNの上田くんなのですが、時点にSixTONESの京本くん踊り出ました😂おもろい。
訂正:次点
ダンスも好みですが、私は舘様🌹のダンスが一番好きですね。
体の柔らかさは勿論、指先や足先まで、ダンスの見せ方、表情全てに魅了されてます。
私がスノでは、舘様🌹坦なので、贔屓目と思われるかもですが(笑)
JUMPコンレポありがとうございました。他担の方の感想って新たな視点で聞いてて面白いし、他Gへの興味も湧くので各グループのコンサートの様子とか雰囲気、またお聞きしたいです。
ふぉ〜ゆ〜ちゃんねる本当に等身大で面白いからみんな見てほしい
大橋和也。
167センチの身体が踊りだすと大きく見える。
可動域、アイソレ、音ハメ。そして何より楽しそう。
ダンス最強は、
髙橋海人ーー!!!!!
イケメンランキング、キス担には無縁だと思ってたけどまさかのまさかの玉森くん3位嬉しいです!
キスマイ=ブ○イクが代名詞だったけど、玉森くん30過ぎてから年々美しくなっていってるので、キス担の贔屓目じゃなかった!と思いたい!
ラウールのダンスに衝撃を受けてファンになりました。
マロンさんが毎回うん○をババて言うの笑う。
東北でもババて言うのでやたらツボ
ダンスは絶対五関さん
ケンティー優勝後に、グループ卒業…
今日の発表聞いてケンティ1位はマロン白書の呪いでは…と思ってしまいました😢
宮近海斗!可動域も凄くて、圧倒的センター帝王!音ハメの天才で見てて楽しい👏🏻
どんなランキングにしてもマロン白書視聴者率が高いG担のメンバーが有利だよね
イケメンランキングは評価する対象が見た目なので(全員イケメン)たとえ偏った結果になったとしても多くの視聴者が納得できるとは思うけど
ダンスランキングとなると平等に見て比べて実力の高さを評価するのは難しい
視聴者全員がプロダンサーというわけではないからスキルの高さを比べて評価なんかできないし自担以外のダンスなんて興味ないし知ろうとも思わない視聴者のほうが多いだろうからわざわざ名前上がってるタレントのダンス動画全てチェックして評価する人なんかそういないと思う
実力なんか分かんないから自担重視、知名度とイメージだけで評価する人が多くなりそう
和田さんの『ござる!ニンニン!』が大好き❤
わださんのJUMPコン参戦嬉しいです〜
やぶこさんの参戦レポも聞きたい!