もしあのあの松本さんがね自分が今までの その自分自分の態度やなんかを例えば玉座 に座ってた王様が転げ落ちるっていう物語 を自分が面白い自分が面白いと思えるよう に作れるとするならばその笑いこそが松本 さんを救うと思うしうんうん俺はそういう 意味で言うと松本さんは笑いのすぐ今隣に いると思うしだからそういう意味ではもう あの松本さんのファンの人たも傷ついて いるだろうしでもま綺麗語いうよだけど誰 もがやっぱ自分を一番守るいう権利はある なと思うそれは法的に云々は分からない です僕は
48 comments
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。
「笑い=弱い者イジメ=俺の支配欲を満たす」だと世間に強要してきた王様(松本)は「笑い=玉座から落ちる俺」から一番遠くにいる。松本はマゾじゃねーから。サドだから。性(サガ)癖は直らないんだわ。
結局何が言いたいか分からん
コメント欄見ても読解力ない人ほんと多いね。
なにいうとんねん
この話題触れられたら誰もしゃべりたくないだろう。真実か嘘なのかは週刊誌報道だから全部は信じちゃいかんだろ。太田は言葉選んでしゃべってるよ。
若手の頃松本に酷い事されたのに、こんな事言えるの凄いな。飯うまだと思わないのが性格いい。
太田きらいだわ
浅いファンほどショック
初期からのファンはとうとうかぁ
だと。
松本人志の、子供が、やられるだろう!
お笑い芸人側にいる人のキレイ事の言い分。
爆笑問題好きだけど…
傷ついてる人の事忘れないで。
太田だって名古屋で番組やってんだから、現地妻の一人や二人いるだろう。バレてないから松本さんに偉そうにいいやがって
世界では全く通用しません。人の夢を悪用しただけです。笑いの隣?遠く離れましたよ。
その通りですね‼️
事実であれ、嘘であれ、今の逆境を笑いに変えてこそ王者、松本人志さんですね😊
フレンチクルーラーを食べながら、記者会見をするなど、ファンを裏切らない事をして欲しいです。
実は真面目な太田
今のところ週刊誌が記事にしただけなのに世間が犯罪者扱いしているのがホントに不思議。
こういうやつらって救うとかいう言葉好きだよな
その物語のタイトル
遺書🎉
おもしろかろうがなんだろうが犯罪に近い。
自分のケツは自分で拭かないといけない。
非常に個人としては残念です。
この人喋りにくそうに喋るならちゃんと何かに書いて用意しとけば良いのに!いつも思うよ!
馬鹿じゃね
芸人たちが考えているほど世間は興味ないよ。みんな今の世の中をかなり必死に生きていて、束の間の休息を何かを消費しながら日常を繰り返してる。
笑いが好きなら他を見たらいいし、過去の映像見たらいいし、消費する情報は正直溢れてる。
太田さんを本気にさせてしまった。
のは 後悔してしまうかもしれませんね。
生きづらい世の中だからこそこんな問題笑いに変えてほしい。爆笑問題
被害者がいるからなあ。今の何でも叩きたい勢の日本では実際難しそう
やっぱ読書って大切だな
ワイドナショーの時の松本とは言葉の厚みが違う
わー言葉えらんどるやん(笑)
いやいや、被害受けた強姦受けた方の痛みはどうなるの?
笑で済まされない事ですよね?芸人は何でも笑する人って人間のクズ
あれだけの事して、それが事実なら許されない!無理です。
腹の中では笑ってるんだろうなw犬猿の仲が失墜してくれてw
言ってる意味がわからない
ミニにタコができた的な?
太田さんめっちゃ心配してますね
法に則った正しい裁きが下されますように
太田さんってそういうスキャンダル一切ない所も信用できる(女遊びしたくてもできないのかもだけどw)
そうですよね。
ただ、たたきたい世相なのではなくて被害者がいるから明らかにしてほしいだけです😢
これってホンマにやってたの?
太田さん普段めちゃくちゃな芸風なんにこういう真面目なとこだと凄い考えて悩んで喋ってるのみるとギャップで本当好きになるわ。
本当今回の松ちゃんの件は悲しい
何が悲しいってやっぱ活動休止が悲しい
何とかいい落とし所見つけて両者がこれからいい生活送れるよう祈ってます。
実質トップに立っちゃった太田だが、何か大御所感がない🎉
悲しむ奴もいれば喜ぶ奴もいる
以上、学級委員が不良を庇う でした
太田も田中も過去松本一派からされたこと絶対理不尽だと思っているはず
記事の内容が事実かどうかということに言及していなくて、今騒がれてしまっているということに対してのコメントなんだよな
太田が真剣に真面目な話するの昔から好き!
普段アホほどふざける人が本気で話すると熱いんだよね!
太田総理とか大好きだった!
人間だから過ちはするよね。
謝罪はしっかりして、またテレビでまっちゃんを観てみたいな
ピーちゃんの熱さは好きだけど、今回の松本人志の件は単なる浮気や不倫とは質が違い過ぎて笑いには出来ない。笑いにすべきでは無いし、下衆な笑いはもう要らない。
これも、松ちゃんお笑いやろうよ!って言ったのも彼なりのエールなんだろうなきっと
めちゃくちゃ腑に落ちるコメント。頭が良くて人格も優れてるのだなと感じる。