#駒木結衣 #ゆいちゃん #ウェザーニュース切り抜き #結衣ちゃん #おゆい #코마키유이 #KomakiYui #YuiKomaki
※ 2024年 1月6日 ウェザーニュース エピソード
※ The title of this video is.. (I’m not good at English, so it can be misrepresented)
・【Yui Komak】 There are a lot of people who are suffering from sad news from the beginning of the year, but you’re not alone
※ 이 영상의 제목은.. (오역 및 의역이 있습니다)
・【코마키 유이】 연초부터 슬픈 뉴스가 이어지면서 괴로운 분들도 많겠지만, 여러분은 혼자가 아닙니다
※ 駒木結衣🐨 / こまき ゆい (ウェザーニュースキャスター)
・ウェザーニュース気象キャスター / 防災士
・宮城県出身
・生年月日は 1996年6月9日
・血液型は A型
・趣味&特技は 書道、映画鑑賞、ショッピング、旅行
※ 駒木結衣 Instagram
https://www.instagram.com/komaki_yui
※ 駒木結衣 X(Twitter)
Tweets by yui_k06
※ ウェザーニュースライブ公式チャンネル
https://www.youtube.com/weathernews
せーのドンえのと半島自身から1週間が 経とうとしていますけれども年始から様々 な悲しいニュースが飛び交ってちょっと 気持ちが落ち込んでしまったりえ辛くなっ てしまったりという方も多いかと思います 是非そういう時はですね少し外を歩いてみ たり深呼吸をしたり空を見上げるという 時間も作っていただければと思いますし やっぱりそういったチャット欄を見るだけ でえ皆さんとのこう繋がりっていうのを 感じられますね1人じゃないんだよという のをえ皆さんにも感じていただきたいです し孤独感を感じた時はいつでもねこの番組 見に来ていただければと思います少しでも ねえほっとできる時間が皆さんの日常に あるように私も願っています しえの半島自身から1週間が経とうとして いますけれどもま今朝もですねえ最大新と ご郷を観測する自信が発生しました被災地 の皆さんはえ気持ちも休まらない中過ごさ れている方と多いかと思いますえ必死に 頑張ろうとする気持ちもですねだんだんと そういった張り詰めていた気持ちがあの 限界を迎えてくる頃なのかなとも思うん ですけれども是非あの今近くに いらっしゃる方とですね声をかけ合い ながらえそういった気持ちを共有して 過ごしていただければなと思いますそして その他のエリアの皆さんも年始からまね 様々な悲しいニュースが飛び交って ちょっと気持ちが落ち込んでしまったりえ 辛くなってしまったりという方も多いかと 思います是非そういう時はですね少し外を 歩いてみたり深呼吸をしたり空を見上げる という時間も作っていただければと思い ますしウザーニュースライブでは生放送で 最新の天気情報をお届けしておりますので まこの番組もですねえ見に来ていただけれ ばと思いますはい常にえまキャスターだ だったり予報センターのねえ方が解説をし ておりますのではいまそしてですねこの 番組ではま引き続きできる限り皆さんのま 力になれるように頑張っていきたいと思う んですけれどもアプリの方からもウェザー リポートを送っていただくことでその ポイントが寄付になるというチャリティ 企画を行っておりますので皆さんも是非ね できることを小さな力を大きなパワーに 変えていただければと思いますえ全国の皆 さんから今のお天気だったりあとは被災地 の皆さんもご覧いただいている方が いらっしゃるかもしれません私もこの インターバル中に皆さんのコメントを少し 拝見していたんですけれどもやっぱりそう いったチャット欄を見るだけでえ皆さんと
のこう繋がりっていうのを感じられますね うん1人じゃないんだよっというのをえ皆 さんにも感じていただきたいですしま人は 人とこう繋がることでね安心感を得るとも 言われいるのでまちょっとこう1人で 抱え込んでしまったりですとか孤独感を 感じた時はいつでもねこの番組見に来て いただければと思います少しでもねえ ほっとできる時間が皆さんの日常にある ように私も願っていますしま実際に今ね コメントでも上がりましたけれども繋がり 大事だねということでああの周りに いらっしゃる方と声をかけ合いながら今の 気持ちをた少しねえ気分転換に音楽を聞い たりまそういった時間も大切にしてみて [音楽] ください
🐨ゆいちゃん💦
ゆいちゃんの笑顔に元気づけられてる人もいますよ!!
毎日ゆいちゃんの笑顔は
見れてないですが
こうやって
笑顔は少しでも見れたのでいいです👍
結衣さんの被災地の方々に対して
言葉を選びながら励ましてくれてる
ことは伝わっていると思います。
結衣ちゃんは3.11を経験してるから…
優しい気持ちが、北陸の皆さん に届くと良いな…
いきなりじゃなくても、徐々に前を向く時間が増えていくといいですね
確かにゆいちゃんは中学生の時に東日本大震災の経験があるから尚更分かると思います😊昨日の🐰配信からですがちょっとずつ笑顔見られたのは癒しですね。これから少しずつでも、復興して、頑張って欲しいです。★頑張れ北陸地方★
ゆいちゃんの笑顔と優しい気持ちはきっと被災された北陸の皆さんにも届きますよ。
IVANPAZ《□》
なんでしょう。二重幅?目がいつもと違う印象です。
疲れかな?