1/13 ハピりさライブ

1/13 ハピりさライブ



本日の放送はラジオ放送?

皆さん こんばんは はい本日 も本日 は本日 もどっちでしょうかはいあの本日はえ ラジオ放送でお届けし ますそしてなんと ハピリサライブですがえ今日はリサがい ませ ん 残念はいしかもあみの声だけでラジオ放送 というね あ えこれは一体何のライブなのかわからな いっていうやつですねあエジさん こんばんはどうもありがとうございますあ さつきさんこんばんはありがとうござい ます はいこんなあのライブを見に来ていただい てありがとうござい ますあのえっとほんまにあの人さえっとま あのの人かあはいラジオ放送ですえリサ さんはどこえリサさんはですね寝て ますはいあのリサさんは えある意味有限実行だよねあの土日祭日は あのやらないもしくはラジオ放送だって 言ってて私もさあの曜日感覚がなくてあの 今日が土曜日だってこと忘れてたのよで今 あのこのねえっとライブをあ起きてこねえ なと思いながらちょっと準備しててあ 土曜日やと思って やめ土曜日はほんまにあの休むつもりやな とほんまにはいあの本当にえそういうとこ だけ有限実行タイプうんなんかねこう仕事 なんかあのするっていうことをこうしなあ かんていうことはしない割にあのこう休む とかはほんまにあのすぐに休みよるよ ねやってたんかいあのえ浅みの声だけでね やっております はいリサちゃん おいもうねあの完全に多分ね爆睡してるん やと思います はいあのこのコメントとあの天の声だけで や るっていうねあみさんの声が聞えて ラッキーです大爆笑良かったよかったあの あみさんの声が聞ける [笑い] だけあのよ言ってもらえてね嬉あえっと HOさんて読むのかなほさんこんばんは ヤホヤッホありがとうございます本日 ラジオ放送でやっており ますはいそうなんですしかもハピリサ ライブなのにあのリサがいないっていうね

あのそうなんですよあの王子2がですね あのえっと大体8時ぐらいに寝るんですよ ねそうで8時ぐらいにあの寝さしに行っ たらそのままあのリサもえ寝おちするって いうパターンですねでさあ普通ねあの 世の中のお母さんとかさま8時ぐらいにさ ま寝 おちしてもましゃあないと思うんよまあね こう子供寝さしてたらね一緒に寝するの 分かりますとそしたらさあの朝さまあまあ 早く起きるやん普通8時に寝たらさま言う てあの6時とかにさまそれでもま10時間 寝るわけやん ねせめて7時に起きてほしいじゃんそれで も8時に寝たら11時間やん かあのうちのリサちゃんの場合はですね 88時に寝ても次の日起きてくるのを11 時前とかなんですよどう思い [笑い] ますほんま に何時間年々ていうねあの王子王子2の方 が朝5時ぐらいに起きるんのよ1回ねで あのなんかあのま私は寝室別なんやけど5 時ぐらいに起きてもあのえと1人でなんか ベッドをなんかふにゃふにゃ徘徊して なんかまた寝させられるらしいのよで7時 にはねあのまた起きるらしいんだけどそん 時はあのリサの旦那さんのあのたけちゃん があのえっと下ね連れて下ろしてあの しばらく遊ばせてはるんよえー 母親起き ない ハピーリサチャンネル見るために昼寝して 準備万端でしたがリサさんが寝てるほんま やほんまにそうそうそうそうああみさんの 笑い声にはパワーがあるやった ヤッホーありがとうあよしこイキャラの あみちゃんそうそうそうインキャラ です10時間寝るすごいしょ10時間 どころかか 105時間寝てるから ね眠り姫やばいんですよほんまにあの入時 10ヶ月の入時よりよく寝るっていうね そう1日の半分寝てますもう本当寝れるの は特技ほんまトイレね多分ね行ってないと 思うよあの 人そうトイレも行かずに延々るんよ そうそうそうそうあそうそうそうヤッホ こんばんはヤッホヤッホーそうあ時々いか さんのね朝かにねコメントねしてるよね そうそうでそう朝美は最近ねちょっとね あの初犯の事情によってねちょっといか さんとこの朝かにあのノコメにしてるん です けどノコメそうそうあのちょっとね色々

ありましてはいあのえっとそういかさんと 何かがあったわけじゃないんです けどちょっとあのよそには出せない事情が ねあってねそうなんですよあとらさん こんばんはヤッホ ヤッホーそうなんですよだからあのそうで も今日 はあの私昨日東京から帰ってきて3日間ね さすがに疲れきってて朝かん時起きれ へんかったあえっちゃんこんばんはみさん ありがとう昨日本当はね今日えっちゃんと 七福人巡りにね行こうって言ってたけど 無理やったもうさすがに朝朝かも起きれ へんかったま昨日ねライブえっとしてる 途中にまたどり着いてでかあの終わって からねあのここのハピリサライブ終わって からあの リサとFacebookあのファンクラブ のねFacebookライブであの浅みが あのリサのリサップスを受け るっていうのを中継してたんやけどそうで そのリサスをしてもらってからお風呂入っ てまそれでちょっと仕事がせなあかんかっ たんがあったんでそう仕事してネタがあれ 何時やったかなもう1時回ってたかなそう さすが に3日間勉強して帰ってきて疲れて朝かに は起きれへんかった ね東京でパワーつったのリサちゃんくらい ねほんまね寝なあかんよねそうそうあみき さんこんばんはそうそうそうそう寝てる時 は宇宙で調整中だから大切あのそうまリサ はねそう言うんやけどさそれにしたかて寝 すぎじゃねっていう ねそれにした勝て寝すぎやろっていうあ じこさんごきげんようこんばんはヤッホー ヤッホーすいませんねあのラジオ放送 ですそしてハピリサライブなのにえリサは おりませんっていうね はいあみの声だけでねすいませんねはい あきこさんもこんばんはヤホなんかさ猫の アイコンの人多めじゃないなんかにゃお にゃおさんもやしねあのさつきさんもやし なんか猫好き多いねえあの犬の犬のアコの 人はいないね今日はねうんうんうんうんあ ラジオもいい感じありがとうございます はいあの今年はね2024年あのイン キャラなんでね浅みははいあのえ顔出し あのしないようにしてるん ですそうりさちゃんいなかったんよ今日 あの寝てあの起きてこないっていうね寝て しまってはいハッピー朝 ちゃんハピ朝チャンネルですはいヤッホー こんばんはどうもどうもありがとうござい ますはいごめんなさいね今日はラジオ放送

ですよしかも浅みだけです よはいそんな感じでございますねはいあ ともちゃんごきえよ シャキはいありがとうはい今日はラジオ ですそうなんですよはいまそんなね感じで はいあの昨日ねえっとまちょっとリサがね 告知しておりましたけれどもあのえっと 15日からね沖縄のお茶かあそうそうそう そうあのあバイト行ってたのえ明け方 バイトすごいね あのすごいね明け方からバイトもリサ ちゃんなんて えっと朝から夜までずっとうんちゃう夜 から朝まで うーん夜から昼までずっと寝てる よえ公式ライに質問しました後でご確認 よろしくお願いしますあそうなの ありがとうえ何の質問が来たんだろうかえ どんな質問かなてっ てれはい ああなるほどなるほどあえっと Facebookメンジ利用してないあ 遠隔ヒーリングね あのエネルギーあそっかえっとそうだねあ じゃああのメッセンジャグループには入れ へんけどあじゃあえっとそういう人は じゃあ別のLINEグループを作ろうかな そうだねはいあの今から流しますっていう のをねちょっと一斉にあの流したいんで えっとメールだったらさちょっとなんか あのメールアドレスを貼り付けて一斉にし たりとかややこしいからもうグループ作っ てねあの流そうと思ってるんですけどはい あのじゃあえっと個人的にあの浅みの個別 のLINEと繋がってもらってFACE あのグループラインえ作りますわはい あの皆さんそうそうえっと今ねこれチス ショコラさんがあの公式LINEの方にご 質問いただいてたんですけどあの今度ね 15日から 沖縄にあの行きますでえっと24日に 名古屋に行きますで28日にま東京行きま すっていうねで各地でまお茶会をさせて もらうんですけどあのそのお茶会の前後に あのパースポットえっと沖縄はえっと 沖宮ですねで えっと名古屋は次の日に厚田神宮25日に 厚田神宮とでえっと東京は28日に神田 苗字にねあの行くんですけれどもそこから あの皆さんにあの遠隔でねエネルギーを あの流さしてもらうっていうね代理参拝 あの各地のね神社にあの代理参拝とあの 遠隔でエネルギーを流しさせてもらうと いうことで今お申し込みをたくさん頂いて ますあのもう多分すでにえっと10人超え

たんちゃうかなはいであの今から流します よっていうのを多分 ねそこの神社だけじゃなくってあの別の日 とかにもあのちょっと違うところ行ったり とかした時とかにまあのこの期間中今から どこどこから流しますって多分なると思う んですよでそんなのもねあのさして もらおうと思ってるんですけどあの全員に メールとかしてたらちょっと大変なんで あのメッセンジャグループを作ってま今 から流しますということでねあの一斉に 送信させていただこうと思ってるんです けどあのちょっとメッセンジャとか Facebookをされていない方 受け取れませんかという今ちょっとご質問 をいただいたんであのそういう方はですね ちょっと個人的にあのえっと朝見にご連絡 いただきましてあの公式LINEの方から で結構ですんであのLINEグループを メッセンジャーグループと合わせてあの LINEグループもじゃ作りますのであの そちらの方から ねあの今からしますていうことでねあのご 連絡をさせていただこうかなと思います はいええ副業で朝食バイキングの調理 スタッフをされてるんだほおすごいねあの えっとリサちゃんには無理ですねそもそも 料理もできないし ね朝早い仕事がそもそもできないし ねそうそうね長いこと寝れるの若いなそう あのたまにね私もねめっちゃ寝る時あるん ですよあのそう えっと10時間ぐらい寝た後にえっと昼寝 を朝2時間して昼2時間してまた夜同じ 時間寝るみたいなねあのぐらい寝てしまう 時ありますけどまリさの場合は通常モード ですよねうんうんうんうんねりささん朝 早くのねお仕事ねお疲れ様でございます それなのにねあのこんなラジオ放送聞いて いただいてねありがとうございますですね はいえかずみあこんばんはどうもどうも みきさんこんばんはありがたいですえ参加 者はエネルギーけああのこれはこれはあれ よあの魂覚醒代理参拝とあの遠隔 ヒーリングをお申し込みいただいた方ね うんだからあのともちゃんがあのはあた 神宮ね来ていただくということなんです けどあの沖縄とえ神田明人のも受け取り たかったらあの代理参拝もお申し込み いただいたらあのエネルギーは流さして いただきますはいうんうんうんうんあみち さんヤッホヤッホえ本業看護師やけど主婦 で土買ったものがほうきほんますごいね もう本当すごいよ あのええとそう私たちあのえっとそうあの

リサも私もあの主婦ができない人たちなん であのえっと私ら2人ともあの2人とも 旦那さんら言われるのがお前らが帰って くると家が散らかるっていうのと えあの料理ができないあの親子 やしまあの私はまだもうリサほどひどく ないけどま あの基本料理できひんのよねそうそうそう そうそうなんすよあの親子でえ家事ができ ないはいあの2人なんですけどねはいああ 代理参拝頼みましためちゃ楽しみです ありがとうありがとうありがとうござい ますそうあの私今年の今年ちゃうわ去年 去年かえそうね去年の4月にね沖縄にあの 行った時に沖縄からあの私あの竜の エネルギー流すの得意なんですよであの 沖縄ってさ竜の土地やんだから沖縄の各所 からあのドラゴンエネルギー流しますって いうのをやったんですけどもう毎度毎度 あの皆さんその受けられる体感がもうあの やばいらしく てなんか急に体がめっちゃ暑くなったと 思ってたらあの私があのあの今から流し ます言って流してたとかあのその仕事中と かに机に座ってたらなんか足元からなんか 突き上げてくるようななんかエネルギー やったとかねそうあのそんなことをねま 言われるんですけどそうそうそうそう遠隔 でもやっぱりねすごいみたいですよはい あの昨日ねちょっとライブでまリサがあの 遠隔ねお試し体験みたいにあの受けて もらいましたけどそう あの えっと何 あのそうえっとシャーミンのね小次元の シャーミンのエネルギーを あの受けてもらいましたけどねそうあの そうそうでねさっきねあの私えっとノート のあの講座をやってるんですけどで今日ね あの本当はご新規の方お2人入ってこ られるはずだったんですけどお2人とも 欠席やってあのすでに受行済みの方しか いいへんかったからえっとこれなんかノト 術すんのあれやからあのなんかノト術の 相談会みたいなことをしてたんですよそう でねそん時にちょっとまお話してたんです けどあの音 あちゃうちゃうあそうそう昨か昨さ新月 やったやん12日でそん時に私あのま東京 3日間ねあの講座受けててあの新月の願い をあのホテルでノートに書いたんよそうで そしたら昨日すごいあのその講座を受け てる時にすっごいへこむことがあったよ メンタルがなんかもうチーンみたいなチー ンって1人でなっててでなんかもうあの私

はもう終わったじゃないけどなんかすごい なんかあのメンタルがあのやられてしもう てでそのままあのま新感性にはあとか思い ながらもう体を引きずるようにまその3 日間のさ口座の疲れもあるしま宿題もあっ たからさ夜もあまり寝てなかったからもう 疲れきった体を引きずるようにしてあの新 幹線にま乗ったんだけどあのそん時にあの 昨日ちょっとねあの胸つあの釣ったとか 言ってね言ってたけどそうまあの胸を釣っ たんでシャーミーのエネルギーを流してた んですよでそしたらま体のねあの痛みも あの待ってんでああせやせやと思ってあの えっとちょっと痛みが収まった時にあの 一川さんのノート術のね本をあのあ今日 口座もあるしなと思ってもう1回読み直し とこうと思ってあの読み返してた時にあの メンタル落ちてる時にネガティブノートを 書くっていうことをあ忘れてたと思ってそ やノート書こうと思って新幹線の中で ネガティブのノートを書いてたんですよで その書いてた時 にそうかと私が今日メンタルが落ちたのは あの前日の新月に大きい願いを放ったから やんてあの自分では絶対叶えたいんやけど かなりうんと現状とあの差があって自分中 であのできるかなってまちょっとお怖さ みたいなんがさあったそれに対して ネガティブ出たんやってことをねねあの ノート書いてて気づいて はあってなったんよでまそれで自分でね 浮上してあ私はこれがあのショックやった んやなこういうことが嫌やったんやなって いうことをまノートに書いてあのででもう 新幹線降りる頃にはねあのすっごいこう ちょっとメンタルをへこんでたんがま自分 で回復できてあの帰ってこれたんやけどま そんな話をねさっきそのノート術のあの 口座のあのご相談の中でねあのさして もらってた時になんかあの朝美さんも シャーミーのエネルギー使えるんですかと か聞かれてええもあのもちろん使えます よっていう話をしてたんですけどあの高 次元のエネルギーってえっとアチメントっ ていうかまその伝授さしてもらったら誰で も使えるんよねだからうちのねあの口座性 ま今ねコメントいだいてる人も皆さんそう ですけどあのエネルギーをあの使えご自身 でね使えるんですよねで あのそのま話してて気づい自分で喋り ながら気づいたんやけどあのあの シャーミーのエネルギーをその胸がいたと 思って釣ったからま流したんやけどそれを 流したから ああネガティブノートを書くっていうま

一花さんの本を読んでネガティブノートを 書かないとっていうところに意識が戻った んですよそれってどういうことかって言う とあのネガティブの時って波動が重たいん よねで結構自分ではまってる時ってあの ずるずるずるずるはまってしまうんですよ ねあのえっと周波数っていうのかな エネルギーがでそのえっと浮上の仕方がほ いつものえっとテンションだったらすぐに 思いつくのに落ち込んでる時って気づけ へん ネガティブノート書いたらいいよってこと に気づけへんの よでけどあのま昨日はねそのあ体がいと 思ってまシャミを流したんやけどそれで 多分私その周波数っていうか波動を上げれ たんよねであノート術あの本読もうって 思ってその本を 読んだことによってあネガティブノート かわないとってことを思い出せたんよそう だ からあのでま昨日も言ってたんだけどその ノート術もねあの自分であのネガティブ から 復活するのにすごい あのいいものだし誰かにね相談とか普通 ならねしないとわかんないことが自分で 解決あの客観的にさ書くことによって 分かるから解決できるしそう でそうで あのエネルギーをね使えるとあのその高 次元と繋がりやすくなるからヒントになる ことを見せてくれたりするん よそうネガティブはまってたら見えへん ものをそう あの見せてくれるんようんだからねあの私 そのエネルギー使えて自分でねあのノート 術もあのできてあの割れながら本当に なんかこう自分の人生あの自分でなんか なんちゅうのかなうんと解決できるあのス を持ってて本当良かった なってま昨日は本当に思ったんやけど そうそうそうあまりちゃんヤッホーえっと りせさんは私も書いてみたらネガティブ来 まくりましたよう来たネガティブ確かにね ネガティブきまあの来てる時ははまって しまうそうなんよはまってしまってたら 自分が目標立てたことさえ忘れてしまうん よけどノートを書いたことによって客観的 に自分を見ることによって あのそうやん私願い放ったんやったみたい なことを思い出してだから今日来たんか みたいな ね昨日はほんまにあのえっともうほんまに あの1人芝居してたよ

ねあみさんも人の声あったんですよていう かえっと元々私あのいかさんじゃないけど あの超ネガティブ番長やから ねんネガティブ番長言うたあるけど私も 元々あの超ネガティブであの性格も 基本あの皆さんね私こんなめっちゃ喋っ てるしまあのいやあれなんやけど元々私 ほんまに人前で喋るのとか好きじゃなかっ たし あのイキャラやねんほんま のほんまのインキャラなんですよ初めて 行ったとことか絶対人と喋れへんのよそう だあの超ネガティブなんよ元々はねそう なんやけどあのポジティブに切り替え方を あの身につけれてほんまにね良かったなあ と思うそうそう真面目な公務員やったん です よそうなんですよもう超クソ真面目な公務 員やったんです よロズさんこんばんはヤッホヤッホーそう な1人 芝居バンそうそうそうネガティブ番長やっ たんですうんそうなんですねはいあえっと ネガティブゆかさんもネガティブスケ番の イ キャラあのゆかさんはさあれよねもう今 なかの変わったけどさ私がさもうこれあか んやろうよってもうちょっとあのなんか無 表情すぎてあの気になって頭に入らへん 言ってあの取り直すとか言ってあの気学の ねオンラインの講座をあの取り直しやとか 言ってあの取り直しねなんかされはった けどあの前のやつマジスケ番のインキャラ がったよ なあったあのほんまに無表情で淡々と喋っ あってあの全然あの内容が頭に入ってこえ へん気になりすぎてなんでゆかさんニコリ とも1000円でやろって気になりすぎ てそやった けどおかげ様 で良かったもうさこのプロフィール写真の この明るい感じが一切なかったから なあそうそうネガティブノートね本当にね 助かりますよねそうあの今までやったらさ な誰かんところにさ相談に行かへんかっ たら解決できんかったなか私も本当さ新 幹線乗るまではああもう家帰ってもうあの リサにシャーミーをフルトランスさせて あのちょっとシャーミーに相談乗って もらおうとかて思ってたん [笑い] よっていうぐらいもうなんかチーンって なっててんけどそうネガティブノートでね そうあの復活できましたよそうなんです そうそうあゆかさんや

さあの優しいねんけどあのえっとね前の あのオンラインの講座はえっとね無 表情表情がなかったむーやあのある意味 そうそうあの朝美さんの免許証写真に ない 美あみの免許書写真もまあまあひどいから ねそうそうそうそうそうでもほんまに当時 は当時はよああまあまあ綺麗に取れたねと 思ってたから さあの写真を見見てそう思あのあの写真を 見てまあまあ綺麗に取れたねと思ってた私 の精神状態っってほんまになんでたよねて 今なら思うけど ねあそうよし子はさ知らないおじさんと 仲良くなんのすごいもうほんまにさどこに 行ってもさ見知のおじさんとめっちゃ 仲良くなってるもん ね私は本当にあの知らん人とはあの 全然喋りません 全く喋りませんはいそうあの向こうから 喋りかけてきてくれたら喋りますけどそう あのもうザインキャラ です自覚なしのインキャラは やばいそうそうそうあみちゃん目 がし免許所の写真 ね あん時はほんまに死んでたよねやばかった よねそうそうそうそうまあねあのまそんな 感じでございますよはいということでです ねあの今日はですねあのリサがいないので ね質問にもさ答えれへんしさ守護霊さんも さお届けできひん じゃんあの浅みのあのえっとしかもああの ここあの見てくれてるあの天の声やから ねすいませんね顔出しあのなしのえラジオ 放送であのしかも朝見1人でっていうのね お付き合いいただきまして誠にありがとう ござい ますはいということであのよかったらです ね えっと1月の15日お茶会があの沖縄のお 茶会ねあと残席1名になりましたんでま もう明日明後日です けどよかったらあのお越しいただけたら あのなと思いますで名古屋ちょっと満席で えっと1月28日の東京の方はですねあの 今日のえっと私のあのチームシャーミーっ ていうね あのブログとかあとアブあ あっとメルマガの方であの募集しており ますので東京の方お茶会よかったら1月 28日 あのえっとあえっとリサあリサが来 たあリサだ よあの起き起きましたねはいえしてま

しかも広川は理沙あのこれ救世です ねはいえっとそうなんですよ えっとリサさんえっと1月28日お茶会を しますで2月はですね あの福岡と広島と神戸に行くので あのまたそこもねちょっとお茶会考えよう かなって思ってるんではいあのよかったら えっと福岡広島神戸方面の皆さんあのお 茶会ねご参加いただけたらと思いますえー またね ちょっとあのお申し込みねあの順次あの 作っていこうかなと思うんで福岡にしよう かそれとも福岡から広島の間のどっかに しようかちょっとね悩み中なんですよね うんうんうんうんあのどこでしようかなっ てね福岡の方がや集まりやすいのかしらと かただ広島まで移動するしなうんて いう懐かしすぎるひかりさ ねそうなんですよおかしくないこのあのさ ライブあのハピーリサちゃライブやのに あのリえっと本人がコメント参加っていう ねそうそうそうそう集かせなんなら祭日 入ったらサズもやからねあの休みやからね この人ねはいまそんな感じですほんであの 15日からさ沖縄に行くからあの沖縄で あの王子2がうるさいと寝れへんとか言っ てやらへん可能性もあるあ神戸は2月15 日あ決まったみたいですねはいあの神戸は 2月15日にあのやるそうですんではい ちょっと広島とあのえっと福岡の方は ちょっとまだ見てでございますけれどもま 福岡に行くとし たら宗方さんか なね広島また宮島はねちょっと渡らなあ かんから大変やし なあとかねちょっと考え中なんだよねうん うんうんうん山口県とかて山口って結構 通りすぎてるから口とかでもいいんかなと かねちょっとなんかどっかおすめの場所が あったらあのえっと2月そ えっと2月13日ぐらいですね え福岡か広島の辺りでするのはねどっちか ですねはい一香さんのねサイ会はですね あの えっとうと2月の 12日が福岡で14日が広島で16日が 神戸です市川さんのサイ会はい えっとでねあのよくえっと出版社さんとか の主催のあのサイ会はどこですかってとか あの聞かれるんですけどあのそれはですね 朝見はちょっとすいません出版社さんの方 は把握しないんでわかんないんですけど はいあのみがちょっと準備でお手伝いさせ てもらってるのはえ2月の12福岡え2月 14広島2月166神戸これはあの決まっ

ておるますおりますというか えっとさんの今後のスケジュールでここ 無理になったということがなければ一応 予定はあのその予定になってます であの結構ねちょっと今回の本当はね沖縄 もあの元々サイ会別日やったんですよけど ちょっと一川さんのお仕事の都合で18に 変更になったんですけどねそうていうこと がドタン場であるのであのそう2がそう そうそう えっと2週間前ぐらいに変更と かあのサイ会のあの火えっとね皆さんに あの出したんが確か1月1日やったと思う んですけど あのもう前日ぐらいにえ確かねあの日日が 変わってマジかって言っ て 変えたりとかしたんでだからちょっとね まだ2月のサ会の予定があの怖くて出せ へんて いうあのスケジュール変更がこう一応決め 決まってるんですけどあの何が起きるか わからへんのであの怖くてまだ出せてない んですけどねそうなんですよなんであの はい えっとお茶会はですねあの私とあのリサの ねお茶会なんであのま私たちはあのやらし てもらう予定なんですけど市川さんの参会 が変わって もたはい一応予定はしてるんですけど はいサイ会の予定はちょっとえ1月の後半 に皆さんにねあのご案内を差し上げようか なと思っておりますはいえハッピー リサーチチャンネルはそのぐらいの許さね 何の許さか分かりませんけどはいあそうな んですラジオ放送中半端ない臨 居もうマジもうそうなんですよ めちゃめちゃさ あのこのえっと多分ね沖縄ので11月1日 に講演会をあの始めた からめっちゃあの臨機応変をあの試さ れるめっちゃ たむら振り回さそでさあの これあの多分ね普通のあの人やったらこん だけ振り回されたら多分なんかもうあの もう大変やしはあとかなったり結構多分ね イライラしたりする人とかも出ると思うん やけどあの一切ないんよね私らあのこん だけ予定が変わったりこんだけなんかあの 臨機お変動が試されんねんけどなんかもう 1回1回面白すぎ てうやろみたいなそんなことあるみたいな あの毎回の爆笑してるんやけど多分これ 普通のあのすごい頭硬い人とかやったら もうなんでですかとか言ってあの切れはる

んやろな と思う思うんやけど多分私あのえっと警察 官のままやったらぶち切れてたと思う けど あの今はめっちゃなんかおもろとか言って ねそう リキもうねあの笑そう俺なら耐えられし様 はそうめっちゃわけるてくるんよわける ぐらいあの大どんでん返しがある [笑い] からもでそれをさなんとか こなしそうノりと勢いでさなんかもう こなしてしまううあののがまたね超楽しい というか面白いよね そう素晴らしくあのキビな対応力の全て 笑いにそうあのだからねそうそうそう なんかもういかさんがごめんねごめんねと か言わはんねんけどいやいいですもう 面白いからと かそうそうそうそうあのもうあの超ねあの 楽しませてもらってますね突然の変更そう 楽しんでるんよそう クエストそうなんであの一応ねサイ会も あの何が起きるかわからないんで えギリギリまであの普通やったらさもう1 ヶ月前とかやからねあのご案内差し上げな あかんのは知ってるんですよ分かってるん ですよ十々承知してるんですよなんだけど ちょっともうちょっと置いとこうか [笑い] な何が起きるか一応わからんからねていう まそんな感じでございますはい一応予定は ねあの2月の予定は出てますのであい川 さんが絶なる しあのそうですねあのもうも本当にねあの 私らあのえっと全部もうあの笑笑いに変え ます からそうそう そうそうそうもうねあのそんなあみ理者 じゃそう あのまそんなね私もねあのまさっきの話は ないですけどあの知らない世界に行ったら あのちとこともあるん ですでもちーんと落ち込んでもまあの えっとそれをネタにあのえ笑いに変え [笑い] るっていうねはいまそうなんですあの人生 ね全て寝たと思ってたらあの楽しめますよ ねうんうんうんうん うんみん大好きありがとうはい あのおりますすごいこんなラジオ放送なの にすいません43人も聞いていただい てありがとうございますしかもまあまあ 喋ってしまいましたねもうあのはい コロコロ受ける

ネタ振り回してるって言ってるいかさん 真名の エそれ [笑い] ねなんかもはや最近ねなんかあの自分で 思うもんね振り回されに行ってるような気 もするし ねあ人生全てネタねあのぜひぜひそうよて 思ってたらほんま にあ あのやれよあの面白い よそうあの何でもねもうなんか落ち込んで もすぐにねあの浮上できるようになるしね 大丈夫そうあ俺も含めて44人でよさすが シーサーパパり や竜の数字 ですはいということで皆さんあのお 付き合いこんなねあの天の声のあの真ん中 だけがボワンボワン動く画面 でお付き合いいただきましてありがと ございましたということでえリサは明日は 喋るのかしらねあのこのまま沖縄行って ずっと喋らん まおい言って突っ込まなかやつですけど はいあのま明日あるのかどうかは分かり ませんけれどもはいえ明日あればまた10 時頃からねよかったらお付き合いいただけ たらと思いますはい皆さん今日もお 付き合いいただきましてありがとうござい ましたではまたねおやすみ なさい

3 comments
  1. 今日もアーカイブです😊ハピりさチャンネルが、はぴあさチャンネルになってる❤

  2. アーカイブで拝見しています❤
    あれ?ラジオ?あれ?ハピあさチャンネル? 笑

    久しぶりのあさみさん節に笑わせて貰いました🤣

コメントを残す