小栗有以cが優秀だと48古参が思うこと【AKB48】

小栗有以cが優秀だと48古参が思うこと【AKB48】



各種配信サイトで絶賛配信中!
https://linkco.re/S8hNZHVr

MVはこちら

☆ブログはこちら(ほぼ毎日更新中!)
http://www.kouzu3.net

☆ツイッターはこちら(アイドルヲタク的な投稿多め)

サッカーネタ多め

☆インスタはこちら(スニーカーの投稿多め)
https://www.instagram.com/kouzu3/

BGM音源:https://dova-s.jp/
https://maoudamashii.jokersounds.com/

#akb48 #小栗有以

どうもコズです今回ですけどもぐりゆい ちゃんは優秀である議論していきたいと 思いますので是非最後までご覧ください いやねもうこれで自分がねアイドルだっ たらゆいゆいの発信コピペするうんそれ もうこれだけでね高印象になると思ううん その新年のぐるゆちゃんのご挨拶ねゆい 可愛いすねえ大変なニュースが続きとても 心苦しくもできない状況で私に何ができる か考えました私にできることはアイドルと して皆さんに笑顔や元気や勇気を届ける ことだと思うので今年も自分自身が楽しみ ながら誰かのために頑張ります2024年 もよろしくお願いしますとあいうことで もう本当優秀オブ優秀優秀オブ優秀なのよ こんな発言SNSで発信してるアイドルが どれだけいますかうん思いの他いないと 思いますうんそうちゃんと局名あの誰かの ためにって曲があるからなAKBはうん ちゃんと局名をかけてるあたりもセンス丸 うんだこういう発言がねそうできる アイドル実際ね減ってる気がするうんなの でま相対的にあの余計ねそのゆいゆいの良 さが際立つという結果を招いているそう そう言いたいことを言うというよりもその 誰に見られているか分かって書いている あたりが優秀なんですよ案外できる人がね そう案外できる人が少ない頭で分かってて もやらないうんやれないうんそう分かっ てるできるやるは違うっていうのをね何か の動画で見ました確かにそうだなと思うだ からさ僕はさ毎日さこう2本ずつさまあ コーズアンダーグラウンドで2本えコズ TVの方で2本サッカーとアイドルの チャンネルで合計毎日4本動画投稿します けどまそれができる人が果たしてどんだけ いるかやる人がどんだけいるかできる人は いると思うやる人が少ないんだなと思う うんなかなか自分で例えるとねまそれが いいか悪いかとか別になんか自慢してる わけでもなんでもなくてそうやる人って 少ないよねっていうだゆみたいこういう 発信をさちゃんとさ自分の言いたいことを なんだろうこうもっともっとなんかこう かまってちゃうんじゃないけどさなんか そういう発信をするアイドルの方が多く 見受けられるじゃないですか うん私ってこうでああであーでみたいな いやそれはそれでいいのよアイドルって そういうもんだと思うからでもさやっぱり こうなんつうんですかやっぱAKB法 センターかつエースがねやっぱこんだけ どっしり構えちゃうとやっぱ追いつけねえ なと思うよね僕があのゆいいいと選抜選抜 面というかそのセンターを争うライバルだ

として勝てねえなってなっちゃううんこれ 以上やるって結構しんどい あの僕はゆこあることに褒めるで有名なん ですけどやっぱりねそのなんかゆって ネガティブワード言わないんすよあの柏 ゆきりんのなんかあの動画の話題の中で 触れてたけど握手会でこれ言われると しんどいって中で疲れてるって聞かれ聞か れるとあんたのその一言で疲れるんだわ私 はみたいなあのお得意の柏があの炸裂して ましたけど多分ねゆいはねすら受け止める な多分うんあのなんかもうちょっとねいる ステージが違いすぎるのよねうんゆって そうあ全然疲れてないよって簡単にいなす と思うなんかそれに対してなんか嫌なき するとかすらま柳なきしてるかもしんない けど表に出さないっていうのが大事うん ああなんかこれで傷つけちゃったかな柳 なきさしちゃったかなって思わせた時点で あのなんだろうちゃんと演じられてないと いうかさあのパーフェクトヒューマン感は ないわけよでもゆいゆいってパーフェクト ヒューマン感あんのよね うんあのなんか何を思ってるか分かりづら いってちょっとふわふわした性格っていう かキャラクターっていうのも合まってさ なかなかねその本音本音というか本心と いうかさなんかそこら辺が読み取りづらい 部分もあるしでもああじゃあもうゆの言っ てることが全部いいんだみたいなだから もう受け止めてくれてればもうボール オッケゆが覚えてるよっつったら覚えてる んだっ ていうことですようんだからさやっぱ優秀 だなと思うだこれがねやれる人が少ないん だよ うんもうだってさゆいゆいがさもう実際に やっててさ実際にセンターを掴んでてさ 結果まで出してるけどこれをできないんだ ようんやれないうんできるのにやれないこ もいるうんそうてかできるのににやれない 子の方が多いだって同じえステージに 上がれてるのにそれでもやれないって子が いるんだからさ難しいよねうんアイドルっ て難しいこれもう自社会でもそうもう何を 持って優秀か優秀じゃないかって言った時 にやっぱ相対的にそのやれる人の方が優秀 というかこう重宝される傾向にあるじゃ ないですかうんだからそれがねやっぱゆい ゆいはやっぱ引出てるよねうんAKBの中 でもそうだしアイドル全体で見てもあれな んじゃないかなと思いますけどねうんどう でしょうまま他に他のねどこそこの グループのまるまるちゃんが非常に優秀 ですみたいな話があればちょっとコメント

とかで教えて欲しいですけどあのだから nlbの小島カリンちゃんも近いかもしん ない優秀度で言ったらそのキャラクターと そのなんだろうネガティブなことあんま 発信しないとかっていうところで見ると かなり近いかもしんないなだ昔で言ったら やっぱそのねさやねとかもそれに近いよな あんまなんかそのネガティブワードよ やっぱねネガティブワード言わないって いうのがねみんなできないんだよなうん しんどい時しんどいって言うし辛い時辛 いって言っちゃうんだよねうん腹立つ時腹 立つって俺もそうだしなそこで言ったら 言っちゃううんなんかアンチとかに叩かれ たらふざけんなって思っちゃう俺はでも ゆいゆいゆいゆいなんてもう超人気面 じゃんだからアンチの数も相当いるはずな んだよでもさだしそれもさ目に入ってる はずなんだよねうんでもさ我関せずじゃん だから中井リカ姫と偉い違い じゃんもうリカ姫はもう前方敵じゃん あのトランス状態に入るとさだああれの 真逆なんだよなでもリカ姫はリカ姫で ファンがいるっていうのはあの子は僕は 接触行ってるから分かるけど実際に来てる タに対してちゃめっちゃ優しいうんそう そういったねいい点があるのよリカ姫は理 姫でもネット上だけで見るとさなんかいつ もなんかなんかねあれ狂ってるなとか思っ ちゃうじゃんうんでゆいゆいは実際の対応 もいいしそのネット上でのSNSの使い方 も優秀 清楚例えると清楚うんだからいいなと思い ますだなかなかねそれができるやれる子が いないというのがま現実だから差がつくと いう風な話でしたいかがだったでしょうか ぜひぜひチャンネル登録高評価そして コメントお待ちしておりますご視聴 ありがとうございましたどうもコズですえ 私がプロデュースしたアイドルソング ファーストシングル先に好きと言えなくて ついにリリースになりましたえアイドル オタクかつ楽曲派の私が実際にアイドルが 歌ってみたら最高なんじゃないかという曲 を作ってみましたえぜひえ各種配信サイト そしてMVはYouTubeにて公開中 ぜひチェックお願いいたし [音楽] ます

20 comments
  1. 地方からのゆいゆい推しとしては鉄人なの で握手会など休む心配しないで助かります。握手対応も丁寧だし最高ですねぇ!

  2. こうずさん…わかるofわかる過ぎます!!48メンバーの事は全然追えてないのですが…坂道メンバー基本ブログで触れてるメンバーが多かったです🙇🏻‍♀️

    ただちゃんと曲名を入れて…この言葉を発信する点が本当に素晴らしいと思います🙇🏻‍♀️こうずさんもずっと言ってますが…ゆいゆいは本当に大切にすべきですね!

  3. これほど立派な発言するアイドル、AKB48にいたかなぁ?
    2024はまずは小栗有以さん応援します。

  4. 何事でも「誰にでも出来ること」と言ってしまうひともいますけど、おっしゃるように「出来るのにやらない人」が大多数ですね。
    どんなことでも「誰にでも出来ることを、実際やる人、やり続ける人」は少ないです。

  5. 全てにおいてパーフェクト!
    と言いたいが、ジャイアン歌唱は、そろそろ、、、歌は勉強したほうがいい

  6. ゆいゆいは本当に優秀だし、ネガティブコメントを言わないですよね。歌もダンスもコメント力もすごく成長したのが素人の私にもハッキリわかるメンバー。だからこそ5年もシングルセンターから外していたセンスのない運営の残念さが際立つ…

  7. 完璧究極アイドル小栗有以いっさい辛い顔を見せないしネガティブな発言をしないもっと若い時はいたづらっこだったけどセンターやって自信と責任感がついてものすごく変化したと思います後ゆいゆいの近くにはお手本となるメンバーもいるのでなんとなくどこか似てるようなところあるしそういうことも影響しているのではないでしょうかでも今だにコメントとかポンコツっぽい時もあるのでそこで癒されてゆいゆいだなあと

  8. まさに王道アイドルの道をひた進むゆいゆい。AKBを背負ってる感すらありますよね。
    故に唯一の不安点はスキャンダル。無いと思うけど、もしあった場合の絶望感は半端ないかと。
    ま、推しならそんなこと考える暇があった推せ…ですが^^;

  9. 運営推されメンは、すぐに辞めたり、天狗になったりする事が多く、基本あまり好きにならないのですが、「ゆいゆい」は行動、発信など「アイドルのお手本」として好感が持てます!

  10. こうずさん、おはようございます。毎日2本投稿ありがとうございます。
    ゆいゆいから醸し出されるほわほわ癒し感と、努力家で意志が強いんだろうなという一面で、この子がセンターなのはやっぱりなと感じます。
    2024年がゆいゆいにとって更なる飛躍になるといいなぁ。

  11. 分かります‼️初めて行った握手会がゆいゆいでした
    緊張して全く喋れなかったんですけどゆいゆいの方から喋ってくれて嬉しかったです
    ゆいゆいはべりんちゃんや舞Qちゃんとはまた違った優秀さだと思います(^^)

  12. ゆいゆいはアッパレ火曜日の 仲間由紀恵モノマネがとても面白いです
    共演者の 野性爆弾ザコシショウ みなみかわ 令和ロマン達の深い話や下ネタに 話す話さいの判断が上手いし嫌な感じもしないので ゆい秀。

コメントを残す