コロナ禍で2年ぶりの開催となった恒例の清水ミチコ武道館公演(2021)のラストでございます!
鬼の目にも涙!?必見!!
※料理専門サブチャンネルを開設しました〜♫
↓チャンネル登録よろしくお願いします!↓
https://www.youtube.com/channel/UCSEYzl7-lB5HV_CjDRlzDiQ
※音楽専門サブチャンネルもオープン開設!
↓チャンネル登録よろしくお願いします!↓
https://www.youtube.com/channel/UCJSbKTr6hgwQ3aTv4X4mUug
========================
※追加公演も絶賛発売中!※
▼2023年ツアースケジュール
チケット代:全席指定6,500円(税込)
2023年2月3日(金) 秋田 あきた芸術劇場ミルハス 17:30 /18:00
問:キョードー東北 022-217-7788
2023年2月5日(日) 宮城 仙台電力ホール 15:00 /16:00
問:キョードー東北 022-217-7788
2023年2月18日(土) 東京 LINE CUBE SHIBUYA 16:00 /17:00
2023年2月19日(日) 東京 LINE CUBE SHIBUYA 14:00 /15:00
問:キョードー東京 0570-550-799
2023年3月3日(金) 青森 リンクモア平安閣市民ホール(青森市民ホール) 17:30 /18:00
問:キョードー東北 022-217-7788
2023年3月4日(土) 岩手 北上市文化交流センターさくらホール 大ホール 15:00 /16:00
問:キョードー東北 022-217-7788
2023年3月17日(金) 愛知 名古屋市芸術創造センター 17:30 /18:00
問:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
2023年3月18日(土) 兵庫 神戸文化ホール 中ホール 15:00 /16:00
問:サウンドクリエーター 06-6357-4400(平日12:00~15:00)
2023年3月21日(火・祝) 沖縄 那覇文化芸術劇場なはーと 15:00 /16:00
問:ピーエムエージェンシー 098-898-1331
※ 2023年5月に追加公演が決定!※
「清水ミチコリサイタル~カニカマの夕べ~おかわり」
2023年5月2日(火) 北海道 カナモトホール(札幌市民ホール)18:00/18:30
問:WESS 011-614-9999
2023年5月12日(金) 愛知 名古屋市芸術創造センター 17:30/18:00
問:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
2023年5月14日(日) 福岡 福岡国際会議場 メインホール 15:15/16:00
問:BEA 092-712-4221
「全国ツアーおかわり公演」の公式HP先行受付開始!
〜2月15日(水)23:59まで
https://eplus.jp/4325/hp/
*****************************************************
【Twitter 】 https://twitter.com/michikoshimizu
【ブログ】 https://4325.net/blog/
【公式サイト】 https://4325.net/
==========================
#清水ミチコ
#武道館
#myrailway
#myway
#山手線
#高輪ゲートウェイ駅
みっちゃん良い人😆地球の光😊
最初っから!
日本人には、ただの風でした!
けどね🎵🎵🎵
皆さん、騙されて可哀想にwww
みっちゃん❤
会場にいた方がうらやましい!私も高輪ゲートウェイで合唱したかったです!
こんなにしっとりと山の手線を歌い上げたアーティストが未だかつていただろうか🎉🎉🎉
シリアスからコメディへの流れるような転調!
マイウェイと高輪ゲートウェイをかけたオチは、見事としか言いようがありませんw
この発想・・・天才!👍
「私がほめましょう」とほめてくれるみっちゃん。いろいろ我慢しても、誰も褒めてくれないからね
下らない(笑)
「高輪ゲートウェイ」と「マイ・ウェイ」を掛けたいがために作られた感w
なんというチョイス!(笑)
高輪ゲートウェイ(爆)
やっぱり感性が素晴らしくて大好き👏👏👏
今後山手線乗るたびにこれ思い出すことになる(笑)
みっちゃん電車乗るの?JRとのタイアップなんて金の亡者め😁
最高
みっちゃん面白いね♥
品川からスタートしたから最後は高輪ゲートウエイ駅か。どんなオチなのか?と思いながら聴いていたら😂😂😂😂なるほど🎉品川駅降りる度にみっちゃんの歌がループしそう😂😂
どなたか偉い人、このパフォーマンスに賞をあげてください
視点がみっちゃんらしい❤
マジわろた😂
山手線のテーマソング🎵になりそう😅
参加したかったです❤
高輪ゲートウェイってミッチャンのために出来た駅のように思えてしまう。(中央フリー~も爆笑だったけど、上手すぎて)
もしや、高輪ゲートウェイ〜がやりたいだけ……にしても山手一周を歌詞にするなんて天才😂
ほんとにただ駅名を歌っているだけなのに、感動を覚えて、私の目にもちょいと涙!🤣
最高です。
やだ、涙が😢
高輪ゲートウェイ駅で最大ののびやかな声で盛り上がるミっちゃんと会場のお客様。やっぱり山手線最高!!
こんなにも高輪ゲートウェイというワードが受け入れられた瞬間って、あります?!w
方々から命名を突っ込まれた高輪ゲートウェイ。みっちゃんのセンスはエクスクイジット🎉
この曲のように
マイウェイなエンタメして下さい!!!
ますます頑張りなはれヤ~!
😄😄😄
ヤバい😭東京時代思い出して泣いた。田園都市線もやって欲しい。