流れ続く空と日々の狭に形のない今をそれ でも進む何も知らぬさやかな風に息をつぐ 僕らの声は何を望む迷っていた君に届か ない言葉はいつかって単純でしていた汗に 届かない心が僕には最でってできれない心 のがいてて何もないなんて言ない僕ない
で?それが何なん?
辻希美さん×杉浦太陽さん
『できちゃった婚』が懐かしい 、時代の流れ…。
言い方変えたところで「出来ちゃった」に違いないやんw
コメントを投稿するにはログインしてください。
で?それが何なん?
辻希美さん×杉浦太陽さん
『できちゃった婚』が懐かしい 、時代の流れ…。
言い方変えたところで「出来ちゃった」に違いないやんw