ありがとう、コウタくん

ありがとう、コウタくん



2023年冬。
平塚コウタが永眠しました。

坂上パパ、ママ、きょうだいたち、そして応援してくれた皆さんの記憶にいつまでもコウタが生き続けられるように願いを込めて…。

【次回は年末最後の生配信になります】
次回は12月29日(金)よる8時から生配信します。
是非お楽しみに。

【以下はこれまでにコウタくんを特集した動画になります】
◎18兄弟で一番の甘えん坊!大きな体で坂上パパを独り占め?!平塚コウタが坂上家の一員になるまで!https://youtu.be/rHzKzE9on00
◎コウタ、頑張れ!〜闘病中の坂上家13男 平塚コウタの近況〜https://youtu.be/o2Z9UQuuiNU
◎コウタ!頑張れ!〜闘病中の坂上家13男 平塚コウタのその後〜https://youtu.be/0UF5J8zqnKA
◎コウタ!頑張れ!〜坂上パパと平塚コウタ、闘病の日々 その後を追う〜https://youtu.be/ddni7IZmAZc
◎コウタ!頑張れ!〜闘病の日々を照らすひとすじの光〜https://youtu.be/aCiApExRFZY
◎コウタは皆さんのおかげで元気です!〜コウタ!頑張れ!vol.5〜https://youtu.be/0b_H-KBwy-g
◎来年も元気に!コウタ、頑張れ!〜vol.6https://youtu.be/D9P7u-bxhEU
◎ワンコとニャンコのランデブー!〜坂上家、コウタとアキとこんぶの関係〜https://youtu.be/z90BQqBxo8g
◎コウタのいま 〜闘病中の平塚コウタ、現在のようす〜https://youtu.be/B-5IZSS8_rI
◎【坂上パパ感激】闘病中のコウタが1年ぶりにある事を再開しました!https://youtu.be/PU4G5BtIKiU

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
坂上忍責任編集『保存版 保護犬・保護猫と暮らす。』
https://amzn.to/3D0EioZ
保護犬、保護猫と出会ったすべての人に読んでほしい、一生を有意義に、そしてともに快適に過ごすための秘訣を集めた一冊。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よろしければ「坂上家のチャンネル」のチャンネル登録をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCUYk7t7glHFqIZ3rwN1dY6A

坂上忍 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/shinobu-sakagami/

YouTube「さかがみ家のチャンネル」(保護ハウス)
https://www.youtube.com/channel/UC3Q-ctEYeOlYMECGzGBSrIg

さかがみ家 オフィシャルホームページ(保護ハウス)
《「さかがみ家」の里親募集・Tシャツ・パーカー・カレンダーなどのグッズ購入はこちら》
https://sakagamike.com/

さかがみ家-ペットDEPT.-(保護ハウス)
《愛犬のおやつ(ふりかけ、千葉県産のジビエ・ジャーキーなど)の購入はこちら》
https://lp.sakagamike.shop/

さかがみ家 オフィシャルブログ(保護ハウス)
https://ameblo.jp/sakagamike

さかがみ家 インスタグラム(保護ハウス)
https://www.instagram.com/sakagamike_official/

フジテレビ「坂上どうぶつ王国」
https://www.fujitv.co.jp/sakagamidoubutsu/

フジテレビ「坂上どうぶつ王国」 Twitter
https://mobile.twitter.com/s_doubutsu

フジテレビ「坂上どうぶつ王国」 Instagram
https://www.instagram.com/sakagami_doubutsu/

坂上忍が総合プロデュースするタレント事務所&スクール『アヴァンセ』
※所属タレントを募集中!(演技レッスンは他事務所所属者の方も受講できます!)
https://avance-pro.com/

YouTube関連の仕事依頼の問い合わせ先
sakagamikeno@gmail.com

#坂上忍 #坂上家 #かわいい犬 #かわいい猫 #cutedogs #cutecats #保護犬 #保護猫 #dogs #cats #さかがみ家 #コウタ #ゴールデンレトリバー #goldenretriever #大型犬

◆使用した楽曲・映像素材◆
しゃろう様
https://dova-s.jp/_contents/author/profile106.html
BGMER様

Home(top page)


DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp

えー改めまし て先日太が永眠しまし た えある日の夜中の2時半ぐらいに彼女さん に起こされまして僕寝てたんですけどこた の容大がと言わ れ降りていったらまあ息が 浅くそれからまもなくし てまあいわゆる眠るよう に行ってしまったんです がまこれまでの経緯を説明しますとまもう ずっとではあったんですけど今年に入って からま朝の散歩にはけなくなりえ元気が いい時は夕方行きたくな行きたがって連れ て行っ てまその繰り返しを続けてどんどん頻度が 減ってっ て ただ元気な時はボール遊びも従たがります し食欲もあります しただ 突然立ち上がることができなくなったりと かそんな ことを繰り返してい た2023年でし [音楽] た [音楽] まあそういった体調が悪い時の様子 をお届けするのも忍びないの で限られたコータの元気な姿をお届けして きたつもりではありますけれどもそれ が良かったのかどうか分かりませんが まあまあ 本当全然手がかからず 親に迷惑をかけることも なく言ってくれたような気がしてい [音楽] ます [音楽] まこた 色々事情があっ て森泉ちゃんからちょっと困ってる子が いるんだけど大型県なんだけどどうです かって言われていいよおいでって言っ て6 歳ぐらい でうちにコーター来てくれたんですけど まあまあ もう散歩に連れてって もワンちゃんがいてもワンちゃんには 見向きもせずその飼主さん に満面の笑で僕を撫でてください僕いい子 でしょみたいな顔を するまあ人が大好きな子だったんで本当に

ご近所 さんのワンチャン好きの方からは可いがら れていたと僕は思ってますまただあれだけ 甘えん坊の子なの でうちみたいなタトのところに来たことが いいことだったのかどうなのかもう ちょっとわかんない いっすただ兄弟とも仲良くやってくれて ましたからあまりネガティブに受け止める ことはやめようとは思っていますがいつか お別れが来るのは分かってんですけどね あのこうなる とやっぱりもっとできたんじゃないかって いうのは動物と一緒にお暮らしの方だっ たら分かるかとは思い [音楽] ますただま僕がもうベラベラ喋ってても しょうがないんで あの本当 にこんな撮影もする意味があるのかどうか とは思ったんですけど本当に皆さんにも 可愛がっていただいたの で簡単な報告にではありますけど報告と礼 だけは言わなきゃいけないと思い とりあえず撮らせていただきまし た はいはいいい子 だえっとね13 なんぼ写メを送ってこられてとっても不安 そうな顔をしてて分かったじゃいいようち で引き取るよって言って泉ちゃん自らが富 テレビの駐車場に連れ えこいつをええまあいい子ですよ今もう だいぶ安心してるけどやっぱ不安がっ ちゃうのね置いてかれるんじゃないかとか 甘えべたなところがあるのででうちに来て あ甘えていいんだってなるとこんだけ でかいのにもうちっちゃい子押しのっけて こういう感じになるからこんな子はいはい 近い近いおいこたこたちょっと紹介したい から こたえっとはいえっとえああててててえ あって痛い よはいえあって我が家の13南房になり ましたえっとはいえちょっと取り直すよ コタちょっとどうやって取ればいいんだよ お前あこれでいいかはいやって我家の13 となりました平塚太君 です保護さしていただきまし [音楽] たもうそこフトの定だからバスタール置い てもらってんでしょ あれどうもどうもこ 君 お僕をかってトお兄ちゃんじゃなくて僕を

かまってかってばっかりだよ太のこと今 名前間違えましたよね僕のこと冬まで言い ましたよね僕名前をちえられるのが一番 嫌いなん ですそうこと言わないよこんだけ大家族 だったら名前も間違えるわぞだめ です僕の名前だけは間違えないで くださいなんか最近 若干頑固になってきた太でし たお友達に会いに来た よもう分かってんだもう分かってんのはい はい はい [拍手] う [音楽] 可愛いね 可愛いねこた君自慢してん の魚見つけましたよっ て さあこんな ところタイミング が暑んだね君は で さらに5月の上旬からんんどどうし [音楽] たこれはコトやってんのか俺たちはタん これすごいでしょ僕ていうことで でしょすごいって言って ください すごいコータは [音楽] すごいもう1回言って くださいすごいねこ ちゃん ちゃすごい もうどうしたんこう ちゃんこうちゃんもう 本当 に本当にありがとうございました可愛がっ ていただい てあのこと の経験 を無駄にすること なくこれからに生かしていく しかないの で はい 引き続き頑張り ますということで えご報告まででし たちゃこうちゃんはい [音楽] てはい広いね広い ねはいはいはいはい

はいうわあ喜ん でるめっちゃ喜んでる 太うわ [音楽] すごい [音楽] し [音楽] はい

43 comments
  1. 皆さんいつもいつも温かいコメントを本当にありがとうございます。

    《次回は生配信です》次回は12月29日(金)よる8時頃から生配信します。是非お楽しみに。

    「さかがみ家のチャンネル」のメンバーシップも引き続き応援よろしくお願いします。https://www.youtube.com/@user-vi5jd7ss9h

  2. 涙が止まらないよぉ😭😭こんなに賢くて優しいお顔のコウタくん😢けど坂上さんに育ててもらってめちゃめちゃ幸せだったと思う

  3. こうたくん ありがとう

    今日うちのエースくんが
    虹の橋を渡りました
    もし 見かけたら 声かけてやってください
    グレー毛並みのニャンコだよ

  4. 大好きなコウちゃん。可愛いコウちゃん。ありがとうね〜ほんとに。パパとママの元で、大家族で賑やかで、楽しかったね。
    ゆっくり休んでね。ありがとう。
    パパさんママさん、お悔やみ申し上げます。

  5. コウちゃんたくさんの癒しありがとう😭
    安らかに。。🌈
    タオル持ってるコウちゃん。たぶん引っ張ってって言ってたと思う😂❤️可愛すぎる

  6. コウタくん
    楽しかったね
    これからもパパさんとママさんと一緒だよ
    今まで通りいっぱい甘えてね☺️

  7. こうたくん虹の橋をワタルトキ、きっと振り返り、ふりかえり、バパとママを゙呼んだね、行きたくないようど鳴いたね゙

  8. 1月7日私のわんちゃん15才15時20虹の空に行ってしまいました😅
    25日から下痢がありその前に前足がたたなくなりズーと毎日点滴と一緒にお店に行ったりいたので悲しい。
    トゥデイ君は、母のお腹のなかにいて、取り上げたときからのかわいい子。

    15年たち本当にかわいいこで、おもしろかった子なので本当にさみしいなあ

  9. こうちゃん😭😭😭😭😭🌈虹の橋を渡ったのですね。大好きだよこうちゃん。今までありがとう。

  10. 大好きでした😢
    笑顔のコウタくん 人懐こいコウタくん
    涙が止まりませんでした
    皆に見守られながら逝ったのですね
    コウタくん ありがとう

  11. コウちゃん いつもYouTubeの画面からも
    コウちゃんの愛らしさは十分に伝わってきていました。
    本当に本当に キミは可愛い子でした🤗

    パパさん、ママさんの子どもになって本当に幸せだったね😊

    いつかは訪れる事だってわかっているけど、涙が止まりません😭

    コウちゃん たくさんの癒やしをありがとう✨

  12. コウタくん、愛くるしい笑顔でたくさんの癒しをありがとう。
    我が家の愛犬『幸太』も昨年18歳でお空にいってしまい、同じ名前だったこともありとても応援していました。
    コウちゃんは坂上家のお家にいけたことが何より太い幸せに繋がったと思います。
    コウタくん、幸太くん、本当にありがとう。
    他の子達をどうか見守っててね。

  13. コウタ君、坂上家唯一の大型犬、甘えん坊でめっちゃ可愛いの❤大好きだったよぉ💖虹のお空でも沢山お友達作って一杯遊んでね🌈

  14. また見に来てしまいまし。

    もう、ブログでもYouTubeでも新しいコウちゃんに会えないのが本当に辛いです😢

  15. 観るのが怖くて、避けていましたが
    今 拝見しました。
    想像通りで とても悲しいけど
    坂上家に引き取られ、とても幸せ
    だったと思います。コウちゃんまたね☺️

  16. コウタクンしのぶさんに絡んでる姿を見てると優しくて可愛いですね〰️しのぶさん愛情いっぱい育ててました。コウタクンありがとう❤しのぶさん彼女さんスタッフの皆さんありがとうございました

  17. 私も犬を2匹飼っていますが、いつかこの日が来るのかと思うと心が締め付けられます。コウタくん安らかにね。

  18. コウタくんはパパ、ママさんの愛情を受け沢山の兄弟達との毎日の生活とっても幸せ🍀だったことでしょうね❤
    からだは大きいけど甘えん坊さんで見ていてとてもほっこり可愛らしかったです😊💕
    沢山の癒しをありがとう✨ 今度生まれ変わるなら またパパさんの子供として生まれ変わって沢山甘えさせてもらいなね✨✨🧡

  19. アタナの笑顔に救われました。我が家の長老は、歩く事もままならない状態で介護してます。ありがとう

  20. 去年、2年心臓病の闘病をした我が子があっという間に私の腕の中で逝きました、、、😢メソメソ未だにメソメソ、、、😢寂しいですよね、、、でも、前を向きます

  21. コウタくん😢ホントに甘えん坊さんで癒やされてました。早すぎる旅立ちだけど天国で見守ってあげてね❤ありがとう

  22. 可愛くて好きだった。コウタくんをみるといつも癒されました。コウタくんありがとう💐

  23. 絶対に忘れないコウタ君、やはり寂しい😢我が家のワンちゃんも歩けなくなり、一人で食事も出来なく、夜中徘徊をしてます。辛いですが、まだちび達もいるので、今出来る事をしてます

  24. 何度もすみません💦コウタくんにコメントした日の夜中にうちのチョビが永眠しました。リンパ腫で1ヶ月の余命でしたが、夜中に急変して逝ってしまいました。コウちゃんに逢えるといいなと思います。

  25. コウタくん。1番甘えん坊でやんちゃなわんちゃんっていうイメージで、動画で見る度に可愛いなぁと思ってすごく癒されてました。
    辛い時もコウタくんの笑顔を見てると「大丈夫だよ、元気出して」って言ってるみたいで凄く勇気付けられました。坂上さんや彼女さんの方が凄く悲しいのに私も涙が止まりません。

  26. コウタ君は使命を終えて虹🌈を走って渡りました😊
    今頃笑顔で走り回ってますよ❤️
    誰も良いか悪いかは分かりません‼️
    坂上さんが思った事をやればいいんです❗それが正解です⭕

  27. コウちゃん。坂上さんちの子になれてきっときっと幸せだったと思います。ゆっくり休んでください。ありがとう♡

  28. こうたくん、、お空の上にいますか,また合いたい。ママさんとバパさんの夢に出てきてね、

  29. いつもコウチャンの優しい笑顔見るのが楽しみだった❤❤涙止まらず動画見てた😂今までありがとう💗💗💗

  30. コウタくん、表情豊かでかわいかった子…
    沢山の仲間と坂上おとーさんに囲まれて幸せだったと思う😊
    向こうで沢山走って遊んで
    皆を見守っててあげてね☺️

  31. コウタくん、苦しまず、いつもの生活をして、眠るようにお空に、行ったんですね💞🥰お空で、ゆっくりしてね❤❤

コメントを残す