田中みな実あったかタイム 2023年12月23日 18:30〜19:00 TBSラジオ
※後編は2024年1月1日に放送予定でしたが、能登半島地震の特別編成のため放送休止となりました。
こんばんは田中みです土曜日の夕方この 時間は皆さんに心温まる時間をお届けし たいと思いますえ2023年最後のゲスト はクリーピーナッツDJ松永さん ですはいとご紹介したかったんですけれど も松永さんはまだ来ておりませんえっと ですね今収録開始から20分経っており まし て あの前回ね4にご出演いただきましてその 時も20分以上遅刻してるわけですよで その時はねおしゃれな飲み物買ってきて おちすみ先生みたいな感じで入ってこられ たから私それは大人としてどうかと思い ますよっていうこと言ったわけですよそし たら案の定 う [音楽] 激やりましたねいやいやすまあまあまま いいじゃない座って座ってお疲れさんです 座ってごさしますごさしますねえねなんか なんか言うことないんですかおはよう ございますお疲れ様です謝りたくないの 謝れないえでも謝るより俺お久しぶりです ねって言いですなんか久しり私じゃ私たち もそうしたかったんです久しぶりに会えた ねみたいなでも遅くなっちゃってるからで これによってこのブースの時間って決まっ てるわけですよ収録のねあそうなんすか そうですよで次の方ももうどんどん埋まっ てるからあそんな松永さんがこんだけする ことによってみたいな感じで切りもりして ですから結構本当にね取れないんですよオ あそうなのだから限られた時間の中で みんな収録しようとしてるのに松永さん これだけ遅刻するということははいはい はいはいすごく収録時間がタイトになって 取りたいものが取れなくなる可能性がある んです よ俺との間に取りたいやつって何取りたい やなんですか取りたいやつあのなんで来た んですか呼れたすよ呼ばれたすだって別に さ色々限定してるのであれば別にこの番組 出てくださらなくても良かったんですけど なんで来てくれたんだって呼んだ顔が呼ん だ顔なでも良かった私呼んでないしスタフ さんがねそうでその俺もなんでかはよく 分かってないいっす [音楽] よいやでも来るって決めたんだったら ちゃんと時間通りに来ようよいや確かにね 確かにいやそれはある1理あるなるほど [音楽] なるほど 鋭い鋭いなやぱ変
ず納得しやっ鋭いどうしよう今日ビタミン C忘れちゃったビタミンC飲まないと ビタミンCってストレスかかるとすごい もう消費さどんどん消費されてくんですよ えまずい誰かビタミンちょっと私にリポ シーをくださいリポシーえリポシーなんて あんのリポじゃなくてリポシーなんてあん [音楽] の改めまして本日のゲストはDさんです よろしくお願いしますよろしくね私が喋っ てんのになんかベラベラ喋んないでもらっ ていいですか大丈夫これラジオなんだけど 放送わかります勝って分かってますよね 勝って忘れたかもしれないえどのくらい今 お休みされてるんですか いやメディア系はもう4月を買う期にもう 全部やめたんでそうですよだから半年以上 そうですよねもう 曲作りライブだけにてますけども本当に もう週1回ぐらい人と会うみたいな感じの 生活です本当にじゃあちゃんと本業に集中 できている本業に集中できてますね良かっ たですねいやもう遅もなく遅刻はしますよ それ関係ないていうかでもこんなに遅刻 するんだったらマネージャーさんと一緒に 住むとかないんですかねないわ絶対ねそそ それぞれの生活がれますからまねほら女性 じゃないなんかほら男の子のマネージャー さんとかでもう鍵持ってて同はいに住んで もらうとかいやいやいやいやいやそう近く のマンションに住んでもらってもうガ ジャって開けておはようございますっ言っ ていで30分前ですってノノノいやそう その皆さんもねお仕事とプライベート 切り開きたいですからじゃ松永さんに断る 権利ないからこないですよえやでもす みんなそのだったらちゃんと起きてって いう話になるからこれ難しいっすよね なんかさ本当にあのそう多分松永さんも そう思ってるだろうけど私も松永さんさん と絶対付き合えない絶対 やもうさ話が全然前に進まないこういう人 って例えばなんかもう付き合ってて喧嘩に なったとしてもなんか絶対に日を日がある 場合ねそちらにはいはいはいはい絶対に日 があるのに謝らないで謝ってほしいの謝っ てすいませんでしたとかていうタイプじゃ ないですかそんなやついるそんなそんな やついますえちなみにちなみに男女だっ たらさはい男女で付き合ってたりとかし たらどうなるの例えばじゃあ30分遅刻し たとしようよ松永さんが待ち合わせにで私 彼女だとしてさはいえ松永さん遅かったよ めっちゃ待ったんだけど本当にもごめん え本当にごめん本当にごめんええ本当に
ごめんそれはマジで本当ごた申し訳ない いや本当に平打でした私のあえ起きれ なかったいや本当本当にすいません あのなんかえでも負けだなって思いました 本当にだらしないなって本当非常に申し訳 ない気持ちでもさだって2時だよ22時に 待ち合わせし2時半でさ何時に起きたの いや本当ねいや確かに12時には起きてた んですよあ12時に起きてそうそう起きて はいたんですけど えやっぱりちょっと早めに起きた分 ちょっとダラダラしてしまったというか もうちょっといや本当に俺の良くないと出 たえでも髪セットしてたのかなて思った いやごめんそういうことではなかったんだ よえでめっちゃ今髪いい感じだよあいい 感じあ本当あそれはだとしたすごく良かっ たふそれに関してはいやでも本当にそれよ いやそんなことより俺申し訳ないという 気持ちでいっぱいちょっと本当になんか あのうーんとにかく謝りたいそんなんか やぱ好きな人にお待たせてしまったって いう事実本当申し訳ないえいいよちょっと そんな言わないでいやいいいいってじゃ じゃもう楽しくしよありがとうございます うんこっからじゃあもう遅刻のことなしあ 楽しもうじゃ行こうイエイそれなんででき ないの私にうよそれやってよそれもう 付き合ってる人にもめちゃくちゃ謝ります ねえそうそう仕事でもそれやった方がいい てえ仕事どうすか仕事日々結構謝りますよ ねどう謝ってるかなそんな火を認めえまで もどそそんな謝るタイプでもないかまあ いいや ましょう今年2023年振り返ってああ 内容あるんすねああるのだどうでしたか年 はい今年はそっすねいやダラダラした なお仕事を絞らせていただいてうんでえ今 どういう生活スタイルなんですか え毎日家にいますねだから朝朝起きないの か朝昼過ぎぐらいに起きて昼過ぎに起きて 起きてダラダラしてダラダラって何テレビ 見たりとかうん家に猫いるんですけど猫と こうタ可愛いねつってやってでちょ部屋の 掃除好きなんでよ屋掃除してうんま ダラダラはしてないねじゃあちゃんと なんかあしてるしてるあ本すかしてないし てないですよねだって掃除したりとかさ 色々動いてるじゃない確あそっか掃除確か にあ助かるなそれま掃除したりでご飯は Uberですかご飯はスーパーえスーパー 行ってスーパー行ってでもお惣できあな ものですでもちゃんと外出て外出ます えらいですねうんなんかこないまで ちょっとUberよく使ってたんですけど
うんうん Uberだとやっぱり高くちょっとつく じゃないですかうん毎食それだとねねえだ から えスーパーに買いに行ったりとかしてお 惣菜とか食べって感じだなえさらに楽しく なるのは多分お鍋とか作り始めたらお鍋ね でも鍋って全然難しくないですよえ田中 さんずっと自炊やってんすか私自炊です マジで月に2回ぐらいしか外食しないです ええおすせん失礼ですけどお1人暮らしお 1人暮らしですマジではいお1人暮らしで えストイックですねえストイックじゃない よ自だよストえストイックええ生きるって そういうことでしょいや生きるあのそのえ じゃ自炊はその今その自炊以外にも いっぱいご飯食べれる手段あるじゃない ですかでなん自炊をチョイスんですか私 Uberイとか入ってないんですよそ アプリあそうなんだそうだから基本的に その出前みたいなものが選択肢になくって なるほどねでだからうちで作ってもまとめ てざっと作っておくとかはいえまとめて ざって作ってえパックで保存しといてあの タッパーに入れて冷蔵庫に入れといてはい だからまでも今日とかは時間あるからうん なんかパにお魚買いに行こうかなみたいな そええお魚買いに行って1人で食べやって た焼いたりとかあと余ったらあの貸付けに したりとかええそれで貸付けにしたやつ 1人で来るはい えどういうこと何がおかしいのえ何が おかしいのやっちゃやばこれできますだっ て1人です1人なんかえこの子って何って やってる時に思わないですかこの正気に 正気に変える全然ないよ正気に帰る瞬間と かないですかすいますないないですかえ 疑ったことないですかこのどういうこと からあの形式を守りすぎてる自分に食事の 形式を守り1人暮らしなのにあでもね すっごい疲れてる時とかはもううん あの納豆とかはいをご飯にもう最初から かけた状態ではいとかえどういうことその えとお茶碗にご飯やきますうんはいで納豆 がもしある場合はま人が来たらちゃんと パックじゃなくって器に映すんですけどえ えら人が来たらねでも1人だったらやっぱ パックのまま出してであんまり付属のタレ 使わなくて私えお醤油できたいですマジ 付属のタレベストじゃんいや醤油できたい んですえ醤油だけでマジすかしかもなんか 量調節難しくないですかな付属のタレって すごいベストな量じゃないにゃあとはあと は木村タヤさんがやってるというえ酢と 醤油っていうのもあってえ餃子じゃんそう
でも餃子食ってるじゃんキ酢を酢を最初に 多めに入れるんですよでそれでやると ちょっと泡立った感じのあなりそう泡立 そうそうそうそうでなんかちょっと クリーミーな感じの納豆になるのそこに それ美味しいですそれあのお醤油を数滴 垂らしてでまたガっと混ぜるとめっちゃ 美味しいって感じるのやっぱそれはキタも やってるからうんいう 理ちょっと待ってもう自分の感覚で雑誌で 見た情報そのままやるみたいな感じそうだ からもう副とかもそんなにない時とかもう ね食べきっちゃった自分の下は大丈夫な 自分の下で判断してるんですか大丈夫です かその私あんま味覚ないんですよね怖え めっちゃ怖い話えなんかなんか味覚が ちょっとなんかよりも奇妙みたい話じゃ ないなんか今ちょっとちゃちょ今の話が 全部最終的に私味覚ないのちょっと思った にも妙じゃめっちゃタ出てくるじゃこの後 で甘いとか辛いとかもちろん分かるよだ けどこなんかねえ怖い怖ちょ大ぶ前の失恋 を境いに味覚が本当にだいぶ前の失恋って いつすかえ10年ぐらい前こ衣装やば そんな引きずってるんすかいや違う 引きずってるんじゃなくてなんかそれ以降 はいその時はでもほ味が0になっちゃった のえその直後そうそんな1年ぐらい味を 全く感じなかったんですよええ0だったの でじわじわ戻ってきてえ声忘てそんないや 本当に人のこと好きになるとそうなるの なんでだでなりますじわじわとじわじわと 取り戻したんだけどわやっぱりなんか 100%ではない気がしてるええ今でも ちなみに10年前にその味覚がなくなる ような失恋の後に新しい彼氏はできたん ですかできましたえそこで戻らないんすか 戻んなかったですえなんででだその後の 付き合った人もうちゃんと好きになってけ たはいえなんで戻んなかったけどでももう なんか別に引きずってるとかそのその時の 恋愛がどこはもう一切関係なくってはい ただ肉体的にただ戻ってんのかなわかん ないぞっていうあでそれはでも生活習慣 するものが変わったからっていこともある んですよ当時10年前ってもっと私あの 外食も結構してたからその彼と一緒にも 食べてたしはいはいだからそれなのかなっ て思ったり ああその後にできた彼氏は知ってるんすか 私あの数年前の室で味ってないんだよね それ言いましたか言ってないえ言ってよ どうしていやだってすごい面白い面白い 面白いだってえやだよなんかそれで変に 気いつかれてもやだしあとそれこそなんか
その人引きずってんのみたいになってもや だしそうそう俺と付き合ってもそれ戻ら ないのかとかなんたらやだし確かにでも なんで戻らなかったんですかだって今理と してはわかんないそ本当に好きになると こうなるんだよってさっきおっしゃった じゃないですかああねうんだ本当に ショックだったんですかその時分かれた時 おショックでしたええええ味覚以外にどう いう状態になったんですかそん時え食べ られない眠れないそう眠れないうわそう水 も飲めないみたいな水死ぬじゃん何も喉を 通らないんですよあ本当にそうなるんすね そうえ本当にマジ体調悪くなっなりました でそれでそれでなんか健康を意識するよう になるというか眠れないそう眠れないこと が1番の原因なんだと思うじゃん全ての 諸悪の根源は睡眠を取れないからだって 思ってでそれで睡眠を取れるようにする ためにめっちゃ勉強したんですよへこれを やるといいと副交換信言について勉強する とかシングを全部見直すとかマットレスを 本当にあらゆるメーカーのもの取り寄せて あの使ってみるとかはいはいはいはいった ん けどあの眠れるようになってあなったんだ でそこから食生活見直していくうちに私の 場合はあのお肉よりもお魚はいの方が消化 もしんどくないしいいなて思ってあちょ体 に合うそうでそれでお肉取らなくなって へえで色々やってたらはいすごい肌が綺麗 とか言われるようになってあそうなのそう いうのがそれがきっかけなんだなんか雑誌 に呼んでいただいた時に呼んでいただいた 時になん綺麗ですねていう話になりすごい でビューティ師出ませんかみたいなこと うわあすげえそれがその失恋がそうなん ですよいや10日交換ですねそれね日交換 すごいなんか生贄に捧げた感じありますね 神神なんか大償にだから覚と大に私で仕事 をみたいなただじゃ転ばないっていう話 うわあそっちかすごい立派でもすごい たましいそうだからその人とのねその失礼 の経験があったから今の自分があると思っ て本当にありがとうございましたという 気持ちで気持ちになるほどねだからその 当時は若干恨みましたか全くあ当時恨む ことはないですあの恨むことはないです 恨むことはないうん戻りたいって思う だけ戻りたいてえその戻りたいって思う 気持ちっていつまで続くんすか2年間 ぐらい持ってましたねへえねえね待って2 年間ぐらい持ってた何何を待ってか待っ 気づいた何何何を待つのまたやってしまっ てる私え何を何をやってんの何やってやっ
てしまったよまただよえ何を松永さんは 本当に何聞き上手だからなんだそれ気づい たさ気づいたらさまたさ自分の番組で ゲストにMCさせてすごい引き出して もらっちゃって過去の恋愛のこととか全部 喋っちゃって初めて喋ったよここまでえあ マジすかでもその2年そう2年戻りたいと 思うわけじゃないですかそっから次の彼氏 ができるのなんえだから2年間そう思い 続けてたらそのなんか次の人がパッて現れ てその人に好きだって言われてあ私は元彼 のことがまだ好きなんで無理ですって言っ てあそれでもいいよって言われたからあえ いいんですかて言ってえいいんですかって 感じですよねそんな状態でもでもちゃんと 付き合ったら付き合ったりすごく大切に するしうんで大切にしましたようんでそし たらいつの間にかもうあの全く記憶から なくなりましたえその元はいすげえや次の 声ってやっぱ大事なんすねうん大切だと 思いますていうか思い出せないぐらいです ええ何も逆になんか しかもなんかあんまりこうその時付き合う 瞬間は多分そんなに新しい彼氏のこと好 きっていう気持ちでもなかったですよはい はいそんな恋愛してしまったら余計に やっぱり前の彼氏と比べてしまってねなん なら余計にもっと引きずる期間が長くなり そうなもんかなとか勝手に思っちゃいまし たでもなんか私をその負のループからはい 引きずり出してくれた人っていうことで あるなるほどああなるほどねだから大事に しようって思ってはあ大事にしすぎました 大事にしすぎえ大事にしすぎてどいうこと え大事にしすぎことねえ本当に気持ちよく なっちゃうからちはどういう気持ちよく なってるのあのすごい期待期たいの スタンスが上手だからえでもでだってて いうか来週さてかま来週というか別に今週 でも良かったんだけど曲出しましたよね 10月に曲出したあ新曲リリーされたと いうことでああそうだからこれをさ今週 流そうと思ったら私の過去の話でさええあ じゃあやだ年内これで終わりマジえじゃ ちょちょっと聞いていいですかじゃ何です かえそのビリケンかけようよ私のまあまあ まいいじゃないビリケはそのえその人と うん あのなんでそのお別れすることになっ ちゃったんですか ああ大事にしすぎたこれがでお別れにどう こう繋がってくるんですかこれがあのはい なんかあの写真集はいを撮りに行ったん ですよはいバルセロナにはいバルセロナに 行ったんすかそううおでその時になんか
撮影してもらっててはいバルセロナの海の 中でねはいあの朝日を浴びながらはいあの ちょっとこう腰ぐらいまではい海に浸かり ながらさはい思ったわけですよはいなんか はいこんなにみんな早起きしてはい私を 飛車隊としてカメラマンさんがいて アシスタントさんがいてメイクしてくれる 人スタイリストさんで編集の人がいて コーディネーターさんがいてドライバー さんがいてみんなで一眼となって私を綺麗 に取ろうとしてくれてるわけですよねいや それをなんかふと感じたんですよはいはい すごい綺麗な朝焼けの中でうんうんそん時 にはいあちょっと私もっと自分のこと大事 にした方がいいなって思ったんですよな ことはやだってはっきりと言えるような じゃそういう関係性の人とじゃないと 付き合っちゃいけないなってあその自分が 我慢したりとか溜め込むことって別 にこれがいい女でもないなって思ったん ですよこんなにみんなに大事にしてもらっ てうんこんなにこう医者隊として輝か なきゃいけない私がなんかプライベートで 変な恋愛してる場合じゃないなって思って 変な恋愛でそのカット終わって移動中に もうすぐ新しい物件とか探してえちょっと でも離れようと思ってもう帰ったらすぐ あの早行動別れようて思本当にバレてるで 思ったんすねはいそこでもう決断してはい えあその時え一緒に住んでたわけじゃない のか近くですかはいそうですから半同性 みたいな感じですなるほどねだからもう だってその時なんで別れるって伝えてない わけですよね伝えてないです伝えてない ままもう別れるって決めてるから とりあえずも物件も新しいそこ探してそこ ら辺も用意しつつはいでほら向こうのうち に結構行ってたから全部自分の荷物をある 日全てざっと引き上げてうーん出てったん ですけどへえで も3ヶ月ぐらい気づかなかったかなえどう いうこと向こうがなんでなんでなんで 気づかないですかごそと荷物が向ああ なんか最近来ないなぐらいに思ってたん じゃえええでそん時ってで鍵をポストに 入れといたんですよでそれも多分見てなく 向こえで気づかないのポストに入れてで なんかそう年末ぐらいにはいなんか本当に すいませんでしたみたいなえどっちが 向こうが向こうがで出てったんですね みたいなえ遅気づくのすごい引き出され てる私の過去の恋愛すごい引き出されてる ここまで引き出されたことないよ何それ何 それ親友にもここまで話してないよ嘘放送 で言っちゃった
やばい恥ずかしい普通に話してくれるんだ でまた母親がこれ聞いてあなんだこれ放送 だって分かってるって言われますわえでも 本当に松永さんって聞き出し上手だからま すかゲストを迎える形式の番組をやられた 方がいいと思いますねえ聞きたいです とってもうんなんか思わぬ1面引き出され ちゃうしなんかこう話してて気持ちよく なっちゃうんですよそうなんすかええはい だからぜひぜひあのやってくださいいやね いやちょっと音楽以外の 仕事うるさいなほ音楽以外の仕事は ちょっと1回やんない方向でまあまあまあ あの気が向いたらねやりましょうよすごい あのでも友達も多そうこんなに聞き出すの が上手だったらそう友達ねいやねもうさ 年内最後の放送だから変な変な感じで 終わらせんのやめいやもう全然気よ終わら せたいんですよ明日クリスマスだしあそっ かもう俺も最近最近の悩みがうんもうい 悩み今から悩みエングだわあの最近の悩み の話今マプレゼントエンディング エンディング田中 ム やばいエンディングの時間となりました ごめんなさい松永さんあの本当に放送時間 がなくってその松さの悩みみたいなもの 途中できっちゃったんですけど私悩みなん てございませんあの来週って思ったら来週 もあたタイムは年内放送ございませんあら はい年内の放送は今日まででございます1 年間本当にありがとございました ありがとうございましたそしてですね次回 はなんと2024年1月1日元日ですね はいえ元日放送5時からの放送でござい ますいつもよりもちょっと早めから放送 いたしますのではい皆さんね今年もあた タイもありがとうございましたありがとう ございましたまね日本取りということも ありましてあの新年最初のゲストは松永 さん ですいいの年末と年始俺いいんですか さっきこうブチっと切れてしまったお悩み を披露していただくのか何なのかはいはい ま気持ち新たに別の話でもいいですしで ビリケン流しましょうよせっかくだから1 日に1日にそうですよいそうっすね確かに ありがとうございますすいません申し訳 ないですありがとうございますねではあの スの皆さん本当に1年間あったかタイム ありがとうございましたありがとうござい ました今年は比較的あの安定した精神状態 でお届けできたかなと思っております 素晴らしいと思います違う2の ない南の番組南の番組えそれでは皆さん
温かな週末を年末をお過ごしください良い お年をお迎えくださいお相手は田中みと DJ松永でしたまた来年また 来年
この松永は構成上の演技?す?
素敵な対談💓
松永クズ過ぎて草