そもそも、なぜ、4区の山川は佐藤(青学の4区の方)と僅差で襷もらったのに、着いていこうともせずに序盤でレールを捨てたのか。。後で追い付けるとでも思ってたのか。。3区どうのこうのより、そっちの方が問題だと思うが。。
中大なさけいばじをしれ
中大情けない恥ずかしい
日大東洋が予想外
解説の元早大の監督渡辺さんが、箱根の太田くんは手が付けられないくらい強いって言ってた
箱根駅伝の主役は青学だ❗❗
佐藤に勝ったのえぐいなあ
「箱根駅伝の主役は俺たちだ!」っていう実況めっちゃいい
佐藤君の記録だって3区歴代3位なのにその上を行って1時間切りの太田君はバケモノやね 往路のMVP
2年前の丹所さんを思いだした。
その時も丹所さんを最後は抜き去った。
サングラスを上げた途端に差をつけるところが凄い。かっこよすぎです。
今回の青学は二区と三区実質イエゴン・ヴィンセントが2人居ます
駒澤の選手ってみんな筋肉質だよね
対して青学はホッソリしてる
だからなんだという話なんだが
太田くんナイス!2年連続三冠はさすがにつまらんからな!
平塚の実況好き
ハーフマラソン日本記録出せるんじゃない?
そろそろ青学帰ってきて欲しかったところだった!このまま復路もかませ!
サングラス外してスパートする瞬間マジカッコいい👍
ヴィンセントの記録に肉薄したの
マジでバケモノだな、と思った。(誉めてます。)
1時間切るのは凄すぎる
記録が凄いのもさることながら、笑顔の襷の受け渡しが尊い🌟
佐藤も普通に爆走なのにw
駒大がなければ青学もここまで火がつかなかったと思うと本当にいいレースだったし抜かれても心折れない駒沢の二位も本当に素晴らしい👍
しかし今年は青学の作戦勝ちですね🥇
おめでとうございます
そもそも、なぜ、4区の山川は佐藤(青学の4区の方)と僅差で襷もらったのに、着いていこうともせずに序盤でレールを捨てたのか。。後で追い付けるとでも思ってたのか。。3区どうのこうのより、そっちの方が問題だと思うが。。
太田君!佐藤君!偉いよ!偉い!頑張ったよ!涙が出た!青学大好き❤
太田選手の底力はチームの財宝ですね
あのヴィンセントの記録と並んでカウントアップが表示されるのエグいわ
2年前の丹所選手と並走してて、18キロ付近でのスパートからの逃げ切りを思い出したよね、これ🥺
顔で圧勝してるのに走りでも圧勝してて草
青学と駒沢、表情が対照的
サングラスを上げたと共にギアを入れてゾーンに入った太田選手の逆転劇は正にMVPクラスの活躍。