◆ VOICEVOX:青山龍星
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:白上虎太郎
引用:©2023 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映
■著作権について
チャンネル内における動画にて使用、掲載している画像や動画、台詞などの著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属致します。動画の内容については、各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、細心の注意を払って制作しておりますが、万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様本人から、ご連絡を頂けましたら幸いです。
■誤字や情報誤りなど
動画は出来る限りの文献を確認して制作しておりますが、間違った内容を記載したり誤字や誤発音をさせてしまう事もあります。間違っていた際は教えて頂けると大変嬉しいです。
■愛を込めて運営しています
作品のつくり手の方への感謝と敬意を込めてチャンネルを運営していきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
#ゆっくり #特撮 #反応集 #仮面ライダー#スーパー戦隊
新作船体のブブジーについての特撮反応集 名前は少し驚いたけどどんなスーパー船体 になるのかめっちゃ楽しみなんかすげえな 語彙力低下車かける作るガマシソ イノベーションか特急ジーは イマジネーションだったな少し不安だけど まあ頑張ってほしい逆に応援したくなる ホルムの衝撃が強すぎて仮眠部の文字に 気づくのに時間かかった何太郎だろう ドブラのが抜けてないロボにもあるりまあ みては萎えるか2024年3月3日から 放送始やれあキングモジャーが終わって しまうという現実がワイルドスピードパロ やないかそれだとメンバーめっちゃ増える やんポスターの夜白も伏線お子さんたちの 目線をちゃんと理解しながらも大人の干渉 にも耐えられる脚本だあったり物語を 編み出す能力すごいキポンかさん前回 ドムラキングオージーと方向性違うけど とにかく見応えがすごい作品が続いたから 作る方は大変だな期待してるぞ
期待してます😉👍としかいえないですね!
きっとバク上げ⤴️⤴️させてくれますよね(笑)?
敵は人から車パクりそう
後半はスタッドレスタイヤへ交換
マスクと目の位置関係ってどうなの?
スーツアクターさんの視界が気になる。
ひらめきーん
主さんは怒るかもだけど発表時のキービジュアルの構図がAIが描いたみたいですわ
変身者の名前
ホンダ スズキ トヨタ
だったら笑える
口から音出して攻撃しそうな名前だなとは思った
何年かしたらガンガンジャーとか気力戦隊とかありそう。
キングオージャーが残り8話くらいだと思うと複雑😢
マスクデザインがホイールってカッコいいけど、敵はビッグモーターかダイハツ?
スポンサーがビックモーターだったりして。
車を作るらしいがレースに参戦するのか?そしてずるをする敵チームと戦う戦隊か?
キングオージャーが好きすぎる😁
俳優さんと脚本次第
サッポロ黒ラベルにしか見えないwww
3人ってサンバルカン以来か
キングオージャーのシナリオマジで良いからな…それに対してどうなるのか…
せっかくオージャーで新機軸を作り上げたのに随分置きに行ったなと(・、・)
顔がハンドルなのもうネタだろw
キラメイジャー以来の名前に色が付く戦隊にして(恐らく)生身の女性ピンク
だいぶ不安なフォルムやわ😅
噂に聞くブラックとオレンジのどちらかが(特にブラックが)女子だったりしないかな……?
初のレッドじゃない主役→初の男性ピンク(色がどうとか以前に色々ヤバい)→バイオレットではなくパープル・中性的…と最近は何かしら目新しい枠がいるので。
キングオージャーでさえも最終回迎えるんだ……と、一瞬、錯覚を起こしてた(笑)
ピンクなんかえっちいよな😂
ヒカキンが言ってたブンブンジャーマジだったのか。ネタだと思ってた
名前もそうだけど
見た目もなんか…色んな意味でスゴイ…
キン肉マンのブラックホールの頭とペンタゴン足したみたい
ココ最近の、特撮戦隊の中で1番出来がいいキングオージャの後がこれ?
スーツもネーミングセンスもドンブラ並に終わってる。
俺的にはゼンカイジャーもキラメイジャーも終わってるけど。
良い意味で古臭くてカーレンジャー好きだったから嬉しい
顔に★はサンバルカンのイナズマギンガーが元祖!
みんなダサっ!って、意見あるが、トッキュウジャーよりかはマシ!
ブンの文字が2になってるのがイイネ!
なんか、すごいマスクですな~。
まあ戦隊のマスクで唖然とするのはゴレンジャーからの恒例だけど。