【ヲタの声】岩立沙穂さん動画のコメントを見てみる【AKB48】

【ヲタの声】岩立沙穂さん動画のコメントを見てみる【AKB48】



各種配信サイトで絶賛配信中!
https://linkco.re/S8hNZHVr

MVはこちら

☆ブログはこちら(ほぼ毎日更新中!)
http://www.kouzu3.net

☆ツイッターはこちら(アイドルヲタク的な投稿多め)

サッカーネタ多め

☆インスタはこちら(スニーカーの投稿多め)
https://www.instagram.com/kouzu3/

BGM音源:https://dova-s.jp/
https://maoudamashii.jokersounds.com/

#akb48 #岩立沙穂

どうもコズです今回ですけども岩立ささん が居ることをなんとなくみんな認め始め てる件に思うこと動画のえコメント拾って いこうという風なところでやっていきたい と思います是非チャンネル登録と高評価 何卒よろしくお願いいたします18件え コメントいたいてましてえ見ていきたいと 思いますが岩立サフさん29なんだね岩サ さん本当に見た目が変ま確かに見た目が 変わらないうんでも劇場公園とか近くで 見るとま肌質とかはさ例えば徳永レミ ちゃんとかさ17とかじゃん1718えと か じゃんあの17か17ままそこで10代の 子とかと並ぶとさすがに肌質の違いが 見えるうんまこれしょうがないだってこれ はしょうがない人間なんだ細胞分裂をする わけだから人間はしょうがないんだけどさ あのだから劇場公園ですげえなと思う めっちゃ近いからうんえでもサホの場合 ちゃんと売上出してる上にスキャンダルも なくて雰囲気的にも安心感あるから今殺伐 としたAKB1人ぐらいいてほしいだって 年齢以外な本当パあ評価高いすね岩立さ さんの評価割とうんま確かにな表だって スキャンダルもないしうん別になんか トゲトゲしい感じもないからなちょっとだ けど昔の俺あざといイメージがあざと売り してたイメージがあるから若干それが王 引いてるんだが最近の人はそうあんま思わ ないんだろうかねもうもう過去の話なん だろうか早いみたいなやつ早いみたいな やつえワが思うにわいえゆきりんが卒業し ていなくなった階に先に入るのではとああ どうなんでしょうね次ねえ若変な圧がない しムドメーカーになれるコでもいい味出し てるよ売り上も出してるそう売上出してる んだよねうんだからやっぱああいう風に 固定客をつけるっていうことは結ま地道な 努力をね岩ほさんもされてるんだと思うん でまそれすげえなって思ううんほ好きだ けど若手プシの今は叩かれるぞまあねだ ゆきりん卒業CDには入んないすもんね うんなんかその選抜の序列となんか悪手験 売上数の比較のなんか評価なんか見たら岩 さん入んないのかわいそうだねっていう ぐらい売り上げてるからさうんめっちゃ 優しいから好きですねうんねあれでなんか もうブチ切れキャラとかだったらちょっと ちょっとちょっとそれはちょっとてなる けどね逆にえそ本人が決めることだし外が 言うことじゃないまあごももえただ選抜 意見出てくる人は多いと思いますああえ 運営が選抜判断するのは人気もあるし私 個人としてはいいと思いますうんえー

スキャンダルなければ相てもいいてもああ ただもうそろそろ卒業して第2の人歩んで もいいんじゃないですかと思えるま確かに ねえ23日前に西野みきさんが結婚書が 上げられて幸せのポスト見ほさんを卒業し て幸せにああああなるほどねまだから アイドルなあそうなんだよななんか柏 ちゃんもさなんか言ってたじゃないすか あのゆきりんチャンネルであのもうゆき りんはもはやもう40ぐらいまでいて結婚 して子供産んでもアイドルでいい続けて くれみたいなあの話もあったがまこれ ファンから言われたとかなんかそんな流れ ででもなんか私がそれの第1任者になる わけにはいかないってなって卒業決めた みたいないやだからそこら辺はやっぱりま 各々考え方があるけど柏ちゃんはやっぱり 柏ちゃんなりのさ理想のアイドル像があっ てやっぱそれはそれはやっぱりあの パンドラの箱というかやっちゃいけない 前例作りなんだなっていうのを分かってて そう言ってるわけでしょうんだまともうん そうえアクシも総選挙でも工人にな今まで 1度も選抜されてないあえこのまでAKB のターゲットカスタムガチこいおっさんを 固く固めてるをうまく繋いでるあああそう なんだえ岩立ささんガチこい勢っているん すかえどういうどういうそうなんだろう うんうまく釣るんすかね俺あんまりいや なん過去になんか流しとか流しアとかで あったかなぐらいだけどももう全然記憶に ないうんえ運営がビジュアル若手に家事を 切り替えて乃木坂には全言わないのに本当 にもあこれからも本店の顧客さおっっさん キモ高いを固めるのであ3金もたもうやめ てよやめてそういうのえここまで来たら ゆりみたい35でもやってほしいけど来年 ああまあね人柄ですかねうんサフは元々 AKBのファンだったからゆきより長く いるかもしれないへえやめと何やっても 先発選べずもう精神的に切あそうなん精神 的に来てる感じするのうんえゆきりんが 卒業したところにえ最年長維持利用院を 今更投入するかと言われば自分が上なら 貴重の選抜枠には使わないかもあえただ 30でも40でもいてもらっても買わな いってぐらいにはかもなく不可もなくな メンバーああえ無外面うんえサホ好きだ けど身内からの評価だけ外側から評価さる 圧倒的にビジュアルがあればまた違うああ ああなるほどねいや圧倒的ビジュアルって なかなかむずいよな本当山本みかさんぐ これで俺がさ大体可愛いあのビジュアル面 の例えで山本みかを言うと毎回僕は言うん だけどさそしたら山本みかキャバ嬢っぽく

てやだみたいなコメント来るんだ可愛そう じゃんそれはもうそれはもうもう言わない であげてそれあの言わんとしてることは 分かるけどさ今そういう話をしてるわけ じゃないじゃん可愛いか可愛くないか綺麗 か綺麗じゃないかみたいな話をしてる ビジュアルが高いか低いかの話をしるわけ そうねだから場みたい言ってるけどさ別に 山本ミカの部なんて言ってる人いない でしょだってねえ行けるえもAKBホテ皆 さん来年19戦あどういうことえもうどう でもいいけど今回の選抜条件特定別前化 らしいで あーなるほど ね えま19機も入るしなキャラがベテラン感 出して説教ババアイドルみたいにえ変に オタクに物申す圧を出してこなか切られて こないああまだから無というのはいいんだ よなサホて男に決めいやそんなことない でしょうそんなことはないんじゃないうん 駅の中でもとても女性女性らしいメンバー ああ奥ゆかしさっていうことどうなん だろうえ兵局の先発メンバーになって いきなり卒がいいそううあそっかもこれで もう思い残すことありませんねまそれも あるだろうねうんいやマジで岩立ささんの オタクがどういう意見を持ってるのかを より聞きたいなそちぜひコメントで いただけると嬉しい私は岩立ささんの オタクを何年やっておりますコメントさせ ていただきますから枕言葉それで始めて ほしい是非何卒よろしくお願いしますご 視聴ありがとうございましたどうもずです え今回ですけども今月はるという曲ついに プロデュースいたしましてえ楽曲 プロデュースねコーズアンダーグラウンド フューチャリングのえ楽曲プロデュースは 結構ねえ曲数も出てきているんですけれど もま今月は満ちるこれは佐原リノさんが HKTメンバーに書き下ろした公演のえ 表題タイトルになっているわけですけども 僕なりの解釈で歌詞を自ら書いてみました 全くサッシーのね今付合道とは全く別の 楽曲になっていますがま王道アイドル ソング調であるということとはえ似てい ますなのでえ是非ねえ音源化されていない 蔵原伝説のえ今付きは導を思いながらコズ アンダーグラウンドの今月は見る是非聞い てみてくださいMV公開中ですどうもコズ ですえ私がプロデュースしたアイドル ソングファーストシングル先に好きと言え なくてついにリリースになりましたえ アイドルオタかつ楽曲派の私が実際に アイドルが歌ってみたら最高なんじゃない

かという曲を作ってみましたえぜひえ各種 配信サイトそしてMVはYouTube にて公開中是非チェックお願いいたし [音楽] ます

7 comments
  1. 岩立沙穂さんは高橋彩音さんが「は、や、い!」をパクっても許していて良い人じゃんて思ってました。岩立沙穂、高橋彩音、SKE48の髙畑結希の3人は永久少女トリオとしていつまでもいて欲しいなぁ。

  2. この間僕太公演入った時永野芹佳ちゃんがは〜や〜い〜的な自己紹介をやってましたね
    芹佳もああいう事やり始めたんだと思いました

  3. ここ最近5ちゃんの埋め立て荒らしが山本望叶ちゃんのスキャンダルネタを連投してますそういえばこうずさんの嗜好としてスキャンダルメンバー大好きって言うのを思い出してしまいました

  4. さほ単推し8年目です。
    劇場のパフォーマンスで惹かれて好きになりましたね
    元々はエイト箱だったので、初の単推しです。彼女の1番いいのは会話で頭良く資格含めてバラエティに才があるところですかね。
    ただ界隈はあきらかに高齢でいつメン状態なところが苦しいところですかね
    メンもオタも古き良きAKBカルチャーを継承できる貴重な存在(清純フィロソフィー)だと思うんですけどね

  5. いい加減、オヤジなんで劇場に行く事はないですが、オンデマンドで公演を見る事はあります。
    個人的には、岩立さんの「アイドルなんて呼ばないで」と「新しいチャイム」のアイドルらしく、しなやかなダンスパフォーマンスはかなり好きですね。(自分はアイドルにカッコイイダンスとか、激しいダンスとか求めていないので)

コメントを残す