【年始スペシャル】AKB48のメンバーに今年の漢字1字を聞いてみた![後編]

【年始スペシャル】AKB48のメンバーに今年の漢字1字を聞いてみた![後編]



👇出演してくださったメンバー
@yukirinworld
@ynmochannel

https://www.instagram.com/o_megu1112/
https://www.instagram.com/ayami.n_48/
https://www.instagram.com/naamin48_/
https://www.instagram.com/yukikashiwagi_official/
https://www.instagram.com/suzuha48yamane16/
https://www.instagram.com/kurumi_akb48/
https://www.instagram.com/aayyaannee811/
https://www.instagram.com/iroziro_serika/
https://www.instagram.com/miumiu1343/
https://www.instagram.com/10_hitomi_06/
https://www.instagram.com/t_manaka.12/
https://www.instagram.com/_mogi_shinobu_/

👇オフィシャルSNS
・Instagram:https://www.instagram.com/ayana.s_off…
・Twitter:https://twitter.com/ayana18_48
・tiktok:https://www.tiktok.com/@ayana_0108
👇篠崎彩奈オフィシャルファンクラブはこちら
https://shinozaki-ayana-official.jp

👇お問い合わせ
ayana.shinozaki.official@gmail.com

#篠崎彩奈 #akb48 #谷口めぐ#長友彩海 #浅井七海 #柏木由紀 #鈴木くるみ #山根涼羽 #高橋彩音 #永野芹佳 #下尾みう #本田仁美 #田口愛佳 #茂木忍

ということで今日の企画はドドンメンバー に今年1年の漢字を聞いてみた イエイ寂しいああ寂しいけねなんでここ私 は成長です おお文字 で1ではないごめんなさい足りない 長自己紹介してくださいはいおメイクこと 谷口メイクですイ イエイはいあみこと長たまあみですイエイ イエイはいなみこと浅なみですイエイエイ ということで今ちょっとメバにランダムで 2023年の漢字を聞いてるんですよ漢字 みんなに充実の銃ですね私おなんか結構 AKBのお仕事たくさん充実できた気がし て波動とかもめっちゃ頑張ったし確かに めっちゃイメジあるそうそうめちゃあの そうたくさん頑張ったしなんか最近聞いた ようねも結構出演させていただいて頑張っ たので充実した念でしたイエうんえ私は走 るっていう字なんですけどあの2023年 のガタ声の時に走り続けるっていう目標を てなんか止まることなく走り続けますて いうのを言ってなのでそれが達成できたか な ねすごいおめでとうすごく嬉しかった本当 に嬉しかった本当に 嬉しいさん喜んでくださ本に嬉しかったも 嬉しかったありござめでありがとうござい ますくさい来年も楽しいスパ ていじゃあ最後な私はうん 戦 集まるなんですけどなんかまさにこうって みるとなんかアイドルとしてこう最後に やり残したことないようにやり切ってきた なっていうのとあとやっぱ最後っていうの で結構ファンの皆さんも昔通ってたみたと 結構集まってきてくださったりとかもあっ て何っちゃっ たっちゃったブラしてるごめんねの番だっ たです何だったっ け じゃ自分のYouTubeで見て聞いて ください すなんて言ってたか なですよそうやのることなくねやりった 素晴らしいみんなみんなありがとうバイ バイバイバイバ バキさんがランルームにYouTubeに 初めて出てくだ初初めてあ初めてだ ありがとうございますで緊張する私でなん できりんさん今年1年の感じ文字聞いても いいですかはい私ははいえっと決め るっていう感じああ決意の決意そう私は やっぱ卒そう卒業やだそうだ私も卒業し ますそう卒業を決めた確かやのでもう

めっちゃさすがにそれかな卒業ですもんね そう春だからまだ は出れないそか先にそう にすぐおけ ますさんは決める決めるという感じです ありがとうござい ますいつもYouTube見てます ありがとうさんでしたありがとうござい ます紹介お願いします はいんとやまスハですイエということで今 メバに2023年を感じ人文で表すならて いうのを引いて歩いて回ってるんですよと 2人はる眉毛の眉ななんですっぴんの時私 ほんま3mmくらいしか眉毛なかったん ですけどか年なんか異常事態をきて眉毛 めっちゃ生えてきたえめねそうなんか例え たらすっぴんでもこんな綺麗な眉毛になっ て くねめです今年は眉ですえ本当に本当にマ 2023年はいもうごめんなさいスマに 押されて何もない本当にじゃずんちゃん まゆということでまゆま私は遊ぶ おおゆう遊ぶなんでえっとなんか大学生に なったんですよ遊んだん です印象悪いな先輩だそうねねね終って ないそでカット入れるん だ怖い中学生からのめっちゃ仲いい親友 ちゃんがいるんですけどその子と本当に 毎週のようにあの大学生になってから遊ぶ の子供と仲良かったんですけど高校生で朝 から夕方までこうあの授業あってなかなか こう放課後疲れて遊べないじゃないですか そうか太陽せだからよ本当自由な時間増 時間増えてなんかで学校も近くてよく めっちゃ毎週のように遊ぶ会うようになっ た大学生って今何して遊え私たちは本当お 金がないのでえまたまたまたまたまたやな 先輩ないの大学生ってお金ないじゃない ですかのであのマックええでなんかポテト とジュース頼んで本に本当ええ3時間 ぐらいえ迷惑お客さんれないけどそう3 時間ぐらい食べろていうの遊うん可愛い ですよ可愛いそうから遊ぶてはい特殊の 2人です か終わり まだかまた呼んでほしいあのイントロど 面白ありがとう ありがとうやりたいお願いしますやりたい あそれが飲じゃ絶対ですよ私もや破る人嫌 嫌だよ ねそうだよねしよじゃあ約束出てください 絶対やったやったやったやったやったやっ おがたも 終わりれありがとうございなんこの人 た紹介お願いしますはいAKB48高橋

ですイエイ意仲えそうなんですよ今メバに 2023年を漢字一時表すならて聞いて 歩いてるんですけどえはいどうですかタ ああ太陽のタイああはいなんか2023年 はたくさん僕の対応を交見てましてあ確か に確かにそうでそこでナーさんとかくれた しなんかいろんなメンバーが出るんでうん うんなんかそこでAKBのメンバーと なんか仲なれたんで別に僕でもよでも男で もあありがとうございましあございます 埼玉 埼玉バイ バイお願いしますはい中野セリカですひ ですイイこんばんは今メンバーに2023 年漢字表すならていう聞いてるんですけど うん2人は何ですかえ悩やろで私は喜びお おお喜ぶかなあのなんでですかでも今年場 公演局のリクエストタワーでソロ曲の上げ 7がごいですそれがめちゃくちゃ嬉しかっ たんですよ喜びおお喜び素敵でしたがあっ たんじゃんニあいいエメあ確にそうやらし ていただいて 喜びすごいすごいいいねえすごいいや私は 激しいお激しいなんでえなんか選抜入っ たり入らなかったりもあったし私レッド カーペット歩かせていただく機会もあった んですよからめちゃくちゃ本当色々楽しい こともあったし悲しいこともあってあと 1番体調苦した1年でもあって本当に なんか激しい1年でしたそうなんだはい 大変だったけどうん大変だったけど 楽しかった楽しかった嬉しい年でした あちゃん来たYouTubeありがとう youbeお願いしますはいこんにちは [音楽] です年に2023年の漢聞いてるんです けどきいちゃんんですか一番最初ですか番 最後 にえそうだな変化の変ですか ねなんか春頃に半ぶりぐらいに茶髪にして お確分覚思うですけどえずっとプイメです かあそうそうそうドの時はまた金に戻した んだけどあとは前髪もめっちゃ久しぶりに 作ったんですよから見た目的にも変わった しあとは卒業するっていう変そうあの スタートを切ったというかのもあって 変わるかなと思い2人は喜び激しい喜び 激しい の頑張りますはいありがとう3人とも 可愛いさと3人ともくて 可いありがとうございましたありがとう ございまし たじゃ自己紹介お願いしますはい田口真中 ですイですということであの今メンバーに 2023年の漢字を一時で表すならって

聞いてておなるほどなるほど漢字はいしの しのなんでですかやっぱ今年1年はあさん すごいお世になったし絶対嘘あさんの YouTubeももうすごいバっておお 確かに万再生でしたね 2万多分2万も言ってないけどそうだよね そうナさんとそう中もねにちょっとあのナ さんに誘ってもらう企画企画全然参加でき てないんですけど今の確かにでも二十歳に なったしねぜひお酒そう2人で2人じゃ なくてもいいんですけど行こうじゃまかの 1年の総括の感じ感ですはいそうです ありがとうございますできる後輩でしたご ありがとうござい ますはいのものですイイ期ですイという ことで今メンバーみんなに2023年の 環境を1表すかなみんなに聞いててうんも ちゃんラストもちゃんにえ大したこと かなえなんだろうなえ楽あお楽しいとも 言いますけどはいなんではなんかやっぱ 楽しかったうんあまりにもこの1年は私に とっては楽しすぎたええ素敵っていうのが まず1つとあと8月の頭に私は卒業発表し たのでなんかすごく今までにないこ プレッシャーとか何のしがらみもない確 本当にただただ純粋に思い出確かにあの人 たちと時間を第1にできるっていう意味で すごいなんか楽な気持ちで分かるなんか 卒業発表するとめっちゃ肩のに降りるよ 本当にすこんなになんだこの感じなら ずっと痛いなもうでもやっぱずっとは確か にそうだねそうでもなんか本当に競争とか バトルとかそういう気持ちのないそうだだ ねなんか楽な気持ちで本お疲れ様いや本当 に玉もらよ本本当にねね私最後のだったね 今日で終わったのね12年間手したのく ないすごいよね毎にすごい本当にすごい 本当にお疲れお疲れ様楽しかったという ことでしたありがとうございまし たはいということでメンバーみんなに 203年の1年の漢字を一次で表すとし たらを聞いてきました答えてくれた メンバー本当にありがとうございました はいということで私の漢字一時を最後に 言いたいと思いますま私ずっとメンバーの 聞いててんだろうなって思ったんですけど 私はやっぱ感謝の謝ですはいなんでこれに したかって言っても私も卒業を決意した年 でもあったし本当にたくさんのことがあっ たんですけどそれでもいつもファンの方は 私の味方でいてくださってえ今日もね たくさんありがとうって言ってもらったん ですけど本当に私の方がありがとうだし もうも感謝してもしきれないぐらい たくさんたくさん2023年は感謝した1

年だったのでえこの人文字にしましたあの の皆さん本当に2023年ありがとう ございましたということでこの動画がいい と思った方はグッボタンとチャンネル登録 お願いしますバイ バイありがとう可愛いなさんなんですか 感謝のキャニーがしましたお謝るですか じゃなくて なん だありがとうの気持ち 夫大丈夫 た

41 comments
  1. あやみんと手繋いじゃうの可愛い🤭ゆきりんとあやなんが並ぶと意外と身長差あるんだね😳

  2. 明けましておめでとう
    2023年ありがとう、2024年もよろしくね
    後編も楽しかった😊

  3. ずんちゃんくるるんからいっぱい企画案が出てたねw卒業後も現役AKBメンバーと共演できたら素敵ですね。
    舞台で共演したあやみんもずっとあやなんの腕に絡んでて可愛かった。AKB卒業元年2024も素敵な一年になりますように。

  4. ほんと色んな人に聞いてて素敵、篠崎さん2023年の漢字で感謝の謝選んでるのジワ、礼とかじゃないところが篠崎さんぽくてよきよきですね

  5. あやなんには感謝の気持ちしかないです✨メンバーみんなと楽しそうな雰囲気が伝わってきて暖かい気持ちになりました😂素敵な動画ありがとう!

  6. いつものメンバーとのいつもの絡みも、レアなメンバーとの慣れてない感じも楽しくて、またいろんなメンバーと絡んでほしいなぁって思ったよ!🥰🥰🥰

  7. ゆきりんちゃんと彩奈の2sってなかなかないと思うから見れて嬉しいし、そのあとのずんくるが自由過ぎてめっちゃ面白かったw

  8. 前回に引き続き拍手しがちでとってもかわいい😌
    幅広く色んな人に聞いててめちゃくちゃ偉いし色んなメンバー出てきて楽しかった🙌🏻

  9. ゆきりんセンターおめでとう🎉😉❤️卒業してもアイドルオタク女子👩で、いてくださいね😉一緒に仕事してみたい❤ゆきりんのパンツほしい✨

  10. 同期で同じく卒業を発表しているもぎちゃんをラストに持ってきてくれてありがとう。
    間近に卒業を控えたふたりの今の気持ちが聞けた気がして良かったです。

  11. 後編待ってましたよ。
    メンバーみんなと仲の良さ伝わって
    見ていてすごく楽しかったです。

  12. いろんなメンバー出てて楽しかった☺️なんかみんなと仲良しそうで見てて、にこにこでした😁

  13. ¡¡¡Más pensamientos increibles de las chicas!!!
    Genial verlas a todas tan lindas con traje de santa🥰🧑‍🎄
    Hermoso y divertido video Ayana chan ¡¡¡GRACIAS, EXITO EN EL 2024!!!✌✌✌
    😘😘😘🤗🤗🤗❤❤❤💗💗💗

  14. 後編待ってました!!今回も素晴らしい内容でした😂色んなメンバーさん出てて感謝でしかない🙏

  15. 前後編合わせて、彩奈ちゃんの人柄の良さ、先輩後輩問わず愛され慕われる理由、人脈の広さを存分に伺い知ることができた。卒業しても、この関係性は変わることはないだろう。つくずく彩奈ちゃんは幸せ者だと思う。

  16. いろんなメンバーとお話ししてる姿見れて、後半も面白かったー!
    あやなん王出てくれてた3人の漢字が他の子たちと雰囲気違いすぎてじわった!笑

  17. あやなんが主役のチャンネルではあるけど、今回の企画は全編を通してたくさんのメンバーが出演してくれて、
    個々のいろんな表情が見れたり一年の想いを知ることができた、本当にスペシャルな企画でした🙆

  18. たくさんのメンバー出てくれてて楽しそう,あやなんの人柄ゆえですよね、素晴らしい👏👏、31日の公演もあやなんらしくてメンバーに愛されてましたよね

  19. 可愛い後輩達が次も出演したいと言ってくれて良いですね😊
    締めの、あやなんの一字がなんとも微妙で面白かったです🥰

  20. あやなん明けましておめでとうございます…後編楽しみにしてました😄👍
    年越ししてからのサンタスタイルが何とも可愛いくてキュンキュンでした🧑‍🎄😍
    個人的には大先輩のゆきりんの"決"・もぎちゃんの"楽"がすごく印象的なイメージでした😄👍
    せりかちゃん&みうちゃんの時になんるーむの動画撮ってるのを知ってひょっこり登場するひいちゃんも最高に可愛いかったでさね〜😍😍
    あやなんの選んだ”謝"…自分も大好きな漢字です😄👍
    2024年も"謝"の気持ちを忘れることなく前向きに頑張ってね😄👍
    卒業後もずっと応援してます😄👍

  21. 素敵な内容の企画に沢山のメンバーが出てくれて、愛を感じました。最後の握手会、お疲れ様でした。寂しくなりますね…。

  22. あやねちゃんとの関係性が意外やったのとあやなんちゃんの後輩感が見れたゆきりんさん!
    なんか不思議な感じがしました笑
    そしてもぎざきのラフな感じが良きでした😎!!!

  23. 後半もありがとうございました❤いろんなメンバーも見れて良かったですね❤あやなんの漢字も最後に、わかって良かったです😍

  24. ゆきりんさんとの緊張感から後輩とのゆるゆる感迄可愛かったよん。
    最後茂木ちゃんとの絡みで、あやなんのあほ毛?がぴょんとしてめちゃくちゃ可愛かったのは、僕だけかな笑

コメントを残す