この動画、遅くても12月頭に上げる予定の内容でした…
だいぶ遅れてしまいタイムラグがあるのですが、
2023AW BEST BUYということで、年内に配信させて頂きます💦
2023秋冬の購入品&愛用品をドーンとご紹介✨
少しでも参考になったら嬉しいです😌
※病み上がりのため、若干覇気がなくてごめんなさいww
#BESTBUY #購入品 #BONAVENTURA #モデル #購入品#愛用品
#年末
BONAVENTURA
https://jp.bonaventura.shop/
PELLICO
https://store.aman.ne.jp/
THEROW
https://www.therow.com/ja-jp
Hedy
https://www.hedy.jp/
戸賀さん
https://ameblo.jp/togablo/
はいこさんがアンバサダされてるんですよ ねそれもあってみんなちょっと温かいとた 時に持ってったりしてもいいかなと思って ますはいこ ですこれねこれアナベラの穴バッグ ですの穴 バッグしたえこんにちはえ今日はですね 最近購入したものそして愛用しているもの をご紹介していたいと思い ます最近さあげてた動画がなんかこうま どこかに出かけている様子だったりだとか 温泉とかねとかあとはお友達に来てもらっ てあのユリアに来てもらって喋った会だと かあまりこうファッションの動画をあげ られていなかったなという風に思いまして ませっかくなので最近買ったものだったえ 愛用しているものていうものをちょっとご 紹介できればなと思いますうん多分こう いう動画初めてだと思うそうよねそう川の 中身とかもえっとこのYouTube解説 してすぐに割とすぐにねあげたんだけれど もそれも結構その旅先でささっと取って あげたものだったのでまたちょっとあの 本気度高めのカの中身も今度ね近々あげ られたらなと思ってますはい最近素敵な ものをたくさんねあのゲットしたのでそれ をね皆様にご紹介できればなと思います ただねこの動画さ実はさあの何ヶ月前違う えっと2週間前2週間前にも撮っていたん だですよなんだけどそれがまさかの取れて なくてえ取れてなくてっていうか多分消し ちゃったのか も大化すぎるんですけど消えちゃってたの でえサイド取り直しという形でまた ちょっとあのさらにね新しくえゲットした ものもあるのでまちょうどいい機会だった かなと思い取り直しということでリベンジ で撮らせていただいてますはいじゃあ早速 え最近購入したもの愛用しているものをご 紹介していきたいと思いますレッツ ゴーゴーえ最初は じゃあ編から行きたいと思いますはい シューズはいと言ってもね他のものもね たくさんあるんでちょっと一部にはなっ ちゃうんですけどまずじゃあ紹介しますえ これちょっとこれさ今さ2つがくっつか なかったからさカムテープで止めてたピッ てなるように止めてました撮影のような ちょっと荒々しい方法で止めてましたが こちらのペリーコのブーツですこれね レイン ブーツまそのガチなレインブーツではない んですけどちゃんとしたレザーでできて いるんですけど発生加工がされている ブーツになっていますロングブーツ
ペリーコで買うのは2回目なんですけど 割とこうソールが熱くてちょっとこうなん ですかねちゃんチャンキーというかその ロックなねゴツゴツとしたソールになって いてはいこういう感じになっていますそう なんだけどねペリコサニーの方のブーツな んですけどこれはねもうね本当に重宝して いますはいまもちろん雨の日も履いても 全然ねあのレザーが痛まないような撥水 加工になっているのでガシガシと履けます しあとはまそうね膝下の竹のねブーツなの であれとこう短めのボトムスに合わせて あげてもすごく可愛くてこうちょっと ストリート感が出るのでとってももおすめ ですそうソウルが割とねこう特徴的ですよ ねうん割とこうブランドで言うとプラダと かに合わせやすいかなと思いますプラザと かあとなんだろうちょっとこう うカジュアル目で言うとあれだねえっと メゾンスペシャルとかの洋服でちょっと こうストリート要素が強めのファッション の時にはすごく合わせやすいですはい こちらのペリーコサニーのロングブーツ はい撥水ロングブーツでしたあともう1個 こちらペリーコのえーこれさ届いたのが 結構11月とかだったからさなかなか履く 機会がそうなんですちょっと逃してしまっ たんですけどこちらこちらはですね商品面 なんて言うんだろう えっともこもこサン ココサンダルですはいあの私ペリーコが とにかく大好きでですねリリースのPRを されているみたさんあのBRチャンネルと かでも出てらっしゃると思うんですけど みたさんにいつもねあの展示会にお誘 いただいてでけさせてオーダーさせて もらっていますはいえ今回毎回ね行くと 23速ま2速ぐらいかなあのあの型違い モデル違いでオーダーさせてもらうんです けど今回オーダーしたのはこちらですはい そう可愛いでしょこのさムートン生地の サンダル一応ピンヒールなんだけれども ペリーコはピンヒールでもかなり安定する ので割と疲れにくい足が疲れにくいし痛く なりにくいので私はすごく自分の足に合っ ているなと思っていますはいそうなんだよ ねええっとそうイタリア製なんだけど私は 37のサイズを履いていつも横断してい ます割と38でオーダーというか38が ぴったりなブランドさんもあるんですけど ペリーコの場合は私は37がちょうどいい かなうんはいでなんと言ってもさぱさこれ ちょっと今履けないからめっちゃ可愛く ないですかパンツそのデニムとかにたらっ と履いたあげてもいいしあとはそうねま
ワンピースにさらっと着てでこのね足元 だけちょっとボリューム感あるようなえ ものを履いてあげてもいいと思いますし この贅沢ですよねサンタルにムートンって いうのがうんムートンってさほらなかなか さないじゃないこうなってるのレザーは たくさんあるけどムートン生地を贅沢に あったそうここまでねちゃんとってます からねたペリーコのサンダルはいこれは ちょっともうねこれから真冬なので えまた年明けになって温かくなってきた時 だとかあとはま年末にどこか温かいとこと かにねちょっと温かいところに行く時に 持ってったりしてもいいかなと思ってます はいそう私はね結構ヒールありなサンダル が好きだったりするのではいこういうの 入ってますもうペリコはさ大好きなのよ サニーもさペリークも私は足に合うので すごく愛用していますそれで言うと ちょっとさ去年のやつ見せようかな去年は ね何をオーダーしたかと言うと私いっつも さオーダーするのを早すぎてさ即決の広瀬 って言われてるんですよ ね広瀬さんの男前な即決さが本当に面白 すぎますっていつも言われてるんですけど ノールック血って言うんですけどそうま ちゃんと見ますよその後ちゃんと見るけど たって引かれたものはもうこって決めて 結構それをオーダーする確率が高くてそう はい98%ぐらいの確率でパッて一瞬見て 決めますはいというわけで去年オーダーし たのがこちらのまたさソルがちょっと似 てるんだけどこれはレースアップシューズ になっていますこちらもペリコサニーのも ですねサニーのもので去年のモデルにに なるんですけどこれもめちゃくちゃ愛用し てますはいやっぱさなんだろうなショート ブーツ結構いくつか持ってたんだけど レースアップは持ってなくてうんなのでま 1個ちょっと雰囲気変えるのもいいかなと 思って買ったんですけど一応ねちゃんと ジップが付いてるので脱ぎ履きもすごくし やすいですうんそしてやっぱりなんと言っ てもこのねちょっとこうブロックブロック ソウルっていうのなんて言うの勝手に ロックソウルって言ってるけどそうこのさ ソウルがさすごくアクセントになるので なんかこうさらっとしたワンピースでも ちょっと足元にこうなんだろうなこう重た さが持っていけるというかまポイントに なるアクセントになるのですごく重宝して いますもうちょっと汚いのであのお手入れ お修理に出そうかなと思っています メンテナンスしっかりねして長く履きたい なと思っていますどんどん行きましょう
続いては続いてはどうしよっかなと最近 ゲットした嬉しいものを紹介しちゃおうえ お洋服ですはいもうこのさ洋服に関しても もう私は仕事の道具でもあるのですごく 買うんですようんもちろんその世界でえけ させていただいて衣装として切るお仕事で 切るようなお洋服をねあの選んだりとかも するんですけど普通に私はま街中で買い物 して買ったりもしますそしてファミリー セールとかも行ったりしますえっとね最近 ゲットしたのはこれですねザロのニット ですはいこれちょっとオールシーズンザ ローって結構さ3シーズンだったりもう オールシーズン切れちゃうようなえお洋服 が多いんですけどついこないゲットしたの がこの超ロングなすごくね重量感のある ニットです半袖でニットになっています ものすごくシンプルなんだけどちょっとさ シワがさ今ここに置いてたんでシができ ちゃってるんですけどものすごくシンプル に見えてかなりやっぱりこうなんだろうな 構築的なニットというかこのそ組織的な こう編み方というんですかねこう後ろも ちょっとこう折りこの折りというかそう 折られてるのよねそういうのがねそう 細かいところがすごいお気に入りですね うん普通のニットとはやっぱり違うなって 思うような製法になっています編み方に なっていますはいこれこのさ袖のリブの 部分とかもすごく好きそう寄れないしはい このニットは結構こうムートンのさ エンメティの ライダースにの中に1枚来たりだとかあと はジージャンデニムのジャケットと合わせ てあげてもすごく可愛いしあとまパーカー とかと合わせてあげてもすごくラフな感じ がして可愛くて結構重宝してましたはい あとさデニムと合わせてあげてもさすごい 可愛いのちょっと分かりづらいんだけど こういう感じオーマイガこういう感じに なるのよそうそうこれはねお気に入り とっても買ってよかったま値段もねそれ なりにするので可愛くないんだけど値段は はい可愛い ですはいこれねこれ着てる写真があるので 載せときますとそしてもう1個ザロ私さ ザロの服本当好きでパークトートとかもさ これもザロなんだけどそうそういうあの皮 のアイテムも好きなんだけどやっぱり私は が好きですねはいザロの服はね結構本当に 色々持ってるそうこういうスカートも すごい可愛いんです よそうこれはまあニットちょっと緩めの ニットにあの合わせてあげるのもすごく いいしあとはなんだろうな半袖でニットと
かと合わせてあげてもすごく可愛いかなと 思いますはいこれさすごい可愛い上品ンな 色なんですようんこの生地の服もう1枚 持ってるんですけどそれすごいたくさん来 ましたネイビーなんですけどそれはワン ピースであのテロとした素材の結構あの フルレングスのワンピースなんなんです けどかなり重宝してましたニットと合わせ てもいいしジャケットと合わせてカチッと 着てもいいしはい本当に使えるうんそして なんだろうな品があるのがすごく好きです ねシンプルなんだけど作りがしっかりして いて上品そう洗練されてるシルエットなの がすごく好きですはいなのでこれも私は グレーとかと合わせて着ようかなと思って ますはい可愛いですよねグレーとちょっと こうシャンパン系のイエローっ てはいこれも合わせようと思ってますいや ザロ本当好きなんですよねこれとさだから バッグ とこの色の組み合わせとかもすごく可愛く ないです かそうこういう色合わせが 好きはいというわけでザロのお洋服たち でしたそしてじゃあ次行きましょうか次は ちょっと毛色を変えて うーんゴルフグッズにしようかなグッズっ ていうかアイテムはいゴルフのアイテムを ご紹介します 1個 目ピーさんの こちらなんて言うのかなベロアっぽい ちょっとコデっぽい生地のトレーナーと スカートのセットちょっとスカートねあの 間違えてあのまだねちょっと選択してて ごめんなさい間に合ってないので上だけ 見せますこれねロゴがねうっすらと入って てうのビューうの入ってまして あがさ中がすごく暖かいんですよねそうだ からゴルファーには嬉しいですね風の ラウンドとか嬉しくないですかはいこれと あと耳当てがさめっちゃ可愛いんですよ これゲットしちゃいまし たちょっとやって みようそうあと今更なんですけど私喉がさ ちょっとおかま声でごめんなさいあのそう そうそうそうこの間ね初めてえコンペに 参加させていただきましたBRの撮影でも お世話になっているとがさんのコンペが ありまして人生で初めてコンペに参加させ ていただきましたえっと朝倉ゴルフクラ ブっていうすごく名名門のゴルフ場だった んですけどはいみんなうのぴュ着てたはい とさんがさされてるんですよねまそれも あってみんなはいそうそんなわけで私も
ピューで望んだんですがこれすごい可愛く ないですかモフモフがついてるんですよ そうでもねこのおかげでねすごい あったかかった温かくラウンドできました 耳元はそうその日がすごく寒くてですね あの大声でないしょて言ったりしてたら この声になっちゃいましたかなりおきき 聞き苦しいね声になってしまって本当に すみません失礼いたしますがご了承 くださいはいま合わせてねけたいなと思っ てますこれでも可愛いしそうあともう1個 そうそうこれ先ってこれけてこれも白 なんか今年のゴルフは白でホワイトコーで をしたいなと思っていてこれもウノピュ さんのはいバッグなんですけれども ちょっとこうなんだろうスポーティーな 要素になっているのにキューブな形がま タウンユースもできるっていうはい ちょっと普通のねゴルフバッグではない ようなデザインになっていますここが手水 のチャックになっているんでよりね スポーティーな印象も与えてくれてでこう ロゴが入っててうんなんかこううピーさん しくて可愛いですよねはいこれもずっと 使ってます中にいっぱい入ってるゴルフ グッズがアイテムが入ってますはいそうだ からさすごい可愛いよねそうこれでま プリーツのボックススカート履いてもいい しこれとセットアップのえミニたの スカートを履いてあげてもいいですしうん 今年のウピさんのウアはすごく可愛いです はい昔からに可愛かったけどなんかより 落ち着いて大人っぽいこう感じのもの アイテムとかもあって可愛いのかなと思い ます生地がいいのよねすごくうんおすめ ですえそして そして次はあそうそうそコンペの流れで 言うとコンペでさまさかのまさかのって いうか当たり前なんですけどまだねル始め てま本格的に始めて1年ちょっととかまあ 1年半なぐらいなの でまあねまだまだ新車な私なんですがえ 最下でし たそうなんです悲しくもえ125という スコアを叩き出しはいすごい難しいコース だったんではいずるなしでほぼずるなしで 125という厳しい戦い厳しい結果になり ましたがはいとばさんのコンテは めちゃくちゃ優しいので私にまで え商品がありましたはい1位の方とかも すごく豪華なはい商品がねありましたよ オフィスとがさですからねはい来てる方 たちも早々たるメンバーでちょっともう あのなんだろうな身に余る思いというか はいもう本当に参加させていただけて
ありがとうございますていう持でぱだった のです がごめんなさいこれそうモコモコのさこれ はレディース3点セットていうのが私は 最下の身でえた当たったというかいだけた んですがこれさアマンさんでも取り扱っ てるブランドさんレディースのブランド さんフラットって読むのかな見たことは あったけどこれえっとフラットかなそうの あなんて読むんだろうちゃんと見てから しよファラフレイトえなんて読むのわかん ないそうこのブランドさんのまずはこれ ですねそう可愛くないですかこれなんかさ コート来た時にさこれムートン羽織って あげてもすごい可愛いしねいいよねそう すっごく温かいですそう裏とこってどっち もねこれで追われているのでモコモコが あったかいです1番初めに紹介した ペリーコとも同じようなムートンの素材 ですムートンていうかなんだろうモコモコ モフモフの素材です ねとあともう1個同じブランドさんでここ にかかってるストール大番のストールです ねこれも同じブランドさんですねでのあれ か なウールのウルかなウールかどうか ちょっとまだわかんないそうねウール のそうアマンさんだすご大飯なので色味も すごい男性でもつけれちゃうような ちょっとこうヘリンなんていうのヘリン ボーンって言うんだっけこういう の キャメルともさすごい相性いいんだよね後 で紹介しますけどこういうさバッグと 合わせてあげる色色合わせが私は大好き そうこういうグリーンとキャメル 淡い リニュアンスのグリーンと かはいストールありがとうございますと いうわけ でそう優しいよねさんってね本当にお 優しいんですよそうなんかね人望が熱い方 なんだなっていうの本当に改めて感じまし たしもう なんかとがさんの周りにいる方はみんな こうハッピーというか笑顔が溢れていて 本当にねなんかそういうコミュニティって 素敵ですよねはい私たちにまでね優しくし てくださって本当にいつもありがとう ございますとかさん あのPRゴルフ部の部長としてよろしくお 願いいたしますはい今後もゴルフ本気で 頑張り ますこんなとこでね見てくれてないと思う んですけど一応ここに宣言させていただき
ますはいはい え続いては えっと何を紹介しようか なうー小物小物系をしたいと思いますここ のやつは小物ですはいじゃあまずはこれか なドルセ さんはいドルセさんは皆さん動画を見て くれましたかはいえっと先日ドルセさんの 青山の本店にお邪魔したんですけどその時 にえ数量限定で発売してた有尾な破壊WT の香りを体験させてもらいましたえー そしてゲットさせていただきましたこちら でございますはいちょっと開けてみますね 数量限定なんでもしかしたらもうね売って ないかもしれないうんなんですがこちらに なりますこのさパッケージもすごいかっこ いいんだよねここにさちょっと見えるかな ゆな破壊ゆな破壊って書いてありますはい 香りとしてではあの インセンスのお香の香りがすごく特徴的な んですけどそれだけじゃなくって ジャスミンだったりとかあと何だったっけ なちょっと待っ てそうの香り なんそうなんだ けど的にこうがある んこうなんかんけど とってもこう余韻が残るような重たい余韻 が残るふわっとはしてないかも結構重ため の余韻が残るななんて私は思っていたん ですがこのWTはいちょっとやってみよっ かもう1回 ねいい香りあすごいもうこの後の撮影そう ちょ病み上がりだからさちょっとねはい なんでもう1個私が大好きでもうずっと リピがしているものがありますディオール のディオールのこれ本当に好きすぎてさ たまに売ってないとことかあるのよそう 本店で売ってなかったりかする時もあっ たりするんですがこれジャドールのヘア ミストこれ大好きこのはねもういわゆるな んだろうなもうジャスミンの華やかな香り ジャスミンかなうん華やかな香りなんです けどそうヘアミストはもうこれって決めて ます私はうんいっぱいさ使ってきたんです よシャネルのチャンスのあのねヘアミスト 使ったりだとか普通の香水の方も使ってき たけどなんだかんだこのね華やかな ジャドールに手を伸ばしてしまうっていう うんだからからすごくねなんだろうな本能 が喜ぶ香りなんですよね私的にはうんそう このジャドールはもうず使ってい ますヘアミストうんこれ免税点とかでもね あったらまとめて買っちゃい ますなのでこれだねはいそして皆さん気に
なってるだろうこれこれはね違うのカじゃ ないのはいカではないですちんスカーフ ですはいこれ さあしかもあれなのこれねえエディさんっ ていう大観山にヴィンテージあのアイテム を扱うお店があるんですけれどもそちらで はいゲットしました手に入れまし たま あの割とヴィンテージって言っても そんなには立ってないのかなうん15年前 とかのモデルなのかななんですけどすごく さなんて言うのもう今にないモデルじゃ ないそうスカーフなんてさもう毎回その彼 とかっ てデザイン変わっていくからこれはもう 出会いなんですよはいなので結構ま最近 あんまりビンテージショップ行かなくなっ ちゃったけど結構昔はよく行って て年代の服が好きとか何十年代のメガネが 好きとか何十年代のサネのこのなんかね アクセサリーが好きとかってあったので昔 はよく言ってたんですけどドレスが好きと かさそうだけどやっぱりさスカーフは なんか出会いだしあると買っちゃうよね お気に入りがあるとこれすごい可愛い鍵の 方鍵のさモチーフがそうついてたりさね またこのピンクっていうのがいいの上品な ピンクで はいエルメスらしい柄で柄とカラーリング だなと思いましたこれねだからなんか やっぱり大番のカレってさ頭につけてあげ ても可愛いしちょっとこう首元に巻いて あげるのもすごく可愛いしスカーフが すごく好きでこれもねエルメスこれは 昔そうゲットしたものはいこれですね ちょっとこうなんだろう 宝飾品が描かれていて可愛いのですこれも でちょっと文字が入ってて白っていうのも またいいんですよね使いやすいしこういう 感じで描かれてる可愛いでしょこれもある しあとブランドは違うんだ けどこれもはいこれはね最近買ったやつ グッチ最近と言ってもコロナだけどうん 買ったやつやつこれさお花のさボタニカル 柄がすごく可愛くて華やかで買いました これもめちゃくちゃ使ったななんか頭に つけてあげても可愛いしこうやって巻いて あげてもすごい可愛いんだよねスカーフの 巻き方も今度やりやりたいなと思ってるん だけどもうこれだけで可愛いじゃんこう いうさ柄が見えてたりしてそう好きなの すご可愛いねうんはいなのでスカーフが 好きですおばあちゃんとかもすごい好き だったなうちの祖母はファッションすごい 好きだったんでうちの母よりも祖母の方が
父母ってよりかは父方の子祖母がすごい もうちっちゃい時から三越ってさもう なんかブローチ買ったりねえお洋服買っ たりでお菓子買ったりとかもう本当にそう でもそれが楽しみだったんだよねおばあ ちゃんと見越しに行くっていう銀座に遊び に行くっていうのがすごくうん楽しみだっ たなちっちゃい時は懐かしいねおばあちゃ んてさすごいブローチが大好きでそうもう なんか亡くなった後におばあちゃんのね 戸棚というかあのクローゼット見せて見た 時に見せてもらった時にもうブーっと ブローチがいっぱいあってなんかああ コレクターだったんだすごい好きだったん だなってことを思い出しながらあの時あれ つけてたなとか旅行行った時みんなで旅行 行った時にこれつけてたなとか思いながら なんかねちょっとうるうるとしてしまっ たって いうはいなんかさやっぱり ね着てたものとかでやっぱり思い出がある からさこういうスカーフなんて特にさあの 旅行の時これつけてたなとか思い出すから いいアイテムだよ ねはいこれはどこにつけていこうかなそう これとかこのねこれははいどっかね海外に 行った時に持っていこうかなと思って ますはいじゃあまだまだあとちょっとあり ますね最後はあそうそれこそラストに ラストにこれはえっとその大館山のエディ さんではい入手しましたはいこれはね すごくもうイズもがなフェラガモさんの アイテムなんですけれどもすごいさこの 時代特有のなんていうの色味だったりこの 形だとね中がねすごくね可愛いんです よヘラがも今さ結構だいぶ昔とは違った テイストになってきているけどブランドの ねブランディングが昔ふさこういう感じで そうすごい素敵だよね赤とキャメルで品が あってあとゴールドとの組み合わせが すごく好きではい一目惚れしちゃいました こういう形ってさ私カチっとしたバッグに Tシャツさらっと着てデニムでき るっていう合わせ方すごく好きでそう なんかちょっと見にくいかもしれないけど こういうね合わせ方でリムと合わせてあげ てもすごく可愛いんですよねはいこれは私 が持ってる唯一のヴィンテージバッグかな もう1個ね すごく最近愛用しているカがあるんですが こちらですボナベンチュラの穴バッグです はいあのボナベンチュラといえば私え YouTubeでねモデレーター務めさせ てもらっているんですがえこちらは割と 新しいモデルになるのかなアナバッグって
言います素敵でしょ上品な形ですよね横 から見るとこういう風にアーチになってい てこの曲線をえ演出するのあの作るのって すごく難しいんですってなのでこんなに 綺麗な形でね曲線がが描かれている とっても希少な形になってい ますそうなんだかねこの曲線っって なかなか出すの難しいんですってこの穴 バッグのね最大の特徴ですよねこの ちょっとこう曲線が美しいというそして 金具もすごく上品ではい私ゴールドパーツ のバッグばっかりだったのでたまにはね こういうシルバーの金具のバッグもすごく 可愛いなとと思ってもう一目惚れしちゃい ました色味がさすごく悩んだんですよね あのエトープとかさグレージとかこれ グレージなんだけどこれコインケースね ボナベンチュラのなんだっけあのあったり するんですけどこれもグレージねだったり するんですけどなんかね穴バッグは白が すごく可愛いかなと思って白はいとっても 可愛いし重宝していますそれこそさあの オールブラックのでコートもアウターも ブラックのコードにこれ斜めがけして あげるだけでかなりこうピリッとね コントラストになりますしモノトーン コードで合わせやすいしあ一方でこう色物 のコードをコート着てる時にもすごく 合わせやすくてやっぱりこの白ホワイトカ ラーっていいですよね1つ持ってるとね すごいコロンとしてて可愛いんですよ中身 はねどうなってるかと言うとこれこんな 感じでスライドさせてつまんでこう開ける んですけどこういう感じになっています はいちょっとここ開けちゃ開いちゃって ますけどカードが入るようになっているの でえお財布入れたくない方はもうここに カードを入れてあげれば外出できちゃい ますはいそして意外と街もしっかりして いるのでうん携帯だったりと かあとそれこそ 何もこれさボナベンチだYouTube とかiPodとか入ったりしてもこんな 感じなのでまだまだ余裕があるのでこれね 本当に可愛くてお気に入りですはい ありがとうございますもうボドベンチャー のカバはさたくさん持っててエマバッグも 持ってるしえっとノア巾着型のノアも すごく愛用している しとにかくね丈夫なんですよ丈夫でで デザインもすごく洗練されててエレガント でなんかこう時代とかさこうなんだろう 流行りスりに関係なく使えるデザインじゃ ないですかそれもお気に入りの点ですね お気に入りな点ですかねはいというわけで
穴バッグ根気は結構もう大活躍しており [音楽] ますうんオッケーいうわけでえザザッとに なってしまったんですがちょっとね駆け足 になっちゃったんだけど最近え愛用して いるアイテム購入したアイテムをご紹介し てみましたいかがでしたでしょうかはい はいえーまださちょっと病み上がりという かさ喉がもうガラガラすぎて本当に 聞き苦しいお聞き苦しい声で申し訳ござい ませんでした早く直しますはい えそれではそれではえこの動画がいいよと 思ってくれた方はいいねボタンそしてえ チャンネル登録もまだお済みでない方は 押していただけると嬉しいですじゃあまた ね次何取ったらいいんだろうちょっと考え ときますあそうまだね編集しなきゃいけ ないものがたくさん溜まってるので編集し ます旅動画もあるのでお楽しみにじゃあね バイ バーイチャネル登録 [音楽] よろしく
全部可愛いー!!
どれも広瀬さんっぽくて似合います😳♥️良いお年を🎍
イベントありがとうございました!素敵な時間を感謝です😊
相変わらず顔が美しすぎて、『後ろが汚い』っていう注釈出てようやく背景に目が行った笑笑
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。エルメスのスカーフ凄く似合っています。男性から見ても、戸賀さんは憧れの存在です。自分は、フェラガモやベルルッティなどのブランドをたくさん収集しています。最近は、ボナベンチュラも収集しています。来年も応援していますので、お体に気をつけて、お仕事頑張ってください。
広瀬さん可愛いい。今日で仕事納めでしたよく働いた
未花さんのセレクションは全てセンスの良さを感じます✨どれもお似合いで、直感で選んでいるとは言うものの流石モデルさんなので何が合うか十分分かっていらっしゃいますね。お上品さが出るこの動画より、どちらかというと女子会トークで盛り上がっている未花さんが好きです🥰
先日のB.Rショップの忘年会に、名古屋から駆け付けました坂口です☺
一週間経っても余韻継続中です💕
ありがとうございました!
インスタのスカーフの投稿を拝見し、素敵過ぎると思っていたら、ビンテージだったんですね!とてもお似合いですし、素敵な出会い素晴らしいです。
個人的にはデニムにTシャツ、そしてフェラガモのバッグの組み合わせが好きかな〜🧡
楽しい動画ありがとうございました🙇♂
病み上がりのなかお疲れ様です。
シンプルだけどおしゃれ💄👠👗
X(Twitter)のリンクも貼っておくと良いかも✨️
同じ年の男(35)ですが、広瀬さんの美意識やファッションセンスが素晴らしいと思います。
旅サラダ出演されていた時に見ていました。
私自身も来年は飛躍の年にしたいと思います。
良いお年を!
女性になにをプレゼントすればいいか参考になりました。ありがとうございます。
すごいコレクションですね😊
全ておしゃれで似合いそう✨
モコモコのサンダル履いてる姿見たいです👡
最後のバッグも可愛いですね😊
ゴルフコンペお疲れ様でした👏ウェアとかも白で素敵です✨
忙しいと思いますが無理なさらず😊
今年は広瀬さんのウノピュウのゴルフウェアをインスタでも見てて、かなり刺さりました👍
これだけの点数でクローゼットとかパンクしませんかw?
もしかして今年最後のyoutube ❓チャンネル始めてくれたおかげで、楽しみが増えました。
来年もよろしくお願いします。
アイテム紹介をすっごく楽しそうにしてて
本当にお気に入りなんだなと感じました。
男ですが、PRLLICO SUNNYのスリッポンは
私も今年買って履きまくりました。
履き心地良いです。
ボナベンチュラは広瀬さんや干場さんが
愛用して気になってたんで
先日、キーホルダーを買ってみたのですが
革の質感が凄い。
ぜひお持ちのボナベンチュラ特集
見てみたいです。
病み上がりとの事ですが、お身体をご自愛頂き
元気全快の動画楽しみにしてます。
アイテム紹介動画、とても
良かったです!比較的長い時間の
動画撮影と、編集お疲れ様でした
^ ^次回も楽しみにしています!
みかさーん📱👜❤︎/
広瀬さんきっかけでボナベンチュラを知って財布使ってます。
今度は時計も紹介してほしいです!
今年も広瀬さんには元気もらえました😊
よいお年を!