このROLANDさんの喩えは全然違うよね。まるでボクシングの1団体(WBCとかWBAとか)のチャンピオンベルトを奪いに行く、みたいな言い方だけど、今回の件はベルト的な『モノ』ではなく感情や意思を持った『人間』だということ。奪いたいと思うその好きな人にも、現在付き合っている人への想いがあるのにそれを無視して所有権争いのモノ扱いする発想はやはりホストだからなのか……?独特で面白い表現力の持ち主だけどこれは残念だな…。
決勝戦っていうより、既にワールドカッブで優勝したチームがいるのに委員会に対して、大会の数ヵ月後にどうにか自分だけ優勝チームと戦わせて、それで勝ったら俺が優勝したことにして!って言ってるのと一緒なんよ。まず「何言ってんだこいつ」から始まる。そしてそんな不正の優勝を許した委員会(女)が運営するスポーツなんてどうせ他のやつの金で全部塗り替えるような不祥事起こすんだから参加したくない。
これマジで真に受けるのやめて欲しい、もし略奪成功(?)したとして、奪われた元彼側が傷つくのは当然ながら、女の子側もこれで良かったのか一生後悔しつづけることになるから本当に最低の行為ローランドもエンタメで言ってるだけだろうしこういうの見て変に感化される人が1人でも少ないといいな
奪い取るのは最低
このROLANDさんの喩えは全然違うよね。まるでボクシングの1団体(WBCとかWBAとか)のチャンピオンベルトを奪いに行く、みたいな言い方だけど、今回の件はベルト的な『モノ』ではなく感情や意思を持った『人間』だということ。奪いたいと思うその好きな人にも、現在付き合っている人への想いがあるのにそれを無視して所有権争いのモノ扱いする発想はやはりホストだからなのか……?独特で面白い表現力の持ち主だけどこれは残念だな…。
横取りできる程度の気持ちしかもてない人なんていらんやろ。
同じこと繰り返すだけやし不誠実な人なんか不要。
個人的には自分が奪い取れるなら他の人も同じ事が出来るだろうから、自分の恋人に出来たとしても一時的。だったら他行こうって思う
この手の奴って恋人いるのに怯まずアタックする俺かっけーとか思ってそう
恋愛は弱肉強食。ただしいね
彼氏彼女がいてフェロモンがドバドバ出てる魅力的な人に惹かれた自分をポジティブに捉えるってことかと思ったらまさかの解釈だった!
決勝戦っていうより、既にワールドカッブで優勝したチームがいるのに委員会に対して、大会の数ヵ月後にどうにか自分だけ優勝チームと戦わせて、それで勝ったら俺が優勝したことにして!
って言ってるのと一緒なんよ。
まず「何言ってんだこいつ」から始まる。
そしてそんな不正の優勝を許した委員会(女)が運営するスポーツなんてどうせ他のやつの金で全部塗り替えるような不祥事起こすんだから参加したくない。
なぜこれに怒るやつがいるのか疑問でしかない
付き合っても結婚しても相手の心はしばれないし、だからこそ他に取られたくないなら思いやりとかが大事
よくない笑
大丈夫負けないもん
その人にパートナーいても他の異性との交流はあるから、結局みんなグループリーグからなんよ
これは無理がある笑
彼氏彼女いるのにちょっかいかけたくらいでふらふら他に靡くような奴は
自分と付き合ってる時も同じように他の奴に靡くからやめときな〜
倒すって意味がわからん。
自分の気持ちしか考えてねえな
ローランドとサッカー選手の対談みたいなので
その選手からこの話を聞いて へえ〜なるほど〜って言ってたけど
それそのまま受け売りしてる?
俺もシード決勝で勝って1年後別のシードに負けた経験あります。笑笑
それやっちゃうと常に自分が決勝に立ち続けないといけなくて大変だからやだ
これマジで真に受けるのやめて欲しい、もし略奪成功(?)したとして、奪われた元彼側が傷つくのは当然ながら、女の子側もこれで良かったのか一生後悔しつづけることになるから本当に最低の行為
ローランドもエンタメで言ってるだけだろうしこういうの見て変に感化される人が1人でも少ないといいな
この考え嫌い
私だったら恋人いる=試合受付終了って思うなぁ