テレビのレギュラー番組で引っ張りだこだった坂上忍さん。
坂上動物王国では動物愛が半端ないのが、
印象的でしたよね。
しかし、一方では、嫌いな司会者ランキング上位をとるほど
視聴者から嫌われる一面もあります。
今回は、坂上忍さんが嫌われる7つの理由と
壮絶な生い立ちについてご紹介したいと思います。
詳しくは動画内にて!
チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCWWg58_4mWFmPgo2hRWVMFA?view_as=subscriber
見る側が、面白ければいいのでは、スタッフの機嫌取りばかりするより、今のMCなんか、特にお笑い連中の司会なんか、居酒屋で、わあわあ、言っているみたいで、見てて面白くも全くなしだね。
大嫌いです。
パワハラって、それだけ番組に真剣に取り組んでいる証拠でしょ。
いやなら坂上さんの出演の番組見なければいいんじゃないですか?
これだけの男性はおらない 私は尊敬します
今の部長もこの7つにすべてあてはまる。
自分の事もハーク出来ない人にして、他人の事をあーだこーだと宣う。この世に完璧な人なんているのかなー?他人を巻き込まず嫌ならマジで他を見れば!
まともな人ならば誰しも家庭環境や生い立ち、ましてや両親のあれこれを承諾も無しに語り広げて欲しくないと思いますが、如何なものでしょうか?
灰汁(悪)が強い⁉️
メンタルが強い⁉️
スタッフいじめは駄目‼️
人望が、無い⁉️
バイキングは面白かった‼️
動物好きだから優しい人かもね⁉️
日本人じゃないだろう?
坂上忍さんをそこまで嫌な人とは思えません!親の借金を返してあげた頑張り屋さんですよ動物たちに助けられてるとおもいますユウチュウブのアテレコとても楽しいし一度の人生を投げ出さず生きていらっしゃるし悪い所をさらけ出して公表するのも坂上さんに対するパワハラになりませんか!