清水ミチコのシミチコチャンネル 12月ライブ配信

清水ミチコのシミチコチャンネル 12月ライブ配信



ライブツアー清水ミチコアワー~ひとり祝賀会~開催中!
2024年1月3日日本武道館
武道館公演の生配信チケットも発売中!
https://4325.net/

はい皆さんこんばんは清水美子ですよう こそいらっしゃいました今3人ぐらいはい ますか何人くらいでしょうか今出てきて ないまだ数が出てきてないていうことで ござい ますなんか今年はあのインフルがすごい 強いらしいから皆さん気をつけてください ねうがい手洗いをしていたコロナの時期 よりもちょっと今離れているこの時期が 危ないと言われていますので風インフルに 気をつけましょうということでございます あったかいお部屋で見てくださってると 思いますけれどもいかがでしょうか何かご 意見ありましたら是非いただきたいと思い ますてますねちゃんと配信されてるされて ますあ良かったされてますもうまもなく 最近はちゃんと7時に始めることができ まして成長しました本当だよねありがたい ことでございます はいあちゃんとできてるあこんばんはて 書いてあるありがとうござい ますこんばんはこんばんはがいっぱい ありがとうございます嬉しいあ武道館来て くれる人がいるもうもう近いっすもんね そうなんですよでなんかしかもねあの後ろ の斜め後ろ席っていうのも販売してるん ですけどはいこっちからだからステージが ここにあってちょっと見づらいはいなん ですけどそこもほぼほぼ乾杯になっちゃっ てもしかしたら立ち見席がそううん出るか もしんない立ち見石はなかなか厳しくって 2階の1番後ろしか後ろでまま前ではある けど結構厳しい感じなんだよねこの辺も 昨年とかもうん出してました昨年どうだっ たかなでも出る時と出さない時とあって すっごうんすごいよねすごいですね結構 うん福岡から行きますとかっていう方も いらしえわざわざ来てくれんのほひしさん ありがとうございますもったいないいや もったいないはおかしいでしょそれでも 旅費がさはいちょっとしちゃうなと思って なんか水をかけるみたいなんですけどはい 生配信もあるんですよ今回あそうなん うんひさんの気持ちはどんな感じい ちょうどあのそういう方にはこういうね人 の多いところが苦手なのでっていう方は うんああじゃあぜひぜひブに方は生配信で うん在庫っていうところでへえでなんか 海外編も在庫じゃないところで変える らしいんでもし万が一こここのVTRを VTRじゃないやYouTubeを海外で 見てる方いらっしゃったら是非外でも 変えるんすかそうなんだってすごいねあ いいですねうん何人ぐらい10人ぐらい見 られるのかなだって時間もさ4時朝4時

からとかいうこともあるもんねそれ逆に 本当に来月発表してぐらいですけどね海外 から何人買って見た人がいるすごい見たい よねそれで生配信のみだからはいあのあ そうなんですねうんうんい海外から生配信 のみで見てる人すごくないですかすごいよ ね何があったらそういう見見ようと思い ましたま日本人ですねでもねさすがにね そりゃそうだよさすにねうんうんあでも これがきっかけで世界の道子清水があ狙っ てんですか誕生するかも狙ってたんです ハローメカめていやいやいや下を噛めば いいと思っ気気 だけフェスティバルホールも面白かった ですうんあフェスティバルホールから どんどん盛り上がっていったからね 楽しかったなあすごいなあうん生配信たま で生配信にはいあの課金みたいなのもえ やるんですけどへえそれをなんと全部その 募金の方にへえお願いしますですよすごい さ偽善事業です偽善 事業事前じゃないんだでもやることが一番 大事ですからねそうなんだよねそんなのが 課金とかできるんだ今そういうのでも すごいなそうなんだよやりすぎるっていう のも問題になってるくらいだからあ課金で ついついあまあまあまあうんライブのやつ はでも知らなかったっすねそれで課金が できるっていうのを見てて うんしたことないよね当然なですかちゃ あのアイみ課金みたいなやつってさうん 若い人の方がなんかやっちゃうんだよね なんか中年以降の人種ってさそんなことは もったいないみたいな感じでま若い人です よねそうだよねやっぱゲーム的に楽しめ るっていう世代でもこう1回昔なんかこう ちょっとなんか仕事関係であったような人 がそういうライブ配信やって るっていうのを聞いて1回見てみたら なんて普段ちょっとすかした女子みたいな がああなんとかってやってる感じがすごそ 私のことじゃないいやいやいやいやこれ やっぱ人生だなと思いましたよね ありがとうございどうもあそかそか課金の ためか課金ありがとうざいます魂売った魂 売ってる感じがすごいすごいあれはなんか ああ東京で生きていくってこういうことだ なってそうかもしんないね東京で生きて いく東京じゃなくてもできると思うけどで もま確かにちょっとあるねその匂い大変 ですからねうんでも今回はいてちりり ちゃんですれたもんねしやっぱさは ちゃんとチェックされてチェックしてます よあのでも今回あれじゃないですかあの うん田中子さんのモノマネご覧になった方

結構いる子でございますけれどもま長田町 に私11年ぶり に足は踏み入れましたけれど も田中まき子さんがもう面白いからねそう ですね私こんなこと言うと叱らるかもしん ないけどあの人女性芸人に向いてるなと 思ったのあの人がどんどん清掃切ってたら さこんな気持ちいいことないよね怖いもん 知らずだしいやまもう心地いい感じのトー ンっていうそうそうそうで声があの2台に 渡ってものすごくいいんだよ ねいやだってだシミさんのであなんか なんか出てたなと思ったんですけど清み さんがネタ動画出されててでもう1回田中 さんの過去のいろんなやつ見直しました もんねあ気持ちいいからでしょいそそう もう1回ブーム来ないかなこやっぱこう いう強い政治家が必要なのかなとか思う ぐらいなんかこうあそうだよねちょっとい ないじゃないですかなんかああいう感じの 人っていうそうそうそうでそれこそその 答弁から逃げるばっかりでさいや本当に なんかこう叩きみたいな人欲しいよねあや 思いましたいややっぱまきこさん最高でし たとかあありがとうございます確かに美生 美生ではないんだけどなま確かに美生では ないかもしれ ないただ聞きやすい声なななんどういう声 って言ったらいいのかね美生じゃないけど 聞いてて心地よい声っていうのかしらね うん うん田中かさんもすごいものまねされてた けどやっぱり人柄が引き寄せるものある からちょっとなってみたいみたいなのある んだろうねうんいやこんな魅力的な感じ だったんだなってなんかやってる頃は結局 叩かれるじゃないですかいろんなことで 叩かれるからそうそうそうあれですけどこ 負けてなさそうだしねそうですね5人 そんなことにうんいやあ仙台楽しかっ たって書いてある仙台も来てくださった方 がいらっしゃるんですね仙台だったかな なんかか内輪にやっぱり統一してくださ いって書いてあっ意味がわかん私がラジオ で統一してくださいっていう言葉をやらし てた時期があってそのUSBとかのあの あの穴をはい統一しした方がいいって話 から統一してくださいて言い始めたら なんかそれが気持ちよくなっちゃってあの 昔の正義正義官の女子っていたじゃん男子 は黙っててくださいみたいな今もいるのか ないるじゃないですかいるかな今いるん じゃないですかなんか私のちっちゃい頃も 感じたけどやっぱ正義って人に快感を もたらすんだよ

ねそうそうなんだよ本当に輝くの女の子 がていましたもんね大方君が悪口言って ましたやめてよってそれでえってなって 休み時間なってなんでなんでなてそう喧嘩 始まってましたもんねうん昔ってやっぱ なんかいじめがさうんいじめとは言わない んだけどクラスの誰が嫌いか誰が好きなの か書いてくださいっつって他人の先生が へえなんかそんなことやってさなんか ちょっとあの子ちょっと1位だったらしい よみたいな感じで何なんだろうねあれ嫌い 言われる原因をじゃあ探してみようか みたいなのあったのかな今思うとそんなの はあったないような気があったかでも今 それやったら問題ですからね大問題だよ うんいや俺この前もうこんなとびっくりし たその保育園に迎え行った時にうん先生が すっごいしそな子で普段の先生じゃない から主任の先生が来てあの実はつってあの 息子にうん食べさせるスプーンを人の スプーンを間違って使っちゃいました 申し訳ありませんって言われて大変だねえ えって言ってえスプーン食べ使う前の人の スプーンを使ったってことでかて言ったら 入って言ってうん謝んの全く気にされる 必要ないと思いますけどてって顔であなた 何 すごいもうやっぱ俺大怪我でもしたくのか なみたいな顔して言ってくるんですようん なか幼稚園の先生は本当に真面目ではい 子供のこと好きな方じゃないと勤まらない し減っていくのも分かるよねいやあれやっ てらんないいっすそうで親だけがうるさく なってきてさ結構うるさいの多いらしいっ すもんねやっぱ俺はもう何も言わないす から絶対言わないでください本当にそれ 絶対何も何も言わないですけどね昔の親 なんかさはい自転車大人の自転車に ちょっとあの離れられそうになって怪我し たって言うとうちのバカがこのつっ てすいませんでしたねつってなんか子供の 方が子供のが悪いいや俺俺がなんかこう 行ってこう行った車がちょうどこうなって ボンってなってボンネットにグって登った 行ったことがあるんですけどそれでも自分 が悪いような気持ちそう飯それ大丈夫です 僕大丈夫です今だったら本当考えられない よねね代が時代が違いますよねそうだねで もなんか当たり屋の人もいるみたいだから 気をつけた方がいいですよ車運転してる 方あのも行ったもんがちだもんねはっきり 言っていやま勘弁してほしいっすね本当に うんいやあ森岡組がいるらしいですね盛岡 も盛り上がったなあああそうですかうん 今回すごいなんか割れながらすごい

盛り上がるしはいあの私のもう心が違うっ て感じでさもう絶対にお客さんを楽しませ るっていう気持ちいっぱいで今まで私何し てたんだろうっていうぐらいに今まで なんかネタ作った覚えたでやるっていう ところがあってうんなんかその前に1番 大事なものを忘れてたような気がしてへ本 そんなこっから世界のみみやっぱそ 一応高く 持たしが高くえ何これ お客さんが審配されの北陸はどうなるかと 思いましたがとか北陸そうなんチケットが 途中まで8割型でストップしてたからどう なるんだろうって思ったらだんだん埋まっ てきましてすごいセーフでしたすごいすね それお客さんが心配されてんのが面白いす ねなんでバレてんだろうね本当だねお客 さんがうん ね富山は撮影もしてもらえなかったそうな んですよ富山うっかりして忘れちゃって あああのどこでも毎回写真を撮ってて アップしてるんですけど富山だけどういう わけかなんかあれちょっとこれこの うっかりてあるんですようっかりてあるん ですかあれこれこのネあんまり受けなかっ たなじゃあ続いてはつって次で 盛り上げようと思っ ていつびっくりするもんなあの写真見てお 入って入ってるって感じだよね本 ありがたいことなんだよこれすごいっす ただ思ったんだけどはい1月3日に武道館 の生配信ありますそれ見たらじゃあライブ 行かなくていいかってならないかな2月 からが結構たくさん本数あるから心配なん ですけど ねしまったと思ってなんか大人の事情で生 配信するってこになっちゃったんですけど あでもそれか面白かったらもう1回見たと かもあると思いますやっぱあ生であと やっぱピアノの演奏もあるじゃないですか やっぱ生で聞くのまたね生で聞きたいなっ ていうやっぱその感動が違ったりするから そうかそうだといいなやっぱりあの映像見 たからじゃなくて多分それ見て いらっしゃる方もらるし多分そんな大丈夫 じゃないですかそっかはいこんな私森山 良子さんのディナー賞のはいゲストも行っ てきたんですけどあそうなんすかあの やっぱり何回も関わったことあるよね私 初めてだったんですけどはいはいどういう 人種なのっていうぐらいに着飾った 大金持ち人種が400人どこだったんです か場所はえっと新高へえ すごい ね金はこのチト代はちなみにチェック

4万円ぐらいですうんだったうんさすが 森山亮子さんでやっぱなんか森山亮子さん のお客さんが多いから当然のこと品もいい し私みたいなものがなんか下品なことやっ て大丈夫かなって感じがしたけど なんかあるとこにはあるんだなって感じが したなんかこうでもディナー賞結構僕もも 行ったりってかまやってやる側であれです けどやっぱこうなんでしょうねそれ出す 価値超えてるなんかみんな幸せそうな空気 ですよ幸せそううん本当にうんあのおいし えっと着てるしえっとおしゃれもなさっ てるし森山さんに会えるしご飯は 美味しかったしサービスもいいしで機嫌 いいとこ持ってきてなんか私みたいなもの が来てもどうぞどうぞいやいや私みたいな もそれ喜んでらっしゃると思います さ喜んでらっしゃると思いますけどでも なんか大概のことは許してくれそうなうん なんか機嫌の良さっていうか人のなんか あの当たりがこうわざわざしてないって いうかさすごくいい感じでした ニューオータに幕張でやったんです全然 違うくないですかライバル ライバルケケとトもそこも違私いつの間に か嘘つくところがあって特にさあのはい インタビューとかではい来年の夢みたいな こと言われるじゃんそとっさに嘘つか なきゃいけないんだよ ね来年こそはそうですね海外であの ゆっくりしたいううばうばっか嘘向こうは それ嘘だって気づかずにこう記事に書い たりするんすかそのままうんおなんか人は ああいう人たちは人ってのは来年に向けて 夢を持ってるものだと思ってる人中なのね まあねあるわけないじゃんと思いながら 分かんないですよ視聴者の皆さんの夢やっ たら教えていただきたいですけどねないよ 絶対だって現実に生きてるとそれとこじゃ ないもん今日明日でいっぱいだもんわかん ないすよそうかなじゃ書いてみ皆さん ちょっと来年の目標ある方はね教えて いただきたいですねある嘘書いちゃだめだ よ来年こそは来年でも活動しなからはい すごく原がいって言うんだよねうんうん1 日前でもいいからうさぎになんかやってく とそれが実るってあそうなんすかうん言っ てたよスピリチュアルちえちゃんがあえ ちえちゃん今もお付き合いがあるんすか あるよ長いいよ ええうんすごかったすよねよく出てた時期 がねそうそうそうそう今もうお結婚なされ てうん大学生知恵から学生だった千恵 ちゃんがもうお母さんになられてあそうな んすかええうんうんあるわけないじゃん

ほらそうだよねそれが本当だと思うでも ある方も夢とあとあの欲望と一緒になる からねなんかあまあねうん難しいとこだよ ねだからもうちょなんか綺麗な言葉を 聞かしてくれよってのもあるのかもね聞く 側としてはまあ未来の夢なんてないねほ かっこいいえでもみちゃんのライブ行き たいは是非ねお越しいただい てこれはもう隠れ花美さんうんね是非いや 僕やばいすよ今週ずっとライブ行くんです よ明日だからも例えば福山さんも行くし あと今興味はあれだったんですけど パフュームへえもう行くんすよでこれなん でこうなったかて言うとこれ本当に皆さん こう視聴者の皆さんも絶対市民さんの行き たいと思ったらすぐ行かれた方がいいと 思うんですけど僕はそれこそうんチャイナ スカで1回も行ったことなくてあさんが 逮捕されてうんもう見れないじゃないです かその時はねもう今もやってないから やっぱり行きたいと思ったらすぐ行かない と見れなくなっちゃうからてそっから本 本当に僕地方でもビースト松田誠子さんと かでも日程的に福岡しか行けなかったから 福岡左で行ったりとかもしましたあ私も 松田誠子さん行った泣いたパララ横で藤井 孝大原泣いてます絶対ラは気になったら すぐもうもう無理されてでも1回行かれた 方がでこれやったおかげで仕事も早くなる んすよあああやっぱ行くくせつくから仕事 もやるくせつくとかああそそうかそっか この日までにとかねあそうだねっ言って ますよだってこの前も全くま全く興味 なかったって言ったれですけどちょっと 言われたから行ったのマッチ行ってきたん ですよへえ近藤マザかはいま正直自分で 行くつもりはなかったですけど行ってくれ たマッチですってちゃんとちろんですよえ ていうか本人が言うの結果やばいすよ サービス精神成すぎて優しい俺今年1番 12番少なくてもトップ2に入るぐらい 面白かったマッチでしたライブ面白いって ことはそのサービス精神とか笑ともして くださるってことMC抜群ですあそうなん だでシングルヒストリーもシングル ばっかり歌た優しいニズ分かっ てらっしゃるんだ俺俺謎の新曲とかなんか そ謎の新曲とか歌わないですよもうそんな 言い方ないあとMCがびっくりしました こんなに面白いんだと思ってはでもだって 俺知り合いにどうだろう4枚ぐらい売っ たって言ったですけど取ってあげましただ から行った方がいいですよつってへ見とい た方がいいですよって言うじゃあ勉強に なるから私も行ってみようかないやマッチ

超面白いすあこんな人だったんだめなさい あなたと言われないでもノり的にはお客 さんともちょっとすごいそういうコーラの レスポンスみたいなええすごいねえ是非 これも本当来年清水さんのライブとマッチ のライブ行ったらすごく人生豊かになると 思います本当に全然違うけど ねいやへえび正ねシングルヒストリーすご いって書いてある確いや本当になんかね 気戸ってなんか歌ったんだけどもうお客 さんポカンってしたからもうもう全部 シングルで行くからみたいな感じああ 分かってらっしゃるでもうこんなにで僕 ちょっとマッチのせいでちょっと下になる んですよあのベスト10とかの時代じゃ ないからでも楽しいのとあとマッチかっこ いいしそうでずっとデサイあやっぱかっこ いいんで太りもせずかっこいいですあの ちょっと太ってあれかもしれないですけど かっこいいしで完iniで武道館のライブ されるみたいそれすごく張り切って へえライブはやっぱやぱ一流すごいねいや 長くやれてる方もないすは芸能界で何十年 もされてる方って皆さんやっぱ私この間 あのtiktok始めたんだよねでそれで あの時々流れてくるのが田原俊彦さんの うん映像なんだけどそそのとちゃんもここ まで足が上がるかねみたいなのを自分で あげてらっしゃって一流ってすごいんだな と思ってなんかこっちが思ってるほどあ かいて全然ないんだねええいやでもあ アグレッシブな世代だと思いますよあ世代 か皆さん上の方の方がやっぱりパワーが 違いますよねあそうかもねなんかこうだ だってあんたの世代って中級23あった でしょ3はないすけど3はないか3はもう はないすけど20代の希望か集2かもしん ないですけどでもこうじゃマッチとかとし ちゃんみたいなじゃあアフでいるかつうと そんないないじゃないです かやっぱ昭和のうなんでしょうねあのいい 時代をすごしてる方はやっぱり違うこっち もパワーもらえますよねそうなんだね行っ てみようかなでさやっぱ人間ってさはい どういう言葉をかけてもらうよりもどう いうすごい本を読むよりもやる気がある人 を見ると一番なんか元気が出るんだって いやもうそうですよねそうだよねそうです 本当にうん浅田美子さんもライブやってん ですねあそう私がもう出るの浅田美子さん の50周年コンサートに行きたいでも平日 は厳しいなどこじゃないないですよもう ソールドアウトなの感でうんすごいんです よ人気がへえ岩崎広美さんうんあ行ったの 良かったシングルコラスあやっぱり分かっ

てらっしゃるね自分のためのコンサート じゃなくてみみんなのためのねコンサート ですからねコランドレスポンスファ特に ちょっと地方とか回られるとよりやっぱ シングル歌っていただきたいですよねそう なんだよねはいうんうんなんか僕は ちょっと好きなのはワワとかで地方の フェスやってる時にセットリスト見てその 人の性格を妄想するって いうそんなことあるありますだからせ えっとヒット曲はもう私卒業したんでて いう方もいらっしゃるんですよいるだろう ねでちゃんとそれこそ徳永秀明さんとか 新潟のフェスでもうこれでもかていう壊れ かけの量から全部もうず壊詰め込んで いやいやいやいやこずっと壊れすごいいい の詰めてらっしゃったりとかうんうんあれ が性格が出るっていうああそうだねだから 周りの声に耳を傾けるっていうねうんうん 特に僕みたい地方出身者はやっぱそういう のをやっていただきたいなそうだよね待っ てましたって言いたいもんね2度と見れ ないかもしれないじゃないですかなるほど 来ないかもしれないしもう来てくれなかっ たら見れないからうんそうねでお互い人間 だから何があるかわかんないからねほと切 的なもんだよねゆみが偶然とちゃんを街で 見かけたらしくは芸能人がいると叫んだ そうですやっぱり芸能人オーラがすごかっ たみたいですあそうなんだだねゆみさんが うん気がつくのすごいよねゆみさんはだっ て消したり出したりすることができるって ご自身でおっしゃってたよああそうなんす ねうんうん今どっち だ今は生きてますね生きてるじゃない精子 の判断は自分でできるから医者に任せる から決してない今輝いてますから生きて ますね今オーラですよ今すごい全開にうん あたまき浩司さん行ってみたいだっていや 行きたいいすよねうんたまきさんやっぱ なかなかチケットが取れないですねあそう かもねちょっとなんか森山さんのディナー ショーに行ってディナーショー色々調べて たらたまき浩司さんまたワンランク上の こんなにお金持ちい るってい金持ちみツアーができるのこれが 日本の金 ですあそう中島美さんもちょっと行か なきゃなあそうだねゆみさんとみしさん 大竹しさんあちょっと上に行かないで佐田 正さんと行きましたへえいいみんな良かっ たあ佐田正さんもサービス精神ねあすごい らしいですね うんゆみ三者大竹まこの3人はね間違い ない清みさんも結構どうなんすか行きたい

と思って自分で行かれたりすることもある んですかめっちゃうんあるようんだから 結構ピアからちゅチケット情報来るもん 携帯 にああんま行かなくなりません芸能人の方 っていうかあ行かなくなる人多いかもね しみさんそれこそ僕誘ったやつも2つ編 じゃちょっと行ってみようかなって おっしゃるじゃないですかそうそうそう そうそうすごいすねうんだってやっぱ ライブ好きさいやあんな贅沢なことないよ ね本当言うといにうんあ5代5のライブに 行きましたが最高でしたあそうだろうね ああいいでしょうねうんいいでしょうねえ モンキーマジックで紙テープ投げてました いいの禁止されたと思ってた紙テープうん 禁止だよね危ないからだってあままま見 悪気はないんだけど当たるよ見たことは ないすよね紙テープ投げてんのも確か船の やつもなくなったんだよねあ海が汚れる今 そんなロマンはとにかく捨ててほしい時代 なんですプロレスとかもなくなってんじゃ ないですかねもうねこれはねレスなんか ないよきっとねでも強いから大丈夫か昔は もうねこのとうまくてて今日チケット取り ましたって誰斜め後ろ席をあありがとう ございますそうなんだ撮ってくれたんだ ありがとうございます斜め後ろ席は ちょっと安いんですけどその代わり本人の 背中そうが多いからモニターとかあるん ですかね多分モニターあるそうですよね そうですよねうんそうそうするとさ私見た ことないでしょ後ろからってあんまり私 武道館で今のさんかなある誰見たひあ若い の言ってるね僕はやっぱ感覚がドメジャー なの で恥ずかし恥ずかしいなさんとかアイミと か福山さん好きな時点でもうどめちゃう じゃないですかセスがだからあの普通に アイミも行ったのアイミめっちゃ行って ますあいいなめちゃくちゃいいすよア私も netfliでライブ見てはいこれは行き たくなると思ったあのあ清みさんそれは何 とかして見ていただいてあのあとすごいん ですよ照明とかすごいんすようんふんこう あてあれですけど1曲とかピンスポ来ない で歌ってたりするんですよピンスポ来ない 本人に証明来てなくて周りのあれだけで 歌ってたりするんです1曲それどういう メリット空間を作り出してるから曲にあっ た空間で多分きっと妄想なんですけどあ あみ自身が口を出さないのかなと思って あんまり照明のプロに任せるっていうか そうだよだから見じゃアーティストって 大体そうだよあそうなんですねうんうん後

で知るんだってえ本人は全然分かってない のあそうなんすかいやでもそういう方が 絶対良くなると思いますうんそうそうプロ に任した方がいいってことたくさんある からね誰だっけな誰か言ってたななんか すごい大御所がやってきて周りの言事全然 聞かないから散々な目にあったっていう コンサートがあったって言って たやっぱ大に誰も言えない言えないのと ちょっとMC長すぎるんですよってことを そうあと本人口出してると結果一緒になっ てくるんですよん結果一緒になってくるん ですよ照明の具合とかも大体近い感じに なる毎年同じような照明みたいになってく ですねあそうだろうねやっぱプロに任せて いただいた方がいいだろうなっていうのは すごいう思いますねちょっと話をどっか 行っちゃったけど私が言いたかったのは 不道館の斜め後ろ席あで私も見たことが あってそれ今の清郎さんのライブを とにかくその2時間半終わるまでこっち 向けよこっち向けよつってずっと思ってた 当時はモニター終あったんですか今のさの 時は当時は薄いスクリーンがあってそれを 裏側から見るっていう感じだったきつい ですよやっぱりだから時々振り向くぞっっ て思って自分でもきついなあ今はある でしょうね今はちゃんとね映像俺髭ななか モニターあった気がしますなんかモニター はあるうんあると思ういやあああたわあと 何か面白そうなクリープハイプとかも行っ たって言ってましたねクリープハイプも 行った楽しかったな へえ小崎さんと結構ね私相撲見に行ったり とかしてるんですよ意外でしょ意外っすね うん小崎世界館さんねそうなんすか うん清水さんは結局ア浪江さんに行けなか あ行ったんだ行ったんだそうだ 1回行ったら本人の体調により今日は なくなりましたってすっごいしげて帰っ てったんですけど結局行くことができて2 回目えええどのタイミングですか引退の時 みたいな感じですか引退うんちょっと前か なへえそん時は黒沢さんが最高ですからっ てこで教えてくれてすごいなんかいい遺跡 でやっぱ違うなと思っ たまあモさんのライブ独特ですよねMC ないじゃないですかそうそうそれ良かった すごいなと思ってこれうん俺どこドームか なんかで行った気がしますけどなんかあ私 もドームだったような気がするどもだっ てでも結構やっぱ清さんのYouTube の方は結構うんライブ行かれてますねえ夢 グループのコンサート行ってらっしゃる方 いらっしゃいます強でラックスさん本憧れ

の本当だいらっしゃるんだ来年は夢 グループのコンサート行きたいですね行っ てみようか1回はい来年はどこか関東が 売り切れだったんで行けなかったんであれ ですけどわすごい武道館は全部みちゃんの 公園です へえそうか行ったこ武道館は私の武道館が 初めてだって人も確かにいたこないだ アンケート取ったら全部ですよ武道館他の 方がいいのやってるのに なみち子さんのメンバー紹介のもまに はまってしまいましたあ一川正司オギとか ねそうそうそうそう あ令和6令和6年にはうんたくさん健康で いいライブを見るという方もいらっしゃい まし たそれ結構流れた野沢さんもいました ああお小田和さんは向いてくれますよ後ろ でええ織田さんもな今あれか向いてくれ ますよ後ろ後ろそうあの小田さんの前に はい若いバンドのライブに行ったの武道館 にはいしたらそのバンドたちはモニター 一切ないのそれなんでかって言ったら 分かりますバンドの気持ちになって み自分ら見てほしいそうモニター見 るってことはテレビを見ることになるでは ないですかそうそう僕らは生の演奏を生を 見てほしいからモニターなしでやってます でその1週間後小高妻さ見に行ったら12 面くらい ある まこれはモニター置いていただきたいな そうねそうかもなやっやっぱりちょっと やったり3回とかそう座った時はもうね その声のお前おばさんかカやっぱ欲しいわ ね欲しいですねそれはうるせえな本当にえ 今年もあちょっと見せて長いやつ今年も 武道館いた行かせていただきますあ ありがとうございます2日だと思っていて 予定を立てたら3日だったのでいろんな 予定を組み直しましたすいません ありがとうございますいつもの時間帯なの で地方からでも行きやすく帰りやすく本当 に助かりますこんなこと書いてくださって ありがとうございますうんありがたいすね ねえ私も4時はちょっと早すぎるんじゃ ないかって思うんですけど遠くから来 てらっしゃる方はねいやそうかもしんない 全然いいんじゃないですか うんあ私もクリープハイプ好きという方が いらっしゃい ます梅沢さんさんの舞台に行きましたがけ なこさんがんえっどこ行ったあこれだ生が 良かったですヒトメドレ へえかもめだかもめヒ曲多いな他もそれも

それ以外 浮かやっぱでも80年代とかのヒット曲 って本当のヒット局じゃないですか今そう ね歌詞が残るからね今の歌詞難しいねうん 自分の気持ちばっかり喋りすぎてさああ なるほどなるほどうんそうなんか千のみの 喝采じゃないけどさこういうことがあって 今私こういう気持ちなんですで一緒に泣き たいみたいなのがなくてさなるほどうんで 作作曲家はどんどん増えてるんだけど作詞 化もうないのそうですよねそうですよね 作詞の方が難しいんだねうんそうすよね うんそれこそ谷村さんとか俺見に行った ことなかったっすもんねあ本当だ谷村さん 良かったですいいだろうねきっとおしりも うまいしね品格あるしね行っときゃ良かっ たな本当だねと思ってももう遅いんだから ねやっぱり今のそうやっぱり本当気になっ たら行った方がいいすよねうんあ谷村さん 佐田正さんおしりが楽しかったですやっぱ MC大事すよねそうなんだね やっぱりだから山崎正幸さんもさMC めっちゃ面白かったら8局だってさあれ だったのかなセーフだったのそんな ドッカンドッカン受けてそんな山でパタ パターンじゃないのとあと残念ながらね 本当最終日もね延期になられなったんで ああそうだねうんちょうどそこで水谷 チェクちょうどやってたんですよん水谷 チクもやってたんですよそ水谷チク山崎正 さんのポスターが並んでて最高だなと思っ て写真撮ったんですけどへえそんなことが あったタバ兵庫家のタバていうところで 結構遠いところでしたけどふん直前であれ だったから行ってた方も大変だった でしょうねまささんそうだね ふーま人間だからね色々あるんでしょうね いいうん皆さん本当ライブの聞くと止まん ないですねお好きな方が本だねゆの苗場ね あ私行ったことないんだすごいみんなね うっとりしてるよねこの話する 時ナバがリクエスト大会もあってさ リクエスト大会うんゆみさんにリクエスト すんの曲をうんででその場で歌っていた そうすごそれがもう名物みたいになってん ですか内場でそうへえ私もやろうかなゆみ にななりきって今日私の ねリクエストを生で歌ってあげます2万円 ですけどねたけえなたけえなどういうどこ でやってんだろこどこでやってんそ偽物 どこいでもライブになると本当皆さんに 色々行かれてるんですねうん少年隊の えっと西清さんとどパパイヤさんへえ みんなで踊ったりMCもお笑いああ パパイヤさんとやってるんだみんなで踊

るって楽しそうだね昨日東山さんリナシさ れてましたね最後のねあよくニュースで 今日流れてました へえファンもたまったもんじゃないですよ ねだからも急に引退になっちゃってるから そうだねまた戻ってきてほしいってそりゃ そうだよねま戻ってきてほしいてそれ引退 されるつもりなかったからファンの人は笑 笑いながら言わないでくれる 今日今年なんかいろんなことあったよねだ から考えてみたら芸能会芸能会て激本当は す激しこんな中でね紅白頑張れって感じだ よねいやもう超心配です数字本当にもう 数字 かやっぱりででも代わりとだから意外と 行くかもしんないしね今年どういうの 見せるのかなとかねえどうでもすごいなと 思ったのがそのネットでそれでニュースで 知ったんですけど夜遊びがアイドル歌うっ ていうのがアイドルをテレビで歌ったこと なかったらしいんですよあそういえば見た ことないかもそうなんだYouTubeで 見てるから見てる気になってるけどなっ てる日本の歌番組で初めて歌うらしいん ですよ紅白そういう狙いだったんでしょう ねえいそすごいよなってで鳥前に持ってき て前なのだから最高視仕事じゃん水子です もう鳥前で福山さんの前で夜遊びへだから 最高視聴率を狙ってんだろうなっていう 福山さんまた鳥そうなんですよ三者さんと 三者さんが大とりですごいいやこれ ちょっとそろそろ時代次の鳥を白組も作ん ないと福山さんも4回目かなんかなんでど 4回目取りとった人と私喋ったことないん だけどどういうままたてなんのかなそそう ことさんとか多分光栄ですみたいな感じで 思われる方だと思うんですけど実際もやっ てんですよ3時からあそうだ1かいつも いつも3時からやって多分NHKホール 入るのも多分7時ぐらいだと思うんです けどはあ鳥がね毎年同じすぎるとねなんか ねうんうんふさわしいお2人ですけども そうだねあと鳥じゃなきゃやっぱちょっと 出たくなくならないかな大丈夫かあの2人 ならあの2人な性格いいからあのお2人 ならうん鳥じゃなきゃちょっとなんじゃ ないそんな歌詞はあんまないんじゃない ですかねさすに聞いたことないそんな方は あんまりいらっしゃらないと思うと思い ますね逆に鳥じゃなくてトップバッターが すごいんだっていう時代大体若い人が多い もんね今のところねす若年多分新しい学校 じゃなかったかなあそうあ盛り上がりそう ねやっぱもう今年の象徴ですもんねそうだ ね新しい学校のリーダーズはあもう時間が

来ましたか今日たまんなかったっすねいや 本当だね福山さんさえ薬丸博子さん出ます ねあそうだそうだそう だそうだ何歌われるのかなです早速 YouTubeにあげない とよ仕事あでもやっぱ市民さんの話は ライブが好きな方た多いんですねこれ すごく勉強になったななんかあ森山さんの ディナー賞行きましたって方これじゃこれ 最後にみち子さんのに初めて触れたお客 さんはそのクオリティのまあ嬉しい ありがとうございます80代の方も いらっしゃって へえ受けてましただってあ良かった ありがとうございますというわけで今回が 生配信は最後の放送になります今年最後ね 皆さん良いお年をうんお迎えください急に 急にす急にじゃあありがとうございました

18 comments
  1. リアルタイムで見れなくてすみませんm(__)m後で ゆっくり見せていただきます。

  2. 浅田さんとのジョイントは、チケットが取れてません(~_~;)
    頑張りま(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  3. みっちゃんの😊瀬戸内寂聴先生の降臨をいつも帰宅の電車に乗る姉に送ってます❤いえーい🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

  4. 海外から観ている者の一人です。

    生配信は時間的にムリだぁ〜。

    ☕️片手にリラックスして観て、「バカ笑」するのが一番。

    これからも、ドンドン面白い物を発見して下さいね。

  5. 天才!みっちゃん。もっともっと皆に見てほしい。話も顔マネも、毒入り?ですごいですね。
    ナンシー関さんと通じるものがあると、思います。みっちゃんは歌も上手すぎ。500マイルで号泣です。同世代のエース?古いな、応援しています!

  6. カメラの後ろの人もちゃんとマイクロホンで声を拾ってあげほしいって………音量を「統一してくらさい!」

  7. 風邪、インフルエンザに感染しました。
    病院に行っても、新たな風邪に感染するようでは、悩むばかりです。
    線香を焚いて、お祈りしました。

  8. 統一してください‼️うちわ来年グレードアップします❤ありがとうございます❤清水さん大好きです😍😍

コメントを残す