スバルのおかゆのマリカの切り抜きを作る!ホロライブ切り抜き雑談配信【大空スバル/猫又おかゆ/ホロタロ/ホロライブ切り抜き】

スバルのおかゆのマリカの切り抜きを作る!ホロライブ切り抜き雑談配信【大空スバル/猫又おかゆ/ホロタロ/ホロライブ切り抜き】



ホロライブの切り抜きを作成してます。
ホロリス雑談しましょう!
初見さん歓迎です!

今日はこちらの配信の切り抜きを作っていきます。
▼元配信はこちら
【2023/12/22】
【マリカ8DX】今年もやってきましたスバおかマリカ🚑🍙【 #スバおかおっぱっぴー 】

—————————————-
ホロライブ大好きです。
切り抜きの作業配信をしながら、ホロ雑談をしています。
ホロリスナーの方、切り抜きに興味がある方お話しましょう!

ホロタロの作業場
https://www.youtube.com/@holotaro2

#猫又おかゆ
#大空スバル
#ホロライブ
#ホロタロ
—–
絵師様:画藤ショコラ @ichigocr

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com
を使用しております。

[音楽] [音楽] こんばんは太郎 ですさてさてこんな時間になってしまい ましたがえ配信していこうと思い ますよろしくお願いいたし ますよろしくお願いいたし ますもう変な声が乗ってしまったあまつる さんこ太郎 です今日も来てくださってありがとう ござい ますや いや今日はね普通に夜ねあの配信をホメの 配信を見ちゃいましたね クリスマス会あのペコちゃんのクリスマス 会と かあとその後ねすいちゃんがなんか案件で やってたプレミアプロ のやつとか ね見ちゃいました ねうんまかマさんがやっぱ一番いいや ま最初にね最初の呼びなが 1番それで覚えちゃってるってのがつあり ますよ ね名前変わるとなんか難し難しいていう [音楽] かしばらくそれでいくんであればちょっと 呼び方も変えます [音楽] けどよいしょというわけでね早速えっと 昨日のね続きをやっていこうと思い ます昨日はねえっと文字入れの途中で 終わってしまったのでその続きをねやっ てこうと思いますねあ買えますね了解です あねシマさんもねなんか混乱してましたし [音楽] ねそれ言って肯定してくれんの青ぐらい [音楽] だあお君が僕の言ったことどこまで肯定 しきってくれるのか あお君が僕の言ったことどこまで肯定 しきってくれるのか 検証調したさあるうわ [音楽] やりはやり て やり てえ そのドッキリみたい [音楽] な よいしょ日はクリスマスや ああクリスそう今日はイブイブですか 一応ねなんかチキンチキン的なもの食べ ましたねそういえばあのケンタッキーで

KFCでなんかチキンチキン買いました 普通に買えるんやなと思ってUBで買い ましたねはいはいそ何 も ついてこれるかこのスピードにみたいなね そうそう あれなんかクリスマスはご予定ありますか でもまだ学校あれ学校終わったんでしたっ けあれまだあるの [音楽] かそ何も言わついてこれるかこのスピード にみたいなねそうそう普通にボイ コラボ日はフロトルさんにまるまるまる する日かなんだろう ななんだろう な普通にボイコラボ第2弾みたいな感じ [音楽] [音楽] で第2弾みたいな感じであくを呼んでで そうですよねみたいなの をねたい な [音楽] もうどこまで肯定好きってくれるの [音楽] かえなんかちょっとずっとフェチズムを 深めていった [音楽] あそうだねそうだ ね そうそう今日ねあれ昨日言ってたえっと 東京ちゃう東京駅にあるホロライブ ショップにね行ってきました ねちょっと後でね写真をちょっとお見せし たいなと思いますねえマグカップ買えまし たなんか東京駅の地下かな地下に何だっけ なキャラクターストリートみたいな ちょっと名前違ったかもしれないんです けど あってなんかいろんなグッズとか売ってる 通りがなんか地下街があるんですけどその 中にホロライブショップみたいなのができ てて行ってきましたねで10時回転で10 時半ぐらいに行ったのか なでそしたらねま30分ぐらい並んで入れ ましたね30分も並んでないかな30分か そんくらいかなうんいいなあうん結構ね 並んでてあの女性のね並んでる方も意外と 多かったです ね うんでしたねでもやっぱ人気っていうか なんか並んでた感じです ねで隣のブースっていうか隣のあれがあの 小川のショップになっててそっちは元並ん でましたねチカはすげえなとか思い

ながらお互いにあれはなんやって見合って た感じでしたね並んでる人たちになんか すげえ並んでるけどあれは何何の列なんだ みたいな をおいらは今日ローソでいじが4個買え ましたね追加追加しました かもう引いたんですかそうだねそう いうねそういうの絶対面白いよ [音楽] ねまずアスバルがじゃあ寝が いいまずはスバルがじゃあ寝息がいいよね みたいなまこれ 絶対 [音楽] 開封しましたけどすいちゃんだけかぶり ましたねそうなんだあもすいちゃん以外は 3つは新しいやつだっ た丸アスバがじゃあ寝がいいよねみたいな ましてくれるか な いいです ねかな くいいです [音楽] ね絶対転してくれる改造度が高すぎる [音楽] 青が高すぎる青の何なんだ よ ゾの激絶対言ってくれるよ絶対おもろいよ なその企画いいねちなみ にちなみ [音楽] にこれこの辺だったら定しきれないんじゃ ない いいねちなみにこれこの辺だったら肯定し きれないんじゃないか [音楽] ないやでも それこの辺だったら定しきれないんじゃ ないかなみたい [音楽] な [音楽] ん肯定し切れないんじゃないかなみたいな の板ジガと飲み物買って帰りましたねイジ がどのぐらい入ってるんですかなんか食べ きれるのかな結構な数になっちゃいました よねこれこの辺だったら成しきれないじゃ ないかなみたいいやでもそれこそケライン は結構どいんじゃ ないケツ毛昨日からずっとケツ毛のやつ やっ てる結構 際どいゲ うんほら血はさすがに無理

[音楽] だろういじがあ7子残ってる じゃが板ジャガ祭りです ねさすに無理だろみ は [音楽] [音楽] ぐらい [音楽] [音楽] はぐらい許容してくれると 思う [音楽] [音楽] うんしたい なみ もみも は み はぐらい許容してくれると [音楽] 思うあいたじゃが2個ぐらい食べようかな 1日そうですね2個ぐらいずつ消化して 年内にできるぐらいがいいですか ねてくれるあーなんて共用してくれん [音楽] だろう青くのイラスト見たことある ない美しいよえどういうこと青くのえ イラストに血を感じ られる感じられる 誰当たったんだっけなちょっと見てきます うん [音楽] [音楽] うん [音楽] DET [音楽] [音楽] えどういうこと青くのイラストにケツ毛を 感じ ないるいやそこどういうことどういう [音楽] こといやそこどういうことどういうこと いやだってあんなに美しい絵を描く人 がそんな話許容できるかなというところな んだよね [音楽] あなねなるそうそうそうそうそうそう多分 ね 今そうそう [音楽] そうそうなるほどね [音楽] そうそう

ういちゃんとカナたんとルネとアメルでし た おおいです ねあなるほどねそうそうそうそうそうそう 多分ね今のね雷はねあくのね怒りのず [音楽] だ [音楽] フブキングが全然出ないなんか狙ってると 出ないですよねそういうのってねなんで でしょう ねなんとかの法則みたいななんそうじゃ ない 意識してないやつはいっぱい出るのに なかなか出なくて友達がなんか引くとすぐ 出るみたいなそういうパターン結構あり ますよ [音楽] ねうさん入ってはいるんですよ ねだってさすがに豪できませんよ [音楽] サンダ僕だってさすがに豪できませんよ サンダケは無理です よ [音楽] さっきのああ [音楽] な 夏色吹雪狙ってたけどまりちゃんは出たの にフブちゃんでないと いうあタオのとさんこんばんはアリマは 負け残念けどほめの配信がおもろかった からオッケーですああ自分もねちょっと アーカイブになっちゃいましたけど見まし た微妙にね間に合わなくてあのちょっと外 に出ちゃっててなんかリアルタイムで見れ なかですけど後からね見ましたおもろかっ たですねペコちゃんめちゃめちゃ叫んで ました ねなんかちょっとあの競馬の切り抜きもね ちょっと作りたいなって思いまし た一応なね誰の見返したっけなえペコ ちゃん枠見てでルネの枠見 てあと当たったねアたんとみこのとろし まし たいや面白かったですねあコンコもやって たみたいですねちょっと見てない [音楽] けど うんやっぱり当たった人が出ると 盛り上がります ね さすがペコラでしたね草もいたかて叫んで たああたけさんすごかったです [音楽]

ねでも今日ぐらいのやっぱりちょっと人気 どころがある程度勝った方が勝つっていう か あのレに絡んだ方が面白いっていうかま たまに穴馬来るのもいいんですけどなんか ほとんどが当たった人がいなくてシーンて なっちゃうよりま何人か3人4人でやって たら1人2人当たるぐらいの感じ のの方が面白いです ね [音楽] うんあと面ね結構かける額もそれなりに 大きいから復とかでも全然多分楽しめ るっていうかある意味正当派なかけ方です よ ねコンビニの方が近いので行ってきますお いってらっしゃいませまた買ってしまうの か ななんかねみこちもめちゃめちゃ嬉しそう でしたね そうですね誰か当たる方が煽りあい見れる しうん うんあの当たった人と外れちゃった人の あのなんですかねテンションの差が 激しいあであきちゃんと かねなんかもうシーンてルネも若干すく なめだった しみことあたんがめちゃめちゃ盛り上がっ ちゃってた さっきとああなんだったの引かれ [音楽] た はははネタ切れですいやむしろむしろここ までよく歯縛りで来れました [音楽] ねシンプルに引かれ た [音楽] あた赤さんもね今日もねありがとうござい ますこががっくりしてるのが面白い おもろいああそうなこよちゃんのやつ見て なかったんだよ ながっかりしここよでなんかサムネだけ見 た感じ5054万ぶっ込んだんすか ねみこちはみこみこで35万でした ね 今回かけた額は雇が1番大きかったのかな 54万いや言ってます ね [音楽] うんいやでもいいですねなんかホロメンで 競馬ワイワイ楽しんでるの見るのは めちゃめちゃあれ楽しいシンプルに 楽しいれた急に青の真似してるかと思っ [音楽]

た54万負けた歌が54歳54ワイド進め られてのがまた あれ54ワイドだと当たってないですよ ね何買った何買ったんだろうこよこよああ 54Yなるほど [音楽] ね確かにでもそういう合わせ系で 54万なかなか怖いなああて言い出何もか と [音楽] 思っあ13着で当たりなんすよねあ3着4 番なんでしたっけ あれ んじか5あれんドデュース があ違う な あれドウス5であれ か4あ3着あれかペコちゃん買ってた えっとやばい名前出てこないえっと コちゃん勝てたやつですよねそれで残って あそれ4番だったの かあなるほどそれ進められてたけど買え なかったんですねこよこよこよ 馬券豊かもう54か うんあの良子と結婚したのかなり昔になる んだな最近気 に最近気にしてたけど ほうほうあタイトルホルダー かペコちゃんがねめちゃくちゃタイトル ホルダー1点でいや復でよく取りましたよ ねしかも3倍ぐらいついてたみたいだ し なんかそのぐらいかけるんだと単勝とか 複勝でも全然いいですよねあの額が聞けれ [音楽] [音楽] ばいやそっかこよちゃん信じきれなかった かいやで難しいないくら 何っあそこは境い目 あ [音楽] あそこは境い目あそこはねこまおかゆ青く ゆうとこの前マイクラの配信やった時も [音楽] めっちゃ 今日もケトレードの切り抜きですかそう ですもう毎日毎日ケの話です [音楽] よあというか昨日終わらなかったので続き をやってるっていうだけです [音楽] ねそう 昨日ちょっとね早めに終わって今日ですね あの駅に あるあれをね

えっと買ってきましたえっと東京駅にある ホロライブショップみたいなところに行っ [音楽] てえっとねマグカップを買ってきました今 写真出しちゃおうか な写真をどうやっ たらいいのかと言う と ポップアップ人どうでしたあお店ですよね お 店本当ですね10時回転で10時半ぐらい に行ったんですけどうんと30分並ばない ぐらいでした ねま並んではいたんです けどそんにあのまも30分並んでるんで多 いっちゃ多いんです けどま結構ちっちゃなストアショップって いうかブースの一角みたいな感じだったの で入れる人数がねそんなに多くなくて10 人ぐらいずつ入れてちょっと吐けてきたら また10人入れてみたいな感じの繰り返し てやる感じでした ね [音楽] でえとりあえず1 個よし 一旦Twitter でT投稿すればいいのか な大阪にも頼むポップアップ確かにああ いうのだったら結構いろんなとこに作って もいい気 がますよ ね Twitterって何個で画像乗っけ られるんだ これこれでいいのか なこれ で おか よいしょ えっと待ってください [音楽] ねそういや今日は 全然フォロー見てないやあ本当ですか今日 なんかいっぱいやってたんで見ちゃいまし た ねクリスマス系のネタというかあれが 面白かったです ねこれですねこれ買ってきましたマグ カッププロライブプロダクション オフィシャルショップイン東京 ステーションこれイン東京ステーション まで書いてあるから他で売れないです ねあしまさんこ太郎ですただいま課題をし ながらラジオ感覚で聞いてますあいいです

ねお共 にただいまあお帰りなさいあシマさんだ こんばんは課題 がばこれ と えっと [音楽] これ裏側ですね写真撮るのが [音楽] 下手シマさんの課題新たに前々も 踊るとりあえず踊らねばならぬよう だ [音楽] でこれ袋ですねなんかレジに行った時に 商品を持ってレジに行ってそしたらなんか あの普通の袋とこの特別バージョンの袋 どうしますかって言われて普通の袋だと 5円で特別バージョンだと100円だっっ て言われてるんですけど特別バージョンに しちゃいました ねこんばんはまさ さマグカップなら普段使いできるから いいっすよねいやそうなんですよ普段使い できるやつがいいなと思っ てねそうそう そうもう1個あたかな [音楽] 写真 レドあこんな感じでしたねなんかロライブ プロダクションショップみたいな感じ でこれ [音楽] はえっとどうすらいいんや まいいか一旦こんな感じでしたねはい ちょっと画像乗っけとこうか な待ってくさい ね [音楽] えっと これだけこれをどうすらええや名前をつけ て 存 で [音楽] で まあ一旦こでいい かこれ [音楽] をできたよってこと でまそんな感じでし たフォートトナイトやりながら見ても 大丈夫ですかああ全然全然どうぞどうぞ やってください な個人的な話になっちゃうんですが昨日と 今日で会に出場できるかを決める試合が

ありましてえ無事に2試合ともかって健太 会出場を決めることができましたやったあ おめでとうございますやりましたねえ すごくないですか県大会 っても地区予選を抜けたみたいな感じって ことですか [音楽] ねえすごいいや嬉しいです ねえこれっててくとあのお正月にあのやっ てる 高校のあれあのサッカー の試合国立競技場かなどっかでやってる 大会 のやつですか ねあれ一応 正月たまに見てるんですよ ねなんて言うんだろあれ高校なんとか ちょっと名前がわかんない 新たに踊らなきゃいけないんかフォート ナイトと並走ってまさんうまい なフォートナイ下手だよ自分では分から ないフナトあれ難しそうなんだな見てる とよし次はいよいよオクラホマミキサ県会 か頑張ってしまさん ジャイフォートナイトて確か来年で サービス終了って聞いたなえ作者が なくなったとかなんとかえ個人的な個人 活動みたいな感じでやってたんですか かなり人気ではないんですかね企業でやっ てんじゃないん [音楽] [音楽] だ そうですね地区予選でギリギリ滑り込みで 勝ちましたねふんふんあでも新人戦なので 正月に行れる選手権とは少し異なるかなと あそうか新人戦って言ってましたもんね そうだそう だはいはいはいはいちょっと別の大会なの かなんか自分あの静岡出身なので静岡の 高校やまやっぱ結構サッカー盛んだったの でみんなねどの高校もいうかその今年は どの高校があの選手権に出るかってので 割と盛り上がるんですよ ねクリエクリエじゃなくてクリエイト モードクリエイじゃなくて試合やるか うまくなるためにふんふん詳しくは知ら ないけどそんな話聞きました フォートナイトト [音楽] へえなので学旅行から帰ってきた次の日 から検大会1回戦が始まるという練習でき ねえ やつめっちゃ練習したいタイミングで練習 でき

ん地蔵か名門ついですからねいやそうそう なんですよねなんやっぱさなんだかんだ やっぱ盛んだ盛んだなって感じますね うん えちなみにちょっと話ずれちゃうんです けど修学旅行ってどこ行くんですか海外と かです かしまさん我々には東福高校があるああ [音楽] 聞く 試合勝てるきし ね中学力は北海道にスキーしに行きます ええそれもいいですね 楽しいやとこの前マイクラの配信やった時 もめっちゃおもろかったんだ よめっちゃおもろかっ たあそうそうなん だああこれはもう事実として肯定してくれ たLINEの話なんだ [音楽] けどひかはね最近は飯塚の方が強いんです よ実は ほうほう北海道にスキーしに行くと見かけ て熊 大治 今ねクマがいっぱい出るらしいですからね そうはいはい はいはいはい はい僕がそん時結構寝起きでタが出てた の [音楽] ちの方がいいか ななぜクマをやっつけなければならないの だいや社会問題化してますからね [音楽] 今気をつけてください伊塚高校って野球の イメージが強いうん分からないな伊塚高校 あホロライブの森さん こんばんは今日日もね来てくださって ありがとうございます飯塚は今ノりに乗っ てますよ今年のサッカーの選手権にも福岡 代表としてますからねへえ強えん [音楽] だ [音楽] あみたい [音楽] [音楽] なでも選手権の1回戦が青森山田絶望して ます青森山田ってなんかめちゃくそ強いん でしたっけなんかあの選手すげえ集め集め てるとこですか ねなんかもうエリートをいっぱい集め てるなんかもう高校生で高校選手権とかで そういう感じになるとちょっと

よくもうわけがわかんないですね県大会と かの意味がわかんないですけどね もう体力12だ終わったダメやった かだって今からかたすコラボ配信するを誰 とやるんです かかたそかたその やついなかった なあホロライブの森さんそういえば今日 あれでしたねなんかついちゃんがプレミア プロの案件配信やってました ねなんかプレミアプロの人 にあプレミアプロてかアドビの人に教えて もらってまし た3年前くらいまでだったかな余裕で選手 権連覇とかするほどの実力者しかいない ようなチームなので ねいややばいです ね みたいなはいはいはい [音楽] そラデンフレア坂クエええ面白い 組み合わせだな 何何何集まりなんだこれは珍しいはいはい そしたら が うん お先輩のタなら受け止めますよって言って くれ [音楽] て [音楽] 太郎さんに解説するとですね福岡は4つの 地域がありまして福岡博多とゆと高校うん 北九州小倉が中心 地地地豊か地方やば読み方わからない地方 地 のんだろう飯塚が中心 ちごクルメが中心で仲悪いんです仲悪いっ て言い 方 ええ筑豊地法なんだあそうすね博多はまあ ま普通に知ってる知ってるというか知って て北九州まそうすね小倉小倉の競馬場が あるので知ってますねはいが全然わかん なかったなチゴはねあのホークスのあの キャンプ地っていうか2軍施設があるので 知ってました [音楽] ね 危なギリギリ倒せたおおおめでとうござい ます方ちちのちのて読む人初めて見たあ 自分ちのって言いましたあれなんなんで 間違えたんだろう農業の脳と間違えたあれ 農業の脳ってどういうでしたっけちょっと もう漢字が分からん

農業あちゲジだ全然違ったわ 多分多分ね農業の脳を想像して宿のって 読みましたね 多分何かの病かな宿方失礼しまし た諦めない方がいいですか ねいや諦めたらそこで試合終了なので諦め ちゃだめです ね一応チーム戦とかじゃないんですか違 フォートトナイトは1人あれって100人 ぐらいで1人ずつやるやるやつでしたっ け農業はこれです全然違ったわ上のなんと か編しか一緒じゃなかっ [音楽] たそうかリグロスて3ヶ月目なのかあれ まだ3ヶ月なのかって気がしちゃいますね 逆 に意外と地方って読める人少ないのよね 九州以外だと うんなんかピンとこないっていうか あんまり似たような読みの地名とかが多分 あんまりない気がしますよね うんソロでしてます ほほほお先輩のタなら受け止めますよって 言ってくれ て [音楽] くれ てそれ言ったらケいけるだろ な青くは 多分効果の地名って意外と難しいの多い ですよね えこれ読め ますAけ 丸違うんだろうなえけ丸じゃないんだろう な うウヌガン違う なエノマルなの全然わかん ない まAと丸は分かるとしてノアどっから来た しみたいな感じです ね青は多分とっさにとんでも ないとんでもないこと言っちゃう から なんかなんかこう なんエノ丸より うーん 神植液植薬 神々つやあんないな 常 神上駅わかん ないこかってこんなんばっかりです県民で も読めないのがあってちょっと困って ます難しいもなんとかなんとかしなきゃと いう その

[音楽] なんとかなんとかしなきゃというそのけ なけな思い が [音楽] だけの思いがあそうだね優しい [音楽] からさ 確かにこれ読めたら神 です神弱いや絶対読めない神 弱建築そんなに得意じゃないんですよねあ そうそうなんかあれ作んなきゃいけないん ですよねなんかみんなめちゃめちゃ作っ てる動画しか見 [音楽] ないあねめさんこんばんはこんばんは太郎 クリスマス クリスマスそうだクリスマスです [音楽] ね嫁さんは何かクリスマスっぽいことし ました か私は今日はケンタッキーのチキンを買っ て食べました はい唯一クリスマスっぽいあとはホメの クリスマス配信を見たぐらいですか ね ああとねこのマグカップ買ってきまし たクリスマス関係ない な初見で神弱読める人見たことない絶対 読めないですよねだって知らないと読めな いっていうか当て字ですもん ね私もチキン食べたべこあいいす ね冷めなかっ た今日はねペコちゃん有間記念もやってた し夜のオフコラボ配信もやってたしなんか すごいわいわい楽しかったです ね方って場所 に 神足と書いて弱ともふざけた名があったり うん無理 ゲースーパーでチキン売ってるのを横目で スルーしましたカに する弱じゃない工場の打ち間違いでした いやもうどっちと言われてもそうなの かっていうしかないあれです [音楽] ねコラボ配信音量の調整で15分かかっ てる あなん と [音楽] いやでもちょっとなんかね外の感じも冬 っぽい感じだ しなんか街がね結構みんな店員さんが サンタの格好してたりとかしてまそういう

の見るとちょっとクリスマス感を感じられ ましたた ねこれ以上問題出したらタロスの頭が混乱 してしまうあ多分ねこれ明日言われてんだ 多分ね覚えてないやつですね残念ながら 記憶力の 欠場残り10人だけど勝てなそうおすごい じゃないですか頑張ってくださいよま東京 は東京で尺Gかなとか読めない地名あり ますけどね借字でやってんのか なあのかなたその話題でよく出てくるじ 公園とかですよね神借字と かGは初見じゃ全く読めなかったな読め ないです ね地名でわかんなかったとこどこかな東京 とかできっとに来 [音楽] てあなんだっけ な ああすごい簡単なんです けどあれなんだっけな高尾高尾さん口って いう なんか高尾さっていう山があってこの 入り口の駅で高尾山口駅ってのがあるん ですけどまて合ってるよなちょ違ったら 恥ずかしいかさん う高尾山口 [音楽] 駅 それがなんか [音楽] ねなんかずっと刑事駅の掲示板に高尾さん 口って書いてあるのをずっとね高尾山口 って呼んでて個人的に恥ずかしかった記憶 がありますね高尾山口っていう駅があるん だと思ってたら高尾さん口だったって [音楽] いう者がえ 公園店からのヘルプのやつ笑ったなあれ めちゃめちゃ面白いですよ ねあれ最高です ね自分もねそれそこちょうど前の チャンネルで切り抜き作っててなんか めちゃめちゃ面白かった です大阪も南と間に地震がありますああ何 でしたっけこれ 東雲えわかんないなんだっけ 放出えきれウパわかん ない東京の地名は分からんかったら大体 お父さんに聞いてるああ過去にお父さんが 東京住んでたのでなるほどね大阪しのあ しの かからしのしかわからんあしののめあれだ あれに出てきた1防衛券に出てきたのの 先輩ガンナも作ったサプライズって会社の

会社説明感の資料をもらうために電話し たら借字って言われて理解できなかった 中間した頃なるほど しまさんあしののめ正解ですあとは花 花天花天いやいやいや無理あるでしょ花天 は切れ売り 割り切れ切れ 売り割り ああかじてって感じですか ね長すぎて無理かも頑張るん や点きれぶり わり7点ので売りは厳しいです ね重層もどうか13で重層どかし てる あなんかちょっと個人の話しちゃうんです けど 重層十そさんていう名前の友達がいまし た日本語って難しいね本当ですねキれ売り 割りまこ名前系はねなんかもう知ってるか 知らないかの世界ですよねなんか読み方 ってま最近のあれです最近でもないのかな 少ないのかもしんないですけどなんかね 名前とかもね あの人人の名前とかもなんかちょっと 当て字になってて難しかったりとかする みたいな話もありますし ねそんなこと言われてもいや頑張って ください逃げきるんです よ切れとなんだっけ売り売り割り売り割り だけだったらままだあきれあーきれとかっ て言っちゃいそうだ [音楽] な苗字が重層ってことですかあいや名前 でした ねこま特定されないやろ大丈夫やろ重層君 ていましたね確かこの字だった気が する鹿児島に た ん何 みかんみかん山さんいましたね ええまみかん山持ってたんやろう な目におでシカのを無理読むふざけた地名 が飯塚にありまし て出たシのだ 特定 班最後ボトだったから勝ったえ残ったって ことです かおめでとうございますすごいすごいん じゃないです かチャンピオンってやつですかちょっと わかんないけどたのめって書いてフォーク アイて読んだりするし日本語 難しいいやそうです ね なんだっけな懸命をカタカナで言うとなん

だっけ静岡はサイレントヒルになって かっこいいみたいななんか見ましたね そそうおまさんおめでとう ありがとうねめさんそれはもうほぼ当て よ本気と書いて魔術読みますし ね です [音楽] ねなんだっけ守る守る守るだか守るだか わからないみたい なサイレントヒル 懐かしいサイレントヒルままホラゲーなん だよ なでもなボだったからななんで逆 に残ったんですか ねだね優しいからとんでもねとんでもない 力に変わる瞬間が [音楽] あるサイレントヒルあ静岡のことかあ そうそうそうなんか感じ 苗字苗字を苗字じゃない静岡懸命をなんか ねかっこよく英語で言ってみたみたいな 一覧がありました ね静岡は縦に長すぎるんですよ大阪から 行くとあ盾横横かな横に長すぎるんですよ ねそうそうそう そうもう1回やろううんチャレンジ チャレンジ静岡って書いてウナギお茶って 読むんですよねまあ大体間違ってないです けどそんなにウナギのイメージ強いんです かねお茶はなんか分からんでもないです けどうなぎま大体お土産がウナギぱいに なるみたいなところですか ねかなたん弱すぎて草え何やってんだ ゲームゲーム コラボ同人誌とか き同人誌とかてどうどういうなん [音楽] [音楽] だろうそさん無理無理シマと書いて オクラホマメキサって読むんですよねもう 漢字ですらないしねシマシラスのイメージ があるああシラス美味しいですねシラス 大好きです大富豪ですねあなるほど大風 弱いんやののマシうまいと呼んで くれ次は勝てなそう頑張って くりウにしろお茶にしろえ静岡鹿児島と 被るあそうなんですよね茶とかでまみかん とかもあの辺タガとかね 多分気候とか山の条件とかが結構似てるん でしょうねなんか同じような感じの特産物 できるんでしょう ねうんいいですねう食べたい [音楽] なおらほめさが頭から離れねえ

よだいぶだいぶ言われてます 絶対そうもあく は絶対そうもあくはそんなとこ [音楽] まであの許容してくれたんだ [音楽] ようなぎおもちゃも鹿児島の方が今 しっかり多いけど静岡のイメージがあるね あそうそうそうもうだいぶ前に抜かれ ちゃってるんですよ ねとこまであの許容してくれたんだ よしまさんも頭から離れなくなってしまっ たならタロさんとクラマめきさん踊るしか ないなこれはコラボ配信か なサロさん今度覚えて踊り ましょうやりますかちょ3Dモコピモコピ 用意しない と フレンドで2人ぐらいフロライブ知ってる 人いるんですよね へえいいです ねあれを作るホロライブギルドみたいな やつをねいいそう なんか 日本ウナギ絶滅危惧種の話が先走りすぎて ウナギが売れなくなり鹿児島の洋ウナギ業 が悲鳴をあげてるというあそういう感じな ん だうねなんかもうちょっとなんでしょうね 供給がね安定すると全然違うんでしょう けど [音楽] ねなんか青やばい体 [音楽] [音楽] 悪いやばい体調 悪い要求は転してるんすよ実はそうなん です かまぎなくなっちゃってるってことは あんまりないないじゃない [音楽] か大丈夫ですよ僕が受け止めるん [音楽] で 受け止めるぜ全然言ってくれると 思う大変なのは生体が分かってないからう のメスが見つけにくいっていうあれ今って もう養殖できるんですかなんか自分の知識 はまだ稚を取ってくるこないとダメって いうところからアップデートできてないん です けどなんか自分の知ってる限りだ となんか 海なんかどどすごい遠く で生まれ

てそれ が資業の状態で取ってきてそれ殖はなんか できるみたいな話聞いたんですけどそっ からのなんか自分たちで繁殖させて作る作 るっていうかなんかイケスとかで作る みたいなのはなんか難しいみたい なちょっとおらいに行ってきますおあ途中 でいってらっしゃいませ死なないで くれ戻ってきた中国にやられる日さて 大丈夫かチラウウの稚を殖したら全部にな ちゃうんですあそういう意味で難しいって ことなん だ言ってくれるともうめっちゃ優しい ねいやいやいやいや言ったわけじゃ [音楽] ないオスになるいい [笑い] ねいいいいいいねがつきまし た薄になるでいいなんだメスになるじゃ なく [音楽] てだからメスウナギのメスが見つけにくい から人口繁殖がほぼ無理あそういう理由 だったんです ねなんかそのなんか育成育成っていう かなん理由を知らなかったですねただいま お帰りなさいませ生きてるかなえ言った わけじゃない からいやいや言ったわけじゃ [音楽] ないめっちゃ優しいねじゃ [音楽] ないじゃないから俺は [音楽] めっちゃ [音楽] ないからこれ [音楽] は売ったわけじゃないからこれはめっちゃ 優しいねじゃないあったみたいな言い方 やばい だツアボックスは届きましたかあ届きまし た届きました [音楽] あの使えました使ってますっていうか今も ね えっと手元で神座しておりますねあの今回 の切り抜きの えっと新編集とこのセリフのカットか なに使ってみましたなんかまだ全然なり ません 慣れないです今はねちょっとあの文字編集 なのでキーボードでやってるんです けど今のところねまだちょっとな慣れ慣れ 始めてどうかなって感じですねでも指が

あんまり動かせなくていいのでもしかし たら疲れづらい気がしますまで1回そのツ ツアボックスの後に今キーボードでやっ たら若干指が疲れる気がするの でなんか小指を伸ばしたりとかなんかそう いうのがしなくていいのでいいかもしれ ないプレア都落ちして金1位に お革命ですね死んでなくてよかったよお よかったよかった分ちにならないように 祈っております結構重いすねこれ文字編集 はキーボード一択ですもんねあそうなん ですよ ねそうそうなんで最初の編集のところ でそうそうそこがちょっと悩みどろって いうか結局文字編集をキーボード使っ ちゃう時点で若干残念感は あるそこだけです ねも最初の新編集のとこで活躍してくれれ ばいいのかな うんま何の話をしてるかと言いますとです ね最近ツアーボックスっていう左手 デバイスを導入しまし てなんかこういうクリエイティブな作業が ちょっと効率的になるっていうちょ左手で 操作するなんかショート カットデバイスって言うんですかねなんか ボタンとかダイヤルがついてていろんな キーを簡単に入力できるようになるよって いうなんかデバイスなんです けどなんか編集作業が今んとこ良さそうな んです けどなんか結局文字打つ時こセリフ入れと かはキーボード使わないといけないので なんかそん時はキーボード戻ってきちゃう のでそこだけです ねてあったみたいな言い方やばいな [音楽] [音楽] ちゃんと生きてたか ちくしねじゃないあったみたい言い方 やばいこと [音楽] ねいいやつ [音楽] だデバイスで新しいリグロの後にツア ボックスがタロさんの手によりデビュー ですねわかり ますなんか普通にあるかもしれない名前で ワロタツアー ボックスリグロデバイス2期生ツア ボックスいいやつだ ないいやっ [音楽] た単の時点でめちゃめちゃいいやつ よ

[音楽] あきさん今ツジやっ てるなんかまきちゃんこの頃すごいですね なんかめちゃめちゃアクティブです ねさっきからつ子やってるよ開けろ ぜ ク [音楽] [音楽] はいや なんか一旦文字入れ終わったので エフェクトをね入れてこうと思います ね やもう12時43分 かメル以外一気の動きが活発おおいいです ねここに来てね1規生とか2規生とかね やっぱその長くやってる人がまだこう元気 にやってるってのがめちゃくちゃいいです よ ね うんやっぱり なんか 少し誰か休んでたりとか配信してなくても 他のメンバーがやってるとなんかホロ ライブとしてなんかいつもやってる感が すごい出る から休みやすいとかもありますよね [音楽] きっといいです ねちょっとエフェクトを入れてく前に ちょっとねお水補給とお手洗いに行って まいりますねちょっと離席しますすすぐ 戻り [音楽] [音楽] ます [音楽] [音楽] DET [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] ど戻りまし た お帰りただいま です画像検索したらゲームの コントローラーかと思ったザボックスあ そうそうそんな感じ ですなんか持ち方はなんかコントローラー みたいにこうガシって握るていよりは置い て上から触るって感じなんですよ ねなのでちょっと外合こちというか使う仕 感は違うんですけど

今キーボードの横にこう並べてねやって ますなんか多分絵を描く人とかには めちゃめちゃいいんじゃないかなって気が します ねすごい便利な気が するおかゆ寒いの得意な暑いよりは全然 いい熱いのダメなん熱いのはや だで寒かったら切ればいいけど暑かったら もうこれ以上無理っていうの が じゃんあたんさんこんばんはあけおめくり んあけおめくりあけおまだあけおしてない けどあおめ [音楽] くり死にましたあらお疲れ様でした 残念えとか増編集メインの人は役 に常にお役立ちみたいですねうん絶対それ はそうな気が するこの動画編集もそんなに文字メイン じゃなければすごい良い感じするんだけど なも切り抜きが若干特殊 な気がするなこちょっと文字が入れるのが 多くなっちゃうって いう GGすげ今更なんですけどGGってグ グッドゲームの略であってます かダンまだ開けは ない明けはニューイヤーです ね合ってます あよかっ たでもおかゆ尻尾に毛生えてんだから あったかいじゃんそ言ったらさ人間だって 気配てん じゃんあピグレットンさん こんばんはこんばんはGGスロの 話スロの話ではなかったです ね逆にスロと話でGGって何何に使うん ですか 人間の毛はそんな生えてないだろ うブブした毛が生えてるでしょブブうん猫 の毛はねうんもう毛の話やめるか飽き ちゃったな毛の話毛の話飽きるとかあん の ゴドゴッドゲームゴッドゲームなんだえ なんか連チャンに入ったらゴッドゲーム みたいな 感じフィグレ先輩がゴッドの匂い駆けつけ てやってき たGGって何の略大切り来 たやばいお題目お 題目ミリオンゴッドって機種のボーナスが ゴッドゲームなんですよなるほど めめし元西武の佐藤ですよじじってことで じじにしたらしいですが え

[音楽] そうな僕は毛の話ちのは [音楽] [音楽] 大好き [音楽] 次は勝てるやろどんどん行きましょう ちなみにペコロが竜がごとくで打ってた やつは派生のハーデスですわかんねえ わかん [音楽] ねえばいなんか固まった プレミアプロが固まっ [音楽] たラプトンあげちゃうじじ [音楽] さとやあぐるぐるってる応答なしになっ ちゃってるなん で 今日有馬負けたけど予想合ってたあー 悔しいですね予想合ってたのに買方で うまくいかなかったとかそういう感じなん ですかねあ帰ってき [音楽] た [音楽] [音楽] 僕は毛の話ちな [音楽] 大好き [音楽] そうな僕は毛の話ちなは 大好きプレミアムゴッドゲームってのを 引いたら10万円分コインが返ってくるん ですよ太郎さんほうほう ほう10万分かでかいです ね赤さん下れした時はゴミですよ バFROMMEなぜみんながGGについて 話しているのです かGG私がですねGGが何の略か分から なかったんです ねワ [音楽] GGンク じじコメてみこちが1人がちって予想した んですよ俺だけなるほど [音楽] くれパセミリゴ自体アラブの月王の娯楽だ からあんな1日20万負ける機種とか打て ん ひえGGエグレットさん じじあらぶっ込んできましたね [音楽] これ勝てるやろとか言って死んだらフラグ 回収えでも勝つのって最後までのこの相当

難しいんじゃないんです かパチンコの方で毎日5から10番買って たので末はパでしたよ あらifitGGfromインターネット スランGGグッドゲームOkオグッド ゲームおマルさんisプレイング あーなんだっけフォートナイ Now そうまつるさんwonetheゲーム [音楽] サムあせ GGでi 2g OKじじちゃうわおじさんやおじ たんわかんないわかんない分かっ たゲームセンターにあるから打ってみ なゲームセンターにもあるんだでもゲーム センターでやってもつまんなくないですか なんかメダルゲセンのメダルいくら増えて もねみたい なまちょっとやると楽しいんですけど ねユアリーpeoplesaidITマダ afteryou WIN [音楽] ミリオンゴッドは大 音量出るとノジ出るで ええどういうこと毛の話何の話毛の話界隈 では何を話してるこれみんなにまだ言った ことない未公開の初出しな情報なんだけど えそ怖い怖いこのマリオカートで聞く発達 情報怖いいやもう自行かなと思って話すん だけどねはいはい中学生の時にはいはい僕 すごいケツ毛って言葉が大好きだっ [音楽] たケツ毛って言葉が大好きだった の [音楽] そうだよ2スロでひきながらやるのが1番 なんて言ってたのかわかんない や何なんかな んあさっきのやつかなまさんが勝った時に GGっていう話をしていてそれグッド ゲームだよみたいなからねなんか話をして ました [音楽] [音楽] ね [音楽] 勝ってないけどねそう だそれはそう [音楽] だ [音楽] [音楽]

[音楽] あたクエはままばか打ってるけどゴッドも 同じ メーカー眠い感じですか大丈夫そうあすい ません大丈夫 です大丈夫大丈夫今日ね寝ちゃったんです よ [音楽] あの何時ぐらいだったかな6時ぐらいに チキンを食べたらですね案の定眠くなって しまってそっからぐーぐー寝てしまったん ですよ ね切り抜きを進めれ ば今日はさすがに出し [音楽] たい でのり近はアラジンSとかミリゴとか朝一 から打つとワンチャン100万勝てるとか わけのわからん時代だったんですよ太郎 さんえでも20万負けるん [音楽] でしょう私はパチンコパチそれやったこと ない全然知らないですけどめちゃくちゃ 詳しいじゃないですか4号機懐かしい ね食べた後眠くなるのはシュバと同じなん だよねもそうなのか知っとるやんけ めちゃめちゃ 詳しいの時にその一緒に塾行ってた女の子 の友達と授業中にケどこの毛のこと言って んだろうねっっていうのをあどこの毛か 分からないけどそのワードが好きだったん だそう [音楽] ケいわかんないなパチンコは全然わかん ない な 4号機は裏物とかもギリあったからな 裏物改造ロムみたい な血って何だろうはいはいはいていうのを めっちゃ熱弁してたら授業中その授業して くれてる先生じゃなくてはいはいその先生 通り越して熟に2人でスリッパで頭を叩か れだった 記憶がありますよパパ恥ずかしいやつだ [音楽] ねパパン恥ずかしいやつだ ね1パチとか遊んでみたらあーパチンコ は パチンコはどうなんだろうなパチンコと スロットは今んとこやるつもりはないかな ま多分やったら面白いとは思うんですけど ねなんでだろう [音楽] ななんかまな多分ちょっとこれはすり込み ですねすり込みですけどなんと

なくやっちゃやったらまずいやつだなって いう思いがあります [音楽] ねうんWhatYouDoWhatyou doingニイナbytheway ああ年越し何どう過ごしますか皆様 は私は多分フォロのライブ年越しライブを 見て過ごす予定です ねうん家で多分おそばとか食べながらポロ のライブを見て過ごし ます皆さんどんなどんな予定です か塾長って先駆け男塾しか出て [笑い] こんなんだっけなんとか平八郎でしたっけ ちょっと忘れちゃった なおおおなんだ か笑い方がまりちゃんに似すぎて謎だけど 馬鹿にされてた ええいいじゃないだったわかんなかったよ 結局何でわかったいや何にもまだ分かって ない今もなお一体何なのかそうこんな長 からさ頭叩かれるっていう犠牲を払ったに もかわらず何も得られなかっ たもっていうのは改造ロムですね本来それ を小さな役を全カットしてる代わりに状態 入ったらくるっとようにお当りがつぐと いう感じの改造された機種 ははははおIForhaveニイカダン ライブ おお プロブレムそれ忘れちゃってるとよろしく ないですねもねこいつはほんま 気 ひたすらそば食ってると 思うあの江島江島でしたっけちょっと名前 忘れちゃった平八郎じゃないでしたっけ あの塾長の名前忘れちゃったなでもさ 世の中ってそうだよねそういう犠牲を払っ ても何も得られないことがほとんどだよ ねっていう学びを得た代わりに何を言って んだお前 は なんでバカにするのかわかんなかったま バカにしてたわけじゃ ないなんかからかってたぐらいじゃない です [音楽] か平八郎じゃないか 平八島ハで Rのどちらかて特徴だろ うわあケツ毛トレードしたんだ僕は いやいやケツ毛トレードはやばい [音楽] だ戦争中にあと数人下立ち兵ハいたら戦争 かったって

やつ剣木ほ太郎 桃太郎でしたっけちょっと主人公桃太郎 忘れちゃったな全然覚えてないやちょ断片 的に読んだ記憶しかないやばい [音楽] のケツ毛トレードしてんのやだよほらね毛 の話って面白いでしょいや面白いでしょ じゃ [音楽] ないおい9位なんだが分かっていただけた かこの魅力が分かりたくもない わそうだねつの話って面白いよねっていう 嫌すぎる だろ勝てないかもだよホロロさん諦めちゃ いかん頑張るん だでもそんなこと言ってくれたら僕は すごく嬉しい僕がんだらそうってて ああなるほどね [音楽] そう塾って何回か死んで生き返るんだよな あそうそうなんか死んじゃった詐欺が大量 に発生するやつです ねま太郎さんはアストロ球団世代だから男 塾の頃はジャンプ卒業してましたし ねちょっとま入学してもないんです けどゴスリープファストうんゴースリープ かゴト ベットナイisH25deg おお Hええそんなにあったかいん [音楽] だ 男塾の何回死んだかのまとめどかでて爆笑 したおもろ そう結構地名症つうかこうどうやっても それ無理あるやろみたいな生き方してまし たよねじゃあ応援よろしくだよいす ちょっと応援応援します よ辛そうだなよっしゃが肌 人肌ぬぐ会になってた な男塾とかせやとかドラゴンボールとか 筋肉マンとか死んでは生き返り行き帰りは 死んでは 生き返りあんまり死が軽くなっちゃいます ね脱ぐかてなったら [音楽] ちょっと 血保険入っといてほしい盛り上げるうんも すごい笑うからま はい US 2019から20アナうんITウームお やすみ [音楽] グナgood

Dream さすがインドネシア気温が高いです [音楽] ねねこっちみんな多分寒いですよね 結構自分も今暖房つけてます し足元あったかヒーターみたいなやつも つけてる しないと辛いです ねあと2人だおすげえ頑張れ 頑張れさんおやすみTwitterで送っ ておきました おなんだろう見てみます ねあ来 [音楽] てる生き返り再登場当たり前男の絶対死な ない男たちのなんちゃらかんちゃら [笑い] まとめちょ見ときますねありがとうござい ますてかピグレットのさんの自己紹介の ハッシュタグがおおもろ すぎるパチンコパチスロパチンカスウ娘と 考てる 雪で雪だいぶ溶けたよおおだ良かっ [音楽] たあいいですようん後で見てみますねあと 1人すごいえそんなに勝ち残れるもんなん ですか100人ぐらいいるんじゃないだっ け違う違うのやたのかなああはいケね約束 だよやあなんかやだなこのこの保険が好き にならないかが心配だ わ体力かないよこのダ のこのね本当に良くないあのねこのマリオ カートのやばい点は本当にこれおかさん 分かってますインターネットに残るんです よこれいや別にそのぐらいはいいけどねケ ねうんケ保険の話ぐらい別に世に放たれ たっていいけどねいやそれはさ100本 ずっていいとしてさつるちゃん僕が 落ち込んだらケの話してねっていううん 今後ねおかがちょっとねなんか今日は気分 が落ち込んじゃったっていう日にねうん からの話されてんのかなて思われたらや でしょう から体力がないよ頑張れ頑張れいける いける鳥取の追求は夕方のニュースでよく 出て たやばいまた分かんなくなっちゃったたざ 大善長なんか戻なんかわかんなっちゃっ た大山ではなかった 前前だ山 大善大然違っただめだ一生覚えられない おお やばい感じ読めないくん だああ失礼しました [音楽]

大戦 まさんもしかして夕飯みたいに魔回線し てる大戦大戦だろ 大戦 くういやめちゃめちゃ言われてるちょっと 毎回突っ込んでもらわないと覚えられない かもしんない 大戦いやでも嬉しいみんながさ絆の話をし てるんだよいや絆がケとか嫌 すぎる もっとえい形がいいだろそうかなそうだよ でもいいじゃんねそれ言って肯定して くれんの青ぐらいだぞ マあおくんあおくんのか絵を出してくるか なあおくんあお くんおうくんの立ち絵あったかな おない なもらってくる [音楽] かモロ ライブ1個しか ない [音楽] [音楽] 敵の体力30ぐらいだったけど無理だった ああそうなん だえでも2って ことすごく ないすくないのかなすごさがちょっと あんまり分かってないけどすごい気がする んだけど [音楽] それ言って肯定してくれんの青ぐらいだと 思い [音楽] そういえばみこち買ったお金全ロスしたね えどういう ことなんで えこっから何が何があった し [音楽] で肯定してくれんの青ぐらいだとマジ であお君が僕の言ったことどこまで肯定 しきってくれるのか検証したさあるよね うわやり てその [音楽] えかったかねゼロスあれいつ間にかピクレ 先輩か裕介また握る力も残ってねえ 懐かしいとめにクリスマスプレゼント買っ てあげるってやつで う2か惜しかったなあすごいですねでも2 シマさんこんばんは今日晩御飯でシマ食べ ました美味しかった ですフィグレ先輩参加に気づかないほどほ

まみきさんに集中するシマさんこれが若さ かあらま食べられちゃったクラホマミキさ やってません課題です ねカニと肉シューマとフライドチキンと 寿司食べました豪かめっちゃ 豪華メリー苦しみます GTであおくんアルラロベルを追いかけ中 あ行けたまる さん こんばんは来てくださってありがとう ござい [音楽] ます えこれGTAやってるってことですか今 GTAなのか なメリー苦しみます [音楽] GTドッキリみたいなはいはいそ何も言 スピードにみたいなねそうそう普通に ボイシコラボ第2弾みたいな感じ で70万プレゼント買ったのすげえなみこ [音楽] ええちょっとだけ課題を本気でやってた だけですおおえい萎えたから アスレアスレてなんだろアスレしよ明日は ピザ3枚とケーキ2ホール予約済みやべえ めっちゃ食うやんGTAのアイブ追いかけ てるあなるほどですねめちゃめちゃ いっぱいありますしねGTAだいぶ 盛り上がってましたもん [音楽] ね自分もちょっと切り抜き見ようと思って まだ見てない やだけ見た なそういやカメゆGTAロス起こしてると かそうなんだや楽しかったんだ な育ち盛りのおじたんだからあららどこが 育ってるんでしょうかちょお腹とかが育て ないといいですけど ね食べれるってことは若いってこです よまつりちゃんより食ってる人いる よくを呼んででそうですよねみたいなのを どこ までみたいなのをどこまで肯定仕きって くれるのかえなんかちょっとずっと フェチズムを深めていくからあそうだね そうだ ね年になるとプリンターがやばいよね プリンターなんか痛風になるとかそういう 話かな なんかビールとかねなんかプリンタが いっぱいなのでなんかプリンタフリー のなんかホッピーとか飲み始めるみたいな そういうの絶対面白い よがじゃ寝がいいよねみたいな絶対して

くれるか なかいいです [音楽] ね ポムポムプリンタポムポム プリンタあと消化も遅いし はは血糖値と血圧もやばそうな確かにその 食べっぷりはなかなかですよね運動とかし てます かなんかパチンコとかだと運動になって なさそうだし な ラデンラデンは喜び そうあてんちゃんは喜びそうですねおいら の年齢はまるまる サイヤ最近まるまるサムネが多いです ね血圧は諦めたあら諦めちゃいましたか です ね諦めたらめたらあかんです [音楽] よ運動何それ美味しい とスーパーロボビグレシマ必グレシマ 必殺技必殺技血糖値 スパイクスパイクしちゃってる絶対肯定し てくれる改造度が高すぎる青の何なんだよ パチンコは大探しで多少悪るけどいやマジ 多少じゃないですか1回決めちゃ決め ちゃったらもうそこなんじゃないですか ちょっとそんなに動くのかあんまり分かっ てないです けど諦めるのはまだ早いいやまだまだ ねわかんないですけどとビグレットンさん がもしかしてもう95歳ぐらいでもう ちょっと今から値がどうこ言ってもみたい な感じだったらあれかもしれません が絶対言ってくれるよ絶対おもろいよな その企画いいねちなみにこれこの辺だっ たら定しきれないんじゃないかなみいやで もそれこそケラインは結構気いんじゃない ほ血はさすに無理だろみはけぐらい許容し てくれると思っあー なん美味しいよまっちゃに前を入れた味だ よ運動運動 が年によるけど年は 秘密落ちたおちたんらしいです よなんて共してくれん だろう青のイラスト見たことある ないまね年年の話はいいじゃないですかね 別に ね美しいよえどういうこと青のイラストに ケを感じ ないあでも今日 その あのホロライブのショップ東京駅の ショップに行ったんですけど年齢層は結構

まばらでしたね若めの人もいたしま年って いうかまでも3040ぐらいの方までです かねの方が多かった気がしますあと女性の 方がね女性 とカップルの方もねなんか多かったですね うん年は10歳です歳やワは永遠の少年だ からあほらピグレコはダンスやってるから あ運動不足はねそこでねまさん10歳と なダンスはやったことない10歳ちゃう しまさん僕より年下だった のえ10歳 詳しく年下だよ中学だ から 中学っていう時点で大体もう10代でも だいぶ特定されちゃいます ねだってあんなに美しい絵を描く人 がそんな話許容できるかなというところ [音楽] な なんだJC [音楽] かそういえば言ってたか中学生ってなんか その話しましたね先輩先輩だとかなんか話 許容できるかなというところ [音楽] な そんな話許容できるかなというところなん ですねあなるほど ね10歳だったら普通におかしいままあ 正直10歳でも15歳だとしてもなんかね おじたから見るとね割と誤差ですけど ね小学生の方もねてれるありますから ねJCイコジャンプコミックの略 懐かしいもすげえまジャンプコミックで 思い出したんですけどジャンプ放送局って いうやつがあってあのジャンプの端末にね ちょっとだけ乗ってた小話みたいな コーナーがあるんですけどそれもジャンプ コミックスとしてこう単が出てたんですよ なそこになんか投稿したやつがジャンプ コミックスに乗って喜ん だちっちゃい頃を思い出しましたねはい 多分分かる人少ないと思うまさんアイコン 的に10歳の雰囲気 がザブトン1枚 JC1番年下なのらなの か今そうじゃないです か 小学生の方私のこと呼びましたあ小学生の 方いらっしゃいましたかあなた赤 さんこの次は僕なのか なかさんはこっち側 やこんなさもアラのやつしかあ知らんやつ さそんなさくああさくまあらのやつ知らん 圧巻あたりまで買ってたジャンプ放送局

買っとるや んバリバリしっとるやん けそうそうそうそうそん多分ね今のね雷は ねあお君のね怒りのいずだ僕だってさすが に定できませんよサン だだってさすがに定できませんよさんだ ケツ毛は無理です [音楽] よケツ毛は無理です [音楽] よ [音楽] さっきのああなんだ た女子公どうなん だろうどういうことあの 高校が女子校だとどうってことです [音楽] か引かれ たシンプルに引かれた急急に青の真似し てるかと思ったらああて言い出して 何言い出何も思あそこは境い目あそこは 猫股岡かゆ青く言うとこの前マイクラの 配信やった時もめっちゃおもろかったんだ よあそうなんだこれはもう事実として肯定 してくれたLINEの話なんだけどはい はいはい そうなるかなああ女子 こうんなんか自分は自分高校の時ほぼ男子 校みたいな感じだったんですよ [音楽] ねあの一応女子もいたんですけど学年に数 人みたいな感じでクラスには女の子1人も いなかったんです よ うんま個人後から思うにまそれはそれで 気楽っていうかま楽しかったですけど まあどうでしょうね驚愕の方がなんかその 異性体制はつくんだろうなっていう気がし ました ねうんやっぱ慣れって大事な気がしますよ ね そうなるかなふふん鉄のキングボンビーで おなじみジャンプ放送局のエノンが ドラクエのタイトルをデザインしたんです よというどうでもいい 雑学えそうなん だ知らんかっ た女子は私みたいな女子ばかりですわ よみたいだってどういうことどういうどう いうことや [音楽] ん高校は投稿して早弁して予言目に帰って 昼寝してたな え え不良不良がおるいそん時結構寝起きでタ

が出てたのあああああみたいなはいはい はいたたらゆがうんお先輩のタなら 受け止めますよって言ってくれ [音楽] て先輩のタなら受け止めますよ て [音楽] [音楽] ちょい太い文字が [音楽] [音楽] いい おか先輩のた ならおい か で [音楽] か な赤さん男子ちゃうん か僕の今のクラスも男女比率が他のクラス と若干おかしくて男子24人に対し女子 10人という あらあら私が男子おハーブですわ私お嬢様 に憧れる小学生風おじたんですわよもう ちょっとどどういうちょっと属性が多すぎ ておじさんじゃねえ か後輩君がいつも小銭にくれるので冬に 勾配で肉まん買ってサボってた肩揚げじゃ ねえ かそんなこと現実であり得るん だ冬に食べる肉まんってなんであんなに 美味しいん [音楽] だろう先輩のならめます よはい毎1 [音楽] だこっちか [音楽] な先輩のタなら受け止めますよって言って くれ て冬に食べる肉まんてなんであんなに 美味しいんだろうめちゃめちゃ美味しい ですよ ねなんででしょう ねなんかちっちゃい頃って子供の時って あのあまの存在意義がわかんなかったん ですよあの肉まん一択だろと思ってたん ですけどなんか大人になってからあれあま も美味しい美味しいぞこれって思うように なりました ねそれ言ったらケいけるだろうな青くは 多分とっさにとんでもないこと 言ポロのシールめちゃなぜか食べたいから 専用の箱あるああいいですね食べましょう 食べましょういじ食べ

ましょうああ分かるあ分かってくれますか なんか美味しいですよね なんかアンコとかも美味しくなったのか な 肉まんにス醤油けつかないと切れ散らかす シマ さん逆にあんまだけ欲しくなる時あるおお 肉まんそんな食べないや最近食べて ない肉まんにはポン酢よポン酢 かなんだっけ大阪の501みたいな何でし たっけ558じゃないなんか肉まんあり ますよねちょ忘れちゃったなんだっけな5 数字の やつなんでこのうろ覚えなん だろう508でしたっけなんか肉まん屋 さん突然タイ焼き食べたくなる現象とか あるしあれミコピーだからじゃないです か [音楽] あま求めてコンビニ彷徨う置いてある個数 少ないのよねああ少ないですねなんか いろんな種類のやつありますもんね今ね なんか豚まん肉まんとかなんかピザマンと かそっちの方が豊富ですよね言っちゃう から [音楽] なんか551あ失礼しました全然違った さっき俺なんて言いましたかね508とか 言ってましたけどね全然違った わてかス醤油つかない地域あるってほめの 誰か言ってたなえ普通 にえコンビニとかで買ってってことです かいやつかないつかないですよつかない ですよって普通つくんです かコンビニの肉まんとかでそのまま渡して くれますよね何もつかないですよ ねくしゃみが出ました失礼しました くしゃみ助かるブレス ユーあそういうことかんどういうこと [音楽] かくしゃみ助かりまくるえ普通ついてくる よ え普通普通とは 普通 普通えついてくるの 九州はス上油当たり前につく肉まん ええそうなんだ 関東静岡でもついてなかったな東海関東県 は多分ついてないつかない気がします ねえでもそれ ついついてきた そしてなんかお皿と小皿とかないと食べ づらくないですかなん外でも直接こう つける [音楽]

の中国地方でもついてるね ええなるほど じゃ関西遺産みたいな感じなのか な肉まんのタれってことで醤油つくよ 肉まん ええあ確かにそうだったどっかの店で買っ た時もついてきたかもついてくるんだ [音楽] うんシに岡山でついてたから小猿は自分家 で用い [音楽] おお肉まんに直接かけて食べるにょゴカ ゴカなんかにょ にょ袋水に耐えられるんですよああそう いうことちょっとビシャビシャになっても 平気ってこと ねお手洗い行ってきますすぐ戻ります行っ てらっしゃい ませなこうなんとかなんとかしなきゃと いうそのけなけな思いがあそうだね優しい からとんでもねとんでもない力に変わる 瞬間があるうん絶対そうもくはそんなとこ まであの 許そこまであの許容してくれたんだよでも ね言いそうなんか青やばい大悪いか大丈夫 ですよ僕が受け止めるんで全然言っ [音楽] て大丈夫ですよぽが [音楽] 受け止める誰だっけな言ってたほめ団長 だったかなあだから九州かはは はんタで言えば東日本のラメ屋で必ずいつ は探すもの餃子の タレ ああでも餃子のタレおいま餃子のタって いうか し醤油ってことですかね関東だ と醤油っていうかでも餃子のタ置いてある ところもある気がしますけど ね九州にそういうの多いから団長っぽいな うん探すってどういうことないの餃子の タ置いてあるところもあります けどなんか醤油 になんだおす醤押すと醤油と えっとラー油が置いてあるお店が多いがし ます [音楽] ねえポン酢餃子のタレない の東日本は醤油すぐあるけど餃子の垂れ ないこと 多いそうですね餃子の 足れ全然言ってくれると思うめっちゃ 優しいねいやいやいやいや言ったわけじゃ ないから [音楽]

これ嘘やんいやいやいやえ逆に逆にですよ 家でご飯食べる時にあと餃子食べる時に 餃子のタレっていうものがあるんです か 餃子のタレって専門のものを買ったこと ないんですけど今までかあんまりスーパー でも見たことが ないあただいまです今足が痛いですぶつけ た なまさんのやつ可愛い変わっ てる餃子の足れなかったら醤油で食べる ラミー ママ普通に足釣りましたねいや普通に足 釣らないでくださいよこれはめっちゃ 優しいねじゃないジポてあったみたいな 言い方やばいだろいいそうってことねそう そうそういいやつだ ないいやつた単の時点でめちゃめちゃいい やつよク はポン酢やであポン酢なんだありますよ 餃子のされ売ってるええ 餃子のタレって言ってるん だ餃子のタレというかポン酢で食べてます いやポン酢なんです ねやっぱでもオスとか入れるのと同じ感じ でちょっとさっぱり感を求めてポン酢なん ですか ねなるほど なあドン兵も東の西味違いますしねドベ でしたっけそれなんか違う違うんですよ [音楽] ねちなみに専用の箱めちゃ雑ですえ自作 ってこともしかし てまあ宇都宮で教わって以来焼き餃子は素 の実で食べるのが一番美味しいと知ってそ だけで食べてますがなんかめっちゃツーな 感じ 上位で食ったことないなあでもその素が 美味しいっての分かるかもしれないですね 自分も結構ツたっぷり目で醤油を少なめに することが多いです [音楽] ねパッケージにEとWで分かれてますねあ そんな書いてあるんだイーストとウエス トって ことそうだよおすごい 自作 よ い [音楽] [笑い] は うんことこだけちょっと出すか [音楽] なえ何もけもいけるいける

が両方食べくらべしたことありますえ すごい多分関東しかない なここに文字書いただけだけどねなるほど ねでもいいですねそういうの自作な やつロさん実は電気も西と東でヘルツが 違うんですよなんだってあ まさか まさかバカな東は醤油がきつい感じですえ 西は西日本は出しが効いてる感じで西の方 が美味しかったですそうなん だドベでさえ食べたこと ないドン 自体ジマさんのアイコンか よ そうマジか ありがとうどまドベ まあまあうんそん [音楽] まあま食べたことなくてもまそんなに困ん ない困んないいすよね困んないっていう かま食べたことありますけどそんな何百回 も食べたことあるわけじゃないしななんか そんなに食べたことなくても うん [音楽] くしゃみ失礼しました [音楽] 助かるご飯入れてガツガツいけるくらい 美味しいのにえご飯ご飯 入れる ご飯ご飯ご飯ご飯入れなくないすか [音楽] [音楽] ああシマさんは赤い狐食べてる からなんか量が少ないから食べないのかな ごつもりとかしか食べてないなカップ ラーメン武田 ハあごめんなさいキネもたぬきも食べた ことない ですくしゃみは助から [音楽] ん なうんお先輩のタなら受け止めますよて 言ってくれ てそれ言ったらける だろこのつもソース 焼きそばにからしマヨネーズ入ってなかっ たえごつもりって焼きそばなんですね なんかラーメンなのかなと思ってちょっと 聞いてたんです けどそもそもごつもりもなんか地域性が ありそうな気がするなんか見たことないか もごつも りってカップラ じゃカップ焼きそばで言うとなんかよく

見るのはUFOかペヤングかみたいな感じ なんです [音楽] [音楽] けど おいらのくしゃみは助からんよそんなの 聞いてみないと分からないじゃんキモくて ごめん なさいどういう系のくしゃみでしょうね クチンクチン系なのかブエクショ系なの か大丈夫ですよ僕受け止めるんで全然言っ て くれいぺちゃんはあ一平ちゃんは見ますね 見るけど食べたことないか も こつもりはからしマあるの一平ちゃんだけ かと思ってたよからしマヨつくのあそう いうことそもそも本来入ってなかったので はみたい なキモくはないです よごつもりソス焼きそばについてるよ キュピーの [音楽] やつ 焼きそばかいい なや今日そういえばね今日ラーメンを2食 もラーメン食べてしまいまし たそう東京駅にね朝って午前中行ったので そしたらなんだっけなラーメンストリート みたいなラーメンストリートラーメン博物 館みたいなちょま名前が曖昧で申し訳ない んです けどやつがあってそこでねラーメン食べて き てでその後ちょっとなんやかんややって また夕方ぐらいにお腹空いてきちゃいまし てね一覧に行って食べてきました ね2食もラーメン食べちゃっ たついちゃんのくしゃみに似てるので わかんないついちゃんのくしゃみくしゃみ を見ればいいのか なまあでも僕は良くない性格の持ち主です よ女の子のくしゃみ姿見て可愛いと思っ たり男友達の豪快なくしゃみを見たら頭腹 かえて笑っ たりいいじゃないですか うんまでも分かりますけどね女の子の くしゃみ可愛いなっていう のあたまに くしゃみこれくしゃみなのかみたいな時 ありますけどねクチンみたい なあそう最近あれ誰誰に聞いたんだっけな 面の話だったかもしんないんです けどあのおじたんのくしゃみって大きい じゃないですか大きいっていうか街中で

ブエしいって言ってるおじおじたんたちの くしみって 大きい のは なんか国しみする時やすいちゃんだったか なすいちゃんか誰かが言ってたんですけど もくしゃみする時って結構体の筋力を使う らしいんですけど全身全身っていう か上半身なのかなちょっと筋力がちょっと おじたになってくると衰えちゃってそ体で 制御できない からなんかねブエクシいてすごい大きな くしゃみになんかせ抑制できなくてなっ ちゃうらしいですなんで廊下現象として くしゃみが大きくな るっていうみたいな話を聞いてあなんか ちょっと頑張りたいなって思いまし たラーメン最強は札幌味噌ラーメンか うまかっちゃんあ出たうまかっ ちゃん回回食べたことがある美味しかっ [音楽] たすいちゃんのくしゃみてことは可愛い じゃないですか キモいキモくないのでご安心をでかすい ちゃんのロリカをクリスマスに着けただけ でも救いだったえ今日歌ってたんです かちゃんよりの野ラーメンの方が美味しい マタイは棒ラーメンばかり取り上げられる けど ええマタイのやつ食べたことないなきっと それ野ラーメンマさんが優しい人で良かっ た ですついちゃんのくしゃみはえヘイじゃ ない文字に表すとえっヘイなん だくしゃみして背中釣ったことあるつら それそれ辛そう普通に辛そうですね次の くしゃみがこう込み上げてきたら割と死に そうですね ねいや優しくないです よやめてよおじさんってバレるや んシト出てないあそうなん だックしてみよう [音楽] ええ [音楽] [音楽] よっしょやっと動画できたので書き出し中 です ね長かっ た7分52秒微妙に 長い8分行ってないん [音楽] や洗ないの優しいですよなんかシマさんも 優しくていいとそうなの でなんかね性格のね良い感じがにじみ出て

ますよね てかもう2時かよまじか2だ体感30分な んだが本当ですねまもう2時かやばい やばい明日なあ今年最後の1週間が 始まる周りからはそう言わ [音楽] れるですけど自分はその近で さんのレがロさんの声がおかしいぞあ なんかバグって ますちょっとリセットします ねあもしかして治りましたか ねあ治っ た声が プチプチあ戻れました直ったありがとう ございますあ多分今ですね あのさっきのなんだビデオっていうか動画 の書き出しをしてたんです よあのプレミアプロでエンコード動画の エンコードをしておりましてそのせいな気 がしますね23分負荷が多分結構高くなっ たんだと思い ますこの配信しながらこのエコード作業 するってのが多分結構無理あるんだろうな どうにかできるのか な風邪引いてたあそう一瞬風邪引いてたか もしれないプチプチになる風リセットかけ たんですねあいやなんかエンコードが 終わったら勝手に治りまし たエコードが2分ぐらいかかってたんで その間ダメだったっっぽいですね 初めまして初見です リセット人生リセットボタンポチって感じ です ねもう目の前に目の前直前に喋った形跡 あるのに初見ですってまひどい初見詐欺 ですよ [音楽] ね周りから君はここが良いって言われても 僕自身が僕のことを好きではないのでが 持てですそうなんです かなんかうんなんかいいって言われた ところは素直に受け取っていいと思います けど ね自信持っ て うんなんかそんなお世辞とかねなんかそう いうので言われてるんじゃないだろう から [音楽] [音楽] [音楽] 中学生に慰められてる情けな などうしちゃったんですか急にそんなに 自信なげ にお寒いの得意な熱いよりは

全然 これは [音楽] めっちゃしまさん自信持って昔から言う だろボールは友達怖くない て友達に大空翼 おる どういうことえそういう名前の人がお るってことキャプツバ 人は1人じゃ生きていけないんだよ情け ないことなんかおになったりたくさんある ぞいやそうです ね本当です [音楽] ね うんまそういうことかもしれないですね 大人になるって なんかなんかね みんな他の人はねなんかよく見え るっていうかすごく見えたりします けどみんなそれぞれねいいとこもあれば 悪いとこもあ るっていうか なんか情けな部分って 絶対なるんだなていうのを知れるの がなんか成長なのかもしれないですか ねなんで全然情けなくないというか まあまあ人間そういうもんだよって感じ ですよ ねこんなことないですよえシマさんはおら より途中で先輩なのでシマさんの方が すごいと思ってますね 中学生に慰められるのは幸せだ俺はピゴ 先輩になると千葉県に愚痴聞いてもらう ようになる から割と割とあるあのペットにペットにね こう救いを求めるわんことかね猫ちゃんに ねはいいやそうなんです よ聞いてくれるのはでお前だけだよみたい ないや本当 それなんだかを感じて来たなもうすぐ高校 3年生になるんや変わらなきゃ うんバイのは本当ね嫌な顔を1せず最後 まで愚痴聞いてくれるいいやなんだ うん俺なんて周りから才能あるとか言われ てるけど自分はミジンコだと思ってるから ええでも周りから言われるのはすごいです ねいいです ね [音楽] ただ歯を食いしばって雑草魂見せるん やおいらみたいなやつがこんなこと言って なんかすいませんね いやそんなことないと思います [音楽]

[音楽] よ [音楽] [音楽] 疲れた時はほめの配信見ましょうえそれが [音楽] いい大きいおかゆんのサムネが欲しいな サムネのこれちっちゃいんだよな このきめの他にをもとかからもらって こよう最近のサムネででもなんか使った気 がするなおかゆ最近のサムネから持って くる か最近のサムネというか最近の配信かな 最近何やったっけなおお か [音楽] うん [音楽] これか なあ微妙 に微妙だ [音楽] な動画から持ってくるか動画 の ゆあどこだっけ なこの辺か [音楽] ないやいや高校生なのに中学生にもらっ てる僕の方がおかしいやつなんだ本当は 先輩として逆に教えてあげなきゃいけない 立場なのに [音楽] うんまあそれもねなんかそんなに気にし なくていいと思いますけど ね なんかまま中高生ぐらいだと確かにそう 感じるかもしれないです けどま大人になっちゃうとね数さとかって マジですから ねこれれじゃないんだよな欲しかったやつ は今回なおくんのサムネイルをホロトロ さん見せてあげてあれ笑うから おちょっと待ってくださいね Twitterか な んあもうアップしたやつってことか なれ だれあ違う んああおくんあおくんの配信っって こと [音楽] これかなクリスマス配信の [音楽] やつ これ

[音楽] かこれ [音楽] をこれでこれひどいひどいひどいていう かこれこれこれ このサムネ自分で書いたのかないいのかな これ ですごいことになってんなこれ本当にこれ 漫画家としていいのかっていうレベルのネ です [音楽] ね弱い自分を受け入れるんや強く生きて くれ自分がおかしいと感じたらおかしいと 感じなくなるまでオクラホマメキさを踊る と よいやなみんな でミもダンシング しようこんなも絶対優しくていい人なの 確定だおいらなんて抱きもしてちいやつだ からなまずホマミキサー踊る時点で おかしいのだ よみもみもみ もまさん大丈夫よ僕も小学校の頃までは 友達からもサッカースクールコももしいっ て言われた から今回なお君の配信のやつですねこれだ これです ねこれやばいなロソが人っぽい しありがとうございますこれからも仲良く しましょうねうんいいです ねどまさんにDOAドア英雄を聞いて いただきたいグレ先輩なんだねそれはこれ 見たら嫌なこと忘れますよ 確か今日ラデに裏切られたとか え特にプリキの 部分やば分かるよ朝起きたら調べてみるか うん うんついでにミモダンシングも聞いてみ なその後酔っ払って無敵の人になりました から ね学生同士勉強も頑張り ましょういいですねBoAの英雄は名曲 [音楽] よ あ [音楽] いやなかった意外とちょっとおかゆ [音楽] のあこれかなこれこれが良さ そう えっと今回タイトルの話にしケツ毛の話に したいの [音楽] でなんかちょっと喜んでるあれがいいか な頑張りましょうあはい学生として勉強

頑張ります [音楽] クリスマスラデンと過ごす予定だったのに あおくん星ヒマみたいに あれあれなんかそれ多分知ってるんです けどマジでコラコラっていうか二次創作か みたいな感じの会ですよ ね びが出てました失礼しましたア [音楽] [音楽] 助かる今岡ゆのねサムネ用の画像を探し てるとこですねいい表情 [音楽] [音楽] を [音楽] 首 助かるクリスマスになるとニコ道のトップ になる動画ねあそうなん だあの誰も来てくれないやつでねあの クリスマス結構準備してクリスマスの野球 漫画なのになんクリスマス会みたいなので 一生懸命主人公はね用意するんだけど誰も 来てくれないって いう [音楽] [音楽] [音楽] こじったしまその後直線とイハのに クリスマス遊ばれてきでしたけどねああ そうなん だ 可愛くもなく失礼しましたりは金髪美少女 に誘われたらうきうき やろうなるほど な打点に振られる落ち込む直線色ハに誘わ れる無敵の人になりなぜかAmazonで 食用カムを 頼むなんだ [音楽] と [音楽] サロさんアストロ球団どころか巨人の星 世代の大先輩だった かななぜかそこだけ知ってるって感じです [音楽] ねはちょっと一旦消ていただきまし て僕もあびが失礼あていうかこんな時間 ですよあてかまだ学校ってお休みじゃない ですよね明日もありますよ ねなんかこの前ニュースであの未成年は 未成年かなどういうくだったかな小学生だ か中学生だか高校生だったかちょっと忘れ ちゃいましたけどなんか109時間なんか

10時間ぐらい寝た方がいいみたいなから の指針が出てましたよ [音楽] ねいやもうあおくどこ行くのかわから んあくんすごい [音楽] なあ [音楽] もう冬休みじゃないの可愛いあび ありがとうございますあび 助かる10時間は寝すぎで はあなんか子供の話でしたねなんか大人は もうちょっと少なかったです けど何のニュースだたかななんかニュース で乗ってましたねども睡眠 時間 緒最近割と最近のニュースでした [音楽] けど いっぱい記事が出てきちゃったからまいい やあ修たら初の月曜日で終わってますなの で今日はぐっすり寝ますよもちろんおおあ だからワ身長伸びたんか男のいっぱい寝て たんですか男のは可愛くない ぞおこと めこ休み入って姉が困ってたからなるほど ねしまさんなは可愛いと思いますけど ねえし牛乳たくさん飲んでたくさん寝る これが1番よ小学生は1から時間ぐらい でしたっ け僕のあびねだんだんおじさんぽくなっ てるんだ [音楽] よなるほど太郎さんの年になるとどうして も朝早く目が覚めちゃうからあそうそう 最近ガチであれなんすよなんか長い時間 寝れない気がしててあのそれで夕方眠く なっちゃうんじゃないかなっていう気が 本気でしてるんですよ ねなんかね1日持たないんですよそれ であかんです よ夕方本当眠くなっちゃうそ割 になんだろう 朝しっかり寝れないという か時間はあるのに結構早めの時間に目覚め ちゃうんですよ ね本当にちょっとガチ目の年を [音楽] 感じるすいませんまたアが出てしまいます 失礼いやもう普通にちょっと無理せず寝て くださいで早くサムネ作って終われよって 話はあるなもう2時半3時になっちまう 明日も仕事あんだよな普通にでもそうそう さっきも寝ちゃったんですよね 結局だから今まだこの元気って話

があります [音楽] ねあれこの辺になんか糸みたいなのが 1度とどっかにあるんだけど なこれか [音楽] な [音楽] うん どれだゴミみたいの がゴミみたいのがあるんだけどどれかが 分から んもしかしてもちこっちがあるあいやこれ かえていうかこの辺全然うく取れてないや ん こんな感じ か [音楽] はい絶対マっさの方が可愛いやんいや そんなことないですよ眠い眠たい時に寝 ないと寿命削ってるんだってよあじゃあ いいんだ寝ちゃって眠くなければいい だなぜ長い時間眠れないの かそれは目を覚ますことで自分が死んで ないのを確認するためになんかホラーやな 後でめしようとすると眠れてなかった分の 広は回復せず蓄積されてるんですって奥 さんあらまあそうです かあらあらあらペクレさんそうだったん ですのそうなんですのよ ほほほほほ おいらのアビな全然可愛くないですね番 失礼しやし たNHKの朝の番組で言ってたワは無視 する けどああいう 健康なんとかものみたいの見てるとま何に もできなくなっちゃいますから ね [音楽] [音楽] まず1人称がおいらなの普通に可愛い おいらじゃあ俺のアが一番可愛いという こと でやめてくださいよやめてあげない [音楽] ムムも我慢すると大変なことになるらしい し食生活とかも色々気をつけないとね グレットさん食生活マジでちょっと気を つけ気をつけた方がいいんじゃないですか 大丈夫ですかさっきの食べっぷりを聞いて ちょっと心配になっちゃいました [音楽] ね [音楽]

[音楽] やめ なだって珍しいんだもん気をつけてるよ腹 8分目ってちゃん8分目なんだそれで [音楽] も [音楽] [音楽] [音楽] OG [音楽] はいやめません雪みのしぶさそうだよ すげえなよくその食べれますねま身長とか 体格ってのもあるんですかね くうチキラミーならうーだ なではピクレ先輩のは無の闇を持つと言わ れるなんとブラックホールであった [音楽] [音楽] か [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] 可愛いとか言われると照れるけどそういう のに弱いん だすまないねまっさん僕は雪みとかして からあの場の流れになりたいのだよ昔悟空 なめにガツガツ食べるからサイヤ人かって 言われたことはある可いさが爆発してるよ クレ先輩はブラックホールで太郎さんは ペンタゴンと4次元コンビなわけです よ ペンタゴン4次元コンビてなんか すごいそういえばすいちゃんNH県に新年 の番組で出るらしいねあなんか見ました なんだっけななんか出るって言ってました ねなんだっけ なもマジで記憶力が化し てるましたましたんか見ましたねあもう やめてやめてこんな可愛いだなんて筋肉マ 筋肉 マンペンタゴン筋肉マ ネタスバルいいよねいやスバちゃんいい ですよね夜 の寝業 さん夜の寝技 さんいいよねいやばちゃんいいですねて くださありがとうござい ます可愛い僕のことかいえ可いさ爆発って

俺じゃない の皆さん自意識過剰じゃないですかね 大丈夫ですかねさすがにこの辺で一旦やめ ときましょうかね新しいテレビあなん だろうすいちゃんが出るやつすいちゃん何 に出るつったけななんかなんかに出るつっ たんだよなこれか な 何だっけな意地悪目 へへへちゃんもうちょっとあれが大きかっ たら な何の話 やまさんだけじゃなくて皆さん可愛いよ ついちゃん新しいテレビに出るあ番組名 新しい テレビ何何やる番組なんだ橋 テレビ テレビ 待ち 水星 えNHKガンタ特版の視界に決定って言っ てるえすごいすごいです [音楽] ねMCを 担当 ええ僕みたいな可愛いキャラクターはチカ 以外敵じゃない よそうへえあありがとうございます新しい テレビこれっていつやるんですかねえ1 日22時あの元旦夜だ22時15分から 23時 まで なるほど ピクレねさんうちら可愛いですってよやち カは叶わないんか い体が暑いから布団に潜るもんワイバいあ 星読みです おお星読みさんですかいいですねいいです ね今日すいちゃんのあのなんか案件だった んですかねあのプレミアプロプレミア Proをなんかadobの人に教わる みたいな感じの配信ちょっと見てました なんか自分この配信であの切り抜きとか 作ってるんでプレミアプロ使ってるんでね すごい気になってちょっと見ちゃいました ねちゃんなんかちょっと動画っていうか なんかと自分のなんだろうあれ作ってまし た ねなんだろオープニングってか エンディングみたいなところ をチカのウサギには勝てません わそうチカめっちゃ並んでたんだよなお店 あまさん隠れないでマジかうちNHKだけ は釣らないんだよねマジであそういう テレビにしたってことですか

[音楽] うん うん星よみさんこんばんはミコピーです 仲良くしてください 可愛いいやあすいちゃんもね最近活躍が すごいですよ ね うんなんだろうあのファーストテイク あたりからの爆発具合がすごいです [音楽] [音楽] ね 分かった隠れない今日だけ許してこれから 先来れなくなるかもだ からあそうすねお勉強がねありますから ねついちゃんは理外無敵やで仲良くし [音楽] ましょうくし ましょうそうねこの配信結構ねホロホロ ライブの話いっぱいしてるん [音楽] でいやそういうテレビにしたんじゃなくて アンテナおかしくなって勝利したら俺の 部屋だけNHK映らなくなった 悲し修理できとら んちなみにミコメっと恩派なので安心して くださいえそんな過激派とかおるんです かミコメと合体確かにミコピー星読みさん ミコメットや でもうだいぶ仲良くなったねマさんとはえ 来れなくなるのか分かった今日は 許すいつかプリキュアみたいな魔法少女に なってほしい なありがという心の とも [音楽] [音楽] でかすぎるかな これ [音楽] いやいるんですよ過激派そうなんですか ええ これなくなるのは仕方ない なあ以前にも言いましたが僕は基本後方 腕組おじさんなん ですまないね高校生は中学生より忙しさが 恐ろしく違うの [音楽] だ ミコメットにも過激派いるんだみこ絡みで 過激派というとピコメコがペコみこが将に 浮かぶ ああそうそれはそんな気はちょっとします ねはこと にまあでもみんな期待してるっていうのは

ありますよね期待してるっていうか待って るっていうかうんしょうしょうがないてか 自分もなそこんところの絡みは見たいの あるし なもちは分かりますけど ねわかったその本能反応は本当に分かっ てるのかこれはねわかんないやつですね 分かってないです ねいや本当はね見込まりをしてたけど あんな事件があったじゃんあた温く見守る しかないかなってえそんななんか事件とか あったんです か全然知らないその 辺 本当に分かってるよ意地悪目そ返しが本当 に可愛いね君 [音楽] は同人誌冷蔵庫事件なんすかそれは知ら ないんですけどそそんなものがあったん です か [音楽] ああもうやめ てじな事件だったでなんか響きからして だいぶ嫌な感じです [音楽] けど [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] まさん照れてる照れてないしわさんどう するもう寝とくもういい時間ですね3時に なっちゃうま良い事件じゃないから気に なるなら調べてもろてああそうします ねお怖がり系か嫌じゃないぜ強がり系かね ない実は俺がホロライ始めたのはその時期 なんだよな ええそうなん だもすいちゃんと相性良くてよかった森 さんご存知でしたか色々あるんです [音楽] ね あでもそうそういうちょっと嫌な話だと 調べないかもななんかあえてなんか ネガティブな情報はなんかなくてもいいか なって個人的には思って [音楽] て [音楽] でももう3時だぜおやつかいや考えるんだ まだ3時だ と12時間の今日下てからだおやつ は寂しくとかなったらホタルさんの配信を

また見てシマさんとのコ見れば大丈夫か 感じだけどね [音楽] ないあの事件知ってるて知っ てるて押してる人は基本件派何食べる シュークリームでも言っとく基本ハイ カロリー [音楽] [音楽] なんかもうちょ昨日からこのケツ毛って 言葉ばっかり見ててなんか変変です [音楽] ね [音楽] OG 甘いもの食べたいね食べたいですねなんだ かそのコメントは嬉しいねホロ炎上って 無理やり火をつけて回ってる感あるから うんそれでなんかね数字取れる人がね なんかあれするんでしょう ねまがっつり見てた時期じゃないのであれ なんですけど軽く触れる程度にはケツ毛に 取り憑かれるぞやだなそれはやだな なんかでもちっちゃい頃自分も結言の意味 は分かんなかったですね結言の意味が 分かんなかったっていう かなんて言います か鉄にお尻に毛は早えやろって思ってまし た ね 思ってい た頃も時期もありまし [音楽] た本当に嬉しそう方ね森さんも恩家しそ っぽくてよかったおっとそちらのターンに はさせないよまっさん可愛い ぞちょっと大丈夫ですかイチャイチャし すぎじゃないですか ちょっとまあいっぱいイチャイチして くださいえっと俺の切り抜き見て過激派の 思想があるぞで もケツだけじゃなくて僕全身系が濃いん ですよね処理が大変なん です なんか最近男性でもあの脱毛が結構流行っ てますよ [音楽] ね僕が病んだらケツ毛の話をしてこれ 面白いな うん 森さんそんなことないよここで語ってる 時点でそんなことないから ねそういう反応がね逆に [音楽] ねなんでこんなってしまうんやあそういう

こと かこれをまずコピーし てこか [音楽] ばちゃんの文字の 色青っぽい感じか なあおく全身脱毛かしてる言うてたな 女性はね多分もうだいぶ進んで るっていうかね知ってる人多いと思います [音楽] けど過激派は開幕コメからやばいからね逆 に何えあおくん傾深いのいやなんか女性も 最近別に毛とかあんまり関係 なくなんか みんな何 でしょうもうそのお化粧的お化粧的にって いうかなんて言うんですか [音楽] ねもう見だし並みの一環としてやってる感 が感じますけど ねこれでも脱も流行ってましたよ桐ここと いうやつがね松のきをレダ脱もしながら 実況するというそんなことやってたん だそうそうなんか普通にななんうすか viioとかもなんか今施術に普通に あるですよ [音楽] ねなの で [音楽] よいしょ 可愛いって こと言わせないでよスタカさん部分的に アウで はあのけあでも普通に全身脱もって言うと 割と医療医療行為的な感じでなんかまた からそれこそケから何からやるって話は 普通にありますよ [音楽] ね [音楽] そうあそうなんかシマさんも可愛い し今回のペコラのクリスクリパコラボでえ スパルの関西弁しっかり聞いた気がするあ そんな関西弁でしたっ けあ行ってなかったね僕可愛いって言わ れるの好きじゃないんだそうなん だ かっこいい方がいいって ことねがそういえばえ下毛の脱毛を話して たのね昔へえそうなんだ ごめんおいおいデリケートゾーンの処理は あ深夜だからまあええ かグレ先輩もちろん画面には映しませんよ 下系脱

も多分その辺の意識が結違うと思うんです よ ねなんかおじおじたん世代からする と下の毛 のなんか脱毛とかっていやいやそこまで するか的なちょっと下ネタっぽく聞こえ ちゃうと思うんです けど若い世代はもう全然そんなことなくて 普通に多分脇のけの脱毛とかと同じぐらい のレベルで話してるという か 多分全然下ネタにも多分ならないだと思う んですよ ねそぐらいなんか感覚の差があるなって 若者と喋って感じました ね謝らんでえでええやでまあやっぱ男だ からかっこいいって言われ言われたいい ですやん ふそもそもカメラつけて処理はせん やろもうちょっとアウトなんかあ色々な 意味でアウトですよねきっと それわかったラミーとんでえたのけの話を してた でそう なんマリオカートの背景入れてみる かカとあんまり関係ないんだけど な [音楽] 反応が分かってなさそうなの よ特にここはアメリカ育ちだから下のけ 処理したがるラミーちゃんもかちょっと 興味あるな分かってるよ だえっとまりか マリカ 明るい画面がいい などっかないか なうんこういうところがいい [音楽] な3時回っちまったぞ いいかけまずい なもう少しできっと終わるきっと終わるん だケケツ毛の 切り抜きから解放されるん や自分でやっといてななんです けど [音楽] [音楽] 見づらいなこの 背景もうちょっと暗い背景でよかっ [音楽] た宇宙の選択画面って良かったか [音楽] な分かってるようだはい分かってるんです ねオですです最近ラミちゃんのそういう絵 をよく見るんですがそれもいいです

ねシミがまた出ました 失礼助かる 助かるまさん風かいそうじゃないとしても 大丈夫 そうそうなんかに花粉症とかだったりし ない大丈夫 [音楽] [音楽] そろそろみこちの過激な絵が増えてもいい と思うんだけどな増えないんだよ なこっちわかたんだ から大丈夫 噂されてるとかなるほど もうそろカ所の季節か 辛いなんかこの 前なんか病院の先生に聞いたらその先生は もう年中薬飲んでるって言ってました ね特に不都合ないから もうずっと飲んでますって言ってまし [音楽] た [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] 今の時期コロナとインフルがダブルでは 危ないからないやそうなんですよ ねそしてアも出ると首とも助かる新しい ウイルス見つかったみたいだけど日本に 来る来ないことを祈るえそうなんだコロナ の新種みたいな感じ僕もアがねおそらく 同時同時にで は下がら ない可愛くないアビ失礼とても可愛いアビ ありがとうお腹空いてきたお腹空いてきた あら何食べちゃうんです かよしできたこれで行こうか なあれなんか違う気がする大丈夫 か [音楽] 確かコロナの派生みたいなことテレビで 言ってたような [音楽] ひえ [音楽] [音楽] [音楽] よしでき たこれをアップしますねいやあ2日 がかりだめだ私8分とかの動画作ると2日 かかるしかもすげえ時間かかるってことが ねしました ねまコラボってのもあるんだよ

な内容ケだった なしかもこの日曜のこの3時に投稿するっ ていう多分最も最も再生されない時間 帯 [音楽] 回バターロールバターロールとハムかな ああなんかもう朝食みたいな感じです ねケツ毛黒文字にしよう 提案黒 リアルなんかあれだなあんまりリアルな 方向にはしたくないななんかちょっと書体 書体もなんか毛みたいな書体にしちゃう 感じか な これケツ毛ケケツ毛って別にセンシティブ じゃないですよねちょっとYouTube 君的 に大丈夫ですよねだもろケって書いてんす [音楽] けど世界で1番可愛いよい我らは海賊団風 あいはそうだった深夜だった やいもうひつでケやなだって毛 [音楽] だしだって 出しよし大丈夫万城言て大丈夫ということ [音楽] でよしできた [音楽] 公開 [音楽] [音楽] OG [音楽] [音楽] 提案しといてあれやけどやめとこ作るだけ 作るのはありだけどねどういうことだやめ とこ そういう意地悪は いいケでアウトとかないやろ入ってない なんてことある誰がハゲや ねん乗り突っ込みか なアチ だサムネイルです ねやめとこ作るだけ作るってどういうこと ん ねはいすいませんでした心よりお詫び 申し上げますやめとこ作るだけ作るのは ありだけどねどういうことやめとこ作る [音楽] だけ あ黒くするかってことちょっと一旦やって みるこれ をネ2で保存し て黒文字で毛質にして みるま黒が正解なのかちょっとわかんない

けど一旦こうし [音楽] て [音楽] てなんかもうなんとかもヒ書体みたいな なんかあるか なあるよな きっとうん これはこれでなんかちょっと違う [音楽] なこれと かもっと跳ねてる感じか な実験的にを猛1にしてお試し になんかちょっとももうちょっとこう なんかあ荒々しい筆みたいな感じですよね イメージ一応これ毛筆っぽいんです けど検索できないんだっ け自分あんまり持ってない説があるな筆筆 筆風なやつ使わないからか [音楽] [音楽] なこういう系でも悪くない よ [音楽] なんかやだなこれなんかチリチリしててや だな これと細い文字でもいいのかもしれない です ね何をケツ毛て文字何を求めてるんだって 感じだ けどえ一旦これ [音楽] か別に悪くないんじゃ ない今のはそんなにかしらなくもいいやん ていうの欲しかったな血のこだわりですね けどこれはこれで良い気がしますね太郎 さんただの実験なのに何本気でやろうとし てんねん結構真面目に真面目な真面目な アドバイスだと受け取ったんです けど並べてみる [音楽] か じ [音楽] [音楽] ああ意外と左もマジで悪くないですか [音楽] ね 配信終わった後もう1回この配信 見ようやり取りがめちゃおもろオレンジと 並べてみよう情熱大陸ケゲの情熱切り抜き しほ 太郎僕が来てからのマサトの会は弾みすぎ でしょうめっちゃ おもろい確かにあアイコン変わったねね

ち これ結構こういうの大事ですよたまに少し 変えて並べてみたりしてますからねうん やりますよねあ黒というか書体は左いい ねここはコメ欄で 聞こう目に止まる感じ するれそうしたら これ で とっ てえこっちの色 でこれのパターンも用してみる [音楽] あれ位置が開けて [音楽] ない [音楽] 目に止まる感じ するでもこう見ると黒のけっぽさが際立っ ていいかもなああ確か にどっちのサムネールがいいですか的なマ さんのコメあるし探すのめんどい から黒やなどういう意味やケ了解皆さん どれがいいです か黒ありですかね これちょっと目が引きますか ねちょっと引き締まる感じもあります [音楽] ね [音楽] 並べられると黒が目を引くか ななんかちょっとそんな気もしますよ ねちっちゃくした時どうなん だろう [音楽] 初見のインパクト大事だからね言い方あれ だけどえいかにもケって感じがやっぱり 黒い方がすごい目立つね目立ちます ね黒で黒で行きますかちょっと黒黒に変え てみる [音楽] か小さいやつの見やさは真ん中かも [音楽] ああこれ はそうかもしケのもうちょっとあの外の枠 を大きくするのはありかもしれないなあの 白枠が今結構細いのでこの ぐらいちょっと太くしました太くなりすぎ かなこれだとこの くらいやりすぎか [音楽] な もう少しだけ文字大きくしたいか なじゃ一旦ちょっと黒の方向 でケケツ毛をってことですか

ねこれをもうちょいこっちに寄せ て手毛を大きくし てじかなちょっとこれはすぎかさすが に白のところもう少し太くすればいい気が するこんな 感じ動き [音楽] すぎ [音楽] 基本流れてくるサムネって結構大きい からそうですよねそうそう文字は結構 大きめこれもね結構大きめなんですよねね この2行で半分ぐらいまだ来てるので割と 大きめではあるんですよ ねいかにも毛っぽい品書きみたいやなこの サムネ触るわおありがとうございます なんか良くなった気がするじゃこれこれ じゃ差し替え よう 差し替え 差し替え 変サムネはね後から差し替えられるのでね いいんです よこれは思わず見ちゃうなもじゃ期待 しようか ななんかまただね あの同じような多分似たような場面を なめたけさんが既にやっていて毛がどうの こうの言ってたんですよ ねここだけがちょっと気になるところでは [音楽] ある もう少しで会話ができなくなる時が近づい てあ嫌だよぼっちはさすがに寂しいていう か寝ない寝ないんですか眠くないんです かそ後ホ太郎代表的なサムネがこれになる のであった ケツ毛ケで名を はせる なたさんやなあ大人プリキュア見てなかっ た見て寝るかなどういう こと大丈夫心の中にはほにゃららがいる から何がいるん だろうというわけでねまたちょっとお 手洗いに行ってまいり ますます ね [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] [音楽]

[音楽] 今戻りました いや確かにちょっとインパクトある気がし ます ねありがとうござい ますさてどうなる [音楽] か名前はせたくねえあみは無名にまる言う けどまでも再生されれば8ですよねおいら なんてなあらかよ うう本当に直球のやつに弱いんだ ね [音楽] あらあら さてそんなわけで今日ホロジュールは どんな感じになってるんです かもうさすがにでももうお休みモドなのか [音楽] [音楽] なそはドンキでタバコ仕入れなきゃあ作る やつ名前忘れちゃっ たどンに [音楽] 潜るそうだねもう連休にしてる人もいるね そうそうすよ ねあ明日はウバリレがあるんだすごいお昼 ぐらいからずっとや るってこと何時までやるんだ これ夕方ぐらいまででずっとやっ てる夕方結構夜までだ なえずっと夜までだ なすごいな歌は [音楽] リレ 見者からちゃんと見るよ見者どの辺ですか 出番 え見者 [音楽] さみしえみよしあれじゃ見者からって見者 1番手じゃないですかもしかし て あじそういうことか最初からしっかり見る よってこと か すごい12時間ぐらいあるなこれ12時間 じゃないか9時間 ぐらいメンバーいるからなすごい な今たまたま動画をしたりスワイプして いったらケツゲって文字が見えてうんて 思ったら太郎さんがさっき終わらせた 切り抜き がいやケ月 よこれはちょっとクリック率期待してみ ますか ね

あの明日かてあたりにクリクリスどうなっ たか確認してみたいと思います [音楽] ねいやこれはいい気がしますねありがとう ございですね 今年のおは累ねだっけ なんか見る限りそうですねルネ最後です ね僕ももうそろそろ布団に入る準備を10 分後くらい始めるとしましょうか [音楽] ねタイプしてたらケが強すぎて 草もうそろ終わるのかそうですねもう そろそろ終わりです ね 社長と団長も見たいけどその時間帯は子供 たちにクリスマスプレゼントを配らないつ だからあらすごい配るんです [音楽] か あいいです ねハンタになる ますすごい しっかり煙突 からえるんですねおじさん た4時に終わりましょういやもうもう 終わりますもう終わります明日起きれなく なっちゃう明日もお仕事あるんすよ明日も まだね来週今週もあと1週間頑張らないと いけないんすよおいたんおいたん頑張ら ないといけないん [音楽] すおじさんた僕は当分来なくなるが心の中 にずっといるよ気軽に話しかけてきて くださいなまっ さん 電波を 飛ばすいや玄関からですけどわかった わかんない分かっ た仕事あるのにこの時間まで大丈夫す か多分さっきねちょっと寝ちゃったんでま 今元気説あります ね大丈夫そう多分大丈夫 でしょうでもねちょっと眠いぐらいの方が ねあの仕事できますね個人的に はなんか寝 すぎって色々考えられる時の方がなんか 仕事進まないですねなんかなんか余計な ことというかいろんなこと考えすぎちゃっ てなんかね仕事が進まないちょっと頭死ん じってる時の方がね作業は進むもう何も 考えず先に進めることしかできないみたい な感じだ けど分かったんかどっちなんやろ今 話しかけようか な僕もそろそろ民の時期なんですよねえ豚

さん民するんです か今まださの心に送ってる まだ送信完了してない今日そらちゃんの 動画インプレッションクリック率3.4だ からなかなか良さそう [音楽] おおこないだのあの再生されてるスバ ちゃんのやつとか結構いいんじゃないん ですかもっと全然高いんじゃないです [音楽] か67%とかありそうなイメージてな イメージです [音楽] けど5.5予想5.9パート見たおば ちゃんの やつあともうちょっとでつくじゃ寝ます か終わる瞬間にいようか [音楽] な 4.8 おおやっぱコパ 近いうんうんやっぱクリック率いいやつ やっぱ再生されますよねクリック率がいい からおすめに乗るでしょう ねせっかく休みだしぐっすり寝るするか そうですね試合とかでも疲れましたね きっとなんて送ったん だろう受信して くださいあきのヤンデレASMR良いぞあ 今日やってましたよ ね やあというわけでね今日もね皆様来て いただいてありがとうございました またね明日かな明後日かな明日かなはいや やると思いますので競馬のところね ちょっと切り抜きしたいなと思ってます ありまきの面白かったの で森さんドキドキで寝れなくなるってな るっていずれ聞こえてきますよあなたの 脳内に ねではでは皆様ねありがとうございました よいクリスマスをなのか なはいではではまたですありがとうござい ましたエディング です様ニュータイプ かモロライブの森さんもお疲れ様でし た聞こえてこないよお疲れ様でした ピレットさんありがとうございましたうま さんありがとうございましたちょ全然1 時間とかじゃなかったけどはいありがとう ございましたたろさんお疲れ様でしたもう 一度問いかけるのな逆に聞かないとわかん ない [音楽] やつ

よし終わる瞬間だから言うかしまさん 大好きではおたろでした あらあら僕もまさん大好きだよありがとう ヒではでは疲れ様でし た

1 comment
  1. 完成した切り抜きはこちらです!

    ケツ毛の話をしたがあるおかゆんと嫌がるスバルの爆笑会話【猫又おかゆ/大空スバル/マリオカート/ホロライブ切り抜き】

    https://youtu.be/SpsfKH8yPbU

コメントを残す