~自分の好きなことを好きなだけ~
道民ファイターズファンのサトユーと言います!
プロスピAの日ハム純正について徹底的に触れていきます!
【お知らせ】~メンバーシップについて~
私サトユーのメンバーシップ開設しました!
https://www.youtube.com/channel/UCfLK2t40XwWNIQtJOtAq_1Q/join
~特典~
☆フィーバー軍団(190円)
・メンバーバッジ
・メンバー限定ライブ
・コメントの優先返信など
☆真のフィーバー軍団(480円)
上の特典+
・最強純正オーダーを作る上でのアドバイス
→週1でLIVE配信して今後の立ち回りや獲得すべき選手などを他のメンバーと一緒に考えながらアドバイス、またいつでもLINEやTwitterなどで個別で相談に乗ります
(実際のその方のオーダーの写真などを見てアドバイスします)
・リアタイ指導
日ハムスピリーグ7位が本気でリアタイの打撃、配球などを教えます。
(実際その方のカーソルの動きなどを見るため動画などを送って頂き、YouTubeLIVEや個人のLINE、Twitterなどで指導します)
真のフィーバー軍団入って下さった方は、メンバー限定のオープンチャットを作成し、そこで質問などに答えたりしていこうと思ってます。興味のある方はぜひお願いいたします!(カスタム絵文字やバッジなどは作成次第今後変える予定です。)
【SNS】
Twitter
個人垢 @Satoyuu_mikuuu
公式垢 @lovefighters_Y
TikTok
@satoyuu_miku
こちらのチャンネルお手伝いしてます。
ぜひこちらも見てください!
https://youtube.com/channel/UCe7VXXiYO3cP7VOZJmJ85Lw
【実績】
2023 スピリーグ予選日ハム7位本戦6位
2022スピリーグ予選日ハム22位本戦ベスト4
2021スピリーグ予選日ハム7位本戦ベスト4
2021ランク戦第9回勝ち星ランキングMVP
2020、2021リアタイ階級球神
第4回チーム魂杯79位
第6回チーム魂杯47位
第2回パ・リーグ杯62位
第32回最強決定戦日ハム限定リーグ465位 殿堂入り
2021 全国都道府県別対抗e-スポーツ選手権三重北海道東北代表
2022全国都道府県別対抗e-スポーツ選手権栃木オープンの部ブロック予選北海道東北ベスト8
最高打率→.713
最高連勝→63
リボン→18個
#プロスピA #プロスピ #日ハム純正 #スピリーグ #ファイターズ #日ハム #サトユー#日本ハム #シリーズ2#シリーズ1#ダルビッシュ#ダルセレ#ダルビッシュ有#セギノール#斎藤佑樹#ガチャ#スカウト#有原航平#上沢直之#先発#大谷翔平#万波中正#清宮幸太郎#加藤貴之#加藤豪将#野村佑希#田中正義#宮西尚生#伊藤大海#鈴木健矢#ポンセ#上原健太#上川畑大悟#松本剛#マルティネス#江越大賀#五十幡亮汰#ロドリゲス#江越大賀#アルカンタラ #清水優心#北山亘基#アニバーサリー#8周年#スレッジ#アニバ#ob#糸井嘉男#江越大賀#千賀滉大 #吉田正尚 #WS#ワールドスター#河野竜生#河野ボール
ちょっと待っ てタイム よいしょ こんにちは こんにちはお疲れ様 ですマイクテストしますマイクですとああ あれ待って充電でき てこんにちますはいめめっちゃ声聞こえて て草 はいお疲れ様ですこんにちははいこんちゃ こん ちゃよし 今何時すか14時半すよね ああめっちゃ編集してためっちゃ編集して たけど開いていっ かこれ緊急メンテナンスになる場合あり ますよ ね えっと フィバあ フィバ えーお手洗い中は草すいませんすいません あのマジ編集マジギリギリさっき終わった んすよ 2029分に編集終わってもういい でパパッてやった準備した待ってコメント 全部読みますねそる コメント全部読み ます高評価お願いしますこっちにする わ えっとあありがとうございますこんにちは 来まし た修業式が修業式の学校あ今日修業式なん す ねなるほど高校生高校とか中学とかは今日 なんですかねあじゃBGM流しとき ますポケモンBGM耐久で 調べよう どうしようかな7のBGMこっか入るな暇 だったら僕の動画見て ください見てやって よはいこんにちはうんこんにちはと こんにちはちょっと捉え方間違う人いる からOB誰かなOB誰すかねOBなんすか ね俺OB来ないと思ったんす けど スカイアロブリッジかチャンピオン アイリスどっちかにするどっちにしよっか なスカーブリス てよしとこのチームの純正が1番強い待っ てわかんないBGMってこのチームの純正 1番強い俺ねどっかの動画で喋ったんす けど 巨人ソフトバンク巨人ソフト バンクか
なBGM調整し たいOB確定してるんす か年末だと思ってたんすけどみんなOB 言いますねだってランキング2回連続に なっちゃうじゃんOB3弾もあれだったら でもOB3があ40連 で確定でランキングないっていうもあるん でまそれだったらOB3あります ね年末だと 思っ え巨人あそうすねライブ終わった終わって ないっすよあこんにちは こんにちはハムOB出るとしたら誰です かえ的には田中行を行とくかなと思うんす けどわかんないもうちょっと後かもしれ ない しあと誰かなんか な武田久とかなんかOBの うんと40連で確定とかだっ たらあれすか ね酒とかあると思うんすけどワンチャン 武田サもあるんすよね竹玉40連確定の時 に出てきたんでTSの時ワンチャンマサル とか来たらみんな引いていいかもしれん2 チーム純正はえあコンコンですコン バフバフフィバ3連発フィバ3連発来まし た今日はねコメント全部読んでちょっと配 テンションでちょBGMがわかん ないあ自分月曜修業式ああなるほど25日 すかクリスマスに業式なんす か俺大学終るの26なんでまだまだで まだまだっていうかその次の日す ねえあ初見さんこんばんはありがとう ございますこんにちはよかったらコメント お願いし ますえOB来るとしたら豪華ですかねいや 年末前だし豪華じゃないんじゃないす か うんOBのさ候補リスト1回シールドする か OBの候補 リスト [音楽] よいしょあ今日修業式昨修業式あなるほど 結構バラバラすねま今週か来週って感じ [音楽] か えっとちょ待ってこし [音楽] とこエナジー10連しかないから何もでき ないエナジーないやでもま今ないんだっ たら次のOBに向けてまOB4段とかかな に向けて貯めるしかないっすねうんまそこ で田中幸夫とかねまリアタイでワンチャン 使えそうなところ来る可能性ありますし
ねえあこんにちは休憩中です フィバありがとうございます こんにちはあドッペルバックさん こんにちはメンバーシップありがとう ございますそうメンシップねメンシップ 作ったんですよねでメン シップあの2種類あってですねフィーバー 軍団っていう名前のやつとシのフィーバー 軍団ってあるんすよ一応2種類作ってみて で説明すると説明するとフィーバー軍団が まあのライブ配信のかコメント欄のま自分 の名前だったりあとまバッチかなメンバー バッチがつくのがま普通のフィーバー軍団 でそちらの方がちょっと値段ねお安めに なってて真のフィーバー軍団の方がマジで 俺が全部教えますもリアタイオーダーの 作り方全部教えます はいま俺でいいんだったらってことなん です けどで全然ね他のねいろんな純正の人もね 入ってくれてもいいですし結構自分の周り の友達とかが他の純やってたりするん で全然詳しいすよ他の純のとうんただ自分 が日ハム純粋やってるってだけでそうね 今後のそのエナジーの使いどころだったり 俺に直接聞きたいっていう人とかもしいれ ばま入っていただけたら色々解説したいな と思っておりますでまその真のフィーバー 軍団の方はまLINEのオープンチャット 作ろうかなって考え中ですま多分作ります 絶対作り ますあ修業式今日でしたなるほど今日が 多いんかなえあこんにちは北浦選手結婚し ました見たよ俺北浦捨てたんだよね確か俺 北持ってたんだけどなマジミスっ たちょさあと山本巧選手もさ持ってたのに だから動画出せないんすよ ね使われてみたならできるんすけどま誰か 持ってる人呼んで使いたいんすよね めっちゃでもどっちも持って ない くそえお知らせで角田さんのなんかが変更 されてましたあなるほどでもそれがさ年末 に角田さんが出るっていう可能性もある からねわかんないいっす ねちょうるさいでしょ周りのさ環境 うるさかったらごめんなさいあの工事し てるんでちょっとうるさいっす ねえソフトバンク純目そうあいいすね バンクバンクめちゃ強いからななんかOB とかもね結構飛んなきゃいけない選手多 いっすよねえ吉信ドジャーズあ決まりまし たねドジャーズめっちゃ強いやん ドジャーズダルビッシュがダルビッシュと 松井ゆきがパドレスで大谷と吉生が
ドジャーズですよねそこ同じ地区なんで 結構 激熱かなり 激熱ちょさみんなOBで来てほしい選手 ちょっと教えてほしいですああと高評価お 願いしますOBで来てほしい 誰が来そうかなちょっとあんまりね俺田中 行きを一とだと思ってるんす けどどうだろうね他の選手あるんか [音楽] なでキサムさん来たら確定でもしガチャ 取れたら引こか なあとはちょっと考えます えーOBほぼ書あそうなんすかDNA純正 今度やってみてくださいDNA純正は作 作れないってかまいるけど選手いる けど全部全部DNAは無理か なま全部の純正作ってみたとかねまそこ そこまで課金はしないからなえバンド 欲しいですはいオバンドオバンドねあの右 のあ右のってかバンドは右 かバンドはね あの ちょ待ってバンドはねあのインコースの2 シーム全部打てますはいインコースの通 シム余裕でレフトスタンド持ってき ますちょっと待ってね広告広告切っていい 報告切る わもいいわ収益かど か全然お金なんでどうでもいいよみんなと 話してるだけで俺はいいよしこれでいいや 待っBGM消え た よし ええ最近ム人生始めました頑張りますおお やった頑張りましょう一緒にえなるほど なるほどえ早くプロスピしたいねあと15 分やなえノイの動画出してください僕阪神 人生じゃないですイジイジ当ったありませ んえミラティブでしないんすかあ ミラティブでもいいんすけどねませっかく YouTubeあるし なYouTubeの方が人来るし [音楽] ねえ今ファイター純正作ってますお一緒に 頑張ろうぜ頑張りましょうえここおる人 みんな無職いやさすがに学生です 学生あ修業式とかさね冬休みに入った人と かもいるからさま暇な人もいるよねって 確かに思う来週とかだともっと人来そう です人きそうですけどねえ今日ミキサーで 上原当ったんですが純正的にどう思います かああまあんまり使い道が難しいところっ すね私立ですよね長月行きたっ け長次できればうん長次できてもきついか
なリア的にはしんどいっすね リーグでもシリーズ1が同全同地きたん で まあ使いづらくなってますねはいえ高校生 中学中学あなるほど え大杉てスピ解放した方がいいですかいや 清宮おれば清宮でいいんですけど うん大さんも なめっちゃ撃ちやすいしバッタ好きだっ たら解放ありだと思い ますでも清み持ってれば清みでいいと思い [音楽] ます声聞こえてますいや聞こえてるか えっとえこにゃにゃにゃちわはいこにゃ にゃにゃにちは滑舌悪いからちょっと 難しいのやめてくださいえキャリア決算上 たから来月から入るあありがとうござい ますなるほどねまあでも結構まあ 今うんちょっとドタバタしてるからないや 今色々やりたいんすけどねま全然来月から でも うんありがとうございますあこんにちはえ 好きですはいあれめっちゃ嬉しいうわ めっちゃ嬉しいわそこ付き合ってください とかまで行っていいんすよえあこんにちは え覚醒ですけど北浦選手残してますうわ いいですねいや欲しかった なえフィーバか5フィフィフィフィ ちょっとバグってるわなんかフィーバ みたいなの僕にくださいバいやちょっと頭 おかしいわこれ はえあこんにちはあ初コ失礼します2ちゃ 生作ろうとしてますありがとうござい ありがとうございます初 コメ一緒に頑張ろうぜハム ジンスみんなで協力し合おう えスギノールあスギノール 来るセギノールじゃなくて先スギノール 来る絶対関いやもどっちを待ってる人多い かえ新庄出ないあ心情ね出るなんで出ない んすかね情はもう絶対ゲームのゲームには 出たくないみたい言ってると思うんすけど ねワンチャンワールドスター大谷だかと どっちもすかどっちも一気に来るのえそれ みんな引くじゃん絶対それみんな引くな それ嬉しいすけどねなんかなんかやってこ ないと思うけどなさすがにえだいやも糸来 て陽大来たら今年のOB大変なことなるイ わ稲葉いいす ねていな一応今年ま去年シリーズだけど 一応来てるからなヤクルトバージョンとか も可能性ありますよ ねえ2ハムの強い有名な人来てくれれば誰 でも良いんすよねまそうだね有名な人か誰 かいるか
な昔の選手とかさ多分みんなあま知らない と思うからやっぱ最近の選手がいいすよね レアードとかねホフパワーとかアブレイユ とかじゃないすかまセギノール嬉しいな セギノールサダあると思うんすよね普通に 去年大杉さん3できたからセギノールOB ダめっちゃあると思うんすよねどう思い ますなんかそんなさバケモン級に強いわけ じゃないからアーチストのアーティスト じゃないから なえ杉来い杉なるどうやってくるんだ杉谷 はなんかセレクションしかありえない思っ てるんすけどあ頑張ってください ありがとうございます頑張りますライブ 頑張りますい本当にはなんで新庄来ないん だろうねえのみだリクトセレクション来 ますか来るわけありません本当に来るわけ ないです角田さんいないいないに来て ほしいなるほどいやソフ版純正だったら やっぱアーチストねめっちゃ多いからな いや必要す ね [音楽] よし えっと所TSそうすね来るとしたらTS ですね2ムに黄金機ムの黄金機に向けえ 現在ハムジSランクの母体集め中なるほど じゃこれからのハムの選手全員集め るってことすよねいい ねもう結局ゲームだ からゲームだからやっ 楽しむことが 大事えっとあこんちはアーチストの砲が 欲しいがいないかまOBさんなんで アシストあるんかいや1人ぐらいは来ても いいんすけどねどうなんすかねうんま ライドラとかばっかになりそうかな来ても アーチスト来るんかなだからやっぱあれす ねとか大とかあととかその欲しいやっぱ 年末じゃないすか [音楽] ね えっと陽大感いや陽大かなOBで陽大感 好きだからワンチャン来てほしいいやある 待って陽大感やっぱ人気っすよねでもさ糸 の次に陽大感はちょっとマジでって感じ びっくりするよ ね落ち合い来てほしいいや日ハム版あるか な落ち合いえkgmの3人がアーチストに なってスケットもう1人アーチストなっ たら最高じゃあ スティーブンソンアーチストにしますか ありがとう思いますえワンチャン セギノールかセギノールかどっちかそれ だったらやっぱ関のるやろ
えせうんこのコメントはちょっとスします え大外野はもうなさそういやどうすかね ライトレフトま来てもそんな能力高くない 選手なんかな難しいすねあと8分す ね えっと伊藤ひろみと田口どっちがリア タイム向きですかシリーズ2だったら田口 じゃないすかえ清みさん2022の シリーズ2の弾道で辛いいやあ高弾道か そうだよね去年のはね早くゲットしない とっすね高弾道からアシストになるって 相当本当すごいっすよねえ落ち合い来るよ ね今日来ないと今年出ないかもえマジっす か一応年末あるんじゃないです か 2020待っ自分の声ちょっと聞いちゃっ たえーあ こんにちは冬休みだから見に来ました今 外出中なので挨拶をしますあえありがとう ございますそんな外出中の中来てくださり 冬休みなんすね皆さん不休み皆さん何する んですか俺冬休みほぼバイトですお疲れ様 でした僕バイトしながらYouTubeし ながら大学のやりますえおちおちあおちね え個人的には川さんうわ川来てもリチ引き ますわうわいいすね吉川2012オーダー が近づくわ吉ジャそうす ねえアやろいやや本当かクリスマス スカウトねクリスマススカウトは来そっす よねでもクリスマススカウトとジュニア トーナメントとOBのつ一気に来たらだ からワンチャンあるかえでもこれ ランキングなんすかねOB3ダっていつも はランキングなんすけど年末あるからどう なんすかねさすがに年末にランキングやら せる でしょって思いますホームランダービーと かでOB3弾で一応累ありますよみたい な えあこんばんは杉が来たらデータ消すわ レベル361なんでそんなすは嫌いなのえ 配信ソフト何使ってますかあパソコンの やつをOBパソコンはOBS使ってます けど今iPadで直でやってるんでなん だろうYouTubeライブなウってやつ ライブナウってやつですえツゴ来てほしい ねねって来るのツゴっていや欲しい欲し いってかまみんなは来て欲しいけど都合 って一応今年出たからなえまあどうせ 地引きしちゃうんだけどねいやそんな甘く ないからそんな地引き甘くないすから本当 に気をつけ て調子乗ったらあのあと5年ぐらい地引き できないっすよえ斎藤勇気のオビああ去年 来ましたねま今年も来たかOBまま今年今
シリーズ来た選手はほぼ来ないんじゃない ですかねからサムライジャパンが一応去年 シリーズなんでどうなんすかね来るかどう かえ投手外野ガイアだから武田久し予想か なああ久しさん かひしさんめっちゃありそうっす ねえ来ますよいや来ません来ませんえ交換 会で最機もらったけど使いやすいあマジす かわ使ってみ て俺も俺も最使ったら抑えれそういやそれ はないっすねニムの監督あそうですニム ウィルソンいやめっちゃウィルソン来て ほしいウィルソンで あのもう何試合またいでうんと打連続 ホームラ打てるまで終わりませんやります えのみセレクション2チャムはハンソン ですもういいですハンソンはいいです ハンソンは無料で覚醒で獲得できたのにさ のみセレクションでハソン来たらもう誰も 取らん誰も取らんし日ハム純の人みんな のみだのだリクトのアンチなるからやめ といた方が いい応援か好きだからアレ来てほしい来た 来た来 た来た来た来たレイユ来た来た来た来た来 た来たあぶ アブレイユ応援かあアレユ乱闘で調べ ちゃったミスったアレユ乱闘じゃないアレ 応援 か [拍手] をつめる され見せろのその心えレアード来てほしい あレアードねレアードあるんじゃないです かサード一応片岡さんがTSで来たからま ないって性もありますけどあもうそろそろ 時間すねそういえばもう57分かじゃ待ち ましょう静かにし てえフィーバーさんだあそうです フィーバーですえウィルソン199737 本94打点え2割り74厘でレフトああ 一応スレチと被るけどなポジションは いやあでもアーチストアーチストじゃない すかねワン チャンストレッチみたいなのくなりそそう すね えカープデビッドソンかDNAの宮崎だっ たらどっちの方がいいですかねどっちも シリ2ですどっちも変わらんなでも守備の 裏捨てだったら宮崎の方がいいんか な守備考えて宮崎じゃないすか デビットソンの守備が分からんあうまさん こんにちはメンバーシップありがとう ござい ますメンバーシップねちょっと頑張って
やってきます [音楽] よ え来年万波アーチストかで エキサイティングわありそうでもそれ清み で今年なかったんすよねだから セレクションとかになりそうえやばあと5 分ね5分すねそうすねそんぐらい2分かえ こんちゃあこんちゃお事業だけど来たよえ 事業して ください早く所してくださいあお疲れす この時間好きこの時間やりますこの時間 結構暇な時あるけど俺この時間大体編集し てます待ってもう1分1分ちょ待って コメント全部読めへんやばいやばいやばい やばいえっとコスで読むわえダルレダル さんとってアニバもマナミフジとってバ ちゃってもう最近引きすぎてわえ部活 サボってみるささん最高部活しなさいえ シジ欲しい絶対来んけど来ないなえアレ 来いいやマジで来てほしいえこんにちは ショート動画見てますありがとうござい ますこれからもお願いしますえ今日OBす かいやわかんないですけどワンチャンあ るって感じですねえニム純正本当かっこ いいマジイケメンえアルシアうん来んのか えウィンタースコマジ来てほしいシンプリ に面倒差来てほしいですマジ面倒差で2 CMCでゴリゴリ押しインコースえ稲葉は ないですかワンチャンあるぐらいあ待って もう3時なっちゃったえ谷口来ても面白い いやどうだろ分かんないないえ応援見る だけ見るならキうわキマジ欲しい巨人人生 ですけどやなるフィーバーしましょうえ フィーバって言ってからナパしたら チャンネル登録するのでやめてナンパとか あかんってえマーティンあマーティンいい ねえ音痴バレるバレてますえイベント何だ と思いますかうんとホームランドダービー え杉の来んの杉のるえもガイアは来ないで いやガイア来なさそうやなえあぶちゃん めっちゃ地味なホームランだったな 2013バレンティンいやそうなんすよ バレンティに奪われたんすよね色と なるほどありがとうございますいえいええ デビの方が守備あそうなんすかじゃデビに しましょうあ待って3時なった3時なった か更新したえ予想TDNかこサッカー部 サッカー部えターンが来たら離婚します 来るわけないです開きましたねよし何かな いや多分OBじゃないと思うんすよ ねジュニアトーナメントとクリスマス ガチャ おおあつえこれ民俺予想 たやすとりあえずもらっ
て あ なんか先発お カトル軍事軍事だ軍事 だ おお何これ 応援 ん何これ何これ何これ 13時このキャンペーンはプレイヤー選択 し1球団が応援球団と言ますああなるほど 自分が選択した球団がこれなるってことえ 熱く ね軍事やば まじか 軍浜は西巻 おい砂田 浜田騎士 軍20連目チーS 確定マジ で軍見ていいちょ軍見るわ加藤ごめん1回 弱い弱い 軍事軍事 弱い軍事 [音楽] 弱チャンス20万の選球ガか 初給 [音楽] うわマジか固有 はない こないっすよね顔似てない なとりあえず1回カト見ていいすかうわ これ欲しいなこれ飛んないとな あー変わって ないちょ何から見ればいいすか1回全球見 ますジュニアトーナメントみんな無料で もらえるんでえ [音楽] ハマはしこれこの選手毎年見ますね林さん 西巻あんま強い選手いない感じかなええな これ巨人純正どんなた サッカーこれ契約所引きますまさか契約者 来ると思わんかった累計とかかな思ったん す [音楽] けど このああなるほど [音楽] マッス うー多分あんま強くない えーつる鶴崎さんマッスルカーブこれ パワーカーブみたいなやつナックルカーブ か なワンチャン使えるぐらいですねえ騎士 あーんなるほど いやタミアかと思ったんすけどね軍事
かマジか でえこれエース枠かなエース枠臭いっす ねみんなのコメント覚醒選手と変ね変わら んすね年末通常OBいやありそうありそう てかあるあるな絶対OBやOB3弾が 年明けなんかなねぐさん軍嬉しいすねどこ だこれは普通に強いっすねえアズマ ちょっとクリスマスでみにして引いて くるちょっとちょっといってらっしゃい ちょっとトゴいいすねトゴ強い ね小川あてか俺30%残してたんだ確か 原いや加藤欲しいけどなうわあ吉信 だうんでもフク消えたから弱いん か佐々木ロキ茶色 ホークうーん大関わからん まーくまーく通信いいになってるマジか どうすか皆さん欲しい選手い ますコーナー変わってないカトかオッケー えAランクどこすかセカンドすかえーマジ 本当だこれでかいっすねおっと池田のB おるぞ池田の Bこれ池田出る出るのか 池田ちょっと見ていいすか他ののせかあの 中継投手こっからの中継投手次第でワン チャンあ神チタとか今年良かったんじゃ ないですか 田中ワンチャンたまじゃなくて一気脱せ出 てきたよこれ藤島えあるんちゃうこれ日が えあるあるあるあるあるあるあるあるあ わかんねええタウラうわ 微妙うち あー青山えこれどうなんすか出るんかな 池田微妙や なね吉信劣化してますね契約勝軍事当たっ たうわ 羨ましい軍事しか狙いねえわ純正 クリスマススカウト引いた方がいいですか いやそんなお勧めしないっす けど年末まで年末のOBとかまで待っても いいと思い ますこれああなるほどねえこれ全部適用さ れんのやばく ないこれやばく ないしかも1週間もある よ行田暑いっす ねゲームストアまとめ買いできんの嬉しい まとめ買いってなんす か来週地獄のラベいや絶対そうあ急場飯な んすね飯飯ってSランクですよ ね [音楽] あー大変すね大変すねちょみんなジュニア トーナメントの結果を教えて [音楽] ください29までか1週間これなん
[音楽] だクリスマススカウト先発ジュニア トーナメント でジュニアトーナメント はチーム30%ああ50%なるほど うわーどう しよう迷ったなあ寝てたら来るの遅れた すいませんいやいや 全然3じゃ過ぎてます けどなんかな崎 さん え年末ワールドスターセルなくなったああ OBOBすかね何の誰OBセレクションな のか気いますね普通にOB3弾で5かメ いやでもOB2弾があれだったからないと 思うけどな高の 方C上のマスカあそうねC上ノマスカも来 てます [音楽] ね えどしよしよっかなこれ無限に引けんのか 行かんけどドラフトスカウトなんす ねドラフトスカウト かこれめっちゃお金かかるやろ絶対やだ 引きたく ないでもこれどうせ来週に多分もっと強い OB選手たくさん来るんでどうせなんでま あんま引かなくていいと思うけどね もったいない気がするでも20連目でGS 確定なんだねこないのあれと断しか [音楽] さジュニアトーナメントのあれ引きますか チャンス20まで0009が 昇級嬉しい けどぐんぐんぐじめっちゃ嬉しい けどこれ以来 かでも特のは強くなってるよチャンス めっちゃ分かる し高さんか軍事当たりませんでしたいや 1/12はちょっと無理っすねなんで総力 型なのえそんな力高い軍事って え納得いかんセレクションだとミキできる から通常Bよりいいけどうんなるほど 確か にましかもランキングありそうだから ランキングでね強い選手取れそうや なこの前キしたら加藤さんうわ 欲しいさん純正的にありですかいや使わん やろ あんまり使う人いないと思い ます微妙すねキャッチャーファーストなん でキャッチャーファーストレフト かや欲しいけどな欲しいけどもったいない 気するS出たらジュニアトーナジュニア トーナメント
30%じゃ引き ますえて俺キャラバ途中で終わっちゃった んすけどあれも30%出たんすよね 最後あ引ける わちょっとさ12時間あと1時前に帰って くるんかな思ったけど全然帰れんかった まよし はい え誰ま当たり当たり もエとかじゃないですかね使えるところ [音楽] だ30%引きます先先30%引きます か おらちょまず30%引くわちょ加藤欲しい んだけど加藤めっちゃ欲しいんだ けど えっと困ってたら困ったら総力型って感じ いやあほこんな軍力型ちょっと納得かい たん な来い 笑えああまままいいわ 今ね軍事広角だよなつるさんおったら軍事 引く必要ないいやまないっすねでも軍事の 方がちやすいとは思うけどさん引くまで 契約者待機じゃ引きます声強いんすかおア いなかったら使えると思いますけど ねはちょっとちゃう やろあどうしよっかな待ってマジ迷うこれ 出なかったら結構萎えるんだけど結構 萎えるんだけどこれ出なかったら出たら 明日か明後日行く時の動画やなえどう しよっかな迷います [音楽] ね低いけどこれはちょっと待って [音楽] 軍事ねどうだろ応援球団育成キャンペーン めっちゃいいっす ねぐんぐんぐじし [音楽] なぐんぐんぐじ欲しいっすね あチャンネル登録しましたありがとう ござい ますよしじゃ引きますか俺もちょマジ狙い 狙いいます軍事しかいないぐんぐんぐじ ぐんぐんぐじゆやお願いしますちょマジ 祈る わうわあガチ頼むほんまにほんまに ぐんぐんぐじしかい ない行き ます おらいやガチ 頼む ピャ俺の純正愛が軍事アがぐんぐん軍事し たいぐぐん軍事軍事あれ分かんないこ 当たれ頼む
ああ [音楽] 頼むぐんぐん ぐじ らもうまそんな甘くないっすよね広島か なかなか広島の選手当たんないからないと 思ったけどねてかまさかいやくそは20連 目で確定なのあ ですタスク器用あごめんなさいタスク タスクはちょっとやめまし たえ自分は軍事じゃなかったのでミキサに 行きました噂たのでなるほど 気さ4位できんのいいっす ねいやあこんなもんこんなもんやなそっす ねえは引けあすいません分りまし [音楽] た加藤加藤が並んでますねいやあどうする これかけかけに行ってもいいかもねこっち で購入2回目はSランクあそうなん だ確定なんすねで多分この購入2回へのS ランクジュニアトーナメントレイヤこの 確率30%この2回目のここれ多分30% すよね30%軍事すよ ねで残りが違うて感じか4回目でSランク 出たら 50%50%かしんどい [音楽] な来年ぐぐぐじS出るかもしれないねそう すよね大体の方はスルーでいいと思います よぐんぐんぐじえうわこれマジ欲しい な写真がいいっすね写真めっちゃいいっす ね交換会とかこの後消えたらな回ってた やろ な逆にこっちスルーで良さそうあでも加藤 号 かトゴも女の か熱いな 暑い な暑いけどかぶりそう めっちゃぐんぐん軍事狙うかわあでも ちょっと待って 1900俺何何年引きますこれ250だ から 4070連 ぐらいあいつも動画見てますありがとう ござい [音楽] ます [音楽] うし よいしょえ自衛10枚でゴス4枚マジっす かそれ一気に進むんじゃないす [音楽] かえ去年の交換会でジュニア版のアわ いいっすね浅ね浅でも嬉しかったすけど
ぐぐぐじも嬉しい [音楽] です番ジュニアトーナメント引かないと男 じゃないよ うんいや引きたいよ めっちゃ迷います ねえ今ノーマルスカウトから伊伊のS出て 見ましたおおあそっかノマスカも来てるん す [音楽] か いやSあれ全然当たんないっすよ普通は俺 1回しか当たったことないと思う高山俊 だったらめっちゃ覚えてるSで て2018年ぐらいの来年来た写真変更 いやそうすね応写真写真はめっちゃいいん すけどねしかも来年能力上がる可能性ある しまどうなん だろうります ねほと全部読みませんすませコメントは ちょっと3で終わり ですノーマルスカウト期間限定やってきた え10連で34え10連か44でA3枚あ なるほどいやまAが1枚出るだけいいと 思うけど な応援球団キャンペーン絶対ハムでやっ たらこれ純正結構嬉しいすね引きます ぐんぐんぐじえこれ20連で30%やろ渋 渋く ねならこっち引く普通はみんなこっち 引くあSランク出たらGM選手確定マジで 言ってる熱く [音楽] ねぐんぐんぐじ引いて さ日曜日ぐらいに動画出してもいいか もそれが加藤出すか加藤は別に もどうせ年末年始ねま年末年始多分 ランキング臭いんで最悪ガチャ引けなくて もランキングあるんでね うんまだいいっすね軍事強いすかいや そんなめっちゃ強か強くはないと思う なシニアトーナメントガチャはうんスルー でいいと思います よそれだったら年末引いた方が いいクリスマス引CランクのCランク スカウトバの絵なるほど いいですねぐんぐんぐじ引きますぐぐぐじ 引くいや出る かチームはハムのがいいぐぐんぐじ引き ます引いた方がいいと思いますみんなの コメントで決める わ 30%絶対当たらんね当たらん [音楽] なバットにあ軍事ねいやいいね軍事
こんにちはランキングねいやランキング やろ 絶対あれより もあの糸の糸井高橋吉信の時よりもいいん じゃないですかあいいんじゃないか ランキングきつくなりそうじゃないです かしかも多分ネットスタジアム やろ聞いた方がいいです うんジュニアはライオンズ阪神誰ですか ジュニアは阪神ははまはまちさんと西武が 騎士さんです [音楽] ね引いて くださいね動画出したいめっしさも軍事俺 加藤よりも軍事の方が欲しいわ完全 にドラフトスカウトなんだ [音楽] ね枠埋めするか枠埋めします とり何かは引きそうなん で待って俺全然スカウトポイントなくて 草 ちょもうこれでいい や引きます軍事の動画次第では引きます なるほど ねいやいや多分ねそんなホランドかはね 打てないと思うんすけど特の出たら強いっ て感じかなこれ使うんだったら3番どこや なえこれ未来のファイターゾーラ作れるぞ めっちゃいいやんぐんぐん いやそれよりもこっちのが余裕でロて入る しこれ熱いっすね迷うなこれ80連すか どっちも引いたらわ全部消えるじゃんお金 お金全部消える じゃんま20連で軍事引きたいすね何が 当たりです かジニアか当たりいないと思い ますよし引こうそうだな引こうぜ俺引いて いいと思うこれはぐぐぐじぐぐんぐじしか 狙いないっすよろしくお願いしますえあ これAランクないのか待って俺ちゃ凸なし でぐぐぐじ使うってこと きつそれ思ったわ凸なしなの [音楽] 無理絶対クリスマスガチャ引いた方がいい けどまいい [音楽] や 行こう ああおっとこのエス結構信頼できるらしい よフィ フィーバー フィーバーバ調子君 バえっとキャンペこの時にエナジー相て 育成すべきああ引いておい ます育成すべきじゃないです
かはいはい うわお なあ終わっ た終わっ たおやちょっと待って ねえ野村ああ嬉しい何これね10連目これ は やばいえこれ確定なんすかジュニア トーナメントこれジュニア確定す かS出たらジュニア 確定えSでたジニ確定すか これああ確定なん [音楽] だ他のエス出ないんすかこれあ他のや出 ないの かねかわいそうマジでマジかえこれ確定な んすねあそうなんだ他のS出ないんすか じゃS引ければジュニアなんすねねえいら ない今のところ 全員林 はま田た さん高さんた田上さんちょっと20連目 引く [音楽] わや 30%30%30% 30%S3回来たはずうでもここ確定なん だねS はおこれ [拍手] 何何何 何何何何わかんないわかんないわかん ない村これぐ確定ちょ待ってこれわかん ないめっちゃ れんおめっちゃ入れん なこれ何これぐ確定どっちこれどっちす か自マジで本当 にガチ行くよ よしバモス バモス フィバ し よしカメラマン来てないよあの目 のはいえ明後日ぐぐんぐじの動画です皆 さんお楽しみ に明日は俺ねちょっと成人式のね用事でい ないんでじありがとうござい ます あっつ あつめっちゃいい引しすぎ [音楽] ねやった ありがとうクリスマス行こいやひか ちょっと待ってクリスマスは考えさせて マジ
でやっ ば クリスマスクリスマスはちょっとまだいい んじゃ ない500エナジーで軍じ俺全然いい よねえ何これ何この上の4人少しし とこえぐぐん ぐじ育成して動画撮るかなどうしようかな あんま意味ない かめっちゃ引けた ねやったおめでとうありがとうござい ますね突と小合用であと5枚やばいって 無理無理無理無理凸なししかないわ凸なし でくしかない わ嬉しい50000円なぐぐ軍はめっちゃ 嬉しいわ軍する でも軍事キャッチャーしかできひん軍 キャッチャーしかでき ひんあとクリスマススカウトすねでも クリスマススカウト [音楽] な渋ないすか渋ってかま うん俺の確率がきついって感じか確率が [音楽] ちょっと これ4合やっ てぐぐん ぐじ4試やっやって [音楽] 軍の特多分上げれるんよ俺ちょっと集めた からあでも明日からなんか消費コイン 1/2なるんだっけだい なもいっぱいけたしあは出した完璧いや そうなんすけど出すの難しいよ かはクリスマスすよねいやクリスマスは 無理 [音楽] やろめっちゃ 嬉しいクリスマスカト引くべきですか20 連まあ分の次第ですここで引く人はもほぼ あのシリーズ2の選手持ってない人だっ たら引いてもいいです けどま年末もありますし年末で多分もっと いい福袋来るんであもチーム確定じゃない んでもうそこ次第です通常のハムの選手が どんぐらいいるか次第です全くいなかっ たら全くないんだったら引かんくて もあ全くい全く光ってなかったら聞いても いい す そうすね凸できないっす ねクリスマスS3枚おお10連で3枚すか えー すご当たりいないと思うよジュニア トーナメントジュニアトーナメント当たり
いな [音楽] いっすどうしよっか な今日 さ明ぐぐんぐじ出せないか無理だ ね明日マジでね出が来てるん でやばいす ね15時半だもんな [音楽] [音楽] 北海道どうしよっか困るぐで引けても困 [音楽] [音楽] [拍手] おえ9/49ああなるほど [音楽] まここで引くかOB4弾まで待つかOB3 弾かわかんないけど1月の順ぐらいにあり そうなOBを待つかワールド相に ます正直ミキサーでいいんであんまり引く のおすめしな いっす [音楽] マジこれ今日適用されないんすよね応援 キャンペーンっ [音楽] て何も意味ない [音楽] じゃん変更可能期間 ああそうなん だ獲得経験値1.2倍なのあ1.5じゃ ないんだ で特訓成功率1.5ああなるほど 消費ポイン 1/2あんまり美味しくないなあんまり おいしくなく ねまいっか誰かな誰かおるか なぐんぐんぐじをあげたいんすけど明日 まで待った方がいいんすよね本当 は れ ぐぐんでしかいない [音楽] なそうスルーでいいと思います [音楽] よそうね特殊能力特殊能力や [音楽] ね えま宮西松本ナったねあ特の多い な救助飯普通に面倒から嫌いね そんな1週間待ってもなって 感じ よし終わり ます終わります わ
よしこれ大丈夫か なはいじゃあ終わりましょうえ1.8倍 イベ来てほしいねいやどうだろうね サブイベ来ると思う けど全くない状態でランキング説あります けど福袋とワールドス大谷大谷か なはい じゃ配信はこんな感じで皆さん軍事ぜひ 引いて使ってみてくださいまそんなね アリエルいるんだったらアリエルアリエル でいい しって感じですじゃあ皆さんお疲れ様でし たぐぐ ぐじぐんぐんぐじ見せて終わります最後に ジャイアンをやっときますおたじ [音楽] か JA
郡司でした
2