各種配信サイトで絶賛配信中!
https://linkco.re/S8hNZHVr
MVはこちら
☆ブログはこちら(ほぼ毎日更新中!)
http://www.kouzu3.net
☆ツイッターはこちら(アイドルヲタク的な投稿多め)
Tweets by kouzu3
サッカーネタ多め
Tweets by kouzu_TV
☆インスタはこちら(スニーカーの投稿多め)
https://www.instagram.com/kouzu3/
BGM音源:https://dova-s.jp/
https://maoudamashii.jokersounds.com/
#akb48 #柏木由紀 #大盛真歩
どうもコズです今回ですけども柏これから のエを引っ張るのはチリーと大森魔法に8 こさんが思うこと動画のコメントをえ ちょっと拾っていこうかなという風な ところでえやっていきたいと思うんです けれどもえ誰が引っ張るかの議論楽しい時 もあるけどそれ今残ってくるたメンバー 全員それぞと大めっちゃまともなまともな コメント来てた 確かになうんえとりあえずはゆいゆいと好 が引っ張るのが順だと思うあ千葉大森にも 頑張ってほしいおおまそうだねゆいゆい マジ鍵だよなゆいゆいいなくなると結構 いよいよっていう感じだよねその握手会の 売上げ的にはその村山ゆりさんもいるん だろうけどうんやっぱこう表に立ってえ みたいな戦闘を切ってみたいなのやっぱ ゆいゆいクラスじゃないとなうん昔握手会 の時にちょうどドラさんでチームBに指名 された大森さんが柏木さんの例に来てえ 迷ってるみたいなこと言ってたでスタッフ さんに言って大森さんを呼んでもらい説得 したと貸えーそうなんだえ柏すごいな言葉 よりこちらに分かるようにえ顔の表情プラ さでレスくれることああ確かにもし劇に 一緒に立てるメンバーがいたしかああそう だねでもあれはマジでバカずもあるんだよ なバカずとマジでまそもそものゆきりんの ポテンシャルがあるやっぱりオタク出身の メンバーって強いですよオタクの気持ちが より分かるからうんそれめっちゃ強いのよ こうされたら喜ぶだろうが分かってて自分 でそれを体現できる子は強いですよだ サッシーもそうなんだようんあのオタク 出身でさうんやっぱそういうのはあ何どう したら喜ぶかがわかるっちゅうのは めっちゃでかいよねえゆきりんの代わりは ねゆきりんファンの一致した意見ですよ うん歌だとマホぴょチームBのセンター えっと告げるのはあゆいゆいだとあその 2人でもまだ足りないが頑張ってもらう しかないああまだから人数的には減った からその残されたメンバーでどこのどの どのようにそのパズルのピース的に 当てはめていくかっていうのがまだなんか 見えにくい部分もあるような気はします けどねうんでもそれがなんかそのどの誰々 メンバーはどうなんだみたいな話になるん だろうけどさえゆいが引っ張っていくしか ねゆいゆいやめたらちょっと俺もちょと ゼクていう感じでもでもまそんな長くも ないだろうとも思うんだけどね うんうんもう10年10年戦士だからな うん番組見ました柏さん後継者というと AKBを代表する人気メンバーという意味
取られそうですが番組で柏さんが大さんと のルス転あげてたのはいじられ役とピエロ 的な役割でありあくまで特用員として期待 してるてああだ大森マホぴょは僕は接触し た限りでは陽だ陽判定をしてるのでうん あのガンガン向こうから話しかけてくれれ ばねそのインキオタにとっては助かるの ですようんあの話した気になるうんなんか 盛り上がった風になるうんそれって満足度 になるんですようんえ実際柏さん卒業後の AKB選と考えると面白い登のできる ベテランほとんどいなくなってしまったし え自の場地経験不足な上ビジュアル重視で 選ばれたせいなのか大人しい子が多くトク で勝負しようというメンバーがあまりない のでおさんに期待な自然ああなるほどねえ ちなみに大森さんは卒業予定メンバーをせ た拍手権の例現在12位なので結果が出て いないから先から外せるという批判も 的外れでしょうまそうなんだよなその掲示 板でよく出てくるその大森千葉たはマジで まと外れな気は僕はしてますうん普通に 人気ある方だと思ってるえまエリについて は誰も言ってないので置いといてマホ ピオンが出るテレビは古きよきAKBの 盛り上がりを感じるおえAKBラスの継者 はマホビンだと思ううん今後握手握手対応 とかも大事なのかもしれないがまほぴょに 頑張ってほしいなビジュアルの工場まだ マッチングアプリ広告に出てきそうだ ねこれを本人が見たらちょっと泣いちゃわ ない大丈夫 これなんかだけど言わんとしてること わかんのがちょっと面白いなマッチング アプリの広告って絶妙ですよね 絶妙でだしだしマホぴょんがあのそのあ るっていうのは俺も分からんではない別 叩いてないよ叩いてないけどあの分からん で理解を示してるというだけあーでも ビジュアルの工場ってねどうなんだろうね うんでもやっぱアイドルって見られる仕事 だから年を重ねてば重ねていけば重ねて いくごとに綺麗になってくよ綺麗になっ たり可愛くなったりするよ今はAKBの ビジュアル上がりまくってああまだから その17機18機で可愛い子がね ちょこちょこ入ってきてるってのは確かに そうなんだよなあー柏さんは進学ととおれ 魔法説得して駅に引くこと責任があるああ ゆきはエリーのことは一言似てあそういう ことそうなんだゆきりんとマホ似てるう風 だけど少し違かるああま確かにねマホ ぴょんがミルクレープの三層ぐらいの 刺さるかゆきなミルククレープうん前走 ホークでグサグサと刺す感じああなるほど
ね皆さんあれだね僕の視聴者にしは表現が 豊からよなえこあさのことをしすぎたから そああカさんそうであったように大森さん アイドル路線とバライティ路線料理ができ そうああまあねうえ現場ほぼ昆布みたいな 自慢はするのに外仕事の貢献はしない降参 ただの接触だままそう言われてもしょうが ねえな俺なマジでテレビ見ないんだわうん えゆりの高野手の発言を前受け新山 戻しあああそうなんだこのじゃ掲示板で 取り上げてることが新座もってことあああ なるほどねあアンチコメ来てんじゃん大盛 あだけ押してもせが出ないもうやめるべき ちは人気あるそちらいいのではゆは センターすげえな藤店と開業が ねえ あーなるほどねうんなるちゃんだけは早く 卒業しないで欲しいうえ現状のAKBだ 正直誰が継者であろうかエであろか人気の 回あでもいやでも人気があるのよぶちゃ そのなんだろう昔と比べるからそうでさ その今のその時代の潮目の潮目を見 ましょうよそれ言ったらさだって乃木坂 だって出始めから何年かはさAKBのより 人気なかったんだようんでも今や時代が 流れて坂道が人気があるわけでしょそれは 相対的にAKBが人気なったなくなっ たって言われるけどさじゃ別にファンゼロ かじゃないじゃん地下レベルしかいないか そうじゃないじゃんいるのようん だからそんなそんななとは思ううん えち千葉エリーたきはちょこちょこいるん だなエリーは歌いなせ何だかあ過小練習あ マホはビジュアルいいのにあだマホ ビジュアルいいってでもあれだな今日の この日のコメントの優秀書はあの マッチングアプリ広告に出てき そうこれあれだねちょっとがのがこれもし もし見てればですけど見てたとしてあの こここに対してどう思うかみたいななんか ショールームとかでなんかショールームで もなんでもいいんだけどなんか話題にして どどう思ってるのか聞きたいけど ねいや面白面白いねオタクってねはい いかがだったでしょうかぜひぜひ チャンネル登録高評価そしてコメントお 待ちしておりますご視聴ありがとうござい ましたどうもずですえ今回ですけども今月 はミルという楽曲ついにプロデュース いたしましてえ楽曲プロデュースねコーズ アンダーグラウンドフューチャリングのえ 楽曲プロデューサー結構ねえ曲数も出てき ているんですけれどもま今月は満ちるこれ は佐原リノさんがHKTメンバーに 書き下ろした公演のえ表題タイトルになっ
ているわけですけども僕なりの解釈で歌詞 を自ら書いてみました全くサッシーのね今 付き合見てるとは全く別の楽曲になってい ますがま王道アイドルソング長であると いうことはえ似ていますなのでえ是非ねえ 音源化されていない蔵原伝説のえ今月は 見るを思いながらコズアンダーグラウンド の今付きは見るぜひ聞いてみてください MV公開中ですどうもコズですえ私が プロデュースしたアイドルソング ファーストシングル先に好きと言えなくて ついにリリースになりましたえアイドル オタクかつ楽曲派の私が実際にアイドルが 歌ってみたら最高なんじゃないかという曲 を作ってみましたえぜひえ各種配信サイト そしてMVはYouTubeにて公開中え 是非チェックお願いいたし [音楽] ますM
まほぴょんだろうな。
大盛さんはあの毛利さんのコンサートでクロちゃんのけつに耐えた実力者。
アイドルオタクではないが、アニメオタクだからある意味でオタク。
2期3期のドラフトで頑張れ。
メインはユイユイ。
柏木さんの次に知名度あるのは誰だろう
こんばんは♪
大盛さん、僕的にここ半年前くらいからぐっぐっと魅力が増して来てるように感じてます。特にここ3ヶ月はブーストかかったかのように魅力が増して来てるなぁーって感じてます。
でもそれは大盛さんだけでなく、小栗さんはもちろんですが、山内さん、千葉さん、山根さんはそれぞれに個性的な魅力増してるなぁーと感じます!
僕もこうずさんと同じく、テレビを見ないんです。テレビはアナログ放送が終わってからないです😂
僕はもっぱら映像倉庫とDMMオンデマンド、各メンバーのYouTube、あとHuluで過去のAKB48のコンテンツ(AKBINGOなど)ばかりです。
それとラジオ(柱ナイト、ささやきラジオ)ですねー。
選抜のセンターは
ゆいゆい
劇場公演
夜風の仕業
まほぴょん
ゆきりんファンだからこう考えるしかない
ゆきりんがい無いセンターは誰でも1/2しかない
AKB48にはもう魅力あるメンバーがいないですよ
推すのも1/2に成りますよ
ゆきりんファンより