田中みな実 あったかタイム 20231223

田中みな実 あったかタイム 20231223

[音楽] こんばんは田中美です土曜日の夕方この 時間は皆さんに心温まる時間をお届けし たいと思いますえ2023年最後のゲスト はクリーピーナッツDJ松永さん ですはいとご紹介したかったんですけれど も松永さんはまだ来ておりませんえっと ですね今収録開始から20分経っており まして あの前回ね4月にご出演いただきまして その時も20分以上遅刻してるわけですよ でその時はねおしゃれな飲み物買ってきて おちすみ先生みたいな感じで入ってこられ たから私それは大人としてどうかと思い ますよっていうこと言ったわけですよそし たら案の定 [音楽] スやりましたねいいやまままいいじゃない 座ってお疲れさんです座ってごしますごし ますねえねなんかなんか言うことないん ですかおはようございますお疲れ様です 謝りたくないの謝れないえでも謝るより俺 ちゃお久しぶりですねって言いですなんか 久しり私じゃ私たちもそうしたかったん ですけど久しぶりに会えたねみたいな気で も遅くなっちゃってるからでこれによって このブースの時間って決まってるわけです よ収録のねあそうなんすかそうですよで次 の方ももうどんどん埋まってるからあそん 松永さんがこんだけ刻することによって ノアみたいな感じで切りもりしてんです から結構本当にね取れないんですよスオあ そうなのだから限られた時間の中でみんな 収録しようとしてるのに松永さんこれだけ 遅刻するということははいはいはいはい すごく収録時間がタイトになって取りたい ものが取れなくなる可能性があるんです よ俺との間に取りたいやつって何取り たいやなんですか取りたいやつあのなんで 来たんです か呼ばれたすよ呼ばれたんすだって別にさ 仕事をね色々限定してるのであれば別に この番組出てくださらなくても良かったん ですけどなんで来てくれたんだって呼んだ 顔が呼んだ顔でも良かった私呼んでないし スタフさんがねそうでその俺もなんでかは よく分かってないっす [音楽] よいやでも来るって決めたんだったら ちゃんと時間通りに来ようよいや確かにね 確かにいやそれはある1理あるなるほど [音楽] なるほど鋭い 鋭いな変 ず納得しや鋭いどうしよう今日ビタミンC

忘れちゃったビタミンC飲まないと ビタミンCってストレスかかるとすごい もう消どんどん消費されてくんですよえ まずい誰かミンちょっと私にリポーを くださいリポえリポーなんてんのリポじゃ なくてリポーなんて [音楽] のめましてゲストはクリーピーナツDJ さんですよろしくお願いしますよろしくね 私が喋ってんのになんかベラベラ喋んない でもらっていいですか大丈夫これラジオな んだけど放送わかります買ってわかって ますよね買って忘れたかもしれないえどの くらい今お休みされてるんですか いやメディア系はもう4月を買う期にもう 全部やめたんでそうですよなから半年以上 そうですよねもう 曲作りてライブだけにしてますけどでも 本当にもう週1回ぐらい人と会うみたいな 感じの生活ですよ本当にあじゃあちゃんと 本業に集中できている本業に集中できて ますね良かったですねいやもう遅もなく 遅刻はしますよそれ関係ないでかでも こんなに遅刻するんだったらマネージャー さんと一緒に住むとかないんですかねない わ絶対ねだそそれぞれの生活がりますから まねほらじゃないなんかほら男の子の マネージャーさんとかでもう鍵持っててい いやいやいやいやいやそう近くの マンションに住んでもらってもうガジャっ てあけておはようございます言っていで 30分前ですっていやそうその皆さんもね お仕事とプライベート切り分けたいです からじゃ松永さんに断わる権利ないからこ ないですよえいやでもそみんなそのだっ たらちゃんと起きてっていう話になる難し いっすよねなんかさ本当にあのそう多分 松永さんもそう思ってるだろうけど私も 松永さんと絶対付き合えない絶対 やもうさ話が全然前に進まないこういう人 って例えばなんかもう付き合ってて喧嘩に なったとしてもなんか絶対に日を日がある 場合ねそちらに絶対に日があるのに謝ら ないで謝ってほしいの謝ってすいません でしたとかっていうタイプじゃないですか そんなやついるそんなそんなやついます ちなみにみに男女だったらはい女付き合っ てたりとたどうなるの例えばじゃ30分 遅刻したとしようよ松永さんが待ち合わせ にで私彼女だとしてさはいえ松永さん 遅かったよめっちゃ待ったんだけど本当に もごめん え本当にごめん本当にごめんえ本当に ごめんそれはマジで本当何してたの申し訳 ないいや本当にタイダでした私のあえ

起きれなかったいや本当本当にすいません あのなんかえでも負け物だなって思いまし た本当にだらしないなって本当に非常に 申し訳ない気持ちぱもだって2時だよ22 時に待ち合わせし2時半でさ何時に起きた のいや本当ねいや確かに12時には起きて たんですよあ12時に起きてそうそう起き てはいたんですけどえやっぱりちょっと 早めに起きた分ちょっとダラダラして しまったというかもうちょっといや本当に 俺の良くないとが出でも髪セットしてたの かなて思ったいやごめんそういうことでは なかったんだよなえでもめっちゃ今髪いい 感じだようんあそれはだとしたらすごく 良かったうんそれに関してはうんいやでも 本当にそれよいやそんなことより俺や 申し訳ないという気持ちでいっぱい ちょっと本当になんかあのうーんとにかく 謝りたいそんなんかやっぱり好きな人にお 待たせてしまったっていう事実本当申し訳 ないえいいよちょっとそんな言わないで いやいいいいってじゃじゃもう楽しくしよ ありがとうございますうんこっからじゃあ もう遅刻のことなしあ楽しもうじゃ行こう イエイそれなんでできないの私に やろうよそれやってよそれもう付き合っ てる人にもめちゃくちゃ謝りますねえそれ そ仕事でもそれやった方がいいですてえ 仕事どうすか仕事日々結構謝りますよね どう謝ってるかなそんな気を認めえとまあ でもどそそんな謝るタイプでもないかまあ いいやり ましょう今年2023年振り返ってあらあ 内容あるんすねああるのだどうでしたか年 かはい今年はそそうっすねいやダラダラし た なお仕事を絞らせていただいてうんでえ今 どういう生活スタイルなんですか え毎日家にいますねだから朝朝起きないの か朝昼過ぎぐらいに起きて昼過ぎに起きて 起きてダラダラしてダラダラって何テレビ 見たりとかうーん家に猫いるんですけど うんとこうれて可愛いねつってやってで ちょ部屋の掃除好きなんでよ部掃除して うんまダラダラはしてないねじゃちゃんと なんかあしてるしてるあ本かしてないして ないですよねだって掃除したりとかさ色 動いてるじゃないですかあそっか掃除確か にあ助かるなそれま掃除したりでご飯は Uberですかご飯はスーパーえスーパー 行ってスーパー行ってでもお惣できなもの ですでもちゃんと外出て外出ます偉いです ねありがとございますなんかこないまで ちょっとUberよく使ってたんですけど うんうん

Uberだとやっぱり高くちょっとつく じゃないですかうん毎食それだとねねえだ から えスーパーに買いに行ったりとかしてお 惣菜とか食べって感じだなえさらに楽しく なるのは多分お鍋とか作り始めたらお鍋ね でも鍋って全然難しくないですよえ田中 さんずっと自炊やってんですか私自炊です マジで月に2回ぐらいしか外食しないです ええおすせ失礼ですけどお1人暮らしお 1人暮らしですマジではいお1人暮らしで えストイックですねえストイックじゃない よ普だよスえストイックええ生けるって そういことでしょいや生きるあのそのえ じゃ実はその今その自炊以外にもいっぱい ご飯食べれる手段あるじゃないですか自炊 をチョイスするんですかあ私Uberとか 入ってないんですよそアプリあそうなんだ そうだから基本的にその出前みたいなもの が選択肢になくてでだからうちで作っても まとめてざっと作っておくとかはえまとめ てだって作ってえパックで保存しといて あのタッパーに入れて冷蔵庫に入れといて だからまでも今日とかは時間あるから なんかスパにお魚買いに行こうかなみたい なええお魚買えに行って焼いてた人焼い たりとかあと余ったらあの貸付けにしたり とかえそれて貸付けにしたやつ1人で来る はい えどういうこと何がおかしいの何が おかしいの ややばこれできますだって1人です1人 なんかえこの子て何って絶に思わないです かに全然ないよょ切り替える瞬間とかない ですかすいますないないですかえ疑った ことないですかこのどういうことからあの 形式を守りすぎてるちみに食事の形式を 守り1人暮らしなのにあでもねすっっごい 疲れてる時とかはもううん あの納豆とかはいをご飯にはいもう最初 からかけた状態ではいとかえどういうこと そのえっとお茶碗にご飯寄せおきますうん はいで納豆がもしある場合はま人が来たら ちゃんとパックじゃなくて器に映すんです けどええら人が来たらねでも1人だったら やっぱパックのまましてであんまり付属の タレ使わなくて私えお醤油できたいです マジ付属のタレベストじゃんいや醤油でき たいんですえ醤油だけでマジすかしかも なんか量調節難しくないですかな付属のタ てすごいベストな量じゃないですかにあと はあとは木村タヤさんがやってるというえ 何酢と醤油っていうのもあってえ餃子 じゃんそうでも餃子食ってるじゃんキ酢を 酢を最初に多めに入れるんですよでそれで

やるとちょっと泡立った感じのあなりそう 泡立そうそうそうそうでなんかちょっと クリーミーな感じの納豆になるのそこに それ美味しいですそれあのお醤油を数滴 垂らしてでまたガっと混ぜるとめっちゃ 美味しいって感じるのやっぱそれはうんも やってるからいう 理由ちょっと待ってもう自分の感覚で雑誌 で見た情報そのままやるみたいな感じかも そんなにない時とかもうね食べきっちゃっ た自分の下は大丈夫な自分の下で判断し てるんですか大丈夫ですかその私あんま 味覚ないんですよね怖なんかえめっちゃ 怖い話えなんかなんか味覚がちょっと なんかよにも奇妙みたい話じゃないなんか 今今の話ちょ今の話が全部最終的に私味覚 ないの思ったも奇妙じゃんめっちゃこタに 出てくるじゃこの後で甘いとか辛いとか もちろん分かるよだけど怖なんかねえ怖い 怖ちょだいぶ前の失恋を境いに味覚が本当 にだいぶ前の失恋っていつすかえ10年 ぐらい前まこ衣しやばそんな引きずってる んすかいや違う引きずってるんじゃなくて なんかそれ以降はいその時はでもほ味がゼ になっちゃったのえその直後そうそんな1 年ぐらい味を全く感じなかったんですよ ええゼロだったのでじわじわ戻ってきてえ 声忘てそんないや本当に人のこと好きに なるとそうなるのなんねだろでなります じわじわとじわじわと取り戻したんだけど じわじわと取り戻しぱりなんか100%で はない気がしてるええ今でもちなみに10 年前にその味覚がなくなるような失恋の後 に新しい彼氏はできたんですかうんでき ましたえそこで戻らないんすか戻んなかっ たですえなんででだその後の付き合った人 もうちゃんと好きになって付き合ったはい えなんで戻んなかったけどでももうなんか 別に引きずってるとかそのその時の恋愛が どこはもう一切関係なくてはいただ肉体的 にただ戻ってんのかなわかんないぞって いうでそれはでも生活習慣そのものが 変わったからっていこともあるんですよ 当時10年前ってもっと私あの外食も結構 してたからあその彼と一緒にも食べてたし はいはいだからそれなのかなと思ったり ああその後にできた彼氏は知ってるんすか 私あの数年前の失で味方戻ってないんだよ ねそれ言いましたかえ言ってないえ言って よどうしていやだってすごい面白い面白い 面白いだってえやだよなんかそれで変に 気いつかれてもやだしあとそれこそなんか その人引きずってんのみたいになってもや だしままそうそうかそうか俺と付き合って もそれは戻らないのかとかなんたらやだし

確かにでもなんで戻らなかったんですか だって今だ理由としてはわかんない本当に 好きになるとこうなるんだよってさっき おしゃってたじゃないですかああねうんだ 本当にショックだったんですかその時れた 時おショックでしたええええ味覚以外に どういう状態になったんですかその時え 食べられない眠れない眠れないうわそう水 も飲めないみたい水死ぬじゃん何も喉を 通らないんですよあ本当にそうなるんすね そうえ本当にマジ体調悪くなっなりました でそれでそれでなんか を意識するようになるというか眠れない そう眠れないことが1番の原因なんだと 思うじゃん全ての諸悪の根源は睡眠を取れ ないからだて思ってでそれで睡眠を取れる ようにするためにめっちゃ勉強したんです よへえこれをやるといいとか副交換信に ついて勉強するとかシングを全部見直すと かマットレスを本当にあらゆるメーカーの もの取り寄せてあの使ってみるとかはい はいはいはいっけどで あの眠れるようになってあなったんだで そこから食生活見直していくうちに私の 場合はあのお肉よりもお魚の方が消化も しんどくないしいいなて思ってあちょ体に 合うそうでそれでお肉取らなくなってへえ で色々やってたらはいすごい肌が綺麗とか 言われるようになってあそうなのそうそう いうのがそれがきっかけなんだなんか雑誌 に呼んでいただいた時に呼んでいただいた 時にえなん綺麗ですねっていう話になり すごいでビューティー紙出ませんかみたい なことわあすげえそれがその失恋がそうな んですよや日交換ですねそれね日交換 すごいなんか生贄に捧げた感じありますね 神神なんか大正にえだからま覚と大長に私 に仕事をみたいなただじゃ転ばないって いう話うわあそっちかすごい立派でも すごいたましいそうだその人のねその失礼 の経験があったから今の自分があると思っ て本当にありがとうございましたという 気持ちではいなるほどねだからその当時は 若干恨みましたか全くあ当時恨むことは ないですあの恨むことはないです恨むこと ないうん戻りたいって思う だけ戻りたいってえその戻りたいって思う 気持ちっていつまで続くんすか2年間 ぐらい持ってましたねへえねえね待って2 年間ぐらい持ってた何何を待てですか待っ 気づいた何何何を待つのまたやってしまっ てる私え何を何をやってんの何やってやっ てしまったよえ何え何を松永さんは本当に 何聞き上手だからなんだそれ気づいたらさ 気づいたらさまたさ自分の番組でゲストに

MCさせてすごい引き出してもらっちゃっ て過去の恋愛のこととか全部喋っちゃって 初めて喋ったよここまでえあマジすかでも その2年そう2年戻りたいと思うわけじゃ ないですかそっから次の彼氏ができるの なんうんえだから2年間そう思い続けて たらそのなんか次の人がパッて現れてその 人に好きだって言われて私は元彼のことが まだ好きなんで無理ですって言ってあそれ でもいいよって言われたからあえいいん ですかて言ってえいいんですかて感じです よねそんな状態でもでもちゃんと付き合っ たら付き合ったりすごく大切にするしうん で大切にしましたようんでそしたらいつの 間にかもうあの全く記憶からなくなりまし たえその元はいすげえや次の声って大事な んすねうん大切だと思いますていうか 思い出せないぐらいですええ何も逆に なんか しかもなんかあんまりこうその時付き合う 瞬間は多分そんなに新しい彼氏のこと好 きっていう気持ちでもなかったですよはい はいそんな恋愛してしまったら余計に やっぱり前の彼氏と比べてしまってねなん なら余計にもっと引きずる期間が長くなり そうなもんかなとか勝手に持っちゃいまし たあでもなんか私をその負のループから はい引きずり出してくれた人ってっていう ことで私の中ではもうそういう解釈になっ てるのでその人に対する感謝がものすごく あるわけですよほどあなるほどねだから 大事にしようって思ってはあ大事にしすぎ ました大事にしすぎえ大事にしすぎてど いうことえ大事にしすぎてことねえ本当に 気持ちよくなっちゃうからちどういう 気持ちよくなってるのあのすごい期待聞 たいのスタンスが上手だからえでもでもだ てていうか来週さってかま来週というか別 に今週でも良かったんだけど曲出しました よね10月に曲出したで1年ぶりの新曲 ビリケンリリースされたということであ そうだからこれをさ今週流そうと思ったら 私の過去の話でさええあじゃあやだ年内 これで終わりマジえじゃちょちょっと聞い ていいですかじゃんですかえそのビリケン かけようよ私の話まままいいじゃない ビリケンはえそのえその人とうん あのなんでそのお別れすることになっ ちゃったんですか ああ大事にしすぎたでお別れにどうこう 繋がってくんですかこれがあのはいなんか あの写真集はいをはい取りに行ったんです よはいバルセロナにはいバルセロナに行っ たんすかそううおでその時になんか撮影し てもらっててはいバルセロナの海の中でね

はいあの朝日を浴びながらはいあの ちょっとこう腰ぐらいまで海に浸かり ながらさはい思ったわけですよはいなんか うんこんなにみんな早起きしてはい私を 飛車隊としてカメラマンさんがいて アシスタントさんがいてメイクしてくれる 人スタイリストさんで編集の人がいて コーディネーターさんがいてドライバー さんがいてみんなで一眼となって私を綺麗 に取ろうとしてくれてるわけですよねいや それをなんかふと感じたんですよはいはい はいすごい綺麗な朝焼けの中でうんうん うんそん時にはいあちょっと私もっと自分 のこと大事にした方がいいなって思ったん ですよ嫌なことは嫌だってはっきりと 言えるようなじゃそういう関係性の人と じゃないと付き合っちゃいけないなって その自分が我慢したりとか溜め込むことっ て別 にこれがいい女でもないなって思ったん ですよこんなにみんなに大事にしてもらっ てこんなにこう記者隊として輝かなきゃ いけない私がはなんかプライベートで変な 恋愛してる場合じゃないなって思って変な でそのカット終わって移動中にもうすぐ 新しい物件とか探してえちょっとでも 離れようと思ってもう帰ったらすぐあの早 行動別れようて思っ本当にバルスで思った んすねはいそこでも決断してはいえあその 時え一緒に住んでたわけじゃないのか近く たですかうんはいそうですから半同性 みたいな感じですなるほどねだからもう だってその時なんで別れるって伝えてない わけですよね伝えてないです伝えてない ままもう別れるって決めてるから とりあえずもう物件も新しいそこ探して そこら辺も用意しつつはいでほら向こうの うちに結構行ってたから全部自分の荷物を ある日全てざっと引き上げてうーん出てっ たんですけどへえで も3ヶ月ぐらい気づかなかったかなえどう いうこと向こうがなんでなんでなんで 気づかないですかごそと荷物が向ああ なんか最近来ないなぐらいに思ってたん じゃないええじゃそん時ってで鍵をポスト に入れといたんですよれ多分見てなくて 向こうえで気づかないのポストに入れてで なんかそう年末ぐらいにはいなんか本当に すいませんでしたみたいなえどっちが 向こうが向こうがで出てったんですね みたいなえお気づくのすごい引き出され てる私の過去の恋愛すごい引き出されてる ここまで引き出されたことないよ何それ 何それ親友にもここまで話してないよ嘘 放送でやばい恥ずかしい普通に話して

くれるんだでまた母親がこれ聞いてあなん だこれ放送だって分かってるって言われ ますわでも本当に松永さんって聞き出し 上手だからマすかゲストを迎える形式の 番組をやられた方がいいと思いますね聞き たいですとってもうんなんか思わぬ1面 引き出されちゃうしなんかこう話してて 気持ちよくなっちゃうんですよそうなんす かええはいだからぜひぜひあのやって くださいいやねいやちょっと音楽以外の 仕事うるさいなほ音楽以外の仕事は ちょっと1回やんないでまあまあまああの 気が向いたらねやりましょうよすごいあの でも友達も多そうこんなに聞き出すのが 上手だったら友達ねいやねもうさ年内最後 の放送だから変な変な感じで終わらせんの やいやも全景よく終わらせたいんですよ 明日クリスマスブだしあそっかもう俺も 最近最近の悩みがうんも悩み今から悩み エンディングだわ最あの最近の悩みの話今 からマンプレゼエンディングエンディング 中本当が やばエンディングの時間となりました ごめんなさい松永さんあの本当に放送時間 がなくってその松さんの悩みみたいなもの 途中できっちゃったんですけど私悩みなん てございませんあの来週って思ったら来週 もあかタイムは年内放送ございませんあら はい年内の放送は今日まででございます1 年間本当にありがとうございました ありがとうございましたそしてですね次回 はなんと2024年1月1日元日ですね はいえ元日夕方5時からの放送でござい ますいつもよりもちょっと早めから放送 いたしますので皆さんね今年もあったかい もありがとうございましたありがとう ございましたまね日本取りということも ありましてあの新年最初のゲストは松永 さん ですいいの年末と年始俺いですそこで さっきこうブチっと切れてしまったお悩み を披露していただくのか何なのかはいはい ま気持ち新たに別の話でもいいですしで ビリケ流しましょうよせっかくだから1日 に1日にそうですよいそうっすね確かに ありがとうございますすいません申し訳 ないですありがとうございますねではあの スの皆さん本当に1年間あったかタイム ありがとうございましたありがとうござい ました今年は比較的あの安定した精神状態 でお届けできたかなと思っております 素晴らしいと思います2人の番組じゃない の南の番組南の番組えそれでは皆さん温か な週末を年末をお過ごしください良いお年 をお迎えくださいお相手は田中みとDJ

松永でしたまた来年また [音楽] 来年ガスワンプレゼンツ田中南あたタイム この番組はあなたの街のホームエネルギー パートナーガスワの提供でお送りしまし [音楽] [音楽] た

33 comments
  1. 今日彼氏と会って何も無いクリスマスを過ごして彼氏が求める物分りの良い何も求めない女をやってみてやっぱ全然無理で帰った後モヤモヤとイライラと悲しみで泣いて、内心凄くブチ切れてて、最初の頃はそれで喧嘩とか出来てたけどもういい歳してそんな事で騒ぎたく無いしこっちがみっとも無い感じになるこっちが面倒臭い女みたいになるからなぁって「いい歳して」って言えば言うほど何でこんなに謙虚で居る必要があるのかと悲しくなって、明日は1人で何しようかって、今から明日急にディズニー行く行動力は流石に無くて
    、クリスマスマーケットも入場待ちダルそうで、他に何も思い浮かばなくてとりあえずこのあったかタイム聞いてる。

  2. 前回の遅刻の時と同様にオープニングの変な空気を変えるために「聞き上手だから~」なんて言いながら
    実はゲストを手のひらの上で踊らせ、自虐的な話をリスナーさんに向けてリップサービスしていると思います💛
    味覚が変化するぐらい精神的にストレスがかかったのですね。私はアンヘドニアで喜怒哀楽の喜と楽が24年前から
    ショートしてぶっ飛んでいるのでとても大変だったと思います。あまり無理をしないように。2023年一年間耳福ありがとうございました🌟

コメントを残す