Vシネマモノマネ軍団で渋谷を歩いてみた結果。      #遠藤憲一 #ねんねん #白竜 #パク竜 #哀川翔    #あいかわい翔 #渋谷

Vシネマモノマネ軍団で渋谷を歩いてみた結果。      #遠藤憲一 #ねんねん #白竜 #パク竜 #哀川翔    #あいかわい翔 #渋谷


42 comments
  1. 哀川は格好ばかり付けて惜しい声はガキだし、迫力無いし自分では男前と思って居るんだが可哀想😭😭🤣🤣

  2. 哀川さんも遠藤さんも、白竜さんも流石に格好良いですね。
    私なら、言葉を失ってその場に立ち尽くしてしまいますよ。
    3大スターの、夢の共演そのものです。

  3. 嘘臭いよなVシネって。
    昔からヤクザではなく、みんなチンピラにみえた

コメントを残す