徳永さんの声すごい好き
裏声ってこれだよな。あんなほっっそいもんじゃないよな…
音ずれてね
羽を休めておくれ~。の終わりの方は徳永さんの本来の声なんかな?
うんま
肺活量やば
こんなアゲハ蝶、アゲハ蝶じゃない。
裏声から降りてくるのうますぎる
尺八の音に言葉が付いたみたい
ボカロじゃんいやいい意味で
裏声ホンマにいい。ねれる
心地よい昭和感
研究しないとこんな的確に裏声使えないよね。わかっててもこの歌は難しい。木山さんは二度失敗している。
目がダメで草
裏声って言葉は一緒なのにほいの裏声とは全然違う😂
ボーカロイドみたい
これは本気で上手いとしか言えないですね!
歌とマッチしてるなぁ
てふてふ
ほいとはレベルちゃう
さんまもどきよりは応援したい!
でも別に何回も聴きたくないしライブやってても行かないよね
アゲハ蝶 演歌ver.ですな👏👏
いつも一かニなのにすごい
なんかボカロの曲に聴こえてしまうやんけ
こぶしめっちゃいい、何回も聞いてる
ボカロやんこんなんもう
伴奏和楽器で聞きたい
髪型と眉毛変えたらイケメンになりそ?
子供に捕まえられるぞこのアゲハ蝶
精密機械過ぎる
最初の頃とは桁違い!!!!!
KAITOの名曲歌ってクレメンス
受験期を思い出す😢
アゲハチョウってだいぶラテンな曲なのに和風に聞こえる不思議
これぞ、徳永る。
コメントを投稿するにはログインしてください。
徳永さんの声すごい好き
裏声ってこれだよな。あんなほっっそいもんじゃないよな…
音ずれてね
羽を休めておくれ~。の終わりの方は徳永さんの本来の声なんかな?
うんま
肺活量やば
こんなアゲハ蝶、アゲハ蝶じゃない。
裏声から降りてくるのうますぎる
尺八の音に言葉が付いたみたい
ボカロじゃん
いやいい意味で
裏声ホンマにいい。ねれる
心地よい昭和感
研究しないとこんな的確に裏声使えないよね。
わかっててもこの歌は難しい。
木山さんは二度失敗している。
目がダメで草
裏声って言葉は一緒なのにほいの裏声とは全然違う😂
ボーカロイドみたい
これは本気で上手いとしか言えないですね!
歌とマッチしてるなぁ
てふてふ
ほいとはレベルちゃう
さんまもどきよりは応援したい!
でも別に何回も聴きたくないしライブやってても行かないよね
アゲハ蝶 演歌ver.ですな👏👏
いつも一かニなのにすごい
なんかボカロの曲に聴こえてしまうやんけ
こぶしめっちゃいい、何回も聞いてる
ボカロやんこんなんもう
伴奏和楽器で聞きたい
髪型と眉毛変えたらイケメンになりそ?
子供に捕まえられるぞこのアゲハ蝶
精密機械過ぎる
最初の頃とは桁違い!!!!!
KAITOの名曲歌ってクレメンス
受験期を思い出す😢
アゲハチョウってだいぶラテンな曲なのに和風に聞こえる不思議
これぞ、徳永る。