アイラさんは、これまでどんな生育歴だったんだろう。。いま、仕事も家もなく、税金も年金もはらっていない。この方は、将来不安ではないのか。。。払ってなきゃ年金ももらえないけど。。、生活保護で生き抜いていくのかなあ。。治療第一だと思うけど。。、
人に迷惑かけているんだから、留置場は当然だよね。むしろタクシー運転手の人権は?本当可哀相。早くリングプレゼントしないと、不幸な子供がうまれるわ。大事におもっているならそれすすめなきゃー!
原宿と新宿の複数往復はキツイなぁ。しかもダブルブッキングって…。本当にお疲れ様です。それにしても出演者フルコースでしたね。
世の中アイラより酷い暮らしをしている人も多いはず何でもかんでもお金を払ってあげるのはやめた方がいいと思うよ❣️
どうして伊藤ヒロシを強調するようになったんですか💦
まなみの復活
アイラの釈放
情報屋あおい
アイラさんは、これまでどんな生育歴だったんだろう。。いま、仕事も家もなく、税金も年金もはらっていない。この方は、将来不安ではないのか。。。払ってなきゃ年金ももらえないけど。。、
生活保護で生き抜いていくのかなあ。。
治療第一だと思うけど。。、
アイラ、まなみ、あおい、動画再生伸ばす為のネタガール😂
誰かが助けるのを待ってる!成長しないよ!
横断歩道、撮影中に信号無視はいけませんよ
ひろすさん手荒れしてます!
ユースキン塗ってください!
もうほかっといたらこんなやつ!
意味がわからんわ
1日働いてやっと5000円😢
アイラちゃん今の見た目いい感じ!派手じゃない!
アイラさん呑気だな、お金が要るからって呼び出して何様のつもりですか?
金がないんならタクシーのるなよ、
どんだけ皆にお金出させてふざけんな!
この動画の後にタコ焼き食べたくなる。なーぜ?😂
施設出たとか タバコ
ぷかぷか
私の税金ですよ
なんか腹が立つ
売れっ子タレントみたいに扱われてる…そりゃ勘違いしちゃうわ
ロマンさんお疲れ様です。アイラちゃんは、ロマンを
金目当てだと思い
ますので、もうかからわないと思いますよ。貴方の御身体 が心配ですよ😢😢
この人、かなりの年齢ですね❗
ゆうたさんもロマンさんもイケボだよね😊
信号無視は、良くない!🚥