「ガラケー打ち」が上手くできないから(入力感が非常に悪い)スマホをあまり使わないな、ノートパソコンの方が快適なんだよねー。あと、画面をミスタッチした時(←)ボタンでブラウザバックできないのも使いづらい一因だよね。
「たかやまなな」ならガラケー打ちでも楽勝なのになww
ニコ生民ってこんなに性格悪かったっけ
あいりんって意外と不器用なのかね
キャスタースキルは抜群なのにね
なんだかほっこりした
「おさやならもう帰宅してるよ」ってニコ生コメに笑ってしまった
「ガラケー打ち」が上手くできないから(入力感が非常に悪い)スマホをあまり使わないな、ノートパソコンの方が快適なんだよねー。
あと、画面をミスタッチした時(←)ボタンでブラウザバックできないのも使いづらい一因だよね。
スタバでマック食うコメントに草