ウェザーニュースライブの切り抜きチャンネルです
即出しをモットーに不定期にて投稿をしております
M2M3帯が続く場合は過去撮り溜めたモノを出すこともあります
このチャンネルはウェザーニュースのガイドラインに沿って
切り抜きを実行し運用しております
https://weathernews.jp/wnl/guideline/
ウェザーニュース公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/weathernews
元動画
山岸愛梨🍙https://twitter.com/airin0609
ポン子🍋https://twitter.com/TypeA_Airi
江川清音🍶https://twitter.com/sah_yan
眞家泉💃https://twitter.com/Izumi_12397
松雪彩花🎀https://twitter.com/ayaka196196
白井ゆかり🦀https://twitter.com/yu__kari625
高山奈々🍚https://twitter.com/nana617_919
檜山沙耶🐸https://twitter.com/sayahiyama_1027
駒木結衣🐨https://twitter.com/yui_k06
大島璃音🦔https://twitter.com/rinon_ohshima
戸北美月🐰https://twitter.com/mizuki_tokita
小林李衣奈🐹https://twitter.com/rienakobayashi
魚住茉由🐟https://twitter.com/mayuuozumi
小川千奈🍘https://twitter.com/sennaogawa
青原桃香🍑https://twitter.com/momoka_aohara
岡本結子リサ🐿https://twitter.com/yuiko_okamoto
————————————————————————————————————————————
#小林李衣奈
#駒木結衣
#阪神優勝特番
#ウェザーニュース
#切り抜き
#りーちゃん
————————————————————————————————————————————
Vexento
早速サッカーでもマウントw
勝てば官軍やし🥁ドドンッ
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
WNLでは 「調整❌」「調節⭕」でしよ?
野球の打順は
4番は「よんばん❌」「よばん⭕」
コメダ?
背番号と打順と守備番号あるしな・・・
鹿島アントラーズ優勝したら、特番やるんかな🤔
宇野沢監督と会長🐹の組み合わせ?🤔
真面目なおゆい🐨
そもそも四を「よ」と読む方がイレギュラーだし。
1から10までカウントアップするときは「し」、10から1までカウントダウンするときは「よん」
四つと数えるとき以外で「よ」って言わないので、結衣ちゃんが正しい。
絶対インフィールドフライとかわからんだろな
守備位置も番号で表すからな6.4.3のゲッツーとかおゆいに教えて混乱させたいわ〜w
ゆいちゃんは、誰も見てない所でも人知れず努力するタイプだよな。
好感しか湧かない…🥰
最初のアレ直前の特番、🐯さんの話についていけてなさそうだったから今回勉強したのかな
さすがゆいちゃん🐨⚾️
四番ピッチャーが1番凄いのは知ってます⚾
結衣ちゃん裏側では
自分なりに日本シリーズを調べてたのね
真面目な一面がこんなところに出るのね
次は
りーちゃんと宇野沢さんの
サッカーだね
🐹VS⚽️
りーちゃん頑張れ💥👊😃
おさやだったら野球の事絶対調べずにそのまま特番挑んでそう
調べても興味が1mmもないからすぐ忘れる