【P頭文字D3000🐎馬もあるよ天皇賞・秋GⅠ】スピードがえぐいギャンで舞います 565ピヨ

【P頭文字D3000🐎馬もあるよ天皇賞・秋GⅠ】スピードがえぐいギャンで舞います 565ピヨ



好きなパチンコスロット、
新台などを打って動画あげてます。
マリンは親友です。ジャギは実兄です。

あすピヨスタンプ第3弾ができました!!(2022/2/5)
https://line.me/S/sticker/18317154
動画でよく使うテロップをスタンプにしました~!!

※現在YouTube以外でのSNSによるメディア露出は一切しておらず、お仕事は受け付けておりません。

楽曲提供フリーBGM
https://dova-s.jp/

効果音提供
https://soundeffect-lab.info/
https://otologic.jp/

20 comments
  1. あすぴよさんほど大きな金額は賭けてないけど、僕も天皇賞的中しました!今後、ジャスティンパレスに心中しましょう!この馬、いつも実力の割にそんなに人気にならないですね・・。

  2. (笑)(笑)パチンコ楽しかったよ~😂
    天皇賞はお見事でした😊おめでとう~👏👏

  3. お疲れさまです。
    いつ見ても、男前な生きざまと感じながら視聴しています。
    天皇賞おめでとうございます。
    競馬では、乙女チックな部分が見れて少し安心しました。

  4. 毎回動画が楽しみだよ。競馬の時に流れて来る声が可愛いね、楽しい動画をこれからもたのまい🎉

  5. この動画見て今日打ちに行ったら1Kで27000発出ました😆

コメントを残す