【卒業発表】AKB48 柏木由紀 ゆきりん 卒業発表

【卒業発表】AKB48 柏木由紀 ゆきりん 卒業発表



#akb48 #柏木由紀

16 comments
  1. ゆきりん、17年間AKB48を支えてくれてご苦労様です。もう一人の顔、みーおんがいるので新しいAKB48
    に向かっていくでしょう。

  2. 鳴り止まない拍手が全てを物語っている

    AKBの歴史を体現してきたのがゆきりん。その道なき道を歩み続けた17年間が如何に素晴らしい時間だったかをあの鳴り止まない拍手が表していた

    無人の荒野を歩く先人は時に理解出来ない人々の厳しい声に行く手を阻まれる事もある。でも、歴史を振り返った時、先人が切り開いた道がどれだけ凄い道だったかが評価される時が来る

    記憶にも記録にも残るレジェンドだった

    新生AKBはゆきりんの想いに答えるグループであってほしい

    まだ少し早いけれど、ゆきりん、17年間、本当にお疲れ様、そして心からありがとう

  3. ゆきりんのスピーチも鳥肌もんだし、みーおんちゃん、凄いね、こんなに若いのに素晴らしい。

  4. she tried so hard to keep emcee talking flawless until she announced it. her heart is diamond. big loss to the group. but she had done everything for the group's sake for a long period, now it's her time to graduate and let her kouhai build the group in the next phase. happy graduation legend 😢

  5. ゆきりん卒業発表したんだね。😢17年AKB48でいてくれてありがとう。お疲れ様でした。❤

  6. AKBって何で普通にツアーとかやらないで毎回単独とかなの?
    セトリも日毎に全く違うし
    メンバーも固定されてないし
    こういう特殊なスタイルがファン以外が
    AKBのメンバーを把握できない理由なんじゃないかね?
    せめて坂道くらいメンバー絞って
    メインメンバーとアンダーメンバーの2組くらいにしないと訳わかめだよね。

コメントを残す