春蝉 (岩本公水さん)唄/真木さおり

春蝉 (岩本公水さん)唄/真木さおり



2023/6/5発売
*作詞/助田ひさお
*作曲/八角さとし
*編曲/南郷達也

【新曲歌謡CH】真木さおり のチャンネル登録はこちらからお願いします
👉https://www.youtube.com/channel/UCy_WBjNShBiE_5KyIv3fW2g

【新曲歌謡CH】真木さおり メンバーシップのご案内
👉https://youtu.be/srHJIOYcjHE

〇原曲キー(オリジナル歌手と同じ)で歌唱しています♪
〇唱卡拉OK(与原唱相同)
〇Singing with the original key karaoke (same as the original singe)
〇 Пение с оригинальной тональностью песни (такой же, как у оригинального певца) ♪

ご視聴くださりありがとうございます♡
谢谢收看♡
Thank you for watching ♡
Спасибо за просмотр ♡

#新曲演歌#岩本公水#春蝉#朱鷺色の夢

18 comments
  1. 🙋💁🙇💙❤️💚💕💞🌺🌹🍁🥀🐕🐧🦋🎵🐕🐧🦋🎵真木さおりさんこんにちは👋😃今日も絶好調ですねうますぎます痺れました🌺🌹🍁🥀🐕🐧🦋🎵哀愁たっぷり綺麗な歌声ですね最高ですねうますぎますたまりません🌺🌹🍁🥀🐕🐧🦋🎵さおりさんの歌声はいつも心の奥深く染み渡りますそして心の奥深く響き渡りました🌺🌹🍁🥀🐕🐧🦋🎵素晴らしい綺麗な綺麗な歌声ですね哀愁ヒシヒシと伝わります🌺🌹🍁🥀🐕🐧🦋🎵身体に気をつけてね次の配信楽しみに待って居ます🙋💁🙇💙❤️💚💕💞🌺🌹🍁🥀🐕🐧🦋🎵💙❤️💚💕💞🌺🌹🍁🥀🐕🐧🦋🎵💙❤️💚💕💞🌺🌹🍁🥀🐕🐧🦋🎵💙❤️💚💕💞🌺🌹🍁🥀🐕🐧🦋🎵💙❤️💚💕💞🌺🌹🍁🥀🐕🐧🦋🎵💙❤️💚💕💞🌺🌹🍁🥀🐕🐧🦋🎵💙❤️💚💕💞🌺🌹🍁🥀🐕🐧🦋🎵💙❤️💚💕💞🌺🌹🍁🥀🐕🐧🦋🎵💙❤️💚💕💞🌺🌹🍁🥀🐕🐧🦋🎵

  2. 歌唱力に感動しました🎶😣💥❗️❗️
    マイク音量と伴奏の音量のバランスが良いし高音部のミックスボイスも魅力的で更に前から感じていましたがフレーズの最後の助詞の扱い方が非常に素晴らしく説得力の有る歌に仕上がってるようですね💮✌️💚❗️
    恐れ入りました🙇💯💯💯💯💯‼️

  3. ゆく春を😢唯!愛しむ、歌詞にのせて😢刹那いメロディですね、さおりさんの声がより曲を引き立てています🎶💞🧓
    アップ有り難うございます🧓💞🎶

  4. こんばんは(*´∀`)♡☆
    🎼春蝉🎼…切なさいっぱい😢の愛❤に、哀しみを話しかけるような歌声🎵に、陶酔しましたよ~🥲💦👏👏。背景画像素敵です👌。大好きな歌です🙌。私も唄ってみたく成りました🤭🎼👍

  5. おはようございます!☕️🍞🌄!裏街道の曲の次は!表街道!春蝉!間も無く🍧🎆🎋夏蝉が!ミンミンミンと!蝉の合唱の季節ですね❗️この曲!私も唄って見ました!イヤイヤ!爽やかな良い曲ですが!なかなか難しいですね!流石が!さおり👸さんです!そつなく!全てに於いて!上手くまとめて!噛みしめながら!しっとり唄い上げていますね❗もう👏👏👏✊🤛ですよ!素敵なさおり節演歌聴かさせて頂き!感謝と有り難う御座います❗️👋😃✨失礼します!又ね💞

  6. おはようございます😊
    昨日はなんだかんだと忙しく今聴いています。春蝉 不幸せをイメージしますね。切ない歌声が余計に胸に沁みます。🤲
    これから蝉が鳴きだすんでしょうね。梅雨明けたらまた暑さに悩まされます。
    朝から素敵な歌声🙆‍♀️有難う御座います。仕事へ向けてパワーアップします。感謝💁‍♀️🙇‍♀️

  7. さおりさんはどんな歌でも、自分の歌のようにうまいね😊
    頑張って👍ね

  8. 春蝉🎶いいですね!
    素敵な曲ですよ。さおりさんの歌声に癒されながら何度も何度もきいてます。公美さんになりきって歌っているのが良いと思います。素晴らしいですね。😊

  9. 何と素晴らしい歌でしよう岩本久美さん最高です
    作曲の八角さとし先生大好きな歌おめでとう
    レッスン早くしたいです

  10. 何時も 良い歌 有難うございます 大好き💕公美さん❤応援してます👍頑張ってね〜💪👍💕

  11. 本人よりはつおんがはっきりしておぼえやすいです❤又びめんもうたてくたさいね

コメントを残す