スタバ一生行かないなぁ他のコーヒー屋さんもねラーメン屋さんと同じで外でコーヒーとラーメンは絶対に口にしないですね(ファミレスのドリンクバーは別扱いw)外食はほぼ毎日で中華屋さんも結構行くけどラーメンだけは頼みませんね 編集お疲れ様です♪
だからかプレデビューの時に新人にしては人前慣れしてるな~と思ったのは😅
スタバで鍛えられたのね
会長は底が知れない。
スタバの注文緊張するなんて言う奴おらんやろ。
ダテに会長🐹と呼ばれてないね☕
流石、外資っぽいね。徒弟制の代わりとして案外、日本人にも合ってるのかもね。
スタバの教育制度のお陰で俺たちの会長がいま目の前にいると思うとスタバには感謝しか無い
白紙の人事考査の意味が未だにわからん
猫被りお姉さん😂
三者面談(笑)
面倒臭いバイトだな。
珍しく身の上話をするお天気お姉さん🐹
言い訳ながっw
若造とか言ってるしw
スタバ
一生行かないなぁ
他のコーヒー屋さんもね
ラーメン屋さんと同じで
外でコーヒーとラーメンは
絶対に口にしないですね
(ファミレスのドリンクバーは別扱いw)
外食はほぼ毎日で
中華屋さんも結構行くけど
ラーメンだけは頼みませんね
編集お疲れ様です♪