旗コウジの件で居酒屋へ謝罪に

旗コウジの件で居酒屋へ謝罪に



旗コウジVS山形のタイソン(どんぐり)

12 comments
  1. つばさの党杉田:脱いだことではなく「酔っぱらいのやったことに大人げないと思います」2023/09/28 pm2:49 Xにてコメント 
    謝罪後に出されたコメントからは、犯罪意識の欠如がうかがわれる。

  2. いろんな人が火を消そうとしてくれてるのに油を注ぐ旗コウジ、、、(本人が解ってないところが悲しいw
    1年間ネット禁止にしたほうが良いとおもいます。

  3. なんか旗コウジ自分の意思で謝罪してる感じしないな。周りから圧が有るから言ってる感がする。謝罪中もキョロキョロ目を泳がして本当謝罪してるかわからない。

  4. 誠意が伝わりました。
    大丈夫🙆‍♀️これからの人生頑張って下さい。
    周りの素敵なサポートに支えられましたね❤

コメントを残す