【駒木結衣】肋骨をじょこつと読んで恥ずかしくなっちゃったけど実はスタッフのミスを発見しておこゆいなお天気お姉さん

【駒木結衣】肋骨をじょこつと読んで恥ずかしくなっちゃったけど実はスタッフのミスを発見しておこゆいなお天気お姉さん



ウェザーニュースLiveの切り抜きチャンネルです

箱推しなので特定のキャスターのみを扱ってるわけではありません
ただし偏りは出ちゃうと思いますが…

このチャンネルはウェザーニュースのガイドラインに沿って
ガジェット通信様との契約により配信しております
https://weathernews.jp/wnl/guideline/

————————————————————————————————————————————
元動画(2023-10-11)

ウェザーニュース公式サイト
https://weathernews.jp/

ウェザーニュースLive公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/weathernews

ウェザーニュースLive公式ニコニコチャンネル
https://ch.nicovideo.jp/weathernews

ウェザーニュース公式ツイッター
https://twitter.com/wni_jp/

駒木結衣

————————————————————————————————————————————

#駒木結衣
#ウェザーニュース
#肋骨
#じょこつい
#切り抜き
#おゆい

26 comments
  1. スタッフさん、ゆいちゃんにスタバ献上したら許してくれるかもよw

  2. 照れてる結衣ちゃん可愛い過ぎですよ🥰
    笑ってごまかす姿がめちゃくちゃ可愛いですよ💕
    本当にかわゆいですね❗

  3. 0:30🐨助骨ってどこの… って今思えばただの真っ当なツッコミだった😅

  4. 2:24 「漢字が間違ってました」の漢字が感じになってます主さん…

  5. 俺もおかしいと思った。
    なんど見てもじょこつとしか読めないって思ったらやっぱそうやん!

  6. うん。あれは「じょこつ」と読むべき。ゆいちゃんは悪くないw

  7. 以前も後輩ちゃんは肋骨をじょこつ言っていなかった?

  8. いやぁー、自分も助骨と書いてろっ骨と納得してしまいました。
    恥ずかし恥ずかし🙈😳

  9. これはね、スタッフが「ろっこつ」を敢えて「助骨」と書いて、どう読むかを試したのではないかな、と思う…。
    で、これは明らかにキレてましたよね((( ;゚Д゚)))

  10. 「ジョコツ」でいいよー🦔
    肋骨と書いて、「ジョコツ」って読んだし🦔ニャハハハ

コメントを残す