ノブヨシ的な悲しさってあるよないつもエキストラみたいなポジションに居てさラオウタイソン内藤小山西山とかは良し悪しはさておき主役になるタイミングが年に何回かあるんだけど、ノブヨシはいつもエキストラないし脇役なんだよなこれは悲しいよ
絶対内藤裕自身の誤作動
ユタカのチャンネル削除するメリットなんてある奴いないでしょw
適当な事言わない方がいい
何言ってんだろ
わかってるって言うのに何人かっていい加減な事言ってんならボケ
コイツはいつも適当な事を言ってもめ事の原因を作るよな!
のぶよしは腹黒いな。
信吉って可哀想な奴だな
よしのぶ!
もういいって!
消えな!
お前は何がしたいの?
ノブヨシ的な悲しさってあるよな
いつもエキストラみたいなポジションに居てさ
ラオウタイソン内藤小山西山とかは良し悪しはさておき主役になるタイミングが年に何回かあるんだけど、ノブヨシはいつもエキストラないし脇役なんだよな
これは悲しいよ
なんなんコイツ イッチョカミの帝王
サングラス外しなさい
息を吐くように適当なこと言う。
私かな!?🤔
あんなカス動画どうだって良いわ笑
蚊蜻蛉😂
誰これ?
気づいてる人多くなった?小山と顔似てるの?何でかな?考えないといい様に使われるだけだよw
TOY DOLLSみたいだね
https://youtu.be/9m7tPikH0UA?si=BKo7y3jAj-8h8z94
この界隈のおっさん全員だせえな
信吉は要らないけど、阿呆の裕ちゃんは世界に必要。
大本命は本人かもね
口ばっかりやろー
誰がそんなもん知りたいんだ?
ざわついてるってなにが?