「あざとくて何が悪いの?」に川谷絵音&休日課長が登場!
▷https://abe.ma/3WN2vWS
【川谷vsみな実】因縁対決が再び…!
新曲を彼女に聴かせた時の理想のリアクション】をめぐり滅多打ちにあったが…
「聴く側に求めないで!!」 今回もみな実から容赦ない攻撃を受ける!!
▼「1回私とデート行きましょうか?」
11年間彼女がいらいらできない休日課長を救おう、みな実が立ち上がる!?
▼平成ヒット曲の歌詞で恋愛観を徹底討論
【アーティストのライブに行った時あなたはどうノリますか?】
川谷の超シビアな評価にみな実がブチ切れる!?
▼川谷絵音と休日課長がMC3人と語りたい
【価値観がわかる平成ヒット恋愛ソングの歌詞】をテーマに「弘中が結婚に踏み切った理由」
「川谷絵音はどんな女性と付き合うべき?」などスタジオでそれぞれが恋愛観を赤裸々に告白!
死ぬほどわかるwwwwwwwwwスネアの位置で手を振って欲しいwwwwwwwww
表でのる人はどこか「私ってこんなに音楽好きだよ」アピールがあるから疲れるって事かな?w
でもなんかわかる気がする、、ダサいよね
表とか裏とかなんのことや?
理数の才能だけが取り柄のチー牛🤓が理系マウント取るのと似てるかも
表裏なんてない。音楽は自由。
それを曲出してるやつが制限するなよと思う。
音楽経験者なら分かるんだけどね、分かるんだけどそれを異性に求めるのは人としてレベル低すぎると思うな
ベッキーは裏やもんね。
だから川谷絵音とライブで目合ったんだ…
弘中はほんまに可愛いて思った事1回も無いんやけど。
自我の強い女たちに微塵も怯まないの面白い
ライブで周りが表手拍子で合唱し始めた時うわーだせぇって思ってしまったw
田中みなみめっちゃ嫌いそうw
弘中アナは強者への対応上手だな
田中は養殖だから雑魚狩り専門
一周回って裏ノリ程度にこだわってるのはダサいけどね(笑) わかんないのはそれ以前の問題だとしても。
そして見極められて不倫したベッキー テレビ出てくんなこいつ
大森元貴もCDの特典の副音声で「ここ裏拍で乗って欲しいんだよね〜」って言ってた
ゲスって元から裏じゃん。
たしかにライブ(特に大きな会場)で表の手拍子やられちゃうと超ウザイ。曲のグルーブと違うのに客みんながそれに引っ張られて手拍子しちゃうから気持ち悪いし。カッコイイ曲が幼稚園のお遊戯や演歌みたいになっちゃう。
すぐ裏表を理解して怖がる弘中
好きにしたらいいと思ってる田中
えのんが何が好きとか、どーーーーーっでもええなほんまw
indigoのライブ裏拍でのってる子多い気がする
正直曲による笑
ただライブでは演奏者がノリたい拍で拍手し始めると観客もついてきやすい。
裏でのりたいワケじゃないけど昔から無意識に手拍子とか裏でしちゃってみんなとズレる😂😂
こいつ嫌いだけど言いたい事同じなのくっそ腹立つあかん。
ベッキーは裏拍でのってたのかな
日の当たる表通りを我が物顔で
歩ける人間は裏でノるって発想に
ならない。
今は違うけど、裏ヤってる人は
「みんなと一緒が恥ずかしい」って
発想があったから。それが段々と
「裏がオシャレ」みたいな流れに
なって、元々裏ヤってた人は表を
おとなしくやっているか、行くのを
ヤメてる。