かつて柏木さんがレギューラだった頃、聞く力ならぬ、聞き流す力に感心していたけれど、沢口さんがそれ以上の対応力があることがわかり、完全に過去のものになった。 もし、沢口さんがいなければ、時事ネタに絡めた蘊蓄を延々と語り、何かにつけ優位に立とうとするケンコバさんをアンガ田中さんがファミリーヒストリー絡みの褒め殺しで躱(かわ)し、鎮火させるというワンパターンに陥り、リスナー離れが起きていたはず。
アンガ山根は、昨今の芸能界隈を何も知らんのだなぁ~ 😮いつの時代を生きとるんだ? いまだに、感謝祭 ひな壇 駆け上がり、後輩芸人の胸ぐら掴んで恫喝の、パワハラ 反社繋がり 芸人に、心酔しとるんだろうな。 😅
柏木さんは後輩への圧が皆無だから沢口さんものびのびとトークできる。村山さんは圧がないのだが沢口さんが村山さんをいじれるぐらいになればいいのだが沢口さんは遠慮してしまう。知性以前に柏木さんだとテンポよく会話が弾む。村山さんだと途切れてしまう。沢口さんは成長しておじさんとの会話を上手くこなしてるのでだいぶ差がついてしまった。金玉挨拶ぐらいしてみるのもいいかも。
かつて柏木さんがレギューラだった頃、聞く力ならぬ、聞き流す力に感心していたけれど、沢口さんがそれ以上の対応力があることがわかり、完全に過去のものになった。
もし、沢口さんがいなければ、時事ネタに絡めた蘊蓄を延々と語り、何かにつけ優位に立とうとするケンコバさんをアンガ田中さんがファミリーヒストリー絡みの褒め殺しで躱(かわ)し、鎮火させるというワンパターンに陥り、リスナー離れが起きていたはず。
ゆいりーの子役時代のドラマ見てみたんだけど…ゆいりーって小学生の時から顔が全然変わってないよねw可愛いかったけど!
火曜日はゆいゆいだから当然として、水曜日は全然今回の新曲流して無いよね?前のはよく流してたけど。一応ゆいりーも今回の選抜入ってるのに
安定感
柏木さんがかかり気味で沢口さんがやや引いてたからか?、先月久しぶりの回ほどではなかったな。まぁ村山よりは全然いいけど
22:55沢ちゃんスティッチモノマネ
田中の嫁は凄いけどそれを異常呼ばわりしてる山根もおかしい。山根は自分を基準に物事を断定しすぎる。
アンガ山根は、
昨今の芸能界隈を何も知らんのだなぁ~ 😮
いつの時代を生きとるんだ?
いまだに、
感謝祭 ひな壇 駆け上がり、
後輩芸人の胸ぐら掴んで恫喝の、
パワハラ 反社繋がり 芸人に、
心酔しとるんだろうな。 😅
来てます、来てます…
ミスターマリックや! 😅
サワちゃんは安定感がでてきたぬ
さわちゃんのアホっぽい笑い方好きやわ
やりたいことが突然見つかるウイルスが、
AKB 48内で、クラスター発生しとるんかな? 😅
ゆきりんは将来林家パー子みたいになりそうやな
39:07 確か過去にケンコバが胴長クソバカ人間って柏木さんの事言ってたようなw
(剛が)呼べばすぐ来る女こと柏木由紀です!
山根の喋りはわかりにくいな
手繋いで不動産見に行っちゃダメwwww
ネタにした方じゃなく見に行った方をダメというゆきりん推せるwww
ゆきりん明るくてやっぱりいい。
水曜夜空けてるのはアベプラもあるからじゃないのか
1話で離脱って東のりと一緒だw
なんか沢ちゃんだんだん良くなってきた。リアクションも多いしレスも早いし、トークのカットインもよくしてくれるし!
あと柏木さんはさすがだ!!
柏木筧時代のやる水すきな人多いからなぁ
ケンコバめっちゃくまだまさし好きそう
でも闇営業してるからいい芸するのにクソ野郎だよって心の中でせめぎ合ってそう
さすがゆきりん。
返しも上手だから話も盛り上がるね
山根は空気読めなさ過ぎて場が凍りつく
ゆきりんはええね
2年前まで当たり前だったが、今なら沢ちゃん含めて最高のメンバーだな~ゆいりーには気の毒だけど—-
沢ちゃんホリプロ移籍か……。
エライことになってきたな!
柏木さんは後輩への圧が皆無だから沢口さんものびのびとトークできる。
村山さんは圧がないのだが沢口さんが村山さんをいじれるぐらいになればいいのだが沢口さんは遠慮してしまう。
知性以前に柏木さんだとテンポよく会話が弾む。
村山さんだと途切れてしまう。
沢口さんは成長しておじさんとの会話を上手くこなしてるのでだいぶ差がついてしまった。
金玉挨拶ぐらいしてみるのもいいかも。
水曜は特に下ネタ多いのに村山さんは黙るから正直柏木さんに戻って欲しい。
ケンコバがメインで出演してる、YouTube任天堂公式チャンネルの「ファミコントークショップ」第3回にゲストで出てた森日菜美、明るさや天然さや笑いのセンスといい、やる水にめちゃくちゃ向いてると思う。
柏木さんのヘリコプターの件、腹抱えて笑ってしまった!!
イメージ通りやわ。
そんな泥舟のAKB、ついに今年30人目の卒業発表が起こってしまいましたとさ。
卒業の告知も兼ねてゆきりんが来たわけか・・